[シネマトゥデイ映画ニュース] ブリトニー・スピアーズが宣伝するアパレルブランド“キャンディーズ”の新しいポスターが、きれい過ぎると非難を浴びている。
タッチアップ(修整)のし過ぎにもほどがあると世間は感じているようで、ゴシップ・ブロガーとして有名なペレズ・ヒルトン氏は「ほとんど絵に近い状態」とコメント。また、ティーンエイジャーを持つ親たちも、肌から髪、スタイルまで完ぺき過ぎるブリトニーのポスターは、子どもたちの非現実的な目標になってしまうと憤慨している様子。
しかし、ブリトニー側はタッチアップはほとんどしていないと主張し、その証拠にエアブラシで修整をしていない写真を公表した。そこには、ほとんど変わらないブリトニーの姿があるという。ポスターでは、肌の色がもう少し小麦色に修整されているほか、髪の毛の生え際をよりブロンドに変えてあるくらいで、ほかに違いは見られないと言う。
ブリトニーは新作ビデオ「レイダー」で、このキャンディーズ・ブランドの服を着ている。「特にキャンディーズのジーンズとかわいいドレスが好き。わたしのビデオのテーマにもぴったりだったわ」とブリトニーはコメントしている。
http://cinematoday.jp/
読者コメント
あなたの感想を教えてください。