もう21時か、
2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR]萌えなネコ写真。[PR]  

【国際問題・Hebei Spirit号事件】解放されたHebei Twoのために海運業界は(今後も)戦い続ける[06/11]

1 :喫茶-狼-φ ★:2009/06/12(金) 08:21:36 ID:??? ?BRZ(10077)
解放されたHebei Twoのために海運業界は戦い続ける。
キース・ワリスとリチャード・ミード 6月2009年6月11日木曜

Hebei Two(Jasprit ChawlaとSyam Chetan)は昨日、韓国からの自由に最終的につながった、
世界的なキャンペーンに協力してくれた船乗りや、船主、および業界団体に彼らの心からの感謝を示しました。
「一生涯をかけても、私たちは、私たちを助けるために行動してくださった皆さんに‘ありがとうございます'を伝えることができないでしょう。
 器物損壊を引き起こしたことについて無罪となったほんの数時間後にCapt Chawlaはloyds Listにそう語りました。
「私とChetan氏は同様の感情があることを知っています」。
彼ら二人は、この事件が全世界の注目を集めるなど"夢にも思わなかった"ので、両名を支持したこの新聞を含む全てを賞賛しました。

「私たちは大きな悪夢が終わったことを大変うれしく思います」Capt Chawlaは加えました。
「言葉で、私たちがどのように感じているのか、私たちが受けたサポートについてを表現することができません」。

Hebeiの両名は、停泊中のタンカー Hebei Spirit号が、2007年12月に漂流してきた三星の起重機船によって衝突された事件により、
18カ月以上国を出るのが阻まれました。1万500トン以上の原油流出も発生し、その後の流出は韓国史上最悪の環境の災害を引き起こしました。

最終的に上級船員の両名は、 4月23日には、昨年12月に器物破損の罪で信念と皮肉の高等裁判所の判断で課せられた
実刑判決を覆すために、韓国の最高裁判所の決定を確認したのち、今日、無罪となされました。
しかし、2人に対するHebeiSpirit号からの原油漏れを防ぐことができなかったということについては、両方の法廷で無視され、
罰金刑がいまだ効力をもっています。Capt Chawlaは2千万ウォン(1万5900ドル)、Chetan氏には1千万Wonの罰金が課されたのです。

Intertankoは誓約した2人の男性の正義の解放のために、海運業は戦い続けるでしょうと述べた。
「彼らには、有罪の罰金刑がまだ存在しています。
 そして、私たちは疑いを晴らすために他のものとも戦うつもりです」
Intertanko常務ピーター・スウィフトはloys listに言いました。「その点で、キャンペーンは続きます」。

Intertankoは両名が「550日間韓国で拘束された後に、最終的に解放されたこと」は「喜んでいました」。
しかし、タンカーグループは、それが「汚染の告発に関する上告を捨てて、汚染罰金を是認するという決定に驚き失望している」
ままで残っている、と発言しました。当初、Hebei Twoが起訴されたとき、
「また、私たちはこの汚染の罰金が2008年6月に大田地方裁判所で下された‘完全無罪'判決より
下回っているということにうろたえます」と、彼は言い足しました。

Intertankoのコメントは他の同業種グループによって繰り返されています。

国際海運会議所と国際海運連盟は
「Hebei Spirit号の船長と一等航海士が最終的に彼らの家族と自宅へと帰ることができるようになることは喜びだ」
と述べています。

しかし、彼らは付け加えました。
「ICSとISFは汚染を引き起こしたという告発がひっくり返されなかったのに失望しており、
第一審裁判所で下された無罪判決を求めています」

http://www.lloydslist.com/ll/news/fight-to-vindicate-hebei-two-goes-on/20017662415.htm

>>2以降に続く

2 :喫茶-狼-φ ★:2009/06/12(金) 08:22:16 ID:??? ?BRZ(10077)

>>1の続き

両名の韓国での滞在中のサポートをしたHebei Spiritの管理者であるV.Shipsは、喜びと嫌悪感を表明しました。
「彼らは最終的に帰宅することができます」ロベルト・ジオルジ社長は、オスロでそう述べました。
「それは彼らと彼らの家族にとって、素晴らしいニュースです--当然、私たちは皆、非常に興奮している」
とloys Listに伝えました。

「しかし、私たちは、現在、完全に彼らが潔白であったのに、彼らが汚染の原因となったという主張から、
 疑いを晴らす必要があります。また、私は、海事労働条約が船乗りの不公平な非合法化と戦うための
強力な措置を含むように改正されるべきであると思います」
と、彼は加えました。

「私たちは、私たちがどう船乗りを保護できるかを業界として考える必要があります」
Hebei Twoの処理をまとめて、ジオルジ氏は述べました。
「これは2人の勇敢な人に対する恥ずかしい行為でした」。

Hebei Twoの処理はインドでのデモンストレーションと世界的な努力で彼らを解放するため、
業界と外交レベルで国際的な怒りを引き起こしました。

将来のプランに関して尋ねられて、Capt Chawlaは答えました。 「家に帰って、私たちは、長い休暇が欲しいとただ思います」

今日は2人の男性とその家族は、領事関係者が助けを提供してきたことに感謝し、インド大使に会うことを計画しています。

当局が男性への出国禁止令を撤廃した後に、両名は、週末に、最終的に韓国を出ることでしょう。
インドの船乗りの組合(2人の役員を支持して韓国製品のボイコットに着手した)はムンバイ空港に歓迎するパーティーを計画しています。





