goo
 
   
  LOVE & LUSH/源氏PIE+
 
最近は、もっぱら管理人DENKOの日記と化してます! 
よろしくどーぞ!!
Weblog / 2009-07-09 03:49:35
DENKOです。

さて2ちゃんの叩きスレのタイトルなどで堂々と私が“真性(の害基地?)”であると揶揄されている件ですが、これにも(同人誌サークル)エセスでの元・相方S子のバカさ加減が伺えるエピソードがありますよ。


10数年前の当時に私はS子と泥沼的の修羅場を経てサークル決裂をキメましたが、当時から10:0で「S子と別れたい!サークル解消したい!!」というこちらの言いぶんには絶対の正当性があると私は思ってました!!


S子自身が「“私達”の前世の夢を見ました!!」とキャライラストのファクス付きで熱っぽく語る「怪しいBL捏造的“前世”の弁慶と義経(?)夢ネタ」の一件でも充分に私は綺麗サッパリ離れたくなりますよ。
私も無類の“義経ファン”だしね!!?「ナメんな!!!」って話しです!

まぁ別に“義経ファン”でなくともあれ聞いたらマジでヤバいと思ったはずですが。
そうなりますよね?普通に!…普通の神経してたらね。



少し前の記事で私の“子供の頃からの持病(不整脈)”や“商業誌の連載中断”について触れてますが、その件でS子に「一体どうしたんですか〜?」などと興味津々のイヤミ顔で聞かれた時に、私はつい面倒くさくなって「うんまぁ…精神的に来ちゃってね…」とか「自律神経をやられたっぽいていうか…?」などと、それっぽく適当な事を言ってしまいました。

当時はゴタゴタしてS子と最悪な気まずい感じでサークル別れしたばかりでしたし、ぶっちゃけ不調の原因を“精神的”な事を理由にしといたらそれ以上はさすがにS子もツッ込んで来ないだろう…と安易にも思ってしまいました。
普通それ言ったら「…そっとしておいてあげよう」って事になると思ってましたよ。まさかそこを揚げ足取りで攻撃されるなんて!!!

マジで現実って奴はどこまでもせちがらく野暮で容赦ないものですね。
生き馬の目を抜くと言うか、臨終した途端に死人から金歯を抜く様な…というか(汗)そのレベルの容赦無さですよ。
この人気商売業界独特の「商売敵を“人格否定”して葬り去る!」という“異常性”は在ると思いますが。

とにかく何よりもうあの頃は本当にS子に関わる事全てが面倒くさかったし「もう精神的に参ってる」という事にしてS子に関する何もかもをスルーしたかっただけですよ。
正直言って顔も見たくありませんでした。


ところがその次のイベント会場で、また開場前にうちのサークルまでやってきた粘着キモS子は、私に鬼の首を取った様な汚い顔で(イメージから人間性から何からとにかく“汚い”んですよ。私にしてみれば。

「これを読んで自己管理してください!!!

…と一冊の本を持って来ました。
何とそれは「自律神経失調症を克服!」みたいなタイトルが赤字で大きく表紙に書いてあるような、精神疾患に関する克服指南書でした。


はぁああああ〜〜〜!!!???

当時自宅パラサイトの汚部屋の住人に“自己管理しろ”なんて言われる筋合いは米粒程も無いんですけどぉーーー!!!!!


つかS子が私の適当な嘘の言い訳を真に受けたのは仕方ないとして!!

賑わうイベント会場で人が結構居る(しかも私の存在を当然良く知っている人達が多く居る)うちのサークル前でバーンと「自律神経失調症」と目立つタイトルの本をむき出しで間を持たせながら手渡すS子の悪意丸出しのバカさ加減にマジで腹が立ちました!!

周りの人達だってフツーに驚いて見てたしね?
そりゃもう興味津々で見るよね!!?
当時は2ちゃん等でもS子の流してるAや私に関する100%捏造の噂で持ちきりだった頃だろうしね!本当に汚くいやらしい!!!

思い出すだけで込み上げる嫌悪感で胸が悪くなります。
本当にキモい!!つかマジでどこまでも醜悪なS子です!!!


自分(S子)が単に“捨てられた”んじゃなくて「精神疾患でおかしくなったDENさんに、自己愛の塊のAが言葉たくみに取り入って、DENさんは宗教まがいに操られているだけ!」「そしてAやDENの犠牲になった可哀想なS子さんは一人で残されたエセスで健気にも頑張って活動を続けてる!」なんて有りもしないネタで情報操作したかった訳ですか。

いつだって厭らしい計算ずくのS子さんよ。

もしも実際に私がその時にリアルに“自律神経を失調”して“精神を病んで”いたとしたら、イベント会場という公衆の面前で突然のあまりのショックや屈辱にぶっ倒れたり発作起こしたり、怒りにキレてS子に飛びかかったり、激高した勢いに任せて殴りつけたりするのをS子が期待しての“厭らしい暴挙のパフォーマンス”なわけですか。

……何にしても…あまりの厭らしさに反吐が出ます。

S子はそんなだから普通に人から気味悪がられたり嫌われたりするんですよ。
当然ですよ!!キモ!!!!!


