goo




URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML


ホンマかいな在日特権?

「在日コリアンは無条件で生活保護がもらえる」「公共料金が無料」という話に疑問を持った方へ。できれば最初から読んでね!

  2007-06-30 13:16:55

小ネタ プロスポーツの在日枠

いやぁ…。
物凄く久しぶりの更新です。

今回はタイトル通りの小ネタです。


いや〜僕も勘違いしていました。
プロスポーツの在日枠ってヤツね。

ウィキペディアの在日特権の項目にもきちんと書かれているから(現在は修正済)在日コリアンに対しての措置かと思っていたのですが違うようですね。

なんてったってJリーグでこの枠が最初に適用されたのはフランス国籍の宮澤ミシェルなんですからね。

つまり「在日枠」ってどこの国籍でも関係ないんですねぇ。
っつーことはいわゆる「在日(コリアン)特権」でもなんでもないわけだ。

それなのにこれだけアチコチで「在日特権」として見かけるって事は「たとえデマでもいいから在日コリアンの特権が多い方がいい」って方がいらっしゃるという事でしょうね。
その人にとって「嫌韓ムーブメントが広がる」=「儲かる」って事だな。

もちろん在日コリアンとは反対の立場の方なんでしょうけどねぇ。

それにしても在日特権について書いてある本って緩い取材していますなぁ(笑)
ライターのお里が知れますね。

※追記
06年にJリーグ選手協会(中山雅史会長)が、1クラブ1人の制約がある「在日外国人枠」について選手にアンケートしたところ、6割が増枠に賛成したそうです。

一般の選手にとってみれば在日外国人枠が増加することはポジション争いの激化につながるわけですがから決して得なお話しではありません。
それでも6割もの選手が賛成したという事は日常から外国人と触れ合う機会の多いJリーガーの社会的意識の高さの表れなのかも知れませんね。
# This article= Weblog | Comment ( 40 ) | Trackback ( 0 ) | goo


前の記事へ 次の記事へ
 
コメント
 
 
 
Unknown (うどん蹴り改)
2007-06-30 20:04:34
久々の更新、おつかれです。
俺も勘違いしてましたw
 
 
 
枠が特権? (サンマン)
2007-07-01 20:19:17
在日枠も外国人枠も人数制限だ。 「制限」を「特権」と呼ぶあなたがたのメンタリティを疑う。 それら人数枠は、チーム内の在日選手や外国人選手のメンバーを制限して日本人選手の人数を一定上以上確保するためのもの。 その意味で、それはむしろ「日本人特権」と呼ぶにふさわしいではないか。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-07-02 00:23:25
相変わらずサンマンはアホだな。
 
 
 
なるほど (がや)
2007-07-02 09:59:38
サンマンさんの言うとおり、あれは制度といった方がいいのですね。なるほど。確かにそうだ。
 
 
 
Unknown (るる)
2007-07-02 22:43:35
はじめまして。
今日、はじめて読ませていただいて、
大変に参考になりました。ありがとうございます。

これからも、愛読させていただきます。

 
 
 
Unknown (きっぷ)
2007-07-04 20:00:06
必死に在日を擁護するサンマンさんに対して返信もせずに、人が少なくなってからこっそりとブログの更新お疲れ様です
お仕事がよっぽど忙しいみたいですね

さて
Jリーグの在日枠ですが、日本の学校を出ている事が条件になっています。
日本の学校を出ている在日外国人のほとんどは何人でしょうか?

>06年にJリーグ選手協会(中山雅史会長)が、1クラブ1人の制約がある「在日外国人枠」について選手にアンケートしたところ、6割が増枠に賛成したそうです。

彼らにとって一番困るのは外国人枠が増える事。
在日枠を撤廃して外国人枠を増やすというなら、私も賛成ですよ♪
近くで面白いサッカーが見れますからね☆
彼らは絶対に反対すると思いますがw

サンマンさん
>在日枠も外国人枠も人数制限だ。
いえいえ
在日枠は特権ですよ
在日枠を無くして、外国人枠を増やすべきだと思いませんか?
>それはむしろ「日本人特権」と呼ぶにふさわしいではないか。
プロスポーツは自国選手の育成という目的もあります。
あのセリアAも外国人登録枠があるでしょ?
在日枠など必要ありません
 
 
 
上のやつ (Unknown)
2007-07-05 10:09:09
お前が必要ないって言っても関係者が必要あるんだよw
蚊帳の外だという事に気づけw
 
 
 
きっぷさん (サンマン)
2007-07-05 12:13:27
在日枠撤廃には俺も賛成だよ。 そうすれば、日本のプロ野球のように在日選手の活躍の場が広がるからね。 ところで、在日選手を制限するJリーグの在日枠が「特権」なのに、日本のプロ野球が在日選手を枠で制限しないで入れることが出来るのはなぜ「在日特権」ではないの?
 
