おもてなしの心でお客様に感動を与えるコールセンター

インフォダイレクトは、企業とお客様がゆっくり向き合い、良質な関係を育んでいくお手伝いをする、ロハス志向の企業のためのコールセンターです。

コールセンター代行サービス(インバウンド)

お客様にとってコールセンターは、その会社の顔になります。
インフォダイレクトのコールセンターは、コミュニケーター自らが貴社の一員という自覚を持ち、「感謝の気持ち」をもって対応させていただいております。スローコミュニケーションをモットーに、お電話くださったお客様一人ひとりに、「満足」から「感動」へ、ワンランク上のサービスを追及する、ロハス志向の企業のためのコールセンターです。
インフォダイレクトのコールセンターの理念とサービス内容をもっと詳しくご覧ください。

コールセンター代行サービス
 

通販専門フルフィルメント

通販専門フルフィルメント

通販やネットショップを行う企業に対し、受注・問い合わせ・クレーム対応、注文データ入力、在庫管理、決済、配送まで、一連の業務を行います。

 

キャンペーン事務局運営

キャンペーン事務局運営

キャンペーンに関するお問合わせや配布したノベルティグッズに関するお問合わせ・クレーム対応、ノベルティグッズの良品交換まで一連の業務を行います。

 

カスタマーセンター運営

カスタマーセンター運営

各種お問合わせ・クレーム対応など貴社に寄せられる様々な電話に応対します。セミナー受付や資料請求などの窓口としてもご利用ください。

 
 

その他サポートサービス

インフォダイレクトでは、コールセンターのほかにも、お客様の心をつかんで放さないしくみ作りをサポートしています。例えば、定期的な会報誌やニュースレターは、お客様との信頼関係を築くことができる必須ツールです。顧客データの入力から、お客様に感動を与えるビジネスツール作成まで、顧客を囲い込み、貴社の愛用者を増やすお手伝いをいたします。

その他サポートサービス
 

戦略的アウトソーシングのすすめ

メディア紹介

グリーン転職バイブル

「志」のある企業の一社としてインフォダイレクトが掲載されました。
メディア紹介

 

コールセンタースタッフ日誌

インフォダイレクトコールセンターのコミュニケーター有志による日常のコミュニケーションをお伝えしています。

 
 

北見夕陽ヶ丘コールセンター

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