しかしそこまでして面白おかしく“被害者偽装”したいわけですか。
一体あんたどこまで外道なんですか。S子さんよ。


人知れず陰で他人を支えたり励ましたりしてくれた、あの粋で情の深いAとは比べるまでもなく!…比べられようはずもありません!!

当時に最悪に体調の悪い私を心から気遣ってくれたのはAとニッシーだけですよ。(その頃はまだ神鏡(当時まだ高校生?)とは“知っている”という程度できちんとしたお付き合いは無かったです)


ASU○Aの編集さんがお二人で説得に来て下さった日も、直前になってAに「実は一人での応対はかなり心細い…」と本音をこぼしたら、仕事中だったにも関わらず急遽(私の)部屋まで来てくれて、かいがいしく編集さんにお茶とかまで出してくれてましたよ。本当に心強く安心しました。

そんなAと比べるのも全くもってバカバカしいですが、多分これまで私の知っている全ての人間の中でS子は私にとって最も陰湿で下劣で卑怯な女です。



断っておきますが実際に私もAも、もちろん神鏡も藤丸もニッシーも!
源氏PIEの誰一人として、これまでの人生において一度たりとも精神科や心療内科のお世話になった事はありませんので。

通院歴もカウンセリングも普通にありませんよ。

私のぶっちゃけブログに嘘は無いので!!!

このブログ日記の“悪口雑言で真実をぶっちゃける”という行為そのものに人様から「常識を疑う」と言われるのは仕方ないとは思ってます。
そんな当然受けるであろう非難は重々承知の上で、それでもこれ以上悪質な輩に好き放題の捏造をされる事が分かっていての“放置”は絶対に出来ない私の苦肉の策ですので。

承知の上でこれまでの10数年の“我慢も限界”で書いている告発記事です。
あらためて言うまでも無くハンパな覚悟ではありませんよ。

逆にBKみたいな人達は自分達の“正当性や濡れ衣アピール”の為にはそこ(このブログ日記の“非常識”な性質)をツッ込むしかないんでしょうしね?

残念ですがあの哀れな人達に関しても“濡れ衣”などということは一切無いですし、物的にも人的にも動かぬ証拠は色々上がっています。
何と言っても本人達の「自白有り!」ですので。間違いない話しですよ。
PIEとの一連の件に関しては10:0で“BKの正当性”などは微塵も無いですよ。
一部第三者の方々もよ〜〜〜く分かって下さっている事ですので。あしからず。

他の件にしてもここで書かれている件で嘘は一個もありません。


話しがそれてしまいましたが。

Aだってどんな大変な事件で死にそうな目に遭っていても心や精神的な部分でとても強いというか、普通女性は(男性でも!)そんな事件後はPTSD症状とかで苦しみそうなものですが、カウンセリングなどを含めて一度も精神科での診療などを受けていませんよ。全く必要が無かったそうです。

2ちゃん叩きスレのタイトルに堂々と銘打たれた、私に対する“真性”という揶揄も、あのキモS子発信の

「DENさんは実際“真性”の自律神経失調症の精神病患者だしね?

という話しがネタ元である事はほぼ間違いありませんよ。
普通に想像出来ますから。


だって私もそんなつまらない“嘘”はS子1人にしか言ってませんから!

いつものパターンですが「絶対に他の人にも同じ事を言っているはずだからネタ元が自分だとばれるはずが無い…!」なんて思ったんでしょうね。(失笑)悪い事はできませんね!
S子のブザマな踊りっぷりはもはや滑稽ですよ。


私に言わせればこれまで見て来た数多くのS子の“奇行や狂言癖”こそ本気で長期の治療が必要なレベルでヤバいんじゃないんですか??ですよ。


もちろん真面目に精神疾患の治療に取り組んでいる方々を不当に差別するつもりは毛頭ありません。念の為。

ただ、まともな人間ぶって常識人ぶって、ヌケヌケとブッ飛びの奇行や妄言や妄想、他人の気を引く大嘘を繰り返し垂れ流し、ターゲットにした人を“真性とか害基地”とか不当に誹謗中傷し人権侵害して陥れる悪質な人達の“正気”を疑う事くらいはさせてもらいますよ。

信用も信頼もできない、卑怯な嘘つき行為を繰り返しているのは被害者偽装したネタ元のS子ですから。
こんな事はよくある話しなんじゃないですかね。
やり方が“相変わらず”なのはS子側です。騙されないで下さい。


昔から“真性”でヤバい精神状態で、その上に欲や嫉妬に目が眩んで仰天の奇行や狂言を繰り返しているのは間違いなく元サークル仲間・S子の方であるとハッキリ言わせてもらいます!!

ホントにマジでやってる事が普通に常識外れで異常ですから。

comment ( 0 ) | Trackback ( 0 )
前の記事へ 次の記事へ
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
現在、トラックバックを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。