鬼ノ目発進号の書斎☆〜男性への差別行為を根絶せよ〜☆

一言メッセージ :女性による責任負わぬ自由と義務果たさぬ権利、女権拡張の為なら何でもアリの主張が織り成す世界に類を見ない甚大なる差別と道徳の崩壊

  • お気に入りブログに登録

私生活内での差別

[ リスト ]

善と悪、偽善と必要悪

イメージ 1

■サンテレビお色気番組、即打ち切り…BPOの質問通告で
(読売新聞 - 06月27日 16:11)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=881009&media_id=20


・・・だから女に権力・発言力を与えるな。。。と。
女性に権力もたせた国は必ず滅びると言われる所以。

とうとう、ここまで来ちゃったけど、元々の手口は

「ロリコン、オタク=性犯罪者予備軍」というマスコミが意図的に作り上げた言葉を、
女性が大々的に支持したわけですな。「ロリコンキモイ・オタクキモイ・キモオタ」という言葉の通り。

そこからカスパル・アグネス・円より子議員(元カスパル)・野田議員などが、
他国の惨状と日本を無理やり結びつけて女性支援者を納得させて、
児童ポルノ法案と表向きではそう名づけられている(中身は人権擁護法案と同じ)
その法案を大々的に展開してきたわけです。女性支援者の力を借りてね。

ついでに、「アラサー・アラフォー」も深く関わっている。
一言で言ってしまえば【男=若い子が好き】だとウザイわけ。

少女を守るだとか何だと奇麗事を並べているけど、
結局守れるわけがない内容・方向でもどんどん突き進めているのは、
それが単なる建前だから。。。本音は別のところにあるから、という証左。

まして、女性は「何が問題なのか?」を正しく理解・解釈・分析する能力がないから、
明後日の方向へ向かっているような内容でも、
「女性を守るよ」と一言いっておけば、女はバカだからほぼ賛成する。
これはヒトラー・スターリンなどの独裁者を統領にした時と同じ手口。

中国・韓国(創価・公明)としては日本のマンガを潰して、
「我が国こそマンガの発祥地だ」と名乗るため。

日本の女性から言えば「若い子に興味がある男が鬱陶しい」
要はアラサー・アラフォーなどの売れ残りババアに需要を傾けさせるため。

それが本音だよ。「少女を守る」なんて、今までの経緯や法案の内容・他国の現状から考えても建前だもの。
ついでに、これらはスウェーデンが他国に乗っ取られた時にも使われていた方法。

で、ジャニーズの半裸なども規制されるとなったら、女性もいきなり騒ぎ出した。
本気で女はアホか?と。。。

ジャニーズ(ジュニア)の半裸が禁止されようと、されまいと、
「この法案の内容自体が最初から誤り・おかしい」というのが問題なのに、
「自分の好きなものを規制されるから」で動く・動かないを決めるのはやっぱり女。

女性の頭には「自分には直接的な被害はないと思うけど、
内容が間違えているからそれでも反対するために動く」という選択肢はない。

(女性専用車両に反対=あなた痴漢なんでしょ?
 ロリ禁止・2次禁止などに反対=あなたロリコンなんでしょ?アニオタなんでしょ? 

 という論法を女が使ってくるのは、自分がそういう判断しか出来ない事による投身論法。。。
 何で、女ってこういう生き物なの?頭の中身が最初から壊れているとしか。。。
 最初から明らかに内容がおかしいと分かりきっているものでも
 「女性を守ってあげる」の一言だけで余裕で賛成する)

一体、どう責任を取るつもりなのでしょう?
この段階に至るまで賛成し続けていたのは、
どう控えめに見ても女性ばかりなのですが。


女性保護という名の策略・打算
http://blogs.yahoo.co.jp/oninomehassingo/53446562.html


女性って、こういう観点から賛否を決める事が出来ないのでしょうか?
ならば黙っていてください。
女性が口を開けば国が確実に滅ぶ・・・なるほど、真実だと思いました。

「他国が児童ポルノという言葉と女性のアホさを利用して
 間接的にサブカルチャー及び社会生活を脅かそうとしている」のに
それにも気付かずに女は10年以上こいつらに賛同しているという状態。

「女性は感情だけで判断する・子宮でしか物を考えられない」
それも紛れもない事実なんだな、、、とも思いましたね。実際にそうだもの。言い逃れは出来ない。

ジャニーズが規制されるからとか、BLまで規制されるからとか、そんなの関係ないだろ?
なぜ「法案自体がおかしい」・「そこまでやる事自体がおかしい」と女はそう言えないのか?

