鬼ノ目発進号の書斎☆〜男性への差別行為を根絶せよ〜☆

一言メッセージ :女性による責任負わぬ自由と義務果たさぬ権利、女権拡張の為なら何でもアリの主張が織り成す世界に類を見ない甚大なる差別と道徳の崩壊

  • お気に入りブログに登録

鬼ノ目相互転載リンク

[ リスト ]

愛の欠如は浮気を呼ぶ?

[浮気で絆を深めるカップルの秘密] - ミセス All About
http://mrs.allabout.co.jp/contents/mrs_kw_ceremony_c/womenlove/CU20080531A/index/

> 浮気心がない男は皆無といってもいいなと、30余年の人生で実感している。

「○○だったらなぁ」とか?寝ている間に見る「夢」レベルで
無意識のうちに妄想してしまう可能性は誰しも否定できない…
…と、問題は其処ではない。

恋愛&浮気は女wの人生そのものなのに、
女の浮気率は男の約2倍なのに、
まともな女性は2000人に1人も居ないのに、
日本は男性差別が徹底された【男損女肥】の国なのに、
なぜ【男だけ】論う?キチガイなの?死ぬの?


> 男の人は半ば、無意識のうちに浮気心がむくむくとふくらんでいるのがみてとれる。スキあらば……というのが、多くの男性の本音だろうと思う。

女の人は半ば、無意識のうちに都合の良い男をゲットすべく浮気心が
むくむくと ふくらんでいることは、浮気率が男の2倍の約60%とか、
相手の目を見ながら平気で嘘を付ける女wは約5人に3人とか、
「いま付き合っている男性より良い人が現れたら迷わず乗り換える」女wは5人に4人とか。
そういう腹黒い実績が裏付けている。
スキあらば……というのが、多くの女wの本音ということになる。


>  「男と女を一番深く結びつけるのは同志愛でないのかしら。同じ目標に向かって協力して喜びも、痛みも、分けあっている。太郎さんとわたくしは、ずっと同志だった」
>
>  「愛する言葉」より


「男と女を一番深く結びつけるのは同志愛」これは深く同意。
しかし殆どの女wは【自分が安楽に生きられるか?】
それしか考えて居ないから、同志愛など成立し得ない。


> 二組のカップルに共通しているのは、女性側の底知れぬ器の大きさだ。

日本のカップルに共通しているのは、女性側の愛が欠如していることだ。

”かならず女性の側から男性に求婚しなければ成らない”
という結婚のルールがある国があるらしい。
(テレビより。細かいソースは失念orz)

で、その国では、浮気その他の問題は殆ど起こらないという。
男は、ちゃんと女の愛を受け止めることが出来る生き物であり、
女の側に愛があれば、カップルは上手くいく。
ということが証明されていると言えるのではないか?

日本では、女wの側に愛が足りない…
というより女wには愛など皆無に等しい
ってことは、
様々なデータが証明しており、言い訳など出来ないレベル。

女wが男に注文を付けるのは、女wが先ず人間になって、
愛の「あ」の字くらいは学んでからでも遅くはなかろう。


> ちょっと男の身勝手だなと思わなくもないけれど、気持ちはわかる!
>
> 浮気を乗り越えて、至高の愛を目指してみたい。


国を滅ぼすレベルで女wが身勝手し放題な日本では、
まず女wが人間になるよう教えなさいな。
話は それから(ー_ー)だよね?



…と書いてみたところで空しいけど;;
(ー_ー;)【男損女肥】で日本に反するサイトなんとか成らんかな?

転載元 転載元: はな○そ刑事 の イッテキテる〜む BLOG

閉じる コメント(0)

コメント投稿
名前パスワードブログ
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

鬼ノ目発進号
人気度

ヘルプ

検索 検索
  今日 全体
訪問者 24 215491
ファン 0 164
コメント 4 22298
トラックバック 0 186
  • My Yahoo!に追加
  • RSS
  • RSSとは?
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

男性差別

日記ブログ

猫ブログ

ブログバナー

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

開設日: 2007/2/7(水)


プライバシーの考え方 -  利用規約 -  ガイドライン -  ご質問・お問い合わせ

Copyright (C) 2009 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.