アカウントサービスをクリックします。
「あなたの投稿」表示日数を0日間にします。
「上記の内容で変更する」をクリックします。
マイページをクリックします。
マイページ上部に表示される未解決質疑をクリックして開きます。
内容をよく読みます。
質問文内のご自分のハンドルの下に4つ並んでいるボタンのうち、「解決で締切」か「未解決で締切」のどちらかをクリックします。
「解決で締切」を選択した場合、まずは最も役に立った人を選出します。
それぞれの投稿のハンドルの下に並んでいるラジオボタンの「最も役に立った」にチェックします(該当者がいなければ不要です)。
直後に「最も親切」というチェックボックスが出現しますので、チェックを入れるかどうかの判断はご自分でどうぞ。
その他の回答について、「役に立った」「回答ありがとう」など、ご自分の判断に基づいてチェックを入れ、最下部の「解決で回答を締め切る」「未解決で回答を締め切る」などのボタンをクリックして質問を締め切ります。
下に[2]や[3]などがあれば、それもクリックしてすべてのページを確認します。
マイページの最初のページのみでなく、過去ログのすべてのページをたどり、上記の処理を施します。その際、「更新日時の右にある「↑」ボタンを押下することで、更新時間が古い順に並び替えることができ、「↓」ボタンを押下することで更新時間が新しい順に並び替えることができます。
返信待ち状態の質疑を除くすべての質疑にもれなく処理をしたら、エラーメッセージを正確に追記します。コピー&ペーストがいいでしょう。「復元」が「システムの復元」のことでしたら、いったん取り消しておくことをお勧めします。Hotfixをまたいだ復元は別のトラブルのもとになりかねません。
回答2 (この回答は回答1に対する回答です)
- 投稿ID:A2009110910
- 投稿日時:2009/06/28 08:50
回答 ありがとうございました 原因が解りました マイクロソフト社の不具合みたいで
メールの再設定で解決しました。
回答3 (この回答は回答2に対する回答です)
- 投稿ID:A2009110924
- 投稿日時:2009/06/28 09:39
句点や読点の代わりにスペースを用いる人の発言はスルーすべきだと学びました。