« 自家製トマトソースで偽酢豚 | メイン | 朝鮮半島の裏話イムニダ »

2009/06/22

日本安全保障倫理啓発機構

予言 日支宗教戦争 予言 日支宗教戦争
価格:¥ 1,680(税込)
発売日:2009-03-09

さて、いよいよ書くべき時が来たような気がするんだが、アレです、先日書いたんだが、「日本ナントカカントカ倫理ナントカカントカ機構」の件ですね。いよいよ本人が書き始めたわけで、おいらも、もうちょっと詳しく説明しようと思います。で、コトの起こりはコレなんだが、
■ 新運動が始まります。
2009年06月18日 12:57

 一部の方々に、本日から明日にかけて、「チラシ」が郵送されます。
おいらの家にも届きました。聞き慣れない名前に、どこのヤクザ右翼が脅しのラブレター寄越したのかと思ったら兵頭二十八センセでホッとしたんだが、この「新運動」で兵頭センセがナニをやろうとしているのかというと、
アジア式間接侵略拒止ですね。




武力を持って攻めてくるヤツというのは、この時代、むしろ恐くないわけです。よく、血迷ったネットウヨクが「北朝鮮が攻めてくる、総連の工作員も国内から蜂起して、日本は北朝鮮に占領されちゃう」とか騒ぐんだが、中古自転車積んで往来するのがやっと程度の船しか持ってない北朝鮮がどうやって攻めてくるのか、そんな心配するより、自分の就職の心配でもしたらどうだ? と言い返したくなるんだが、相手が中国でも同じですね。今の時代、台湾までも攻め込めない中国が、日本にどうやって攻めてくるのか? 海を渡って数千kmの遠征出来る軍隊というのは、世界的に見ても、そんなに多くはないわけです。仮に訪れたとしても、とりあえず自衛隊の持っている海軍力の前に、今の北朝鮮や中国の海軍力では上陸までには至らないでしょうね。それより、現代において恐ろしいのは、間接侵略ですね。

で、グラムシ戦術です。
アントニオ・グラムシ(Antonio Gramsci, 1891年1月23日 - 1937年4月27日)はイタリアの共産主義者です。
1921年、イタリア共産党の結成に加わり中央委員会委員に選出され、1922‐23年までイタリア共産党代表としてモスクワに滞在し、コミンテルン執行委員をつとめる。また、この地でロシア人のユーリヤ・アポロニエヴナ・シュヒトと結婚した。

