宮城のニュース

仙台で乱交パーティー わいせつ容疑で8人逮捕

 仙台市青葉区のマンションで乱交パーティーを開催し、わいせつな行為をしていたとして、宮城県警生活環境課と仙台中央署は18日までに、公然わいせつなどの疑いで、横浜市緑区長津田みなみ台6丁目、会社役員滝川学(46)、青葉区北根1丁目、無職佐藤嘉彰(31)の両容疑者ら主催者側6人と客2人を逮捕した。県警によると、公然わいせつの疑いで乱交パーティーを摘発したのは東北で初めてという。

 ほかに逮捕されたのは、ヘルス嬢瓜田瞳(30)、同向山侑里(23)=ともに青葉区立町=、同藤田薫(39)=青葉区二日町=、会社員渡部八重(42)=青葉区立町=と、客の店員女(23)=青葉区=、会社員男(47)=泉区=の6容疑者。

 逮捕容疑は、滝川、佐藤両容疑者は4月中旬と5月上旬、滝川容疑者が所有する青葉区立町のマンションで行われた乱交パーティーで、出席者から参加費を徴収し、公然とわいせつ行為をするための部屋を提供した疑い。瓜田、向山両容疑者は4月中旬、藤田、渡部両容疑者は5月上旬、パーティーで全裸になり、わいせつな行為をした疑い。客2人は今月17日、佐藤、渡部両容疑者が開催したパーティーで、わいせつな行為をした疑い。

 中央署によると、滝川、渡部両容疑者は「違法だとは思わなかった」と容疑を否認、ほかの容疑者は認めているという。

 同署の調べでは、滝川容疑者が客以外の5容疑者を雇い、携帯サイトで参加者を募集して月に5〜8回、パーティーを開催。男性客から1万5000円の参加費を取り、一回当たり10人前後の客を集めていたという。同署は売春防止法違反の疑いもあるとみて、裏付け捜査を進めている。


2009年06月18日木曜日

Ads by Google

△先頭に戻る

新着情報
»一覧
特集
»一覧
  • 47NEWS
  • 47CULB