これはこんにゃくゼリーの時もそうでしたね。
男性は「消費者の責任を企業に転嫁するようなとんでもない判断だ」と言っていたのに、
女性は「私はこんにゃくゼリー好き(キライ)だから、これには反対(賛成)」とか。。。

女にとっては「自分が好きか・嫌いか」の感情1つで社会的・道義的判断が変わるの?
それなら幼稚園児や小学生の精神年齢と何ら変わりません。

最初からそういう目的だったのに、なぜ意とも簡単に賛成してきたのか?
まぁ、それでも女性は反省も「ごめんなさい」の言葉も言わず、
逆切れしかしない・学習もしない生き物なんですけどね。毎度の事ながら。
責任もてないのなら口開くなよ。

これだから女は・・・と言われる。
そう言われて当然だ。
自分たちが堂々と大々的に賛同してきた結果がこれなのに、
何をいまさら他人ぶっているの?
あんた達も、こんなキチガイ共を支えてる立派な規制派の仲間じゃん。



まぁ、女にとっては「自分の経験だけが全て。他人がどうなろうと知らない」
っていう残酷性がデフォルトだから、自分の父親・夫・彼氏が
こういう法律で問答無用で人生を終わらせられないと、分からないのでしょうが。

だから「女の浅知恵」と言われる。
【間違っている事に気付くのはケガをした後】・・・それじゃ子供そのものだ。

また、女性が「これこそ正しい」と言い出した時は非常に危険。ということが分かる。
そこには私念というものが多分に含まれているケースの方が多い。
普通なら「これこそ」などと断定できるものというのは現実的に極めて珍しいわけだが、
女性は簡単に、何の根拠も相関性もなくそう決めてくる。

男性の考えのように「善と悪・偽善と必要悪」をバランス良く混在させて、
大きなマイナスになる事を抑えつつも、決して不条理な束縛をするようなものでもなく、
また不透明な利益を生み出すようなものでもなく、利益にならないものでもない。
そんな形を整えていくという考えもない。

女性の私念による法制度というのは「拒絶」の一辺倒。。。
そこに同義的な解釈など盛り込まれる必要性なども考えられないし、
そもそもそれを目的ともしていない。単に「結論ありき」・・・だから反証を聞く耳すら持っていない。

本来はそれを偏見思想というのだが、女性の中ではそれらの解釈も真逆。
というか、根拠や相関性があっても「都合が悪ければ偏見」というもの。
故に「自由で良いものが束縛され、自由にしてはいけないものが自由になる」という
そんなアベコベな状態が起こるというわけ。こうなれば、もはや私念という言葉だけでは済まされないね。

更に、そんな感情論を正当化させるために「○○を改善するために」などのお題目が付けられる。
本来ならお題目が先に付けられてから中身が徐々に吟味され決められていくのだが、
女性が手を付けた場合はこれも真逆。。。先に「どうするか?」の結論が決まっていて、
それらを貫き通すために「常人が逆らえないようにするためのお題目」を意図的に選ぶ。

・・・やっていることは悪徳商法と何ら変わらない。
単に【高い布団を売りつけたいだけ】なのに、【皮膚アレルギーを事前に予防するために】と言うのと同じだ。
「買わない」という選択肢を相手が選んだら

「貴女は自分の家族の方が、もし皮膚疾患などになっても良いというのですか?」という手口。

女の手口は非常に悪質。。。男性なら間違いなく逮捕されるのを覚悟でやっているような商売方法と同じものを、
何の悪ぶれもなく当たり前のような顔をしてやる。
普通なら「悪い事だと分かっている」くらいの考えはあるものだが、女性にはそれすらない。
お題目が正当であるという確証1つさえあれば、中身などどうでも良いと本気で考えているからだ。

まるで根っからの確信犯。しかもそれらを続けて「自分たちに都合の悪い状況」になったら、
いきなり手を返して、あたかも「わ・・私も最初から反対してました」ということにする。