モスクワ滞在時にムッソリーニ政権により逮捕状が出されたために帰国不能となり、スイスに滞在。このころイタリア共産党書記長となる。

翌1924年、下院議員に選出されると、議員の不逮捕特権を利用してイタリアに帰国、既に22年に成立していたムッソリーニ政権との対立姿勢を鮮明に示した。しかし、ムッソリーニの勢いは止まらず、1926年まさに亡命しようとしていた時に寸分違いでファシスト政権に逮捕され、20年4か月の禁固刑判決を受ける。幼児期より身体に障害を背負い、また病弱でもあったが、友人の経済学者ピエロ・スラッファなどによる支援により獄中においても本や雑誌の講読を続け、また執筆の許可も得て書き始めたノートの数は33冊にのぼった。この様な獄中生活の中で、ヘゲモニー論などのグラムシの思索の大部分がなされた。
基本的には「理論家」ですね。この、グラムシの唱えた戦術を、反日勢力がいまだに展開しているというわけで、
 ソ連崩壊前のさいごのあがきとして反日勢力は「グラムシ戦術」を自己手段化したからです。共産革命とはもう関係もなしに、「グラムシ戦術」だけがゾンビとなって展開され続けている。「社会自爆テロ」だと言っていいでしょう。渾沌を好む特亜にとって、とてもおいしい情況だから、特亜は応援します。無意識的集合的にも、意識的組織的にもね。また、海外勢力から後援されているという実感があって、ゾンビたちもモチベーションをかきたてられるわけです。このへんは自爆テロリストたちと一緒。
 イタリアの共産主義者グラムシが唱えた方法論は端倪すべからざるもので、つまり歴史的にその大きな社会で自然に形成されてきている中小規模の中間的共同体を一つ一つ潰して、歴史の連続性と個人とをすっかり切り離してしまえば、社会も国家も、革命党の好きなようにオペレートできるはずだ、と見抜いたのです。
 バラバラの個人というのは自由主義の理念でもあります。自由主義の本然に由来するセキュリティ・ホールが、反近代文明とその手先によって狙い撃ちされているんです。
共産革命そのものは、既に前世紀の遺物となって博物館に飾られるようなシロモノなんだが、このグラムシ戦術だけは生き残っているわけです。何故かというと、それには色々と理由があるんだがそれは置いといて、
ところが、ちかごろは大衆も頭がよろしくなってきており、赤色エリートが人を指導できるほどに御立派なのだとはなかなか認めてくれない。そこで連中は、自分がいかに偉いモノシリ(世の中の正邪をすべてわきまえている“進歩的文化人”)であるかを最も簡便に大衆レベルにアピールするため積極果敢に「自虐」を展開しているのである。自虐によって、伝統の価値と権威の価値をすっかり破壊してしまいさえすれば、大衆は独裁者たちの前にそれら伝統的な無形防禦機構をいっさ剥ぎ取られて、ポルポト時代のカンボジア人民のように始末容易な無力の存在に落とし込めるのである。
 卑近な例では某隣国、および某々隣国が、日本の各種メディア上で盛んなイメージ宣伝を展開中だろう。NHKは税金を使ってシナよいしょ番組を熱烈編成中らしい。そんなのもじつはグラムシ戦術なのである。
ところで、共産主義というと、こういう話もあったりする。
日本トロツキスト連盟は日本共産党を中心に「加入戦術」を展開していた。加入戦術とは、対象となる組織に加入し、内側から組織の切り崩しを行う戦術である。
加入戦術というのがどういうモノなのかは、まぁ、リンク先を見てもよく判らないんだが、そういや自民党にも、元極左とか元共産党とかいるよね。心底悔い改めて保守になったんだったらいいんだが、「加入戦術」じゃないとは言いきれませんね。つうか、そもそもアメリカのネオコンも、共産主義者の成れの果て、という話がある。成れの果てならまだいいんだが、それももしかすると加入戦術かも知れないですね。そもそも、新自由主義と共産主義は、伝統的価値観を破壊し、共同体を破壊して個人を「共産党」やら「資本家」やらの奴隷にしようという、同じ側面を持っているわけです。
 それで、おいおいと人手を借りてやりたいと念じていますのが、国会や地方議会の監視ですよ。そこにこそ間接侵略の主戦場があります。
 おかしな法案や条例案や予算案や決議案が議会に上程されてしまう前に、寸刻も早く、その動きを捉えて、世間に警告しなきゃダメでしょ。
 上程されてからじゃ、もう間に合わないことが多いんですよ。
 既製マスコミは特亜からの間接侵略計画に基本的にご賛成のようだから、間に合わないタイミングでしか、これを伝えませんよね。既存マスコミに代わる監視者が必要ですが、それに報酬を出そうという団体が、いままで存在しなかったわけです。
 資金が増えれば、それに専従する人を雇えるかもしれません。そうしたいですね。是非。しかし当分は、そんな資金の余裕はないでしょうな。
こうして見ると、兵頭二十八センセがナニをやろうとしているのか、段々見えてくるような気がするんだが、こうした間接侵略というのは、何も特亜の専売特許ではないわけで、アメリカによる間接侵略というのもあるわけだ。物凄く判りやすい例をあげれば、犯人が誰なのかは置いといて、このところ急に厳しくなっている
酔っぱらい運転取り締まりなんていうのも、伝統的な中小規模の共同体を徹底的に破壊するためのツールですね。田舎では、何かというと「寄り合い」があり、酒飲んで共同体としての連帯を深めるんだが、飲酒運転の厳しい取り締まりで、寄り合いが出来なくなっている。昔は歩いて往来できる距離に共同体があったので自動車は要らなかったんだが、今では過疎が進んで、車なしでは寄り合いなんか出来ないです。で、国家権力の手によって伝統的な共同体が破壊されているわけだ。共同体を破壊していまえば、あとはマスコミが繰り返しお題目刷り込めば洗脳完了です。

まぁ、長く続けられた朝鮮人の「加入戦術」によって、日本のマスコミは完全に朝鮮人に乗っ取られているわけです。で、資本的には中国がマスコミを狙っている。最近になってネットでは急速に「新聞TVなどのマスコミは信用できない」という声が高まっているんだが、全ては、この、「加入戦術」と「グラムシ戦術」の結果ですね。

というわけで、兵頭二十八センセはこの「間接侵略」に対して戦うための組織を作ろうとしているわけで、とりあえずラジオ講演の放送局なんぞを作りたいらしい。おいら、ローカルFMで番組作っていたコトがあるので、録音とか、そういうスキルは多少あるんだが、とりあえず収録場所なんてのはスタジオでなくてもどこでも構わないです。つうか、ルノアールの会議室借りてもいいんだが、自宅でも十分です。それより、一人に一本ずつのマイクがあって、あとはリミッターとコンプレッサーで音を揃えてやれば、ずいぶん聞きやすくなります。むかしはアナログ機材繋ぎ合わせて必死こいてやってたんだが、今はデジタルで楽になったと思うんだが、デジタル機材のコトは、おいら、ほとんど判りませんw

コメント

スカイプで会話して録音するなら今すぐにでもできますよ。

一応音に関しては専門なので、何かあったら手伝いますぜ。

ちょっと大きいひげ剃りぐらいのこれで音声収録はできます。
http://www.roland.co.jp/products/jp/R-09/index.html

他にも、オリンパス、ソニー、タスカムあたりから出ています。
あと、編集加工ソフトが必要です。

http://i-morley.com/blog/
例えば、こちらのサイトで、インターネット放送というか、ポッドキャストで配信しています。イラン情報ばかりのようですが、iTunesを使えば音声だけをピックアップできます。
歩きながらとか、喫茶店で収録しています。たぶん上記録音機を使っていますよ。

こちらも海外在住ですが音で飯喰っているので何か有ったら手伝います。

アメリカのハワイ併合がまさにそれですね。
その時歴史が動いた でもやっていました。
90年代に米議会から正式謝罪があったようですが詳しくは知りません。

なんかワクワクしてきました。
期待していいんですよね?

http://stickam.com/
http://stickam.co.jp
なんてサービスはどうでしょう?