以上

※原文は英語です。

3 :喫茶-狼-φ ★:2009/06/12(金) 08:23:21 ID:??? ?BRZ(10077)
元記事原文

Shipping to fight on for freed Hebei Two

Keith Wallis and Richard Meade - 木曜日 11 6月 2009

Roberto Giorgi

THE Hebei Two - Jasprit Chawla and Syam Chetan - gave their heartfelt thanks yesterday to seafarers, shipowners and
industry organisations for the global campaigns that finally led to their freedom from South Korea.

Speaking just hours after being exonerated for causing destruction of property, Capt Chawla told Lloyd’s List: “Even
in our whole life we won’t be able to say ‘thank you’ to everyone for helping us. I know Mr Chetan has got the same
feeling.”

He said the two men “could never dream” their case would attract so much global attention and praised all those,
including this newspaper, who had supported the pair.

Capt Chawla added: “We are very happy the big nightmare is over. We can’t express in words how we feel or the support
we’ve received.”

The Hebei Two have been prevented from leaving the country for more than 18 months since the anchored tanker Hebei
Spirit was holed by a drifting Samsung crane barge in December 2007. The subsequent spill, involving more than 10,500
tonnes of oil, caused South Korea’s worst environmental disaster.

The two senior officers were today finally cleared of destruction of property in a High Court judgment that confirmed a
decision by South Korea’s Supreme Court on April 23 to overturn the conviction and jail sentences ironically imposed
by the High Court last December.

But the convictions and fines against the two men for not doing enough to prevent oil leaking from the Hebei Spirit
were ignored by both courts and remain in force. Capt Chawla was fined Won20m ($15,900) and Mr Chetan Won10m.

Responding to the two men’s release Intertanko pledged the shipping industry would continue to fight for justice for
the Hebei Two.

Intertanko managing director Peter Swift told Lloyd’s List: “They still have the guilty charge and we are going to
fight with others to clear their name. In that respect the campaign continues.”

Intertanko was “delighted” the two men “have finally been released after being held in Korea for 550 days”.

But the tanker group said it remained “surprised and disappointed at the decision to dismiss the appeal concerning the
charges of pollution and to uphold the pollution fines”.

It added: “We are also dismayed that this pollution charge falls short of the ‘innocent of all charges’ verdict
handed down by the Daejeon District Court in June 2008” when the Hebei Two were initially prosecuted.

Intertanko’s comments were echoed by other industry groups.

The International Chamber of Shipping and the International Shipping Federation were “delighted that the master and
chief officer of the Hebei Spirit will finally be allowed to return home to their families”.
But they added: “ICS and ISF are disappointed that the charge of causing pollution was not overturned and the innocent
verdict of the court of first instance reinstated.”

V.Ships which managed the Hebei Spirit and has supported the two men throughout their time in South Korea also
expressed delight and disgust.

President Roberto Giorgi told Lloyd’s List in Oslo: “It is excellent news for them and their families ? they can
finally go back home. Naturally we are all very excited.

>>続きます

4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 08:23:26 ID:n8CZ2Iwb
>>1
日本語でおk

5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 08:23:27 ID:nwue+jLi
3なら上下朝鮮あぼーん

6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 08:23:39 ID:R3dbioIp
地球を汚染するチョン共も石油同様手際よく排除してくれ

7 :喫茶-狼-φ ★:2009/06/12(金) 08:23:44 ID:??? ?BRZ(10077)
>>3の続き


“But we now need to clear their names completely from the allegation that they were responsible for the pollution
because they were completely innocent of that.”

He added: “I think also the Maritime Labour Convention should be amended to contain some more robust measures to fight
unfair criminalisation of seafarers. We need to think as an industry about how we can protect our seafarers”.

Summing up the treatment of the Hebei Two, Mr Giorgi said: “This has been a shameful act against two brave guys.”

The treatment of the Hebei Two caused international outrage with demonstrations in India and a global effort at
industry and diplomatic levels to free the men.

Asked about future plans, Capt Chawla said: “We just want to go home and have a long vacation.”
The two men and their families plan to meet the Indian ambassador today to thank him for the help consular officials
have provided.

The pair will finally leave South Korea over the weekend after authorities lift the exit ban on the men.
Indian seafarer unions, which launched a boycott of South Korea products in support of the two officers, are planning a
welcoming party at Mumbai airport.

But National Union of Seafarers of India general secretary Abdulgani Serang said it would be a low key affair because
they did not want to unfairly delay the officers’ return home. A large welcoming reception would be arranged later.

以上。

8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 08:26:55 ID:R+KSopYX
俺たちの戦いはまだまだこれからだ!

9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 08:28:42 ID:upz/dWHm
荷物封鎖はまだ?

