

コールセンターでは、常時1000名を超えるテレコミュニケーターが「光ファイバー」や「ADSL回線サービス」、さらには「オフィスオートメーション機器」などをご案内しています。
効率とサービスの質向上を考え、スタッフをバックアップする研修体制や蓄積したデータベースの分析結果による業務運営、高速インフラの整備など、テレマーケティングを支える要素の整備に日々努めています。
また、電話を使った一般的なコールセンターの姿だけでなく、TPO(※)に合わせることを目的とした携帯電話・WEB展開で、より多くのユーザーと接触する機会を得るなど、新たなビジネスモデルの構築にも努めています。
その結果、当社は日々成長を続けております。
※TPO=時と場所と場合(Time,Place,Occasion)を表す言葉。
また、その3つの条件。
|
 |