鬼ノ目発進号の書斎☆〜男性への差別行為を根絶せよ〜☆

一言メッセージ :女性による責任負わぬ自由と義務果たさぬ権利、女権拡張の為なら何でもアリの主張が織り成す世界に類を見ない甚大なる差別と道徳の崩壊

  • お気に入りブログに登録

鬼ノ目データリンク

[ リスト ]

鬼ノ目データリンク 93

イメージ 1

さて、パート93です。

・・・なんか92のコメの方が盛り上がっているようですが。。。(^^;
あのね、少なからずとも言えることは「ソースバカ」は止めておいた方が良いよ。
(つうか、それでどうやって社会生活やっていくの?先読み出来なかったら開発・プレゼンどころじゃねぇ)

社会人なら余計に分かるでしょ?どこに企業秘密や差別化(ライバルを突き放すための作戦)を、
「表に垂れ流すバカがいるの?」それは政府や大きな権力の動きともなれば、それこそ「秘密」が当たり前。
例えば、男女平等だって、ご覧の通り。上野千鶴子曰く

「アハハ・・・男女共同参画っていうのが、どういうものか知っていて賛成したの?この人たちwww」

それが「男女共同参画法案」が通った時の、彼女の第一声。
そんなこと分かってた?・・・分かるはずも無いよね。↑じゃあ、これは「この発言をした」という
ソースが出来るまでは、こういう思想があると言っても「そんなの妄想」なの?これじゃ全てが「後の祭り」

「気付いた時には、ナチスの軍勢は、もう目の前まで来ていた。何もかもが遅かったのである」と同じこと。

まぁ、それをヒトラーは【私は間違えているが、大衆はもっと間違えている】
(自分も悪いことをしているが、それも分からずに正しい事だと思って賛成している奴はもっと間違えている)
と言っていたのですが、、、ソースバカって、まさに↑の間違えている大衆なんですよねぇ。

でも、男女共同参画セミナーに参加して「男は敵だ!」というセリフを聞いたことがある人なら、
薄々分かっていただろう。しかし、そんなものに参加していない人には分からない。

【それらの陰謀を、セミナーに参加していない人が知るためにはどうしたら良かったのか?】

それが「ネット」なわけですから、マスコミはネットを叩くわけなんですけどね。
2ちゃんねるに関することでも同じだよ。おふざけ中心・ネタ中心の板ならば兎も角、
大抵のニュース分析や議論を取り扱っている板のやり取りなら、
下手な「テレビの社会論者」よりも的を射た事を言っている。

「嘘を嘘と見抜けないのなら」というひろゆき氏の発言の真意はそこだ。
ネットだから嘘という事も無ければ、テレビだから本当ということも無い。
結局は他のあらゆるものと見比べて、そこから正しく判断する能力がネットでは必要だ、
と彼は言っているのだ。まぁ、実質はネット云々以前に、社会人として当たり前の能力なのだが。。。

とりあえず、そういう基本的なことを出来るようになってほしいと思うよ。
そのためのデータリンクのコーナーだし。他の記事はデータリンクとデータベースの内容を、
読者は理解している(というか、覚えている)という前提で書いてあるわけだから。
(一々URLを1つ1つ提示していたら、あっという間に5000文字超えするので)

つうか、天気予報と基本は同じなのだから(動きと結果などの相関性の繋ぎ合わせによる定義付けと傾向予測。
人間の場合は、発言・動向・発言と結果の相違性・整合性と、正になる時、非になる時の傾向と背景など)
その程度のことも分からずして、何を語れるのか?と思うのですけどねぇ。。。

さて、それでは早速(?)パート93の本編へ。。。




週末のみマスオさんになれと求める妻と妻の両親
(つまりは、家にいるのなら忠誠を尽くせ。。。と?・・・何様?
 もはや家庭を作るって言うよりも、自分の居場所を作らなきゃいけないレベル。。。
 趣味にしても、嫁さんの性格次第で続けられるか?続けられないかが決定するようなもので。。。
 そりゃ、独身男性にとっちゃ罰ゲームでしょ。で、女性は「私は結婚したせいで
 仕事をやめることになった」とか言いながら、 実は「最初からそれが目的」だったりとかするんだよね。。。
 やってらんねぇわw思い通りになっても「私は被害者w」と言うからねぇ。どこまでがホントで、
 どこからが嘘なのか?・・・それを分からないように仕組むのが天才的ですね。褒めてるんじゃないよ?)
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0413/234490.htm?o=0&p=0


(>たしかに、金銭的に問題があるために、結婚率は年々減少していっています。
 >不景気な世の中で夫婦生活ができるのは、現実の見れる男性だけだとおもいます。
 >結婚をするのは、二人の方が収入が多く成るからです。あくまで、助け合う事を目的に結婚するのですよ。

 どこが?単に『金蔓ゲット!』というのが女性様の総意のようですが。 by 天神将軍
 ※・・・で、↑で言ったそばからコレなんですよね。
 ホントと嘘の境目が混じっている。。。だから女性の嘘って見分けがつかない。
 半分「既成事実」なんだけど、本音は別・・・それが女性の嘘の形式なんですよね。

