貴社のスタッフの一員となって心から電話に応対いたします
インフォダイレクトのコールセンターでは、コミュニケーター一人ひとりが、心にゆとりを持って、いつも笑顔で心から「ありがとうございます!」が言えるように心がけています。お客様一人ひとりを大切にし、きちんとお名前でお呼びすること、お客様の声だけでなく“心の声”も聞くこと、などを実践することで、お客様に“感動”を与えます。
私たちが貴社の仕事をお手伝いするには、まず、貴社のミッションに共感し、貴社や貴社の商品のファン(愛用者)になる、ということが重要であると考えています。
そのためにも、貴社自身が、明確な目標を持ち、お客様や社会のことを真剣に考えている”ロハス志向”を目指す企業であれば、私たちのサービスを最大限に活かしていただけると思います。
私たちは、ロハス志向の企業をサポートしたい。
そして、貴社とのコミュニケーションを蜜にさせていただくことで、貴社の雰囲気を肌で感じ、貴社の一員として自信を持ってお客様のお電話に応対いたします。
コールセンター業務内容
インフォダイレクトでは、インバウンドのコールセンターの構築・運営のアウトソーシングを承っています。コールセンターの業務内容としては、大きく以下の3つに分かれます。
通販専門フルフィルメント
通販やネットショップを行う企業に対し、受注・問い合わせ・クレーム対応、注文データ入力、在庫管理、決済、配送まで、一連の業務を行います。
通販専門フルフィルメント
キャンペーン事務局運営
キャンペーンに関するお問合わせや配布したノベルティグッズに関するお問合わせ・クレーム対応、ノベルティグッズの良品交換まで一連の業務を行います。
キャンペーン事務局運営
カスタマーセンター運営
各種お問合わせ・クレーム対応など貴社に寄せられる様々な電話に応対します。セミナー受付や資料請求などの窓口としてもご利用ください。
カスタマーセンター運営
コールセンターサポート体制
貴社のコールセンターでの業務内容に応じて、専任コミュニケーターからシェアド(複数コミュニケーターが複数の企業をグループで応対)まで、ご要望を伺いながら貴社に最適なコールセンターをカスタマイズします。対応時間のカスタマイズもできます。
コールセンターサポート体制
コールセンター活用法〜アウトソーシングするメリット
なぜ、コールセンターをアウトソーシングするのでしょうか?
ビジネスにおいて、コールセンターの存在意義、コールセンターに必要なフリーダイヤルの秘密をこっそりお教えいたします。
コールセンター活用法〜アウトソーシングするメリット