こんな意地汚い人間・・・人間と呼べるの?
もはや「モンスター○○」という名称の通り、化け物なんですが。
少なくとも人としての理性を持っていれば、リアル社会でこんな事出来ないわな。

だから「女=ヤクザよりもタチが悪い」とか言われるわけです。男なら「そっちの世界の人」などか
「宗教・団体・○○の会」などの特定の人じゃないとこんなことやらないのに、女性は一般人が堂々とやる。

しかし、こんな状態になるまで、それを強引に引っ張り続けるのですよね。
(更にそれを「相手も同じような思想を使っているに決まっている」という投身論法としても使ってくる)

とりあえず、、、国や社会や周りに大迷惑をかける以外に、女って何の役に立っているの?
少なからずとも、女性が社会に出てきて、男性が社会に出ていた時よりも良くなったものって、
何がある?「女性にとって都合の良いもの」ならば幾らでも生み出されましたが、
社会的に考えて有用な効果って、ほぼ皆無と言っても良いくらいなのですが。。。

オマケに私念を正当化してこうやって社会を潰すのも女性ばかり。。。
さらにそれを私念だと決して認めず、それどころか相手の言い分や反論を「お前の私念だ」と言い返す。
こんな腐った人間、、、とても人とは言えないですね。その辺のこと自覚してますか?女性の皆様。

まぁ、自覚して意図的にやっていたら人間のクズだし、自覚してなかったら真性のキチガイなので、
どちらの転んでも「最低・最悪」の一言で終わる話なのですが。少なくとも人間と呼べる生き物ではない。

「善と悪、偽善と必要悪」・・・
この4種の区別も付かないどころか、そもそも「偽善・必要悪」という枠が最初からなく、

白か?黒か?

白なら強制的に執行。黒なら強制的に排除。

女の頭の中には、このどちらかしかない。あとは私念に「お題目」をつけて、
反対者に「悪」というレッテルを貼り、それを広く吹聴して、その効果に頼っているだけ。
まぁ、女性のイジメの方法や井戸端会議の内容と大して変わらんわな。それが女性の限界。

だから性質や習性も両極端に「良い女性・悪い女性」の真っ二つに分かれてしまう。
さらに都合の良い方向にばかり流されるから↑こっちが99%以上という結果になる。

結局、女性が社会に出たら、たった10年で「このザマ」だよ。
分かってるの?自分がやってしまった事の重大さを。。。
まぁ「悪い事だった。すまなかった」という当たり前の判断すら女性の中には存在しないわけだから、
何を言ってもムダだろうけどね。結局、女性はこのキチガイ議員達の脳の構造・性質と全く同じシステムだもの。

で、女性たちは「自分たちの言動」で「その通りの結果」をずっと出し続けているのに、
こういう言葉や指摘や批判に対し「それはあなたの勝手な偏見です」・「そんな人は一部」と言ってくるという。
こうなりゃもはや「キチガイを演じた者勝ち・キチガイ発言をした者勝ち」の世界ですな。カオスですよ。

社会を破壊する事が、そんなに愉快で楽しいのでしょうか?女性の皆様・・・

閉じる コメント(21)[NEW]

顔アイコン

女には2種類あると考えています。それは「娘」と「母」。単純に子を産んだとかいう区別ではありません。飽くまでも魂の違い。生来の女性は総じて「娘」という我侭な偽善者ですが、それが「母」へと変化すれば、善良で思いやり深く強い存在になります。その強さは一生続きます。
このブログに触れられている女性は総じて「娘」に属するものです。例えば、巷で悪名高い「モンスターペアレント」ですが、あれも母の振りをしている「娘」に過ぎない。

2009/6/29(月) 午後 1:00 [ IB ]

顔アイコン

「子供」を育てるんじゃなく「ペット」育ててる人いるからね。これは母親に限ってのことじゃないですけど。
何が大事か客観的に考えれるか、周りのことも考えらえるかっていうのができていない女性が多いってこと。
それができてないと子供にも伝染する。 削除

2009/6/29(月) 午後 3:06 [ DHT ]