日本は色んな変なもんや澱に邪魔されまくってるんでもう充分だ・・・。こういう移民の波は日本じゃなくて北米やオセアニアに向かったらいいんですけどね。

欧米に中韓の移民が増えたら中韓寄りになるって言うのを危惧する声があるけどそれは違うと思います(まぁ元(数十年前)に比べたらなるがあるレベルで止まる、現状レベルかも)。何故かと言うと、過去の事例から言ってアジア系2世以降は親日層が非常に多いので。母国の民族主義を2世以降まで引き摺るのは非常に少ない。広い意味でのアジア寄りでしょうね。

移民したアジア系は向こうでは階層が下なので、アイデンティティーを求めるモチベーションが強く働く。しかしルーツの国だけでなくアジア系の知り合いも多くなるのでアジア系の連帯意識みたいのを持ち始め、アジアの何処かの文化に関心を寄せる(向こうではアジア系同士の付き合いは多いです)。そこで一番求められるのが日本、文化的にも見た目も近いので親近感が湧くのでしょう。なので日本文化が好きな人が多くなる。白人や黒人とのハーフでもそう言う人がかなり多いですね。実は一世でも日本好きな人は多いですから。勿論中韓移民の子孫でもそうです。

拠って欧米やオセアニアにアジア系が増えると→2世以降以降のアイデンティティーとして日本を求める→日本の評価が世界的に向上、となります。実際最近の日本ブームを支えてる層の1つはアジア系移民ですし。

そしてアジア系が増えればメディア露出も増えて行く訳ですが、そこで一番求められるのはやっぱ日本でしょう。歴史伝統現代文化民度自然技術とかもう日本は圧倒してますし。ここは揺るがない。

しかも政治や安保面でも日本に資するのでは。何故かと言えば移民が多くなれば、政治的軍事的にもアジアへ向く目が今までより多くなる。今までは欧米などはアジアなんぞどうでもいい的な考えがかなりあった。ニュースでも何でも興味なんぞなかったが、それが変わってくる。

ここまでは確実にに起こる事で、この先は推測なのですが、そうなると第二次大戦や戦後や現在の日本の理不尽な言われ様の部分(妥当な批判を越えた部分って事です)に対しても、過去よりは焦点が当たる。そうすれば、今までの世界の通念よりもっと日本の言い分の方が正しいって思われるケースも増える。どちらにしろ少なくとも、現在はアジアの中で最も平和的で友好的で世界に資している国だと言う評価は絶対に変わらないですし。こうやって徐々に徐々に日本の位相(?)や重要度が高まり、相手にとっては攻撃し難くなる。これこそ正に安保です。

なので結論として、北米やオセアニアへのアジア系移民が増せば、徐々に後々日本にとって非常に良い状況になっていってくれます。これは希望的観測だけど、中韓も向こうへの移民が増えれば、色んな情報増えたり相対化した考えが増す事によって、異様な日本への対抗意識や民族主義もみたいなのも減っていくんじゃないですかねぇ。間違いなくアレって民族的自家中毒だし。まぁ時間は掛かるでしょうが。そうなればやっと普通の国になってく。

何故一応欧州を外したかって言うと、そもそも北米もオセアニアの主流層の白人は先住民を追いやった移民の子孫なんで、デケー面している根拠なんて全くないからです。今でも実際にトップカーストのように振舞ってるけど(アジア系のスターなんて殆どいやしない)、そんな事出来る理由は本当はない筈で、移民の津波によって強引に変えて行けばいいんです。そうすればアメの馬鹿でかい主人公面を押し込めていけるし、周りまわって日本にも大きな利得が周ってくるという一石二鳥ですね。

中国が九州あたりの水資源を狙っているそうですが・・・あと韓国の対馬の土地買占め・・・先日も元韓国人(帰化人)による海自対馬防備隊へのスパイ行為・・・間接侵略真っ最中といったところでしょうか、あと国会議員の統一協会の秘書なんてのもなんとかなりませんでしょうかね・・・

野次馬さんこういうのどんどん広めてください。
        ↓

日本をぼったぐる中国 青木直人
http://www.youtube.com/watch?v=CDj1KIAr4Io&feature=channel


中国向けODA終わったとか大嘘で、これからもバンバン行くらしい。
マスコミによる隠蔽で日本人は全く知らない。

あの・・・民主党が与党になったらそんなことも無理では?