10 :愚真礼賛 ◆wolf/139Q6 :2009/06/12(金) 08:28:49 ID:Ya5TAqli ?BRZ(10077)
>>8
         ,,
  ,_, -ー'" {
  ゛ヌ ノノノハヾ
   ノ li.゚ ヮ゚ノi  いや、マジ内容それだし…………
 、 彡(つ愚と)  さて、帰国後に拘置所や韓国国内でどういう目にあったかコメント求められることは必至だろうし、
  ヾ、;,とノ__')_)  身の安全が確保された船長たちからどういう報告がくるかなぁ……

11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 08:29:35 ID:xQisl2t6
さっさと基地外韓国を地球上から消滅させないとな…

12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 08:30:02 ID:bWuQEmXF
韓国への入港、全て拒否しちゃえよ。


13 :愚真礼賛 ◆wolf/139Q6 :2009/06/12(金) 08:31:16 ID:Ya5TAqli ?BRZ(10077)
>>9
船長たち、帰国は明日あたりみたいですよ

         ,,
  ,_, -ー'" {
  ゛ヌ ノノノハヾ
   ノ li.゚ ヮ゚ノi  とはいえ、出国制限外される判決出て2〜3日で即脱出って、事務手続き上の必要時間とか考えても
 、 彡(つ愚と) よっぽど周囲が手まわししてたりしてたんだろうなー
  ヾ、;,とノ__')_)

14 :戦艦の装甲板 ◆1b4abZgwIA :2009/06/12(金) 08:32:21 ID:6NObHazl
>>13
迂闊に時間掛けりゃ、また難癖つけられるかも知れん、ってのはあったんだろうな。

15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 08:32:32 ID:lbt8qIER
帰国おめでとう

16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 08:32:36 ID:M6ra8aWO
2人とも無事帰国できそうだね、良かった。
韓国の自己中心的判断を世界の船員が覆した印象的な事件だな。
ところでロイズの保険利率は上がったの?

17 :対韓番長認定委員会委員長 ◆jmp2eEcLJw :2009/06/12(金) 08:35:27 ID:zBD+87Ur
>>13
でしょうねぇ
『人質』を取り返してなおかつ『生き証人』を保護した以上徹底的にヤるでしょうね・・・
INTERTANKO&V.SHIPS&ITFは



おお・・・・こわい・・・こわい

18 :Ta152 H-0 ◆Tank/Ja2RQ :2009/06/12(金) 08:36:22 ID:urIzlWJu ?2BP(1234)
wktk

19 :愚真礼賛 ◆wolf/139Q6 :2009/06/12(金) 08:40:48 ID:Ya5TAqli ?BRZ(10077)
で、だ。
海運業界が今後も闘争するぞ宣言してる最中・・・


         ,,
  ,_, -ー'" {
  ゛ヌ ノノノハヾ
   ノ li.゚ ヮ゚ノi  とうとうこういうことがきました
 、 彡(つ愚と) 
  ヾ、;,とノ__')_)

【新型インフル】「WHO、警戒度6に引き上げ」[06/12]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1244763539/











         ,,
  ,_, -ー'" {
  ゛ヌ ノノノハヾ
   ノ li.゚ ヮ゚ノi  さて、薬の原料って……どうやって補充してたかな、韓国ー☆
 、 彡(つ愚と) 
  ヾ、;,とノ__')_)

20 :767 ◆ZR.767coco :2009/06/12(金) 08:42:13 ID:rUPvXvoc
良かったけど、全面的に勝ったわけじゃないし。
各国が、これを教訓にしたなら良かったとも言えるし。
お二人には、ゆっくり休んで欲しいですね。

21 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 08:43:55 ID:8wTQxTmj
若頭の黒さにも磨きがかかってきましたね

22 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 08:46:00 ID:Kv32ptlU
ま〜た朝鮮人が世界に迷惑かけてんのか
いい加減地球上から追い出せやこんな罰当たり

23 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 08:47:16 ID:LRpe4duF
本当に出国出来るの?

ホテル従業員への性暴力容疑とかでっち上げて
再逮捕とかいう電波が飛んで来たんだけど

24 :代表戸締役 ◆EP2zNwyYN2 @株主 ★:2009/06/12(金) 08:49:35 ID:zc+2xXXO
>>1
お疲れ様です。

抗議行動継続ですね。
まずは、身柄の安全確保が最優先でしたから、これで安心して
抗議運動が出来るようになりますね。


25 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 08:50:52 ID:TsOhOuNe
>>23
その電波が本当ならインド空軍がアップを始めると思うんだが。


26 :韓国の威信 ◆HEIGAIz15A :2009/06/12(金) 08:53:53 ID:dGJNVIWL
おひさしぶりです。Hebeiスレの皆様。

とりあえずの両名の安全は確保されたのですね。
まずは良かったと言わせていただきます。

ここから反撃の狼煙が本格的にあげられるのですね。
wktkしていいのかな?

