コールセンター代行サービス(インバウンド)
お客様にとってコールセンターは、その会社の顔になります。
インフォダイレクトのコールセンターは、コミュニケーター自らが貴社の一員という自覚を持ち、「感謝の気持ち」をもって対応させていただいております。スローコミュニケーションをモットーに、お電話くださったお客様一人ひとりに、「満足」から「感動」へ、ワンランク上のサービスを追及する、ロハス志向の企業のためのコールセンターです。
インフォダイレクトのコールセンターの理念とサービス内容をもっと詳しくご覧ください。
その他サポートサービス
インフォダイレクトでは、コールセンターのほかにも、お客様の心をつかんで放さないしくみ作りをサポートしています。例えば、定期的な会報誌やニュースレターは、お客様との信頼関係を築くことができる必須ツールです。顧客データの入力から、お客様に感動を与えるビジネスツール作成まで、顧客を囲い込み、貴社の愛用者を増やすお手伝いをいたします。
その他サポートサービス戦略的アウトソーシングのすすめ
メディア紹介
コールセンタースタッフ日誌
インフォダイレクトコールセンターのコミュニケーター有志による日常のコミュニケーションをお伝えしています。