本来は軍隊式に守り固めての「行軍」が良いのでしょうが、予算的に「ゲリラ式」からでしょうか。
最初は気軽にポッドキャストで始めるのが、良いんじゃないでしょうか。
双方場所問わず、ライブ可、回線だけで済みますし。
アレやコレな「弾」を仮計測しつつ、「試し撃ち」から入れます。
ネームバリュー的にはどこかに声かけて「枠」構えても
いいと思うんですが、内容的に難しいのかなw

考えたら、youtubeが一番いいんじゃないでしょうか。
回線極太、呼び込み効果が期待できる。そして、ブログにも貼れちゃう。
という事は、、ブロガーの力を借りた「ゲリラ拡散」が可能。
劇的に効果見込めるのはズバリこれでしょw

いやあ、軍靴ならぬ、祭りの足音がヒタヒタして参りました。

 どうも、今日の話は「グラムシ戦術」等々、わけの分からないところが多いのだが。一つの国が国家的利益を追求していったとき、もう一つ別の国が欲しくなる。それが植民地主義とか帝国主義とか侵略主義とかであるわけで、残念ながら、それは民主主義社会の中で自制されて目に見えなくなっているものの、本質的な国家の欲望とすれば消しがたくあるわけで。
 
 つまり、それゆえ、日本はアメリカや中国という大国を恐れるわけですね。しかし、よく考えたら、この国家的欲望は国家の生命力の源泉でもあり、決して悪いこととは言えない。昔、曾野綾子の亭主・三浦朱門はつい口が滑って、街中で若い女性を物色しながら、「この女を強姦したいと思うだけ自分は元気だ」みたいな文章を書いて男を下げたものだったが、分からないでもなかろう。

 つまり、日本も今は自制しているが、帝国主義的侵略はエネルギー理論からしても悪いこととばかりは言えない。早い話、北朝鮮は日本が早いところ、金で囲っていれば核兵器も作らずに済んだろうし、今でも台湾は日本領であると宣言しても、びっくりするのは中国ぐらいのものだと思っている。自分が欲望を秘めているから、他国の野望が幻想され、日本はいつも米中露の侵略にうなされ続けて今に至っているというべきかも知れない。

 話が長くなったが、旧宗主国とすれば、とりあえず、台湾、朝鮮半島は日本領としてシュミレートしていっこうに構わないのではないか。朝鮮はご免だというなら、台湾はいずれ日本領に回帰させるべく、国家の性欲に沿って、戦略を練るべきではないかと思うがどうか。性欲を封じ込めたインポ国家はたぶん、亡びるであろうから。

 わけわかんねーこと言うな、と言われれば、本日はその通り。 

放送をなされるなら、テキストも付けてくれると助かりますw

さて。
飲酒運転の取り締まりは時代経年上、法制化がそう言う流れになっても致し方なしだと思うけどね。30年かけての厳罰化なんだし。
それに関連付けるには弱いけれど、以前からの微減が飲酒運転の厳罰を明確にした後から交通死亡者数が急激に減って、7年で4割減になっている。
共同体破壊が目的だったとは、どう考えても後付けにしか感じられない。

まぁ近年の減少は、イワユル団塊がどれだけ酷い運転をしていたかって言う指針でもありますけれど。

交通事故死亡者が5000人程度になってる一方、自殺者が3万を超え続けてる事に大した対策がなされていないのもまた一驚。

>>総連の工作員も国内から蜂起して、日本は北朝鮮に占領されちゃう」とか騒ぐんだが、中古自転車積んで往来するのがやっと程度の船しか持ってない北朝鮮がどうやって攻めてくるのか

ネットウヨクなんて区別する事はサヨクお得意のレッテル貼りによる
差別ですよねぇ(笑

食いものは粗食で良い。良い物食い過ぎでブタになって
何も出来ない国になるよりマシ。

元々トマトは貧乏人に食わす物だったんだよ
トマト
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%88

俺はいくら品種改良された物でも臭いから嫌いだけど


実際じゃその中古自転車の行方は
ミサイルになって飛んできましたが?

ママチャリの真実を知らないから
中国の様な直ぐ壊れる物で満足する
馬鹿が多いゆとりを生んで日本の中小企業を潰すんだよ。

間接侵略なんてNHKを見ればもう終わってるみたいなものだろ

やるならもう直接攻撃だよ。北朝鮮は。 
キムチ臭いやつらはせん滅しかないよ。
兵頭はん。

北朝鮮のポンポン貨物船を追っているマケインの艦長も韓国系だろ?
日本人として恥ずかしくないのかねぇ・・。

 
以前からあの中古自転車輸出はミサイルだよと
米軍情報関係者も言っているし、俺もそうだと言っている。
こういう常識を知らない奴が居るから日本が
侵略されている事さえ知らないのよ。

もうやつらを煽って銃を撃たせた方が良い
日本もそうだったろ?
あいつら日本が甘やかしているからつけ上がる。
日本は何処まで優しすぎるのかねぇ・・。

半島は徹底空爆で更地にして自主再建をさせないと・・。
賠償金は今は逆に日本が貰う方だよ
日本は変な平和史観を持っている
戦争に対して間違ッた解釈をしているからロクな事にならない。

それが今の状況なんた゜よ!!!

