2008年01月31日
最低のコメディ映画「Blonde and Blonder」のバカ演技で失笑しましょう…。
そのくだらなさに失笑を買い、バカにされることで有名になってるコメディ映画「Blonde and Blonder」(アメリカ公開中)の場面です。ブロンド娘は頭カラッポの俗説をネタにしてる訳ですね。しかし、ヒマな学者が行なった実験では、ブロンド娘はけしてバカと限らず(当たり前だ!)、ブロンド娘を見る男がバカらしいです。ブロンドねえちゃんの写真を見せると、野郎の脳の反応は鈍って、思考・判断力が低下するそうです。血液が別の場所に、本能的に集まっちゃうのか?、なので、ブロンド見て、バカになってるおつむには、この程度の映画でいいってこと?、ほとんど Youtubeの素人みたいな演技のブロンド姉ちゃんたちは、テレビ「ベイウォッチ」のパメラ・アンダーソンと、最低のボンドガールに選ばれたデニス・リチャーズ(ココ!)です。ふたりがマフィアの殺し屋に間違われるドタバタ・コメディだそうで…、間違える奴もたいがいだな…。
おすすめ度 :

この映画のリース・ウィザースプーンも、本当はバカではありませんでした。ま、ブロンドはバカの偏見は、ブロンドに憧れる人の妬みなんでしょうね。