顔アイコン

『発言小町』
非婚化なんて怖くない!!!
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0620/246796.htm?o=0&p=0

「A級戦犯は?」
>>まず甘やかすのをやめるべきですよね。女性が自立できるように谷から突き落とすことこそ、最大の協力だと思います。

>では、今回の経済不況を招いた男性の皆様にはどう責任をとってもらいましょうか。
>私たち女性が安心して子供を育てられなくなった罪はどう償うんですか?
>男性の皆様、教えてください。


呆れるとはまさにこの事ですな。
この女性の認識では今回の経済不況は、男性の責任だそうです。
この社会は万国共通で男女がいるから成り立っているはずなんですが。
今の日本は性別に係わらず選挙権・被選挙権もあり政治参加も社会参加も自由なのに責任は男性だけに有るなんて・・・
こりゃ女の辞書に「自省」て言葉は無いわな。

よく社会的に活躍した男性に対し女性が「内助の功・・・」なんて言うんだったら、今の不況を招いた男性?に対し女性から「内助の罪・・・」とでも言ってもらえんか。

2009/6/29(月) 午後 4:18 [ boa*_b*y_*7 ]

顔アイコン

>自分には直接的な被害〜
たとえ自分に火の粉がかからなくても
おかしいものをおかしいと言えるのは男性がほとんどですね。
その場合、結果的に痛い思いをしてでも言うことは言うし、最悪喧嘩も辞さない。
女性にこれができるかどうか。

自分に不利益がない限り
決して騒いだり叩いたりしませんから。(いざ自分たちに火の粉がかかりそうになると突如として騒ぎ立てますが)

ましてや痛い思いまでしてそんなことをするなんて稀少種でしょう。

自分が損しないのなら波風立てずにいたほうがいいので
黙っていれば背負わなくて済むようなリスクをわざわざ引き受けるなんて
到底理解出来ないでしょう。 削除

2009/6/29(月) 午後 6:29 [ 昼行灯 ]

顔アイコン

何気に経験から気になった
性差ネタを空気読まずに投下します。


そもそも男性の場合、自分と同列で競合する相手は
互いに切磋琢磨しあう良きライバルとなり、そうでない関係にはない深い絆が育まれていくものですが、

女性だと目の上のたんこぶにしかなりません。
なぜなら自分と張り合う相手ほど目障りなものはないからです。
媚びることも奴隷にすることも…つまり搾取できる要素がない上に
自分とパイを分け合う相手なんてさっさと消したい。

男性なら競合のない仲良しこよしなんて考えられない。
女性wに友達になられるようになったら終わりです。 削除

2009/6/29(月) 午後 6:46 [ 昼行灯 ]

顔アイコン

単純な疑問なんですが、
処女と非処女ってどう見分けるんですか?

まさか自己申告に頼るわけにいきませんし、100%信じるわけにもいきません。
一生にたった一度の運命の出会い、性交はなしで・・しかお認めになってないようですから、
もちろん性交してみるわけにも性器を見るわけにもいきませんよね。

そして、医学のようなものをかじった人間としてわかるんですが、
いわゆる性器の具合・色・もっと重要な・・・膜すら、「確実な処女の証明」とはなりえないんです。
確実に、100%はないんです。

そんな現実のなか、
”会った瞬間に「間違いなく処女」とわかり、お互いに一生を誓い合い愛し合う”
ことのできる秘訣をぜひ教えてください。


ないなら、正直・・・男性にも女性にも、複数の恋愛を認めるしかないんじゃないでしょうか? 削除

2009/6/29(月) 午後 6:52 [   ]

Yahoo!アバター

>処女と非処女ってどう見分けるんですか?