おまえらそれが分かっているのか? 
やっぱりガラポンで極左せん滅しないとダメだな

自転車探検
http://www.geocities.jp/jitensha_tanken/


ホイール
http://www.geocities.jp/jitensha_tanken/wheel.html#composit


リム材質 リムの材質は、鋼、アルミ合金、炭素繊維強化樹脂(CFRP)、スカンジウムアルミ合金およびマグネシウム合金である。
シティ車に使われる鋼製リムは質量が大きいが、ブレーキ掛けによってほとんど磨耗しない。雨にぬれるとアルミ合金リムよりもパッドとリムの摩擦係数が大きく低下するので、後輪は雨の影響が少ないハブブレーキが使われる。 アルミ合金リムは鋼製リムよりも、リムブレーキのパッドに対する摩擦係数がやや大きい。特に雨でぬれた時の摩擦係数の差は大きい。
http://www.geocities.jp/jitensha_tanken/rim.html

スポーク
材質
スポークの材質は、メッキした硬鋼線(SWRH42A、42B、62A又は62B)、ステンレス鋼(SUS304又は430)、アルミ合金およびチタン合金など。
http://www.geocities.jp/jitensha_tanken/spoke.html

フレーム
材料
http://www.geocities.jp/jitensha_tanken/frame.html#material

もうひとつ言わしてもらえば
北朝鮮に輸出された車の車種やメーカーも調べている
つまり乗る奴はそれなりの奴だからな
修理の為に必要な部品供給を求める為に調べられる

最近ある自動車が某港に輸出寸前であった。
それは昔戦闘機を作っていた会社のある車だった・・。

それを見つけた時はヤバイと思ったな・・。
さすがに関係筋は分かっていたので徹底的に阻止したけど。

北朝鮮や外国人参政権に気を取られてる間に、一気に決まった「農地法の改正」ってのを誰も気にしていないのはなぜでしょう?参政権や北朝鮮より深刻だと思っているのですが・・・・思いすごしであればいいけどww
マダガスカルの暴動ってどうして起きたんでしょうね?

ネットラジオかな?
一応1000人位まで耐えられるそれ以上になったらミラーサイト
掲示版と連動で双方向が可能ただしオープン、密談ならスカイプ
http://beebee2see.appspot.com/i/agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQYq80HDA.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQYhb4HDA.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQYhr4HDA.jpg

>今の時代、台湾までも攻め込めない中国が、日本にどうやって攻めてくるのか?

北朝鮮に関してはともかく、中国に関しては台湾に攻め込めないというのではなく戦略的に「敢えてまだ攻め込んでない」っていうのが本当のところじゃないですかね。 日本に対しても同じでしょう。

>現代において恐ろしいのは、間接侵略ですね。

その恐ろしい間接侵略にマスコミが蝕まれていることを認識しながらも、そのマスコミに迎合して民主党マンセーな野次馬2号は反日勢力ってことですね、わかります。

名誉白人追放さん

>これは希望的観測だけど、中韓も向こうへの移民が増えれば、色んな情報増えたり相対化した考えが増す事によって、異様な日本への対抗意識や民族主義もみたいなのも減っていくんじゃないですかねぇ。

これはメリットにもなるんでしょうけど、デメリットもあるんで結局相殺されちゃうんじゃないですかね。アメリカでもカナダでも、この間の「従軍慰安婦問題の対日謝罪要求決議」みたいに反日活動の温床になってますし。
アメリカのチャイナタウンで、戦後六十年記念、抗日どうのこうのって書いてあるバナーを見たことがあるんですけど、中共が健在なうちはそういったノリは変わらないかと。
アメリカが凋落して、最悪のシナリオで分裂でもして、過去の歴史認識を客観的な視点で見直そうってことにでもならない限りは、そういった勢力もなくならないんじゃないですかね。何を言ってもアメリカの国としての建前が、日帝=悪、なんで、そういった反日活動を行い易いわけです。

農地法の改正

あれな農業委員会の恐ろしさの知らないからな。

いくら法律を変えても最終的には持ち主の意志が強いと
意味が無いんだよな(笑

無菌で土を使わないくで水と肥料で野菜を作る工場は電気が止まれば終わりなのよ
風車作って電気を作っても山が恵みの源である水を作っている事を知っているプロの方は無粋な風車が乱立しているのを見て憂いているのよねぇ。
森と山を知らない人は土地は森と山が無いとねぇ・・・。

