« ヤミ専従関係では、石破大臣にも責任があるだろう | メイン | サイトの幅を広げたら印刷うまくできない・・・ »
<民主党のnikaidou.comファンさんより>はじめまして、私は民主党関係者です。二階堂ドットコムは以前より拝見させていただいております。最近は政界でも見ている人が増えてきたようで、院内の控え室で「今日の二階堂ドットコムを見た?」なんて会話が出ているくらいですよ。
さて、今日はどうしても許せないことがあって投稿しました。それは民主党で候補者の一本化を巡って争いが起こっている静岡県知事選についてです。党の公認を貰うべく、川勝平太候補と海野徹元参議院議員が争っていますが、現在は静岡県連が公認した川勝氏が有利に進めています。しかし、この川勝候補はとんでもない人間であり、また民主党幹部たちもその人間性を黙認して知事に推そうとしています。悪い人間だと分かっていて公認するということは国民に対する裏切りではないでしょうか?私は別に海野派ではありませんが、義憤に駆られて投稿することにしました。
川勝氏には様々な悪い噂が流れていますが、その中でも特に確実性の高い話を出させていただきます。川勝氏は早稲田大学出身で研究者となり、母校で研究を続けて教授にまで上り詰めた叩き上げです。しかし、当時から女癖には難があったようで、様々な女性に手を付け、気に入った学生を金や単位を餌に囲みこんだりしていました。
特にお気に入りだったのがMさんという学生で、彼は大学の事務局に圧力をかけて、事務局に就職させて自分の近くにおいていたくらいです。しかし、Mさんが妊娠してしまったことで状況は一変しました。生む生まないのすったもんだの挙句、Mさんは川勝氏の指示でお腹の子供を中絶して事務局を退職しました。彼女も堕胎直後は少し心を病み掛けていましたが、現在は結婚をして幸せに暮らしているようです。
このときの示談金がいくらであったかは分かりませんが様々な筋が働いたようで、Mさんは泣く泣く示談に応じたようです。当然、この事件は大学内でも大きな問題となりましたが、サイトウ教授とゴトウ事務局次長という人間が尽力して揉み消しました。しかし、川勝は早稲田大学にはいられなくなり、京都の国際日本文化研究センターに逃げたのです。
民主党で公認する際の身体検査でもこの件は問題になりましたが、告示の18日までマスコミを抑えれば選挙妨害を盾に押し切れると踏んだようです。この件については静岡県選出の国会議員たちは勿論、連合静岡の会長である吉岡氏も知っていますが黙認しています。結局は民主党の幹部も、静岡の議員たちも利権や保身ばかりを考え、正義の心というものが無いのです。この事には心底失望しました。
この事件は調べればすぐに分かることですので、私もマスコミが暴いてくれるに違いないと考えていましたが、もうすぐ告示なのに一向に表沙汰になる様子がないので、筆を取ることにしました。今度の静岡県知事の候補者はこのような人間なんだということを世に伝えてください!
もし、取材をされる場合は関係者に繋ぐことも出来ると思いますのでご連絡ください。最後にこんな話を投稿している私が言えた筋合いではありませんが、二階堂さんは民主党議員の多くから恨まれているようですので気を付けて活動してくださいね。しかし、私のように熱烈に応援している人間も民主党には少なからず居りますので頑張ってください!
(コメント)どうやら、民主党内も一枚岩じゃないというのがよくわかりました。ところで、民主党議員は誰が恨んでいるんですかね。ぜひ、思いのたけを毎月ネットラジオ収録している平野貞夫先生にでも言って頂ければと思います。私の所に届くかどうかは、保証できませんが(笑)。