27 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 08:55:06 ID:Fjsig869
キムチという残飯を食わされたとかコメントしてほしい


28 :愚真礼賛 ◆wolf/139Q6 :2009/06/12(金) 08:55:06 ID:Ya5TAqli ?BRZ(10077)
>>24
おはようございます
やはり、安全確保が第一でしたしね・・・

ところで、ある種カタがついちゃったわけですが、あっちの方はどうなっちゃうんでしょう?
あれから後も連絡きてないしで待機してるままなのですがw

29 :代表戸締役 ◆EP2zNwyYN2 @株主 ★:2009/06/12(金) 08:58:38 ID:zc+2xXXO
>>28
メールでご連絡します。




30 :愚真礼賛 ◆wolf/139Q6 :2009/06/12(金) 09:08:48 ID:Ya5TAqli ?BRZ(10077)
>>29
了解ですー

31 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 09:10:30 ID:iK1CEYND
人質が帰国できたら、思い切り締め上げてやれよ。
韓国など世界には要らないゴミ国家だ。
犯罪民族など世界から追い出してしまえ。

32 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 09:16:59 ID:jW4jSTjD
>>9
陸路で現地人の方々がやってくれてますw

33 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 09:17:21 ID:R3dbioIp
>>19
既に止血剤だかの値段交渉失敗してたっけ

34 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 09:27:14 ID:fjqtQ3IM
我々もこの件についてはきっちり見届けさせてもらうよ
徹底的に

35 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 09:36:02 ID:RFR4aR9M
>>34
見届けるというより、看取る?
そんなスレがどっかにあったような(棒

36 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 09:39:14 ID:0tNrmfWv
李朝では木を曲げる技術がなかったが、
海運業界には頑張ってほしい。

37 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 09:44:15 ID:9j8wGsrb
超法規的措置で船長たちには
継続して船に乗れるよう内規を見直して欲しい

そもそもそんな判断を下さなきゃいけないのは
圧倒的に韓国司法が悪いのだけど

38 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 09:48:50 ID:yvK4EdAf
>>37
>超法規的措置で船長たちには
>継続して船に乗れるよう内規を見直して欲しい

それはつまり、韓国司法は国際標準ではないと公式に宣告することなので、
アウトロー国家だとレッテル貼られるに等しいと思います。
…本当のことだけど。

39 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 09:52:05 ID:b6JMvf8A
>>33
これだね

【韓国】患者無視の薬価交渉、止血剤「ノボセブン」の供給を中断したデンマーク企業に批判 [06/10]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1244635119/

40 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 09:54:33 ID:FD9F9v5h
よく行くファミマで主人と2人で買い物をしていたら、主人が小声で
「柔らかいナリ!柔らかいナリッ!」と必死でコロスケのマネをしていた。
「はぁ?何が柔らかいん?」と聞くのに「柔らかいナリ!」と何度もしつこいので、
「だから!何が柔らかいのか聞いてるのに!!」と大声を出してしまった。
コンビニが一瞬にして静まりかえり焦る私に主人は「柔らかいナリ!」と商品を手渡した。
良く見ると「やわらか いなり寿司」と書いてあった。


41 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 10:11:22 ID:31HegzbF
インドのカレー地獄はまだはじまったばかりだぜ!

打ち切り漫画風に。マジでアメリカや中国が優しい国なんだってわかったよお母さん。

42 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 10:18:43 ID:6UB+iciw
ところで、すでに結審してしまった裁判結果を覆す方法ってなにがあるんでしょうか?
司法当局が「アノ裁判結果は無かったことに」と主張すればいいんですかね?


43 :歴史学者志望候補予備軍:2009/06/12(金) 10:24:05 ID:E8rLOhoY
>>42
証拠や証人が新しく出てきたとか、新しい証拠の鑑定方法が見つかったので
とかいう理由で再審請求するのが一般的。

菅家さんだっけ?もこの方法で無罪になった。
一方、この方法があるからこそ死刑反対が叫ばれている。

44 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 10:26:44 ID:4a/OerI1
釜山はハブられる事になると。
そんな中ストライキとはね。。。

45 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 10:30:55 ID:9sY5yN6m
人質奪回が終わったら、海運業界のターンですか?

46 :歴史学者志望候補予備軍:2009/06/12(金) 10:39:56 ID:E8rLOhoY
>>45
韓国は内乱で行動が取れないので、ある意味「ずっとオレ(海運業界)のターン」

47 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 10:46:56 ID:xzorHEQ3
でもあれだろうな
この二人がインドに戻ってから、記者会見とか開いて世界中が注目してたとしても
きっと日本では報道されないんだろうな

48 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 10:48:42 ID:0tNrmfWv
日本で話題にあがってるのがここだけってのが・・・情けない限りです。

49 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 10:50:45 ID:chqCqRxz
>>47
理由はふたつあるかもしれない。
公平な報道ができないとか。
韓国経済悪化の責任が生じると考えられているとか。

50 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 10:52:20 ID:xzorHEQ3
>>49
それ、どっちもマスコミの都合じゃねえかw

51 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 11:03:18 ID:0tNrmfWv
貨物のスト2日目..物流は、まだ正常' (総合ニュース、韓国語)
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2009/06/12/0200000000AKR20090612066500051.HTML

運送妨害.非組合員同調ストライキなしで普段レベルを維持

(釜山(プサン).儀旺(ウィワン).群山(クンサン)=聯合ニュース)キム・サンヒョン記者=貨物連帯ゼネスト(運送拒否)が12日で
二日目をむかえているが釜山(プサン)港をはじめとする全国の主要物流拠点には格別な物流支障はなく正常な貨物運送が
なされている。

