カリフォルニア州 7月末までに現金が底をつく
日本も破産してる自治体がほとんどだが、カリフォルニア州破産へ
「財政危機を受けて非常事態を宣言したカリフォルニア州は市や町、
民間企業、住民への税金還付などの支払いで、現金や小切手ではなく 将来の支払いを約束する「借用書」の発行に踏み切った。 シュワルツェネッガー州知事は2日の記者会見で「7月末までに現金が底をつく」と述べた。」
愛信さんより。
「カリフォルニア州では10日ほど前に、住民投票が行われ、増税案は否決され、
州は、大幅な支出削減をすることになった。CNNなどを見る限り、 低所得者、障害者の医療保険を削除し、1700人の消防隊員解雇し、 高校までの義務教育を廃止し、公共交通機関を減らし、フットボールスタジアム、 競馬場、遊園地、刑務所など州資産売却し、刑務所閉鎖し、約4万人の囚人を釈放するらしい。
これでもまだまだ不足なので、第二弾も近々発表されるだろう。
カリフォルニア州の破綻も怖い話だが、日本メディアと海外メディアの温度差も日々乖離し、 この先恐ろしい。知ってて黙ってるのか、本当にボヤっとしているのか不明だが、 自分の目で世界を見るしか、もはや術がない。
【Web Magazine「ハニカム」】TSUYOSHI TAKASHIRO(あのエリカ様の旦那)のブログより転載」
私のコメント
日本のマスコミは、知ってて伝えないのだろう。
カリフォルニア州の破たんについて報道すれば、大阪は大丈夫なのか? 千葉県は大丈夫なのか?という声も出てくる。大阪も千葉もすでに破たんしている。にもかかわらず、 事実を国民につたえないまま知事選挙なんかやってる。国民に当然伝えるべき事実を伝えないまま、 選挙をやったこと自体が、選挙違反なのである。無所属だとかそうでないとか、 ものすごく下らないこと言ってる工作員の神経はすごいものだ。
借金が減った、黒字化した等という自治体があるが、減収補てん債を借金に含めていないから、
借金が少ないように見えるだけで、粉飾決算である。
公務員に退職金を支払うための退職手当債も発行する予定だ。
人事院によると公務員の退職金の平均は、2835万円である。
「増税案は否決され」〜この不況下では、払う税金がないのだろう。
日本でも住民税が一律1割になるなど、国民の負担は確実に増えている。
***************************************************************************************
まぁ、これは論理を考える以前の問題なのだが、基本的に「物事は陰謀に基づいて動いている」
例えば、私がテレゴニーという現象までわざわざ話の中に意図的に持ち込んでいたりするのだって、
「貞操観念崩壊に対抗するための抑止力となるべきものを1つでも多く含めて広めておこう」という 立派な【一種の陰謀】だ。↑この陰謀がなければ、そもそも「そんな話」を持ち込んだりはしないだろう。
この世の基本的な思想による動機や実行というのは「何らかの陰謀・誰かの陰謀」によって動いている。
言ってしまえば、社会内での「他社との差別化→どういう手段で対抗するか?→よし、それを早速実行せよ」 というのだって【A社が「B社を引き離す」という陰謀に基づいて作った作戦と行動】と言える。
だから如何に「裏にある思想・陰謀」というものを前提に考えなければならないのかということが分かる。
「あははwww陰謀説だってwwww」なんて言い出したら「私たちを好きなように躍らせてください」と 自ら宣言してしまったに等しい。ソースバカや意図した証拠主義(裁判の中などでやるべきシステムを 社会・プライベートレベルにまで持ち込み、決定的証拠のない陰謀説を片っ端からなかった事にする効果) これらが非常に危険だというのはそういう事です。こうなれば、もはや学や知を得た意味など皆無に等しい。
で、女性が世の中に出ると。。。とか、雌鳥鳴けば国が滅ぶという言葉の一番の理由がここにあります。
要は「テレビ・マスコミ・雑誌が報道した事のみが真実・有名人が言った言葉が真実」のような生き物なので、 正しい判断など出来るわけもない。現に、日本の女性差別というものは本来なら女性差別とは言わないし、 男尊女卑とも言わない。そのレベルの事だって「マスコミが言っていたこと」のものだけを妄信している。
もはや、女性にとっては「何が正しいのか?」なんて、そんなの関係ねぇwwwの世界。
だから精神年齢が15歳で止まると言われている。必要最小限以上の知識やスキルを持ったところで、 「何が正しいのか?」を判断する事が出来なければ、私利私欲に使うか悪用にしか使えないことになる。 それなら子供と同じ。いや、悪知恵・偽の大儀・詭弁を使わない分、女性より子供の方が断然性格はマシ。
これはアメリカでも80年代の女性がそうだった。イギリスでも70年代の女性がそうだった。
そしてこれらの国々は、現在面白いくらいに傾いている。犯罪も性犯罪も日本と比較にならない。 移民に職を取られ、立場も取られ、純血種も壊滅させられ、犯罪も増やされ、税金も20%にまで上げられ、 何とか理由をつけて移民を追い出そうと必死な状態。これも今現在、日本が同じ轍を踏もうとしている段階。
何のことはない、普通なら「こら!あいつらと同じ事をするな!!!同じ目に遭いたいの?バカなの?」の
その一言で済む話なのに、判断というものが全く出来ない女性達が権力・発言力を持ったお陰で、 また同じ事を繰り返している。ついでに言ってしまえば、男性差別・男性から尊厳を取り除くというのは、 女性のためにやっているわけでもなんでもなく、要は男性の見解というものが取り込まれたらマズイから。
