LOHAS専門の電話受付代行サービス


貴社が美容健康をはじめとするロハスビジネスをされているなら、貴社の好感度アップと売上アップに貢献できます。
インフォダイレクトでは、「ロハス層」に特化した電話受付代行サービスを提供しています。当社の電話オペレータは、「ロハス層」のお客さまとのコミュニケーションに熟練しており、 ホンモノを求めるお客さまの心をつかむことで、息の長い良質な人間関係づくりが可能です。

“本物志向” “自然回帰” “自己実現” ・・・貴社がこのようなミッションを掲げていらっしゃるならば、当社の精鋭電話オペレータによる付加価値の高い電話受付体制を、最短10日で構築できます。
 

<ロハスとは>*
LOHAS (=Lifestyle Of Health And Sustainability)

健康的で持続可能なライフスタイルを志向する市場のこと。
次の5分野がロハス志向に該当いたします。

1.持続可能な経済への貢献
2.健康的ライフスタイル
3.代替医療
4.自己啓発
5.環境配慮型ライフスタイル

※当社はロハス・ビジネス・アライアンスに加盟しています。

   

まず、当社が貴社商品のファンになります
当社の電話オペレータは、全員が貴社の商品を実際に使用、体験いたします。
貴社の商品のすばらしさを“電話越し”にお客さまに伝えるには、電話オペレータが自分の体験にもとづいて、自分の言葉でコミュニケーションできることが必要なのです。

当社の電話オペレータがまず貴社の商品のファンになること。
そして、自らの感動をお客さまにストレートに伝えること。
これが、注文率のアップや購買単価のアップ、さらにはお客様の囲い込みにつながるのです。

実際、次のようなお客様との会話は少なくありません。

・「商品の質問をするつもりだったけど、買ってみることにしたわ・・・」
・「それじゃぁ、それも注文するので一緒に送ってもらえるかしら・・・」
・「もう、一生手放せないかも。私も定期コースにしようかな・・・」


そこまでしてくれるところはありませんよ
当社の商品は「人そのもの」ですので、スタッフの採用と教育には徹底的にこだわっています。
たとえば、マニュアルを超える対応において、当社の行動指針は次の2つです。

☆お客様一人ひとりを自分の最愛の恋人だと思って電話応対をする
☆クライアント企業様を自分の家族の会社だと思って役割を全うする


その結果、クライアント企業様からは、
「コンサルにインフォ社との関係を話すと、『そこまでしてくれるところはありませんよ』と言われます」
というお声をいただけるようになっています。

注意!コールセンターを選ぶ前に
電話受付代行業者にはそれぞれ特長があります。
低価格で簡単な問合せにも対応してくれない業者もあれば、特定の業種に特化した専門業者もございます。
貴社のニーズを明確にするとともに、コールセンターに求める品質として、ぜひ次の項目を念頭に置かれることをおすすめいたします。

<コールセンターの品質に関する管理項目>
・オペレータの応対はよいか?
・業務ミスはほとんどないか?
・報告書は分かりやすいか?
・売上が増えたか?
・担当者間の意思の疎通ができているか?
・オペレータ応答率が高いか?
 (話中が少ないか?)

   


無料お見積もりはこちら

月1000コール以上の実績のある企業さまには、特別なプランを用意しております。
ぜひお問い合わせください。



<サポート業務オプション>
コールセンター業務に加えて、オプションで次の業務にも対応いたします。
貴社ならではの特別なご希望・ご要望がございましたらぜひご相談ください。
・商品の保管管理〜梱包発送
・資料の封入封かん〜宛名書き〜発送
・資料請求者へのフォローコール
・Eメールサポート業務

 


 


当社の良いところ
いつも穏やかで優しい気持ちでお客様とお話できるように、ヒーリングアートが飾ってあったり、静かなBGMが流れているので、仕事に追われて心が渇くことなく、ゆったりした気持ちで電話に出ることができます。
この会社には、成長への意識の高い方ばかりが集まってます。
人として女性として思いやりを持ちながら、電話の向こうのお客様はもちろん同僚や先輩と接することを心がけ、その人物像に少しでも近づけるよう毎日過ごしています。
クライアントさまはロハスな商品やサービスを取り扱っている企業ばかりですので、私たちもロハスな精神が磨かれていくように感じられます。
 

私のやりがい
電話の用件が似ていたとしても、一人ひとりのお客様が同じということはなく、私の相槌ひとつでお客様の満足度が声のトーンで伝わってくるので、いつも緊張感があります。
そんな中、お客様から「ありがとう!」とおっしゃって頂けた時や、「二階堂さんね」と自分の名前を呼びかけて頂けた時には、思いが伝わった気がしてとても嬉しく、やりがいを感じます。(by電話オペレータ・二階堂)



 

 

©Copyright 2000-09 INFODIRECT,Inc. All rights reserved.