 
 
サンマンさんへ (VWO)
2007-07-05 22:54:28
競争率が全然違うでしょ?
 
 
 
 (サンマン)
2007-07-06 13:49:00
もっと具体的に書いてもらわんと意味分からんが、要は日本人サッカー選手に競争力が無いので、在日枠や外国人枠を作って日本人選手を保護する必要があると言いたいの? それならまさしく「日本人特権」と呼ぶべきだな。

マジレスさせてもらえば、トータス氏もすでに仰っているように、在日枠があったところで日本人選手と同等以上の実力が認められないと入れるはずもなく、チームもまた必ず在日選手を入れる義務もないことから、在日選手が権利として必ずチームに加入出来るものでもないものを「特権」とは呼べないのは自明だ。 

なお、この在日枠は、日本の学校(一条高)の卒業者に限っているので、各種学校扱いの朝鮮学校卒業者には門戸を閉ざしていることから、むしろ「在日朝鮮人排除規定」と言えよう。 これに対しては、在日本朝鮮人蹴球(しゅうきゅう)協会が日本サッカー協会に改善を要求しているそうだ。
http://www.ksaj.gr.jp/sp_20060207_01.html
http://www5d.biglobe.ne.jp/~mingakko/net060210.htm
 
 
 
サンマンさんへ (や子pon)
2007-07-06 15:18:24
久しぶりの投稿です。

えーっと、結局「在日特権」とか言っている人って「在日は他の外国人に比べて優遇されている不公平だ」なんて言っていますが、要は「自分たちより下にいなきゃ納得できない」ってだけなんだと思いますよ。
だって在日枠だって他のことだって日本人より有利ってわけじゃないもん。
日本人になくて在日にあるのはせいぜい他の外国人に認められている通名くらいですもんね。

結局は差別主義者なんです。
だからモテないww
 
 
 
 (Unknown)
2007-07-06 17:57:48
自分がモテないからってひがむなよw

ちなみに
>>「自分たちより下にいなきゃ納得できない」ってだけなんだと思いますよ。
ってのは、納得できないのかどうなのかは知らんが日本において日本人優位じゃなきゃならんのは当たり前。日本国政府が考えるべきはまず日本人のこと。外国人のことは日本人に不利益が無い場合のみ考えていれば良い。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-07-06 19:35:51
自国以外の国籍の人間を外国人と区分するのは全世界共通って事でいいよな?
在日枠なんて誤解されるお情けのような枠なんかいらねーよ。と言うどころか
我々にもその権利を広げろなんて要求するのは醜いな。
誇りというものが無いのか?
 
 
 
Unknown (VWO)
2007-07-06 22:59:54
在日枠があるならば在日の中だけで競う。
在日枠がないならば全体で競う。在日の方が普通の日本人より少ないのだから在日枠がある方がどう考えても有利。
 
 
 
Unknown (VWO)
2007-07-06 23:01:09
在日枠があるならば在日の中だけで競う。
在日枠がないならば全体で競う。在日の方が普通の日本人より少ないのだから在日枠がある方がどう考えても有利。
 
 
 
Unknown (VWO)
2007-07-06 23:02:34
連答すみません
 
 
 
VWOさんへ。 (gu)
2007-07-07 17:00:29
例えば、日本の国技たる相撲には外国人枠も在日枠もありませんよね。そういう意味では実力第一主義の自由競争。そういう中で多くの外国人力士が活躍してます。

もしサッカーの在日枠がなくなったら、それと似たような状態になるのではないでしょうか。
 
 
 
Unknown (きっぷ)
2007-07-07 19:14:06
Unknownさん

>蚊帳の外だという事に気づけw

そのうち「日本人は日本の事に口出すな」と言い出しそうですねw

サンマンさん

勘違いしてませんか?

在日外国人は在日枠ではなく外国人枠として扱うべきなのです。

野球とサッカーの違いはW杯があるかないか。
WBCと違ってW杯は日本国籍者のみが日本代表になれます。
在日枠など日本の役にたたないでしょ?
他の外国人より魅力的な在日は、外国人枠で採用すればいいんですよ。

>要は日本人サッカー選手に競争力が無いので、在日枠や外国人枠を作って日本人選手を保護する必要があると言いたいの?

W杯の為にも、一人でも多くの日本人に経験を積ませるべきなのです。
「日本人特権」・・・
ここは日本ですよ?お忘れですか?