 特に、当初憂慮されていた運送妨害行為や非組合員らによる同調ストライキもまだ発生していないでいて、各物流拠点は
外見上ストライキの直接的な影響は受けていないように見える。

(中略)

釜山(プサン)海洋庁関係者は「貨物連帯ストライキが二日目続いているけれど、物流が多くないうえに運送拒否に参加する組合員も
当初憂慮していたよりも多くなく、物流に支障はでないでいる」として「しかし、13日上京闘争以後ストライキ強度を高めて運送妨害や
港湾封鎖など物理的な行動にでると憂慮すべき状況が発生する場合もある"と話した。

以上

明日からストが活発化する可能性があるようです。wktk

52 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 11:05:37 ID:9sY5yN6m
>>51
え?ストって?
Hebei Spiritと関係なく、韓国の海運がストやってんの?

53 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 11:09:57 ID:0tNrmfWv
貨物連帯"明日上京闘争押し切る"(総合ニュース、韓国語)
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2009/06/12/0200000000AKR20090612079700004.HTML
警察集会源泉封鎖検討

(ソウル=聯合ニュース)チョン・ソンフン記者=貨物連帯は12日ソウル,永登浦(ヨンドンポ)民主労総本部で
記者会見を行って,13日全国組合員が参加する大規模上京闘争を予定通りにすると明らかにした。

 貨物連帯輪唱号組織局長は「政府の労組弾圧などをソウル市民に知らせようと上京闘争をすることにした。
貨物車の代わりにバスで上京する。 政府と警察が平和な集会を保障しないならば港湾封鎖と高速道路占拠
などが避けられない」と警告した。

 貨物連帯は集会場所でソウル広場をまず考慮しているが集会不許可に備えて、他の場所も物色している。

 警察はまだ公式的な対応方法を決めていないが、暴力集会に変わる可能性があると見て源泉封鎖を考慮している。

 11日0時を期して,集団運送拒否に入った貨物連帯は今まで全国15ヶ支部で全4千500人が参加したと集計した。

 貨物連帯ストライキ二日目のこの日全国の陸上物流体系は大きな問題なしで稼動した。

 国土海洋部と関連業界によれば全国の港湾とコンテナ基地(機知)などでは普段のように貨物運送がなされていて
貨物連帯組合員らの車両放置や運送妨害のような不法行為も報告されなかった。
 
 貨物連帯関係者は「非組合員らが本格的にストライキに参加する来週には政府が憂慮する物流大乱が
現実化されることができる」と話した。

以上

 こちらの記事だと来週もwktkです。

54 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 11:11:07 ID:jjHRDF41
まずいな
二人が解放されたら真紅とみすみ嬢の胸囲を計ってやるって言っちゃったよ


俺も腹を括るか
二人の計測を終えたら、実家に帰って農業手伝うんだ……っ!

55 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 11:11:13 ID:0tNrmfWv
>>51
陸運関係者が昨日から大規模なストライキを行っているようです。

56 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 11:12:11 ID:9sY5yN6m
>>55
斜め上だなw
しかし今のご時世元々仕事なさそうだし、
ストって言うのかなw

57 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 11:12:49 ID:6UB+iciw
>>43
なるほど・・・そうすると、再審用に何か適当な理由をさがさなきゃいけないかもですね
まぁ、このまま行くと理由が必要なのは韓国司法当局のほうになりそうですがw

>>47
まぁ直接日本に関係ないですしねw
というより正直な所、マスコミはいまさら報道できないでしょうね
この事件の話を聞いたら普通の人なら10人が10人とも韓国側が悪いと判定してしまう
弁解の余地も工作する隙も無い話ですから

58 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 11:13:07 ID:K93SuMUz
>>52
海運じゃなくて、陸運関連

59 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 11:15:43 ID:xzorHEQ3
えーと、つまりなんだ。
韓国はついこないだから陸運がストライキに入り、海運は今後ハブられる可能性もあると?

60 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 11:16:53 ID:xzorHEQ3
>>57
いやぁ〜どうだろう
マスコミの悪意のこもった編集力をなめたらいかんよ。
下手したら10人中8人がインドが悪いと受け取るように編集するかもしれん

61 :愚真礼賛@モバイル ◆wolf/139Q6 :2009/06/12(金) 11:18:01 ID:WZfOrwcK ?BRZ(10077)
>>54
ウエスト測るとは言わなかったあたりで、まだ情状釈明の余地があるかもねー

南無南無

62 :愚真礼賛@モバイル ◆wolf/139Q6 :2009/06/12(金) 11:19:01 ID:WZfOrwcK ?BRZ(10077)
>>57
> まぁ直接日本に関係ないですしねw
貿易関係で働いてたら人事じゃないとおもうんだけど……とくに輸送系の方々

63 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 11:24:17 ID:fp79zjlV
>54
吸血鬼に血吸われた後の干からびた人間って、肥料としてはどうなのかな?w

64 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 11:32:06 ID:0tNrmfWv
貨物連帯ストライキ余波..釜山(プサン)鉄道運送貨物増加(総合ニュース、韓国語)
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2009/06/12/0200000000AKR20090612082300051.HTML