森の管理が出来ないと・・。知っている人は知っているけどねぇ。

それにしても平和ボケの日本人が多いねぇ~www変にカネもってるから「気づき」のひとつもねーんだなw

>いくら法律を変えても最終的には持ち主の意志が強いと
意味が無いんだよな(笑


確かに意志が強ければいいけど。
現実には子供の農家継がせないで都会に出してたり、一緒にいてもお勤めしてたりして、農地があるよりその農地を貸して稼いでくれた方がってなってると、意志の強さも何処までか、、、、って思うよ。

ただ、電気使いまくりの農業工場みたいなものがテレビで繰り返し流れてるのは気になってた。何かの下準備でやってるんだろうけど。

でもねえ、、やっぱネット経由じゃまだ限界があるよね。敵はネットの成長に恐れを持って作戦を急いだからこんなに杜撰なんだろうけど。
やっぱここはテレビ局の一つ位欲しいね。

兵頭軍師の著書には漁船で棄民を押しつけてくる、とあります。
たしかに軍隊なんかより余程脅威だわw

加入戦術    間接侵略    移民

歴史的にはかつてー殖民ーと一語で表していたことを
方法を少しばかり変えノーガキをちと分かりづらくすると
あら不思議

移民によるー間接侵略の加入戦術ー
となる。

現代イスラエルの建国の経緯だって
パレスチナに対する移民による間接侵略の加入戦術

だし

現在の日本に対するくだんの中、北朝、韓のそれだって
移民による間接侵略の加入戦術

にほかならない。問題は第二次大戦以後こういった流れが
綿密に準備実行され続けていること自体が最悪の問題点

このブログを読んでる人なら、分かりうるだろうが
そういったことにまったく思いを寄せない人間が
あまりに多すぎることか。
憂国 憂世 か

タバスコ厨さん

>中共が健在なうちはそういったノリは変わらないかと。

そうでもあるのですが、1人当たりの民族主義度(?)みたいのは今後増すとは思えません。中国国内でも冷静に見る人も増えており、「欧米の中韓移民の異様な民族主義の全体量」で見ても、そう増えるとも思えないのではと個人的には思います。体制が続いても、現状程度ならそう大した問題でもないのではないでしょうか。スローガンで掛かってたりする事もあっても、個人単位では全然な人や日本大好きな人多いですし。

で、ここが肝心なのですが、アジア系はアジア系と結婚する人が多いです。父母の母国が同じなら1つの、母国が違う場合は二つの祖国に親近感を持つ訳ですが、強い民族主義はほぼ無いでしょうね。ルーツの国と、社会における立ち位置によってアジア系としての意識を持つ人が多いのですが(というかアジア系と他者に認識され持つようになる)、彼らは親日的です。親がどの国出身でもそうですね。なので必然的に、特に社会から規定される認識によって二世以降は親日的になり易いんですね。

で、一世も彼らに当然影響されます。勿論彼らにしてもアイデンティティーを持ちたい訳で、祖国に持つ人も当然かなりいますが、文化面や他のアジア系の人の影響で日本に親近感を持つ人も多いです。明らかにアジア系の方が、白人をはじめ黒人ヒスパニックアラブ系など他の人種に比べ親日の人の割合多いですし。

という事で北米オセアニア(+欧州中南米&世界中)にアジア系が増えると、デメリットは現状よりそんな増える事は無いのではと感じますし、長期的メリットはかなりあると思います。かなり増えた後は、世界の状況がかなり変わってるでしょうね。日本人も他のアジア系もマスコミ露出は断然増えてるとか、天地ほどの差だと思います。日本人露出が増えたら、勿論日本の文化が好きな人がまた増えますし。

>何を言ってもアメリカの国としての建前が、日帝=悪、
>なんで、そういった反日活動を行い易いわけです。
全くそうですねぇ。アメリカと中韓の一番都合いい神話が一緒になってしまった所に日本の不幸があったと思います。でもこれは中韓にとっても決して幸福だったとは思えないんですけどね、彼らの責任ではあるんですが。まぁ日本にしても無謬な筈も無いんで、お互い折り合える所くらいまで向こうが変わってくれればいいんですが。

他のアジアも程よく発展して、民度も立ち居振る舞いも向上して、変な民族主義や国家主義も減少してくれれば日本も色んな危険や邪魔や余計な事をやる時間や資源も減るんで、実際の危険要素(中国の膨張主義とか)への対処も大事ですが、長期的に見て地域が良い方向に行くにはどうなったら良いかも大事だと思います。まぁ共存共栄出来たらそれに越した事は無い訳ですし。

バランサーとして中国を抑える為に東南アジアが必要になることもあるでしょう。実際成長率いい国多いので、日本からタイ又はインド辺りまで弧状の経済圏って事も考えられますね。文化面や好感度もそうですし、複合的な安保もそうですが、ビジネスでも内需企業が進出とかも増えていくでしょうしね。