>なお、この在日枠は、日本の学校(一条高)の卒業者に限っているので、各種学校扱いの朝鮮学校卒業者には門戸を閉ざしていることから、むしろ「在日朝鮮人排除規定」と言えよう。

在日枠を撤廃すればいい話ですね。
外国人は外国人枠で☆

や子ponさん

>日本人になくて在日にあるのはせいぜい他の外国人に認められている通名くらいですもんね。

特別永住権は?
名前の通り、特別なんですがw

>結局は差別主義者なんです。

民族の誇りだ民族意識の高まりとか言うわりに、都合が悪いと民族差別・・・

guさん

>日本の国技たる相撲には外国人枠も在日枠もありませんよね

外国人力士は一部屋に一人と制限されています。
 
 
 
びっくりだわ (VMAX)
2007-07-08 15:49:43
>特別永住権は?
名前の通り、特別なんですがw


これが日本人よりも有利な特権と言う人間がいるとは…ちょっとタマゲたw
 
 
 
追加 (VMAX)
2007-07-08 15:50:30
特別永住権は台湾人も持っている人がいるので間違いなく在日(コリアン)特権じゃあないですね。
 
 
 
上の人 (VWO)
2007-07-08 21:49:00
日本人より、ではなく他の外国人より、では?
 
 
 
きっぷ様へ (ポポイ)
2007-07-09 00:51:03
こちらの話題とは無関係ですが。
以前書かれた、関東大震災の折の、実際に有ったという暴動の、明確なソース。
断言なさったのだからご存知なのでしょう。
お待ちしておりますよ。この先何年でも。
 
 
 
Unknown (きっぷ)
2007-07-10 17:07:34
VMAXさん
VWOさん

「他の外国人より」でした(汗

>特別永住権は台湾人も持っている人がいる

特別永住者の99パーセント以上は朝鮮人です。

ポポイさん

どこでしたっけ?
このブログは放置されたものとして書く気が失せていたので・・・

>この先何年でも。

・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
こちらですよー。 (ポポイ)
2007-07-10 21:20:28
http://blog.goo.ne.jp/mpac/e/4aba204bd01800448deb3f509a492d75

まさか、当時の新聞記事だけがソースって訳はないですよね?
 
 
 
Unknown (きっぷ)
2007-07-15 06:36:51
ポポイさん

わざわざどうもです☆
返信しておきました♪

それにしても
ここのブログ主は、ポポイさんやサンマンさんに対して返信はおろか挨拶さえもないですね。

朝鮮ではこれが普通なのでしょうか?
 
 
 
なんか (や子pon)
2007-07-15 09:40:00
きっぷさんって方はなんかすごく粘着質っぽいわねw
童貞かしら?
 
 
 
Unknown (VWO)
2007-07-15 12:11:45
上のコメントは削除すべきですね
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-07-16 19:45:46
粘着質とも思えん相手を粘着質呼ばわりして
さらに童貞だと決め付ける。

つまり童貞だと粘着質呼ばわりされるわけだ。
童貞ってのは差別される存在だったんだな。
知らなかった。


上のヤツが消されたら話が分からなくなるのでこれも一緒に消してください。
 
 
 
偏見ですね。 (ポポイ)
2007-07-17 14:19:49
強姦犯が、被害者に告発されて刑務所入りした後、出所してからその被害者を襲って殺したって事例が有ります。尚、この御仁は、その件で捕まって死刑になりました。
眩暈がするほどの粘着振りです。

よって、粘着さんが、必ず童貞とは限りません。上記のような人も居た訳ですし?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-07-19 06:54:08
偏見の最たるもの=反日感情
 
 
 
しかし (や子pon)
2007-07-21 15:21:10
童貞ネタにこんなに執着してマジレスが来るとは思わなかったワw


>よって、粘着さんが、必ず童貞とは限りません

当たり前でしょww?





 
 
 
Unknown (VWO)
2007-07-21 18:22:50
他人を侮辱した上に開き直るとは・・・

管理人さんこういう人はアクセス禁止などの厳重な処置をとるべきではないですか?
 
 
 
 (VMAX)
2007-07-21 20:57:17
他にもひどいコメントがたくさんあったのにそれはスルーしておきながら、自分が絡むと突然態度が変わって管理人さんにお願いモード。
まぁ可愛いと言えば可愛いね。
これぞ童貞っぽいなw
 
 
 
Unknown (VWO)
2007-07-21 21:46:43
他の酷いコメントってどれですか?具体的に示さないと何も伝わりませんよ。それにあなたはその酷いコメントをどうしてスルーするんですかね。

自分がからまれたらお願いモードになるとか・・・ 私はその前から管理人に削除要求をしていますがね。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-11-14 19:44:31
三重県での市民税減税は差別ですよね。
在日特権なんかではない。
 
 
 
糞厚かましい在チョン死ねよ。 (Unknown)
2007-11-18 19:14:50
在日朝鮮人を腫れ物に触るように特別扱いするのはそろそろ止めようぜ!