(釜山(プサン)=聯合ニュース)オ・スヒ記者=貨物連帯ゼネスト(集団運送拒否)余波で釜山(プサン)で
鉄道で運送される貨物が大きく膨らんだ。

 12日コレイル釜山(プサン)支社によれば貨物連帯ゼネスト初日の11日釜山鎮(プサンジン)駅鉄道CYと
神仙台(シンソンデ)駅で処理された物流は1千743TEU(発送800+到着943, 1TEUは20フィートのコンテナ1個)
で1〜5月一日平均物流(1千317TEU)に比べて,32.5%増えた。

 釜山鎮(プサンジン)駅鉄道CY運営社には貨物を鉄道で運送できるのかを尋ねる電話が普通の時に比べて大きく膨らんだ。

 貨物連帯のゼネスト突入でコンテナ トレーラで貨物を運送するのに支障を懸念した荷主らが安全な鉄道運送に
目を向けたものとコレイル側は分析した。

コレイル側は「まだ貨物連帯運送拒否による物流支障が僅かな水準だが,ややもすると長期化すれば鉄道運送貨物が
大きく膨らむと見て出発基準一日平均28編(便)の貨物列車を31便まで増やす計画」と話した。

以上


 鉄道運輸が漁夫の利を得そうです。

65 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 11:34:53 ID:xzorHEQ3
>>64
ここで陸運関係者が、線路に置き石ですね

66 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 11:42:38 ID:NbxFZT83
とにかく、航空労組(あるのかな?)が付和雷同してストライキ、なんてのに巻き込まれない
うちに、2人早く脱出できることを祈るよ。

67 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 11:49:06 ID:sLuuyg51
>>66
●全国事務金融労組時局宣言"労働基本権抹殺に対抗して,6月総力闘争決議" ニューシス | 入力 2009.06.11 16:48
     ~~~~~~~
http://media.daum.net/society/labor/view.html?cateid=100001&newsid=20090611164810422&p=newsis
これらはこの日時局宣言文を通じて"事務金融労働者らが一連の状況の前で闘争を先送りするのは民主主義歴史に対する
責任を回避すること"としながら"全国事務金融労働組合連盟傘下8万労働者らが'第2の6月抗争'のために幹部ストライキを
含んだ総力闘争を決議して通りに出る"と明らかにした。

68 :若鶏のぶっちぎり ◆44y5.YS322 :2009/06/12(金) 11:50:42 ID:sLuuyg51 ?2BP(222)
コテ入れ忘れ(^_^;)
>>66
事務金融労組や裁判所、報道、医者、教授、鉄道の労組は確認しています。

69 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 11:51:10 ID:LGxjFSUJ
これはつまり、解放はされたが、罰金が残ってるから、異議ありって理解でいいのかな?

70 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 12:09:33 ID:r3Cv7gSH
男坂エンドにはならないで欲しいな。

キッチリカッチリ韓国を滅ぼしてほしい。

71 :メカちゆりの中の人 ◆Mecha64Esk :2009/06/12(金) 12:28:52 ID:DlOtXesK ?2BP(100)
>>1
乙です。

まだまだ戦いは続くということで…

>インドの船乗りの組合(2人の役員を支持して韓国製品のボイコットに着手した)はムンバイ空港に歓迎するパーティーを計画しています。
これに和んだ。
よかった、船長さん達…

72 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 12:32:02 ID:NbxFZT83
>>68
ありがとうございます。

裁判所がストに入ったら、事務手続きが出来なくて出国できないとか、
そんなことがありませんように…
なんか、今日は家族と大使に会うとか、読んだ記憶があるのですが、
大使館内で、保護してあげてるのかな? まだ韓国内って事で、何か
騒ぎが起きるとしても、出国後なら、いくら起きてもいいんですが。

73 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 12:32:56 ID:w/ywZ2uK
>>60
そこまでやったら
国際問題的に堂々と連中潰せるぜw

74 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 12:35:50 ID:uQKe0WuT
>>1
やっと無罪放免になったんだ。
良かった。


で、何でまだ罰金が残ってんだ?
無罪の意味が無くないか?

75 :若鶏のぶっちぎり ◆44y5.YS322 :2009/06/12(金) 12:38:42 ID:sLuuyg51 ?2BP(222)
>>72
むしろ、出国後はサムスンに痛い目を見て欲しいです。ストも現在はトラブル無いようです。

貨物連帯ストライキ二日目..物流'円滑'
2009/06/12 10:04送稿
http://www.yonhapnews.co.kr/economy/2009/06/12/0325000000AKR20090612056400003.HTML

釜山港物流まだ正常
(釜山(プサン)=聯合ニュース)チョ・ジョンホ記者=
貨物連帯ゼネスト二日目の12日釜山港カムマンブドゥで輸出入貨物が正常に処理されている。 ストライキ初日釜山港で
運行したコンテナ車両は、2千237台と集計され、平常時運行対数2千376台の95%に肉迫した。 釜山海洋庁は実際に
運送拒否に参加した車両は僅かな水準であることと把握した。
http://img.yonhapnews.co.kr/photo/yna/YH/2009/06/12/PYH2009061200310005100_P2.jpg