その質問の時点で愚問だと。。。(−−;
(なんで、問題面への対抗・揶揄生まれの言葉であることを無視して
額面通りに受け取る奴が多いのだろうか・・・)

これらの話が出てくるキッカケとなっているのは、「女性の貞操観念の崩壊」の現状であって、
実質的な、文章通りの「処女としか結婚しねぇよ!!!」じゃないですからねぇ。

貞操観念って、言わば「結婚した人とだけ・・・」というものですが、
少なからずとも【現実的な本音】としては、全くの0である事が重要なのでなく、
「貞操(自分の決めた人とだけだ)というものは大切だ」と【考える女性】が
極端なほどに珍しい人になった、そんな現実に対抗した思想として出てきているものなので。

所謂「大和撫子は絶滅した」→(揶揄化)→
「なんでこの国の女は、こんなにビッチ・スイーツ(笑)ばっかりなの?」に酷似した言葉であり、
そりゃ確かに「実際に処女であること」に越した事はないですけど。

続く

2009/6/29(月) 午後 8:38 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

これらの言葉が向いているベクトルっていうのは

「ねぇ?なんで今の女性って、そんなに次から次へと新しい彼氏作って
簡単にHしまくってるの?馬鹿なの?」
って言葉を遠回しにしたようなものですから。


>正直・・・男性にも女性にも、複数の恋愛を認めるしかないんじゃないでしょうか?

それが【今の状態の根本的原因】になっているわけですが、分かってます?
【複数の恋愛を認めたら、こうなった】わけです。

だから「処女を守る事を思い出せ(つまりはもう少しまともになれ)」
という意味でこれらが使われているわけですね。
あなた。。。そもそも根本的な原因とか背景っていうのをご理解されていませんね?

2009/6/29(月) 午後 8:38 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

何もないのにこんな事を言われる?
なぜ言われるようになった?
誰をどうするために、そう言われているの?
その人達は、今どんな事をしていて、
言っている人はどうなってほしいと思っているの?

そう考えれば分かる話ですし、
それに「性の低年齢化」なんて、もう90年代後半から言われている事で、
「複数の恋愛を認める」も何も、いまさらでしょ。
そんな域は10年も前にとっくに通り超えてる。

自由になったからといって、余りに調子に乗りすぎ、行き過ぎてるから、
まったく反対の言葉や思想が対抗馬・中和させるためとして出てきているわけ。
もはや今の女性は「貞操」の「て」の字も頭にないどころじゃないですからねぇ。

2009/6/29(月) 午後 8:42 鬼ノ目発進号

顔アイコン

”目の前の女性が処女かどうか”の秘訣を聞いてるんですが。鬼さんの秘訣を。
日本女性の貞操論だのじゃなくてですね。
そこにいる相手と、それ(今の女性の貞操観念)は、とりあえず別問題ですよね?
「ミクロとマクロ ごっちゃにすべからず」ですよね?
後述しますがその場で説教かます自信もそのつもりもないです。

結局、ないんですか?あれだけ言っておいて?
分からないのに処女を求めまくってるんですか??
まず、わからないとダメじゃないですか?(笑

仮に目の前に、愛しあえそうな
「処女に匹敵する貞操観念を持ってそうな女性」がいたとしましょう。
いくら「処女っぽい、黒髪ノンファッションの鬼流撫子風女性 もちろん25以下の美人」だったとしても、
処女じゃないと全く意味ないんじゃないんですか!?

愛しあえそうな段階で「現代女性は調子こきすぎの肉便器」とでも言うんでしょうか?
…涼子さんならそうかもしれませんが、ちょっとその段階で自分には、それはちょっと・・・。抵抗あります・・・。
へたれで、ごめんなさい。でも・・。 削除

2009/6/29(月) 午後 9:43 [    ]

Yahoo!アバター

いや、だから今あなた答え言ってるから。

>仮に目の前に、愛しあえそうな
>「処女に匹敵する貞操観念を持ってそうな女性」がいたとしましょう。
>いくら「処女っぽい、黒髪ノンファッションの鬼流撫子風女性 もちろん25以下の美人」


それが「ほとんどいなくなった」から出てきた思想ですよ。
(それに、別に美人である必要はない。現実的な話、誰だって歳は取る。
・・・が、意図的に「ババアを愛せ」みたいな風潮に持っていくのは
卑怯・打算・策略ありき過ぎる上に、そもそも少子化に拍車を掛けている。
少子化が問題だと言いながら、自分達で少子化になる事をしているのはおかしすぎる)

【貞操ブッ壊れたのなら、貞操を大切にしないとどれだけ低い扱いになるか、
それを大雑把に教えてあげれば、少しは女性も元に戻るだろう】という考えですねぇ。
もちろん、実質的な「恋愛未経験と経験後の違い」もあるので、それも書いてますが。

