月1000コール以上の実績のある企業さまには、特別なプランを用意しております。
ぜひお問い合わせください。
<サポート業務オプション>
コールセンター業務に加えて、オプションで次の業務にも対応いたします。
貴社ならではの特別なご希望・ご要望がございましたらぜひご相談ください。
・商品の保管管理〜梱包発送
・資料の封入封かん〜宛名書き〜発送
・資料請求者へのフォローコール
・Eメールサポート業務 |


|
当社の良いところ
いつも穏やかで優しい気持ちでお客様とお話できるように、ヒーリングアートが飾ってあったり、静かなBGMが流れているので、仕事に追われて心が渇くことなく、ゆったりした気持ちで電話に出ることができます。
この会社には、成長への意識の高い方ばかりが集まってます。
人として女性として思いやりを持ちながら、電話の向こうのお客様はもちろん同僚や先輩と接することを心がけ、その人物像に少しでも近づけるよう毎日過ごしています。
クライアントさまはロハスな商品やサービスを取り扱っている企業ばかりですので、私たちもロハスな精神が磨かれていくように感じられます。
|

|

|
私のやりがい
電話の用件が似ていたとしても、一人ひとりのお客様が同じということはなく、私の相槌ひとつでお客様の満足度が声のトーンで伝わってくるので、いつも緊張感があります。
そんな中、お客様から「ありがとう!」とおっしゃって頂けた時や、「二階堂さんね」と自分の名前を呼びかけて頂けた時には、思いが伝わった気がしてとても嬉しく、やりがいを感じます。(by電話オペレータ・二階堂) |
 |

|