… |
無念
Name としあき 09/06/20(土)09:04:47 No.11015560 del
この毛入りソーセージを発見した金(キム)さんは、「X社は清潔なイメージがあったので、3歳になる 娘にもこのソーセージをよく食べさせていたんです。本当に裏切られた気持ちだ」と、悲しさと怒りを コメントしている。
これが日本の食品メーカーだった場合、通常ならば同じ生産ラインで作られた同時期の同商品を 回収するのが常識だろう。これも韓国と日本の違いなのだろうか? 少なくとも金さんは怒っているし、 このニュースを知った韓国人の一部は「今日からソーセージ買わないし食べない」「ソーセージに毛が あるのはいつものことなのか?」「毛のDNAを調べる必要がある」とコメントしている。開き直って回収 もしない食品メーカーの対応に問題があると思っている人が多くいるようだ。
http://www.excite.co.jp/News/column/20090619/Rocketnews24_11263.html |