故に「男性の意見が通じない状態」・「男の意見=勝手な偏見だ、間違えているものだ」という事にしておけば、
そのまま何も判断できないバカな女性の意見を「世論です」と言って、それだけで世の中を変える事が出来る。 「男は敵だwww」の男女共同参画が狙っていたのが、それですね。今から考えてみれば。
女性にとっては「周りと同じ=正義」なので、そこに「良いこと・悪いこと」なんて区別はない。
だから「他の先進国もやっている」・「日本は遅れている」なんて事が理由として挙がってくる。
普通は、こんな小学生の子供のような事を理由として言っている時点で社会に出る資格なんてないし、
そして「バカにされても当然」なのだが、女性はそれ1つすら判断できないので「あ、女をバカにしたw」 と言う事が出来るのです。本来なら、それは逆ギレというのですが、それを判断する能力もありません。 だから「怒られて当然・バカにされて当然→だけど、それも立派な差別です」になるわけ、女性の中では。
現にこうやって、そういう結末を迎えている案を堂々と全面的に殆どの女性が支持しているのだから、
「違う・そんなの一部だ」などとは言わせない。完全なる真実であり、現実です。 そして、その案を支持すれば、当然こうなる事は分かっていた事なのに、それも社会と男のせいらしいです。
やっぱり、生まれた時から死ぬまでバカでクズなんですね。周りに迷惑掛ける事しか出来ず、
しかも迷惑かけていることなんて一切認めず、そして自分達が何をしていたのか?なんて、 一生理解する事もなく死んでいく。。。そこに「悪いものに賛成してしまってた、ゴメン(;;」なんて、 そんな人間として持っていて当たり前の謙遜な、そして自らを省みる事という考えも、まずない。
(この「反省せずに自分の過ちを人のせいにしている」という女性特有の考えも、
議論の時に投身論法として相手に向かって使ってくる。。。どうやら現実と空想の区別だけでなく、 「男性⇔女性=まったく別の思考能力と脳ミソを持った生き物」という事も理解できないようです)
で、これで「仕方ない、やっぱり女に任しておけない、俺達がやるしかないな」と男性が社会の前面に出て、
女性の犯した過ちの尻拭いを代わってやる。・・・で、その後に女性はこういう。
「男性が社会の中でそうやって作ったものなんでしょ?
男性の方が社会での動きや権力が大きいのだから全部男のせいよ」と。。。
「自分達が何をしてしまったのか?」・「誰がそれを正しい方向に修正して助けてくれているのか?」を、
本当に死ぬまで女性は理解できない。だから社会に出るな、女は黙ってろ!と言われてしまう。 実際、処女を守って、子供を産んで、まともに子供を育てる事もロクに出来なくなった+やらなくなった今、 女性は単に社会を壊すために生まれて死んでいっているようなものだ。。。変な子供ばかり育てているし。
(つうか、↑+↓という真性バカ状態なのだから、一体子供に何を教えられるのだろう?と。。。
善悪の判断すら正しく出来ない、論理的思考も出来ない、思想の読み分けすらも出来ない、 子供に躾をするどころか「お前がもう一回躾け直してもらえ」というレベルのバカ女+ビッチばかりなのに、 一体何をどうやって子供に教えて育てられるのだろう?そりゃ学校・教育現場も崩壊するはずだわ)
まぁそれすら「まったく自覚してない+私は何も悪い事してない+今の女性は寧ろ輝いているのよw」などと
本気で思っているのだから本当に怖いのだが。 単に国や社会や男性から福祉・職・お金・地位・財力などを半強制的に奪い取っているだけの寄生虫なのに。 |
トラックバック(1)
トラックバックされた記事
弱者女性を切り捨てる日本の男社会と自民党政治に「NO!」を突き付けよう!!
先日、今更ながら広島の生活保護訴訟で広島地裁が原告女性の請求を棄却した判決を目にした。 男が壊した日本社会の皺寄せが最も苦しんでいて保護すべき「病気を抱えた母親」に向けられていることに 腹立たしさすら覚えたのは言うまでもあるまい。 小泉と竹中が弱者の「生きる権利」を奪い取るようになってからというもの 格差の拡大は留まるところを知らない。 ギリギリのところで生き抜いている多比良佐知子さんのような女性が悲鳴を上げているのに 男たちがそれを見てみぬフリをする世の中になってしまった。
2009/7/9(木) 午前 0:57 [ ミスターの部屋 ]
トラックバック先の記事
- トラックバック先の記事がありません。
コメント(3)
「我よし」の雛形である女どもはアセンション出来ません。
2009/7/9(木) 午前 3:56 [ 日本人男性は光の子、女は獣の子 ]
ミスターさんが3ヶ月ぶりに記事を更新されたそうで、
http://blogs.yahoo.co.jp/biomass1622energy/19345203.html
手の空いている人・興味のある人は、どうぞ祝福に行ってあげて下さい。
まぁ、記事の内容が内容なだけに、盛大にね。。。
2009/7/9(木) 午後 10:24
あれだけ「女性の社会進出を!!!」で、好き勝手+やりたい放題やっておきながら、
結局は【日本の男社会と自民党政治に「NO!」を突き付けよう!! 】
↑↓これですよ。所詮「人を裏切るために生まれてきた生き物」ですね、
日本女性+それの支援者(というか、創価学会+北朝鮮・韓国・朝鮮人関係の人々)って。
2009/7/9(木) 午後 10:27