リンクでおなじみの三振居士さんのブログ「断崖カープ主義」の本が本日発売になりました。
これから市内の本屋さんにも並びだすとは思いますが、マリーナでも賑々しく(?)も発売しています。また紙屋町の紀伊国屋書店では特別にディスプレーも実施されるとのこと。
左様に前評判は否が応にも盛りあがります。
さて、その内容は今までのブログでの甘辛織り交ぜての総集編とお考えください。
が、しかし注目すべきは出版に先立って行われたAFHとの対談などを含めた「まえがき」と「巻末企画」です。
まあ、本文より付録部分が読みどころというのも変な話ですが、こちらも一見の価値はあるということです。
私もAFHの活動は、いつも客観的に見てきたつもりだったのですが、この対談ではより詳しく活動の中身へ踏み込んだものとして構成され、AFH初心者(?)人にもその何たるかが確認できると思います。
何と親切なことでしょう(?!)
私としてもこの本に関しては、お話ししたいことが山ほどあるのですが・・・。
兎にも角にも三振居士さんから『マスターにはボクのオフレコは通用しないから・・・』と釘をさされていますのでこれくらいにしておきます。
さておき本日、大安吉日の発売とは縁起の良い話です。
事ほど左様に、マリーナでも発売中ですが手っとり早いのはインターネット書店「Amazon」で購入される方が確実で早くお手もとに届きますのでお試しください。
詳細は「断崖カープ主義」の本日付ブログでもアップしていますのでそちらでご確認ください。
ページ最後にはAmazonへのバナーもご親切にも貼ってあります。
三振居士さん、気合いの一冊です。
ではまた明日。
マスターN