 で、女性は「この方法」を使うことに慣れているから、彼や夫とケンカして、
 相手の言葉に対して言い返せなくなった時に「相手の過去・解決済みの問題(一応、事実は事実)」を
 出してくるわけです。もう「クセ」になっているんですよねぇ。。。変な所でソース主義な人に、)
 やたらと女性が多かったりします。男性なら相関性からの逆算が出来るからねぇ。
 ※それが出来なければ、どうやって総合的な仕事をするの?と。。。リスク管理すら出来ないことになるか、
 リスクと避けなくても良いものの区別が出来ずに「突っ込む」か「否定する」かの2極に近い反応になる)


結婚相手の年収は高い方がいい やはり女性は「カネ」が大事?
http://news.livedoor.com/article/detail/4126506/

結婚相手に求める年収が700万円以上は高すぎなのでしょうか?
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0414/234758.htm?o=0&p=0


(『遊ぶ為だけの金を稼ぐ』だけでもまだマシかと。
 生活費も遊ぶ金も男が稼ぎ、感謝も無く使いまくる、という事例は多数あるようですし、
 女性様もそれが当然との認識のようで。
 とはいえ、遊ぶ為だけの金をかせいでいれば、
 それはそれで『妻を働かせる甲斐性なし!!』と罵るわけですし。どちらにしても、

 ろくなもんじゃねえ(長渕剛) by 天神将軍

 ※・・・その「ろくでもない」ことも「個人の自由」で済む。。。わけないだろ!
 そんなものを「自由」って言っちゃうなんて、どこの土人?発展途上国の人?という感じで。。。

 死刑になるために8人殺傷した奴と、かなり性質的には近いんですよねぇ。。。
 無論、程度の差はあるけど、「ダメだ」と言った人に対して「彼は常識に洗脳されているんです」だと。。。
 要は「刑法に触れるか?触れないか?」の違いを除けば「個人の自由」って↑なんですよね。

 当たり前の「それはダメだよ。やめておこうよ」が通用しない。自由じゃんwの一言で終わる。
 普通、社会問題に反する(つまり社会問題を中和する)という意味での大儀や自由ならば意味は通じるが
 社会問題を後押しする自由を「良いじゃん」なんて言っちゃえば、それこそ「この犯人」と変わらねぇよw

 ホントに「刑法にさえ触らなければ、何しても良い」
 「反対する人間は常識や道徳に洗脳されているだけ、視野が狭いだけ」くらいの勢い。
 その考えの先陣を切って行って世の中に広めたのが女性・女性団体(ジェンフリ団体・フェミ)なんだよねぇ。
 その辺の責任をどうやって取るつもりなの?真面目に頑張るのに嫌気が差して、
 そっちに行く男も散見されるし ※イギリスと全く同じことになってますね。。。そりゃそうなるだろう。
 秩序・規律・道徳・人情・尊敬守って損をする、ふざけている人間の方が楽できるのなら、そっちに行くわ)

結婚相手の年収が気になる!|女性が求める第一条件とは
http://www.wonderfuldays.jp/income_w.html

女性雑誌『VERY』にみる幸福な専業主婦像
http://ci.nii.ac.jp/naid/110000970545/


(彼女は彼氏を搾取し、
 嫁は旦那を搾取し、
 母親は息子を搾取する。

 全ての女は、男性を搾取することしか考えていない。
 自分の人生を彩る「付加価値」をつけさせるべく、今日も男性の尻を叩く。 by スケキヨさん

 しかも、「男が女性に搾取されたがっている」ということにしないと気が済まない。
 女と関わったら負けかな、と思ってる。 by 天神将軍

 ※その搾取の理由・相手への責任付けを「気持ち・愛してるから」という言葉に置き換えるのですから、、、
 どれだけ口で何だかんだと言ってもね、何もなくてもその人を愛するとか、そんな基本的なことも出来ず、
 愛だの恋だの語っているなんて、コレと同じでは?ハッキリ言って「モテる=恋愛上手」ではないし。
 それを勘違いしてるのなら、この調子乗ってるオバサンと大差ないよ)

本当は女子は「肉食男子」を求めている
好きな男性は「俺についてこい」型 女性は意外に「上から目線」が好き?
http://topics.jp.msn.com/entertainment/article.aspx?articleid=42940


草食系男子?肉食系女子?
http://www.rentame.jp/knowhow/adv/girl/gl23.html

閉じる コメント(8)[NEW]

顔アイコン

20代女性、高い専業主婦志向の理由とは…
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090604-OYT1T00154.htm

社会にでる権利を得たのに、さんざん社会をめちゃくちゃにしたのに、結果はコレ。

>結婚して家庭に入り楽をしたい。
ほう・・・、家事は重労働ではなかったのですか?言ってる事が、めちゃくちゃです。
こんな事ばっかりしてるから、男が愛想尽かしてると何故分からないのか、理解に苦しみます。 削除

2009/6/5(金) 午後 5:10 [ @ ]

