ここで、「なんで?平均値を出さないの?」と思われるかもしれないが、 今回は製品のバラ付きを見るわけではないので、“最も上手に測定できた値”を記録するのだ。
ちゃんとスタッドとバネの中心をそろえて静かにハンドルをストッパーに掛けると、 だいたい2回測定で同じ値が出る。値がバラ付く時はブリッジの穴とスタッドが干渉していたり、 バネの中心がズレて測定時にバネが傾いていたりするものだ。
変速前荷重 (kg) | 変速後荷重 (kg) | バネ定数 (kg/mm) | 代表車種 | |
90501-435L3 | 23.6 | 34.8 | 0.86 | G-Axis 1型 |
90501-43002 | 26.0 | 38.0 | 0.92 | G-Axis 2型 |
90501-35752 | 15.6 | 19.2 | 0.28 | スリッパJOG |
90501-383E5 | 19.6 | 24.6 | 0.38 | 現行JOG50 |
90501-402G0 | 20.2 | 26.6 | 0.49 | Axis90 |
90501-405G5 | 15.2 | 24.2 | 0.69 | GEAR |
90501-402G2 | 20.6 | 26.8 | 0.48 | Target90 |
90501-430K3 | 25.0 | 33.8 | 0.68 | Bw's100 |
90501-404E0 | モノは402G0 | CHAMP80 | ||
90501-????? | 29.0 | 35.8 | 0.52 | Majesty125 |
広告 | [PR] ビジネスローン 花 バイク・車 お小遣い稼ぎ 訳あり | 無料レンタルサーバー ブログ blog 中古車ディーラー | |