答えてねっとは、
マイクロソフトが運営する
パソコンに関する
Q&Aサイトです。

 

質問

受信ができるのに送信ができません。

製品名:Office製品

現象:

ある日突然送信ができなくなりました。
会社のメールアドレスを使ってメールをしています。
迷惑ブロックだろうと思い 587に設定を変えましたが
ダメでした。家のプロバイダーはOCN 会社は、ヤフーBBです。
下記のようなメッセージが出ます。
解決方法を教えてください。

送信者の電子メール アドレスが拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。 送信者の電子メール アドレス : k.sugahara@bsplanning.com 件名 '', アカウント : 'pop.bsplanning.com', サーバー : 'relay.bsplanning.com', プロトコル : SMTP, サーバーの応答 : '553 <k.sugahara@bsplanning.com> is not allowed to use this service', ポート : 587, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 553, エラー番号 : 0x800CCC78

回答1 (この回答は質問に対する回答です)

  • 投稿ID:A2009103472
  • 投稿日時:2009/06/13 11:48

今日は.エラー番号で調べましたら次のURLを見つけました.参考にならないかな.
http://support.biglobe.ne.jp/faq/mailer/win-ol/fml_010.htmlマイクロソフト以外のサイトへ移動する

  •  

答えてねっと

昨日の利用状況


総投稿数 431 件

回答総数 337 件

登録者数 27 人

利用登録ユーザ 1510 人

ゲスト 243581 人

ページビュー 427949

登録済みFAQ 20 件

景品応募サイト

Windows ヘルプと使い方

マイクロソフトドリームスパーク