だから実質は処女かどうかなんて、判る必要はありません。
これらはあくまで「いい加減にしろよ?」ということを伝えるための口実なのですから。

2009/6/29(月) 午後 10:14 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

問題なのは、あなたの言っている「処女に匹敵する貞操観念を持ってそうな女性」も分からない、
その上「そういう人が珍しい事だけは分かる現状」であることですね。

だから余計に「処女」という貞操の根本的な言葉が出てきているわけです。
元々は援交が流行〜性の低年齢化〜女性の恋愛の自由辺りで出来てきた言葉ですから。

>鬼さんの秘訣を。

だからなぜミクロの話に・・・?
>そこにいる相手と、それ(今の女性の貞操観念)は、とりあえず別問題ですよね?

って何?
それ言い出したら、非常に危機的である統計結果や現状報告を受けたことによる
個々のリスク管理意識の変化が「マクロ→ミクロ」ってことになるよね?
分かって言ってる?
マクロ→ミクロがダメなのは「反証に使う場合」なんだけど。

例)

「あなたの仰った統計では○○って結果が確かに出ていますが、
そうじゃない人だって私の友達の中にはいます」とかね。

マクロに対して同義・同説・肯定補足でミクロを使う分には
別にマクロ→ミクロはアドホックじゃないし。

2009/6/29(月) 午後 10:14 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>単純な疑問なんですが、
>処女と非処女ってどう見分けるんですか?

そんなの外見だけで判るわけ無いっしょ。

>ないなら、正直・・・男性にも女性にも、複数の恋愛を認めるしかないんじゃないでしょうか?

自分で答えを出してるじゃん。
認めるも認めないも求めていない者にはどうでも良いって事ですよ。
求めている人を非難する必要も無いでしょう。

2009/6/29(月) 午後 10:17 [ boa*_b*y_*7 ]

Yahoo!アバター

女性の思想の中にはこの手の「行き過ぎ」が多々あるのですよね(−−;

「女性の自由恋愛→貞操観念丸ごと、どこかにポイ捨て」

「女らしさを押し付けるのは差別→女を捨てたような子が続出」

女性には「限度」ってものがない。
極端にしか走れないわけだから、非処女・処女という括りになる。
女性の「0か100しかない論理」に合わせないと、
話が通用しない(というか、何を言っても効き目がない)わけで。。。

結果としてこうなっているのだと思いますよ。
「どちらか」しかないもの、女性の頭の中には。
真ん中を説明しても理解しないし、少し甘くすれば結局「貞操捨てた女性」のようになる。

2009/6/29(月) 午後 10:23 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

現に、この記事の議題になっているものだって、

「猟奇系は確かに禁止にしても良い分野かもなぁ。。。(−−;」

と1つ許せば


ゲーム規制に待った。一方ソフ倫基準で規制してる業者
「少女、生徒会、複数プレイ、逆レイプ」

【全て禁止】

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1277244.html


で、この後、「ジャニーズの半裸・BL」などなども。。。

結局、何か少しでも「これは認めようかなぁ・・・」と思ったら、即座にコレです。

処女・非処女(つまりは恋愛の自由)にしても、
「まぁ、いいかな」と言ったら、たった10年でこの状態。。。

そりゃ「処女でいるか?遊び人になるか?の、どちらかしかないのなら
処女でいろ!!!」という話になるでしょう。女性には「どちらか」しかないのですから。

現に「今の彼氏より良い男を見つけたら乗り換える YES80% NO20%」
この数字もまた「処女と非処女の割合」と、ほぼ同じなのですよね。
以前に私が「青い芝生の定義」で説明した心理とも酷似して

2009/6/29(月) 午後 10:34 鬼ノ目発進号

顔アイコン

鬼刑事はん、ドン引きされてまっせw

非モテ論壇ブログヲチ46
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1246213738/75

75 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![] 投稿日:2009/06/29(月) 22:17:12 ID:cvyBO+GH0
http://blogs.yahoo.co.jp/oirtfhf/2696627.html

私は言っておきますが取り巻きじゃないですよ。ハグ発言などにはどんびきしてますが、「まあ、まともなもこといえるからさ・・・」くらいで距離引きはしています。慣れ合うつもりもないです。

