今日で、お仕事終了・・・。
明日から無職でつ・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。 ハローワーク行かなきゃ・・・。(´・ω・`)ショボーン |
今日、仕事から猛ダッシュで帰ってきて、マイクロソフトのサポートに電話した。
電話が混み合っているらしく、なかなか繋がらない・・・。 10分ほど待たされ、イライラ。 すんごく丁寧な担当が出る・・・。 マザーボードの不具合かもしれないそうな。 話を聞いただけで、故障箇所を特定するとは・・・きっと、クレーム多いんだな。(・∀・)ニヤニヤ 修理に7日~10日掛かるらしい。 保障期間内なので、修理費無料・・・あたりまえか。 しかも、引き取りの送料も無料・・・。(゜∇゜ ;)エッ!? 明日、引き取りに業者が来てくれるらしい。 マイクロソフトサポートの対応は、ものすごく丁寧で感じがいいぞ!! でも、半年で壊れるゲーム機はどうかと思うぞ!! とりあえず、XBOX360箱詰めして封印・・・。_ノ乙(、 冫、)_ |
去年の11月に買ったXBOX360・・・
週3~4時間ぐらいしか遊んでなかったはずの、XBOX360・・・ 最近ゲームを始めると、よくフリーズするようになってきたと思ったら・・・ 画面が崩れて止まったり、真っ暗になったり・・・ そして、遂に!! 今日、故障の赤ランプが、3つ点灯しました。ヽ(`Д´)ノウワァァァン とりあえず、ネットで検索・・・対処法発見!! ケーブル類とHDD繋ぎなおして、再起動!! こんなんで、大丈夫なのか・・・と思いつつ。 1時間ほどゲームしてみても、フリーズなし。(´▽`) ホッ しかし、いつ壊れるか分からない恐怖も・・・。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 今度おかしくなったら、マイクロソフトのサポートに電話してみよう。 |