あいつら図に乗って参政権まで要求してきやがった。
その内、キャリア官僚になれないのは差別だって言い出すに決まってるぞ。
外国人の分際ってものをわきまえろよ!
ホント在日朝鮮人って気持ち悪い民族だな。
 
 
 
  ( )
2007-11-21 20:59:30
チョンはそのうち
「朝鮮人が総理大臣になれないのは差別」
「朝鮮人が天皇になれないのは差別」
とか言い出すぞ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-04-14 07:07:30
在日特権は存在しない?ケッ、また嘘かよ。
お前らの言うことはすべて嘘。

ウリたちは強制連行されて来た←大嘘
ウリたちは創氏改名を強制された←大嘘
ウリたちはハングルを奪われた←大嘘
ウリたちの国は強制的に併合された←大嘘
ウリたちは日帝の過酷な植民地支配を受けた←大嘘
ウリたちは強制的に慰安婦にされた←大嘘
植民地支配に対する補償は済んでいない←大嘘

ウリたちは近代化を自力で成し遂げた←大嘘

ウリたちは年金掛金を払いたくても払わせ
てもらえなかった←大嘘

武士道、剣道、日本刀、茶道、折り紙等
すべての日本の伝統文化はウリナラ起源←大嘘
古代日本は朝鮮の植民地←大嘘

すべてのアジア人の祖先は韓国人←大嘘
ヨーロッパ文明の父は韓国←大嘘
イギリス人の祖先は韓国人←大嘘
英語の起源は韓国語←大嘘
アメリカは韓国の属国だった←大嘘
飛行機は韓国人が発明した←大嘘
アステカ、インカ文明は韓国人が創った←大嘘
孔子は韓国人←大嘘


日本のアニメ(ドラえもん、あしたのジョー、鉄腕アトム、ガンダム、宇宙戦艦ヤマト、ガッチャマン等)はすべて韓国製、日本はパクリをやめろ←大嘘


まだまだあるぞ。なんでこんなにすぐバレるような嘘ばっかつくの?お前らホントにキチガイじゃん。キチガイはさっさと日本から出て行けよ。
密入国者の下層貧民の子孫のくせに、100年前は土人以下の文化レベルだったくせに、欧米人から犬や豚以下の存在だと差別されていたくせに偉そうにブログなんか書くなよ。

日本社会のガン細胞どもめ、さっさと日本から出て行け。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-05-25 14:49:49
在日が犯人だと判明している有名事件(朝日は通名のみ報道)
■過去最高額 59億円遺産隠し
 李初枝  相続税の脱税額としては過去最高。
■オウム真理教関連事件 多数
 松本智津夫(麻原彰晃) 父親が在日朝鮮人。ただし、親戚は彼の父親も朝鮮から引き揚げてきた「日本人」であると「主張」しているそうである。
■英国人ルーシーブラックマンさん他殺害
 織原城二(金聖鐘) 両親のパチンコマネーで一生働かなくてすむほど裕福。20年もの間に1年に10人のペースで女を強姦しても逮捕されなかった。【2000年10月9日逮捕】
■目白通り沿い連続強姦事件
 宋治悦        目白通り沿いに住む女性(主婦含む)19人をレイプするなど2年間で200人近くの日本人を強姦した。
■エロパウロ事件
 金保(永田保、パウロ永田)  教会内で日本人少女35人に性的暴行、うち7名に対する強姦罪で起訴【2005年4月6日逮捕】
■強姦140人
  李昇一  「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」 のスタッフを名乗りを名乗り少女を連続強姦 被害者約140名 【2000年1月25日逮捕】
■タクシー運転手連続殺傷事件
 安承哲        37歳で健康なのになぜか生活保護を受け、パチンコ三昧の生活をし、金に困ると、タクシー強盗やコンビニ強盗を繰り返していた。
 
 
 
  ( )
2009-06-15 13:10:46
★ 外国人排斥を許さない6・13緊急行動の様子ニダ!マンセー!

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/ca1acec2d7f432ca5c21905b3271713c

日本国旗の日の丸をうんこに見立てた旗をかかげてデモ行進。

こんな奴らがスポーツの在日枠だけでなく、政治の在日枠まで求めてきていて、それを日本のマスゴミが報じないという現実。怖過ぎです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
規約に同意の上 コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。
下記数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。この数字を読み取っていただくことで自動化されたプログラムによる投稿でないことを確認させていただいております。
数字4桁
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。