ららぽーとから謝罪がきました!!!
前回のららぽーとの続きです。
1月末ですけど、ららぽーとの販売促進課からお詫びの文章が届きました。
だが明白な回答がなかったので、謝罪文が届いた後、東映アニメーションの本社にも
その苦情内容を伝え、直接ららぽーとにも電話しました。
その2日後でした、ららぽーと側から謝罪とご回答の電話があったのは・・・。
問題の「広場」を「通路」と言った件は、スタッフの説明不足だったですし
一方的に撮影させたなっかた事も不適切な対応と認めました。
1つだけ管理人も呑まなければいけなかったことがあります。
それは外国人がコンデジで撮影した件です。
あれはストロベリーキッズの関係者だったんです。
これだけは仕方ないと思ってます。
今回の件は、明らかに客として扱わなかったスタッフの不手際ですので
指摘を受けて当然のことです。
厳しいことを言いますが、2度とやって欲しくないです。
私もファンとしてる仲間も同意見だということですよ!!!。
そして、ららぽーとのことでコメントを書いたすしくいむし殿に申し上げますが
同じ人間同士として扱わなかったのは、ららぽーと側です。
私自身が考え直すつもりは一切ありません。
文句があれば、ららぽーとの販売促進課に申してください。
もう1つ、我々は純粋なファンという人物たちであって、撮影マニアの連中とは違います。
少なくともやたらアイテムを持たせ、過剰な撮影をしてる著しくマナーの悪い
キャノンのカメラ使用してる人物とは違いますのでご注意ください。
※追加
すでに私とららぽーとのやり取りは解決済みです。
先方も反省してるようですし、逆にクレームを付けられたことに感謝の言葉も頂いております。
今後のイベントは、ららぽーとが決めることです。
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