顔アイコン

>ほう・・・、家事は重労働ではなかったのですか?言ってる事が、めちゃくちゃです。

良いねぇ〜女は、専業主婦って逃げ場が有って。
厳しい雇用情勢や先行き不透明で見通しにくい社会は、女にだけで無く男性にも言える事なのですが。

何故、内閣府の「男女共同参画局」も女性にだけ「専業主婦」志向の調査だけしてるの?
男女共に性別に縛られない生き方を出来るようにするのが本来の目的じゃないのですかね。
男性にも「専業主夫」志向の調査を行うのが平等=公平てもんでしょう。

2009/6/5(金) 午後 7:26 [ boa*_b*y_*7 ]

Yahoo!アバター

「男女共同参画がどんなものか知っていて賛成したの???」の通りですな。

女性にはそんな「自己犠牲愛」なんて、理解する能力も無いでしょう。

「昇進すれば、もっと良い生活をさせてあげられる→だから取引先の偉いさんや、
上司への接待も欠かせない仕事の1つ」なのに、
それを「男だけが楽しんでいる。女性に対する差別だ」とか言うくらいなのだから。

本当は「早く家に帰って、嫁さんや子供の顔が見たい・・・・」
でも、それを我慢してるってことすら分からない。
誰だって「家(自分の住んでいる場所)」に帰りたいですよ。
でも、役目を果たしてからじゃないと帰れない。。。その意味も分からない。

それが日本の女性です。だから、こうなる。

>20代女性、高い専業主婦志向の理由とは…
>http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090604-OYT1T00154.htm

>社会にでる権利を得たのに、さんざん社会をめちゃくちゃにしたのに、結果はコレ。

社会に出る意味が分かっているのなら、こんな事になるはずもない。

2009/6/5(金) 午後 7:40 鬼ノ目発進号

顔アイコン

別エントリーから引き続き投稿させていただきます。

車も、買うよりレンタルの方がいい。
新しいのに常に乗れる。

家もレンタルで十分。
いつでも好きな所に、身の丈にあったところに引っ越せる。

いっそ女も、一生囲うんじゃなくて、その時その時でレンタルした方がいいんんじゃない? と思うにいたる。

どうせ貞操観念や尽くしてくれる、というわけでもないなら、若いのを必要な時に使えたほうがいい。どうせどいつも使い込んで良い具合にほぐれてるんだろうし

という事まで考えさせるに至らせたフェミの皆さんと男女共同参画に感謝。
おかげでバカみないですみましたわ(女への嫌みで言ってます、念のため) 削除

2009/6/5(金) 午後 8:34 [ 初でした ]

顔アイコン

>「男女共同参画がどんなものか知っていて賛成したの???」の通りですな。

「男女共同参画基本法」が草案化の時からフェミが深く係わっていと言う事から腐った政策が行われるのは想像されますね。
男女平等と謳っておきながら「女性のチャレンジ支援」「女性に対する暴力の根絶」「女性の経済的地位の向上と就業条件の・環境の整備」などなど・・・間違っても「男性の・・・」なんて全くない。
男性にもチャレンジ支援していいし、男性に対して暴力の根絶するのも当然だし。
と言うより政策に性別を付けてる時点でおかしいんじゃないの。

これで防衛費よりはるかに高い国費を費やして推進しているとは阿保らし。

2009/6/6(土) 午前 0:06 [ boa*_b*y_*7 ]

顔アイコン

>フェミの皆さんと男女共同参画に感謝。

日本人女の醜悪さが広く知れ渡ったという点では、その通りですね。
日本人男性は、日本人女と結婚した時点で負け組→地獄行き決定です。

国と地方の借金を合わせると1300兆円はあります。それを増税で搾りとろうとしてますから。

日本人男性は、外国へ逃げたほうがいいでしょう。

>防衛費よりはるかに高い国費を費やして

その辺から煽り屋に資金が流れてるんでしょう。

2009/6/6(土) 午前 0:20 [ ]

顔アイコン

フェミ費用(男女共同参画)がなくなればその分だけ楽になるんですけどね。その半分を防衛費にあてれば、日本の国防は大丈夫。

あと福祉やらなんやらを根こそぎ無くせば一気に改善 削除

2009/6/6(土) 午前 1:00 [ 初でした ]

顔アイコン

「アハハ・・・男女共同参画っていうのが、どういうものか知っていて賛成したの?この人たちwww」

東大教授の上野千鶴子の言葉ですね。男女共同参画には大沢万理も思想的バックボーンとして関わっていたようです。 削除

2009/6/22(月) 午後 10:26 [ OO ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

鬼ノ目発進号
人気度

ヘルプ

検索 検索
  今日 全体
訪問者 35 212562
ファン 0 164
コメント 0 22064
トラックバック 0 181
  • My Yahoo!に追加
  • RSS
  • RSSとは?
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

男性差別

日記ブログ

猫ブログ

ブログバナー

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

開設日: 2007/2/7(水)


プライバシーの考え方 -  利用規約 -  ガイドライン -  ご質問・お問い合わせ

Copyright (C) 2009 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.