運送拒否車両にオイル価格補助金最長1年支給停止
(ソウル=聯合ニュース)キム・テジョン記者=
貨物連帯組合員らのストライキ二日目の12日、全国の陸上物流体系に深刻な支障はおきていない。

国土海洋部と関連業界によれば、この日の午前、現在全国の港湾とコンテナ基地などではいつものように貨物輸送が
なされている。

貨物連帯組合員らの車両放置や運送妨害のような不法行為も報告されなく、非貨物連帯車主らは特別な動揺なしに
正常に輸送業務に従事している。

ストライキ初日の11日、儀旺(ウィワン)コンテナ基地と仁川港など、4ヶ所で全46台の貨物車両が運送拒否に参加したが、
代替車両が投入され、輸送車減は僅かな水準だったと国土部は明らかにした。

また仁川港コンテナ ターミナルでストライキ出征式をする一部の貨物連帯組合員らが施設を一時占拠する騒動が
あったが、現在、仁川港だけは正常運営されている。
しかし11日の一日間のコンテナの出入り量は前日より小幅減少した。

10日では20フィートコンテナ5万1千915個が出入されたが11日の出入量は4万8千579個で3千400個余り減った。

国土部の関係者は"ストライキ初日にコンテナ出入量が多少減ったが、これは一日での物流量の同率内に
あることで問題になる状況ではない"と話した。

国土部は貨物連帯の運送拒否参加要求に動揺しないように、非貨物連帯車主らを相手に説得作業を始め、
運送妨害行為を取り締まるように関連機関に要請した。

合わせて運送拒否車両に対してはオイル価格補助金を最長1年間支給しないようば措置をした。

76 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 12:39:17 ID:0tNrmfWv
>>74

原油流出の罰金刑は最高裁で決定済みなので無罪にできないんです。衝突の方だけ差し戻されましてそれは今回無罪になりました。

一つの訴訟を二つに割るというアクロバティックな差し戻しが行われました。

77 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 12:40:23 ID:A4h1guB1
何いってんだこいつら???

あんだけ被害出したのに外圧で釈放までしてもらってまだ不満なのか


78 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 12:41:30 ID:uQKe0WuT
>>76
解説ありがとうです。


しかし、オレの脳味噌だと理解不能です…

79 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 12:43:02 ID:0tNrmfWv
>> 77
インド人のお二人も追突事故の被害者です。加害者はサムスンタンカーとタグボート。

80 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 12:43:11 ID:yvK4EdAf
>>57
>何か適当な理由

大統領交替なんてのも使えそうですが。
前政権の失態にしてしまえばケンチャナヨ!

81 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 12:43:46 ID:0tNrmfWv
>>79
サムスンタンカー→サムスンクレーン船です。

82 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 12:43:52 ID:KUnMbChS
罰金の支払い拒否(あくまでも無罪を主張)して収監ってな事にでもなったら
大騒ぎだろうな〜
まあ、現実には罰金払って(有罪を認めて)出国なんだろうねぇ

インド人すべてがマハトマ・ガンジーばりの強い意志持ってるわけじゃ無いし

とりあえず、民事訴訟でゴタゴタが表面化するまでの
今後数年間は、たいした動きはなくなりそうだな ツマランノー

83 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 12:45:14 ID:0tNrmfWv
>>78
原油流出の罪が無罪になってしまうと保険金が下りないのでそのようなわけのわからない判決になったと思われます。

84 :教師見習い ◆MGO8mcPodQ :2009/06/12(金) 12:47:09 ID:luPF5/fk
>>77
原因はサムスンのタグボートだろ?
何言ってんの?

85 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 12:50:23 ID:7ZTKXcL3
>>69
前科者にされちゃう、ってことだ。今後の仕事がなくなっちまうんだよ。

86 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 12:52:44 ID:aYT0MhLn
>>74
チョンの斜めを説明することはできんが、
日本の感覚で言うと、刑事罰はないけど民法的には
注意義務を無視したから罰金払えってかんじのことだよ。

87 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 12:57:25 ID:KUnMbChS
>>86
>刑事罰はないけど〜注意義務を無視したから罰金払え

いえ、違います、行政罰ではありません。
れっきとした刑事罰としての罰金刑です。

88 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 12:58:43 ID:xzorHEQ3
>>85
まあでも確かにこの2人は前科犯になるだろうけど
それでも仕事は大丈夫な気がする。
だってこの事件の被害者だもの

89 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 13:00:19 ID:jbdh1RJL
ここまで朝鮮人をわがままにしたのは日本人のせいだ。
朝鮮に保険金を渡さずに潰すためには二人を援助するしかない。
私は純水に日本人だが、他の日本人の様に朝鮮人が嫌いだ。

90 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 13:02:58 ID:7r5kvQje
>>86
???