グラムシ研究といえば名古屋の後房雄センセ。
河村たかしのマニフェスト作成にかかわった人。
だけど市長の戦略チームから抜けちゃったみたいだ。

ハイテク農場なんて妄想が如何に脆いかということは、現場にいればわかるし。細菌やダニの力を甘く見すぎてる気がする。 自然は管理すれば管理するほど脆くなる。 それに、今や忘れられつつあるけれど、山間部の水源の近くには限界集落ってのがいっぱいあるけれど、そこも耕作放棄地扱いだということ。市町村合併で、誰も寄り付かないお荷物の村が大量にあるのだが、そんな土地が高値で買われたり借り手がつけば、小さな地方の市町村の財政にはありがたい。直接の水源を確保することが出来なければ、水脈を探して井戸を掘れば大量に水は取れるだろう。ただし気づいた時には、下流の水は枯れるかもしれないけれど。

今まで見捨てられていた土地に、いきなり価値が出れば、こぞって金にしたい連中はいっぱいいると思うけれど・・・・

まさか日本の水を買う連中がいるなんて思ってないし農村ではありがたいことかな。

ただ、そんな企業の資本が日本であるとは限らないところが問題ではないのかな?人が移動する時には、まず水を持って行く気がするけれど・・・・最近はコンビニで買えるし、もって歩かないか、水なら買える(笑)

いきなり現れて、個人で土地を借りたいと言っても難しいかもしれないが、企業の名前で少々粘れば、地方の連中はすぐに慣れる、日本の個人では信用されないけど、相手が企業であれば喜んで提供するところは少なくない・・・・

中国や韓国の第一次産業の感覚は、自分の土地でなければ使い捨て。しかも、わざわざ日本で農業をするなら、超高級品を作って輸出するんじゃないかな。
使い終わったら、土地は造成して宅地にでもして売り払えばいいし。 どんな企業にとって損はない。

何を言っても金しか頭が無いあほうは無視しても良いが農業というのは
無から有を作りも生を作るものなんだな。


復刊 自然の観
http://www.amazon.co.jp/%E5%BE%A9%E5%88%8A-%E8%87%AA%E7%84%B6%E3%81%AE%E8%A6%B3%E5%AF%9F-%E6%96%87%E9%83%A8%E7%9C%81/dp/4540082809

とにかくこれ読めや

真理を得るヒントになるかもな

インテリジェンスも科学技術も軍事も同じ源なんだと成るから。

昔の日本は何で凄かったか分かる。

生とは何かでありそこから国家とか何かである。

尋常小学校の教育はいかに凄かったか分かるだろう。

既存のメディアや左右論客や軍事マニアも目からうろこになるよ
国家と民とこの世のあり方、天皇陛下が何故自然学に造詣があるか
それから日本の基本とは何かを知ると思う。

やはり自然に対して人は逆らえないし逆らうと痛い目に遭う。

損得で農業をするならこの日本は終わるよ
陛下もそれを憂いでいるはず。

馬鹿はそれが理解出来ないだろうねぇ。

新右翼の連中とかホモかっちゃんは時々左翼みたいな事を言っているのがそうなのか。あいつら、どうも怪しいのよね。
右翼の代表みたいな顔して朝生に出ているのがそうなんですね。
左翼は日本人の振りしている訳ですね。

>その筋さん様

いつも貴方のコメントを楽しく拝見しております。
物事の分別を、費用対効果を持ち出して語る輩のなんと多いことか。
日頃、その事を嘆かわしく感じて生きていたので、
その筋さんのコメントを読んで、溜飲が下がる思いでした。

タイトル これからは我々在日コリアンの時代
投稿者 朴寿達
投稿日 05/06/30 午後 9:49:00
可決されましたか。いやめでたい。 日本支配開始の一歩です。
我々は日本への帰化など望んでいません。日本の兄の国である韓国国民としてのプライドと誇りがありますからね。
民団総連日本の市民団体の方々とともに手を組んで我々寄りの議員をどんどん送り込んでいきますよ。
当然我々寄り議員は韓国にメリットの大きい条例や法案を作ってくれるでしょう。60万在日のパワーを見せつけてやります。
コリアン特区コリアン自治区を日本全国に広げます。そして日本をのっとります。
マスコミは我々が大勢でちょっと大きな声をだしてやるだけですぐに動きますからね。 この条例成立がそれを証明しているでしょ?
あとは日本中の在日コリアンコリア系日本人を総動員し日本中の都市街で投票条例を得る。公務員にも なる。
最後は参政権【日本の主権】を手中に収めます。住民票を移したり引っ越しだってやりますよ。対馬にだって
後ろには民主党 ,公明党がついてます。
独島も実質的に我らのものになっていますし強制連行や従軍慰安婦も事実として認められました。
今からこれからですよ。対馬も韓国のものになるでしょう。広島・静岡の首長は帰化した同胞。
もう日本による歴史歪曲や妄言や差別はたくさん。これからの日本の主人は我々コリアンです。
どうせあなたたちは何も出来やしない。パチンコ・携帯電話 で我々に貢ぐだけ。
デモの1つもできない。結婚も 出来ない。
我々は日本人の主人として日本を変えていく。あとは我々に任せてあなたたちは消えなさい。
民主党 はわれわれの党。

