質問

質問者:SuperMAMA0 ドラクエ9 止まってしまうバグ    (泣)
困り度:
  • すぐに回答を!
ドラクエ9で遊ぼうとしているのですが、ほぼ冒頭のところで何度リセットしても止まってしまいます。(泣)
ハゲの天使がアップになったあと真っ白になってそれっきりになります。
ゲームを進めたいのですがどうすればいいですか?
質問投稿日時:09/07/11 10:33
質問番号:5116195
最新から表示回答順に表示

回答

 

回答者:EQSTS 案の定そうなりましたか。

ついこの前まで、ROMファイルをダウンロードできる場所を相談しに来てた人ですね。
自業自得です。ちゃんと正規品で遊ぶようにしてください。
種類:アドバイス
どんな人:一般人
自信:自信あり
回答日時:09/07/11 13:57
回答番号:No.6
この回答への補足この回答に補足をつける(質問者のみ)
この回答へのお礼この回答にお礼をつける(質問者のみ)

回答

 

回答者:osietekunz ここで相談するより、メーカーや購入店で相談をお勧めします。
スクウェア・エニックスに詳しい状況説明をする。
又は、購入した店舗に、ドラクエ本体を持って動作確認してもらいましょう。
お金を払って購入しているので、返品・交換などの対応をしてくれるはずです。
種類:回答
どんな人:一般人
自信:参考意見
回答日時:09/07/11 13:40
回答番号:No.5
この回答への補足この回答に補足をつける(質問者のみ)
この回答へのお礼この回答にお礼をつける(質問者のみ)

回答

 

回答者:dexi 大変ですね。すぐさま購入した店に行って、
新しいものと交換してもらってください。
念のため、本体も持っていって、その場で試してみてください。

あなたのDSが正規の使い方をしていて、
普通にドラクエ9を購入しているのであれば
すべてメーカーの責任です。
しっかりお店なりメーカーなりに責任をとってもらいましょう!
種類:回答
どんな人:一般人
自信:自信あり
回答日時:09/07/11 12:43
回答番号:No.4
この回答への補足この回答に補足をつける(質問者のみ)
この回答へのお礼この回答にお礼をつける(質問者のみ)

回答

 

回答者:JFrost 今週の土日はスクウェア・エニックスの
インフォメーションセンターが臨時営業しているようですし、
ゲームソフトの不具合についてはメーカーに直接問い合わせることをお勧めします。

正規の商品でゲームを始められないような不具合があっては大問題ですので
丁寧に対応してもらえると思います。

http://www.square-enix.com/jp/support/
種類:回答
どんな人:一般人
自信:参考意見
回答日時:09/07/11 11:20
回答番号:No.3
この回答への補足この回答に補足をつける(質問者のみ)
この回答へのお礼この回答にお礼をつける(質問者のみ)

回答

 

回答者:rmz 行列に並んででも本物を買ってくれば良いのでないのか?それマジコン対策としか思えませんので。
仮に本物ならマジコン使わず本物を使えば良いでしょうし。
種類:回答
どんな人:一般人
自信:参考意見
回答日時:09/07/11 10:51
回答番号:No.2
この回答への補足この回答に補足をつける(質問者のみ)
この回答へのお礼この回答にお礼をつける(質問者のみ)

回答

 

回答者:tom233 正規に買えアホ。
種類:回答
どんな人:一般人
自信:自信あり
回答日時:09/07/11 10:49
回答番号:No.1
この回答への補足この回答に補足をつける(質問者のみ)
この回答へのお礼この回答にお礼をつける(質問者のみ)
最新から表示回答順に表示