今月初めにいつものLOUIS VUITTONのVIPルームにて、恒例の「ウォッチ&ファインジュエリーフェア」でオーダーした私のジュエリーがフランスから届いたとのこと!
↑当初はオーダーだと「3ヶ月以内には届きます!」とのことだったのだけど、異例のことで、担当さんからお電話があって、その説明を聞いたの。
そのお話によると、今月初めの「ウォッチ&ファインジュエリーフェア」でオーダーした顧客のみ優先的にフランスに報告し、その分は真っ先に届いたとのこと!
私はいつものLOUIS VUITTONのVIPルームにて、こっそりとオーダーしたジュエリーのサンプルを見せていただいたのだけど、それは非常にサイズが大きくて、細い私の指は完全にオーダーということだったの。
一番人気のお品だったそうで、限定だし、嬉しいな!
いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにて、私たちに接客した、店長さん、副店長さん、担当さん達以外のスタッフさんは、そのサンプル自体も見られなくて、ブローシュアの写真などで我慢してたそう。
ところが、私がそのジュエリーをオーダーしたため、今では、いつも行くLOUIS VUITTONの店舗に大事に保管されているらしく、スタッフさん全員が見ることができて、「こちらは、まさにJoaillerieさまのイメージにぴったりで、すごく繊細なおつくりで素敵!」と全員がおっしゃっていたと、担当さんから聞いたわ!
もう皆さん、私たち夫婦をずーーーっとご存知なので、よく私の趣味がわかってらっしゃるからだそうよ!
嬉しいことよね!
担当さんが、「でも、すごーく細いサイズなので驚きました。」とおっしゃるから、「いや、それでもあえて他の指にもできるように、サイズは話し合って決めたんですよ!」とお伝えしたの。それでもダイヤモンドなどがすごくキラキラして美しいとか!
引き取りに行くのが楽しみ!
---
↑先日のLOUIS VUITTONコーディネート。
ブラックスタイルにマルチカラーのノワールをポイントにして。
用事を済ませた帰りだったから、SPO(スペシャルオーダー)のダミエの「リヴィエラ」に、私の行くLOUIS VUITTONの店舗では、顧客限定販売だったエピのミニチュアロックイットをつけて。しかもこちらの赤は1点入荷!
↑いつものイタリアンでも。
---
↑メイクはもちろんCHANEL。
先日購入したお気に入りのお色を使って。また新作が来月にリリースだから、担当さんとあれこれ選んでこよう。
あ、でも学会で忙しいのよね。
---
イタリアンでお食事。
↑やはり白ワインで。まずは、ソムリエおすすめのワイン。
そこに、前菜として、鴨とゴルゴンゾーラチーズのパテ2種。
蛸とセロリのサラダ。
さらには、炙りサーモンのサラダ。ルッコラと。
↑この日はメニューにないお料理として、こっそり教えていただいた、しらすのピッツァ。
さっぱりしていて、塩とレモンと唐辛子でいただくの。ヘルシー。
↑メインは、養老豚のソテー夏野菜添え。
仔羊と迷ったけど、養老豚もかなり美味しいので、こちらに。
それに合わせて、白ワインのピノグリージョを合わせて。
---
↑もうすぐ、これまた招待された、LOUIS VUITTON2009-2010秋冬コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)だし、それまでに、オーダーしたジュエリーが届いて良かった!
↑どんな格好をして行こうかな。
ショーのプレタを試着するから、脱ぎ着のしやすいものがいいわね!
---
そういえば、担当さんから、秋冬シューズの入荷が始まったとのお知らせも。あとはまとめて受注ね!
↑それと、秋冬コレクションでは、モノグラムにスパンコールが施されたバッグ類は確実に入荷するみたい。
グローバル店でのショーを見て、実物を拝見してから、どちらの店舗で購入するか決めようっと!
まだ他にも素敵なバッグもたくさんあるし、プレタもシューズもね!
---
↑いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにて このように、先日もゆっくりと選んだわ。VIPルームだからこそ、運ばれているものもあるし、それは毎回そうよ!
店長さん、担当さん達、スタッフの皆さん、いつもありがとうございます!
---