私は自分のこと、おばさんだと思っていますよ。
といいますか、学生でしたら女子ですが会社員で大真面目に自分のこと「女子」という方に向けて皮肉も込めて「私、おばさんだから」という趣旨のこと言ってます。

>距離の取り方を全く理解していないね。
私もこれは同意見です。「私、かなり譲歩してるんですよ?w」と言わなければわからないのかw
2009/6/29(月) 午後 10:04 [ サヤ ] 削除

2009/6/29(月) 午後 10:52 [   ]

顔アイコン

鬼たん「主婦なら3年で全ての料理人を超えろ!出来ない奴は寄生虫!」

「そうですかじゃあ君の奥さんはどうなんですか?」

鬼たん「涼子たんはやっと〇〇ソース作れるようになったお!
でもお前らと違って心の綺麗な大和撫子だから無問題だお!」


鬼たん「処女!処女!処女!処女! 処女! しょじょォォォォォッォォォォ!!!」

どうやって 見分けるのと 聞いてみた!

鬼一同「日本女が悪い(キリッ)」

2009/6/29(月) 午後 11:20 [ fsdfsd8945 ]

Yahoo!アバター

>3年で全ての料理人を超えろ!

(゜д゜

・・・さすがにそれはないだろ。
マンガの世界じゃないんだから。
そんな奴いたら料理の鉄人も真っ青だよ。


>処女!処女!処女!処女! 処女! しょじょォォォォォッォォォォ!!!

それじゃ単におかしい人か、頭がアレな人だろ。

実質、処女が大切というより、処女を大切にしろと言われなくなったら、
女は見事に狂いました。。。だったら元に戻れよwということだ。

自由を与えてみたら、無法地帯になりました。
それなら自由を剥奪されるような(束縛されるような)ことを言われるのは当たり前。
「限度を知らないなら元に戻れ!」と言われるのは当たり前。それが責任じゃないの?

2009/6/30(火) 午前 0:09 鬼ノ目発進号

顔アイコン

別に処女じゃなくてもいいとは思うが
ヤドカリみたいな女は嫌だ 削除

2009/6/30(火) 午前 0:09 [ DHTT ]

Yahoo!アバター

しかし、女性は自分で責任を感じて元に戻そうなどとはしないし、考えない。
結局、その挙句に出てきた圧力を掛ける思想がそれ。単にそれだけの話。

その話に追い討ちを掛ける意味で色々と書いているが、
結局はミクロ的な肯定補足を入れつつも、対象は最初からマクロにしてあるのだが。
それに対して「お前は見分けが付くのか?」は意味不明でしょ。
元々からそういう意味の話じゃないし。

2009/6/30(火) 午前 0:10 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>別に処女じゃなくてもいいとは思うが
>ヤドカリみたいな女は嫌だ

うん。それは同意。
処女じゃなくても、きちんと中身がしっかりしていて、
当たり前のことを当たり前に考えられて、性格・内面が良ければそれでOK。

でもね、それを満たす奴が「処女なんてイマドキ古い!」と言い出してから、
たった10年で明らかに「絶滅」と言われる状態になったわけなんだよね。

そうじゃなきゃ、こんな「処女信仰(実質的には、女性に対する警告)」の話なんて
出てこないですよ(^^;;;

女性は、本来あるべき「節度のある自由」・「限度を弁えた自由」を

「私が何をやろうと自由でしょ???
それが私達の権利と人権なの!!!」

へと、ほぼ意図的にすり替えて、我が物顔で暴走しまくっている状態なのですね。
だからこういう問題と対策に。。。

2009/6/30(火) 午前 0:20 鬼ノ目発進号

コメント投稿
名前パスワードブログ
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

鬼ノ目発進号
人気度

ヘルプ

検索 検索
  今日 全体
訪問者 22 215489
ファン 0 164
コメント 4 22298
トラックバック 0 186
  • My Yahoo!に追加
  • RSS
  • RSSとは?
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

男性差別

日記ブログ

猫ブログ

ブログバナー

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

開設日: 2007/2/7(水)


プライバシーの考え方 -  利用規約 -  ガイドライン -  ご質問・お問い合わせ

Copyright (C) 2009 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.