威勢のいいネトウヨのみなさんも、中国の水を大量に買ってるので面白いです。
飲酒運転の一斉検問は、朝の通勤時間にやってみればいいと思います。

恥ずかしながら、私は最近まで誰が本当の日本人の敵なのか判らずにおりました。
しかし、インターネッツのおかげでぼんやりとその正体が見えてきた気がします。
間接侵略拒止運動は今の日本には最も必要な事だと私は思います。
野次馬先生には情報の周知、拡散を期待しております。
あとは見せしめとする生贄と勇気と覚悟を日本人が持つことです。
幸い、最近NHKがポカをして生贄に立候補してくれました。
私もNHK抗議デモに参加して、集団訴訟の原告にもなりました。
NHKを徹底的に叩けば他のマスコミも無視できなくなるでしょう。
無理だとは思いますが、マスコミの自浄作用に期待したい。
最後に、おとなしすぎる日本人に言いたい。
勇気を失えば、やがて全てを失う事になりますよ!

会費制でも何でもヨロシ。地方から協力したいものです。

>共同体破壊が目的だったとは、どう考えても後付け

確かに牽強付会な感は否めませんが、
おっさんが仕事帰りに角打ちやってる田舎のちっちゃい酒屋や、
郊外の飲み屋には、かなりのダメージ与えてますよ。


>交通事故死亡者が5000人程度になってる一方、自殺者が3万を超え

交通事故死亡者が1万人を超えた時には、
“交通戦争”と呼ばれて、様々な対策が講じられたけど、
自殺者対策って、あんまり注目されませんね。

ケケ中=尾崎秀実

以前、同じような事を書いたと思いますが、庚申、庚申講という風習をつぶしたのもそういう狙いがあったのではないかと思われます。
今でも続いているところは続いているようですが、一般的には知らない人が多かったり、過去のものとして取り扱われているようですねえ。
野次馬さんが言う、寄り合いも元々は庚申だったりしませんか?

>新自由主義と共産主義は、伝統的価値観を破壊し、共同体を破壊して個人を「共産党」やら「資本家」やらの奴隷にしようという、同じ側面を持っている

なるほど。その心は、始まりを同じくする故に。ということで、以下の仮説でも宜しいでしょうか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/新自由主義

http://ja.wikipedia.org/wiki/市場原理主義
↑←http://ja.wikipedia.org/wiki/レッセフェール
http://ja.wikipedia.org/wiki/ジョージ・ソロス

ユダヤ系アメリカ人

http://ja.wikipedia.org/wiki/ユダヤ人

http://ja.wikipedia.org/wiki/ユダヤ系ドイツ人
↓  
http://ja.wikipedia.org/wiki/カール・マルクス
↓←http://ja.wikipedia.org/wiki/カール・シャッパー
↓←またはhttp://www.google.com/search?hl=ja&q=Baruch+Levy
http://ja.wikipedia.org/wiki/共産党宣言

http://ja.wikipedia.org/wiki/共産主義

で、どちらも個人のクラス分けを基本します、日本ではクラスがなかなかはっきりしないので、どちらもなかなか浸透しません、未だに営業活動をやっています、諸外国ではどちらも破綻してしまったのに・・・、と言うことでしょうか?

ついでながら、民主党党首夫妻の鳩山さん家もそれら側面は似ているようなのですが・・・。

(実は当時、鳩山さんはアメリカ在住の日本人男性と結婚していました。しかし、由紀夫さんと運命的な出会いを繰り返し、人妻でありながら、ルームメイトとして同居生活を送るようになります。そして、前の夫と離婚が成立してから二年後の1975年、由紀夫さんと結婚したのです。)「~独身の女性も、それから 既 婚 の 女 性 の中からも、全部合わせた中で~」http://www.youtube.com/watch?v=oxoB5x-zEuo#t=2m55s

結婚←離婚←人妻とルームメイト≒姦通?http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn/41880/m0u/姦通/
1、伝統的価値観を破壊←姦通?http://ja.wikipedia.org/wiki/姦通
2、共同体を破壊←夫人の前夫との家族を破壊←姦通?の後離婚

この場合、「誰」かを「誰」かの奴隷にしようとしたのでしょうか?上述、始まりの仮説は成り立たないようで・・・。http://ja.wikipedia.org/wiki/姦通#.E3.83.A6.E3.83.80.E3.83.A4.E6.95.99.E3.80.81.E3.82.AD.E3.83.AA.E3.82.B9.E3.83.88.E6.95.99

思想とは本來危險なものであり、安全な思想(家)とは如何なる存在かと問うたのは誰であつたか。

文學者は本來ヤクザであり、常識や自制など望むべくもないとも。

まあ元文化廳長官が云ふ事では無いが。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

人気blogランキングへ

最近の記事

2009年6月

ジャンル

小説
伊豆グルメ
ヨット
三島
カメラ
カリスマ・オーディオ

通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山

銅版画資料アーカイブ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30