本日はご来店頂き誠にありがとうございます。
当店では、皆様に快適にご利用頂く為に以下の事をお願い申し上げております。
【店内のご利用に関する注意事項】
◆
店内ではお静かにお願い致します。
◆
お荷物、貴重品の管理はお客様ご自身でお願い致します。
盗難・紛失等の被害につきましては、当店は一切の責任を負いかねますのでご了承くださいませ。
◆
店内でのみだらな行為はご遠慮くださいませ。
◆
長時間(8時間以上)ご滞在の場合、途中精算をお願いする場合がございます。
◆
テレビ(DVD含む)、ゲームをご利用の際はヘッドホンをご使用くださいませ。
◆
ネットワークの不具合や不慮の停電により、インターネット等ができない場合につきましても、ご利用料金の返却は致しかねますのでご了承くださいませ。
◆
お客様が作成されました、パソコンやゲームのメモリーデータ管理はお客様ご自身でお願い致します。
作成されたデータにつきましては、当店は一切の責任を負いかねますのでご了承くださいませ。
◆
パソコン及び各機器の取り扱いにはご注意くださいませ。万一破損等されましたらご利用料金とは別に損害費をご請求させて頂く場合がございますのでご了承くださいませ。
◆
入退店時にセンサーが反応した場合、お客様のお荷物を検めさせていただくことがありますので予めご了承ください。
全てのお客様が快適にご利用頂けるよう下記に該当するお客様につきましては、ご入店を
お断りさせて頂くか、ご退店頂く場合がございます。あらかじめご理解、ご了承くださいませ。
◆
午後6時以降の16歳未満のお客様、午後10時以降の18歳未満のお客様
◆
大きな話し声や大きな音を出されるお客様
◆
他のお客様に対して迷惑となる行為を行うお客様
◆
極端に泥酔されている、服装・頭髪の汚れや体臭等が常識の範囲を越えているお客様
◆
店内での勧誘行為、ナンパ行為をされているお客様
◆
公序良俗に反する行為をされているお客様
◆
店内でのみだらな行為をされているお客様
上記行為を発見し次第、ご退店頂く場合がございます。ご退店頂く場合でも、
ご入店からその時点までのご利用料金をお支払い頂きますので、あらかじめご了承くださいませ。
当店はインターネットならびにパソコンが正常に作動することを保証しておりません。
不具合の改善や復旧には全力かつ最善を尽くしております。ご理解の程お願い致します。
◆
各ホームページがユーザーの要求に適合するかの如何に関して
◆
インターネットを通じてお客様が入手する情報やアドバイスが正確、的確であるか、
お客様の期待と一致するかの如何に関して
◆
インターネットを通じて入手可能なシステム・プログラムやファイル等が安全であるかの如何に関して
◆
インターネット上のエラーや不具合等がすべて修正されるかの如何に関して
◆
インターネットの利用不能により生じる事項
(ホームページの閲覧不能、eメールの送信不能、ネットオークションの入札、落札不能等)
◆
データへの不正アクセスあるいは改変
◆
オンラインゲームの動作内容すべてについて
◆
インターネットを通じて行われる第三者のコメントまたは行為
◆
個人情報のセキュリティ(クレジットカードの利用、ネットバンキングの利用)
◆
公営ギャンブル等のインターネットでの申し込み、及び利用
◆
インターネット利用に関するあらゆる事柄から生じる損害
◆
チャットや掲示板利用などによる個人情報の漏洩
◆
お持込になられたアプリケーションまたはデータファイル。
お客様独自に作成されたデータの正常な動作に関して
上記内容につきまして、お客様の故意、過失を問わず一切の責任を負いかねますのでご了承くださいませ。
現金還元生活は、Moopa!・リバティハウス・コミカを運営するINCユナイテッドのポイントサイトです。