>タンカー所有者側の記者会見のビデオ。4分10秒あたりから
クレーン艀がタンカーに衝突するまでの状況がアニメーションで説明されている。
錨泊しているタンカーの北側を2隻のタグボートでクレーン艀を曳航しながら通過したところで、曳航ワイヤーの1本が切れた。
タグボート1隻では風圧に負け、クレーンが風下に流されてタンカーに衝突した。

>問題のクレーン艀とタンカーの衝突の状況はJoongAng Daily(中央日報)の英文記事によると、以下のとおり。
海上保安庁によると、
サムスン所有のタグボートと艀の船長たちは、強い潮流により海が荒れることを認識していたにも関わらず、早朝、出港した。

沿岸運航管理センターは1時間にわたり安全措置を促す緊急警告の呼びかけを行ったが、
タグボートと艀の船長らは、これに反応しなかった。

海上保安庁は、一方でタンカーの船長も衝突の危険を認識し、衝突を避けるのに十分な時間があったはずだとしている。
捜査によると、タグボートが艀を曳航しているワイヤーが切れたのは午前6時52分で、
この時点でタンカーは1ないし2海里の距離にあったという。艀がタンカーに衝突したのは午前7時6分だった。

→ つまり、ワイヤーが切れてから14分後にクレーン艀がタンカーに衝突している。

→ 14分は26万トンの原油を積載して錨泊中の大型タンカーが回避行動を取るのに十分な時間とは考えにくい。

状況がこのとおりなら、民事責任は別としてタンカー側の刑事責任を問うのはやはり無理があるのではないか。

91 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 13:03:03 ID:FVhpRDV5
韓国が上ってる13階段の残りは何段かな〜?

92 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 13:03:22 ID:7ZTKXcL3
>>88
海運関係の人が、大丈夫じゃないと以前から何度も指摘していた筈だが。

だからこその>>1のはず。

93 :対韓番長認定委員会委員長 ◆jmp2eEcLJw :2009/06/12(金) 13:04:28 ID:zBD+87Ur
>>88
説明しよう、国際航路であらゆるところに行く船員(航空機の乗務員にもいえるが)は
犯罪歴があると入国の際にそれが障害になるケースがありえるのである

94 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 13:14:59 ID:A4h1guB1
>>88
仕事ならインドの海運業界のオフィスとか働くところはいっぱいあるでしょ

それより長期の休みが欲しいっていってんだし
今度は客として韓国にうまいものでも食べにくればいい



95 :若鶏のぶっちぎり ◆44y5.YS322 :2009/06/12(金) 13:21:14 ID:sLuuyg51 ?2BP(222)
>>94
二度と行きたく無いはず。暗黒国家には。

>裁判所は船舶破壊疑惑に対しては無罪を宣告し、"刑法で定めた'破壊'というのは、交通機関としての機能の全部や
>一部を不可能にする損を意味するが、ホベイホは衝突によって3ヵ所の油保存タンクに、穴が一箇所ずつ空き、
>また通信衛星アンテナとヘッドフォンなどが破損した程度に過ぎず、法が定めた破壊には該当しない"。

基地外国家だし。

96 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 13:26:38 ID:QexvauZK
>>77
>>94

釣れますか?


97 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 13:29:12 ID:xzorHEQ3
>>92>>93
そうなんだ。
でもこの事件だから、韓国的には有罪でも世界的には無罪みたいな扱いにはならないのかなぁ

>>94
いや、船乗りとしてだな

98 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 13:29:16 ID:nR2IlO3K
開放されて韓国国外へ出てしまえば、2人の安全は確保できる
のだから、これからが韓国への報復が始まるんだろうなぁ…w

99 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 13:34:47 ID:xzorHEQ3
>>98
どうなんだろうね。
確かに二人は安全かもしれないけど、あまり強烈な事をしたら韓国に住むインド人とかが迫害にあったりしないかな?
どれぐらい住んでるか知らないけど、韓国はそれぐらいのことしそうだぞ

100 :対韓番長認定委員会委員長 ◆jmp2eEcLJw :2009/06/12(金) 13:39:58 ID:zBD+87Ur
>>99
オージーはやったしなぁ・・・

101 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 13:55:03 ID:nR2IlO3K
この件とは別件で北チョン絡みというで、韓国国内にいるインド人に
インド政府による退去命令を出せばok

もちろん退去後は報復しまくりでお願いしますw

102 :愚真礼賛@モバイル ◆wolf/139Q6 :2009/06/12(金) 14:48:04 ID:gyyifFqt ?BRZ(10077)
>>97
いくら感情的にそう思っても、ここで特例をつくってしまうと、今後の犯罪判決が別の国でおきた時に
「あの国の判断は誤りだ! おれも特例に!!」
って要求してくるのがでてくる場合があるので、前例つくるわけにもいかないジレンマがあるんじゃないかと……



103 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 15:01:58 ID:e0VPyhrO
新型インフル感染者をホテルに送り込む

船員さん濃厚接触者認定・強制隔離

新型インフルで死亡と発表

俺はもうダメだ…
韓覚神経鋭敏化手術の影響でこんなことを考えてしまった…

104 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 15:02:31 ID:nwue+jLi

>>102
特に「うりの国で犯罪者を犯した土人をは許して、
世界一優秀なうりたちを許さないのはしゃべつにだ」って騒ぐやつとかいそうだしな


105 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 15:12:23 ID:bX6rxofD
安く済ませようとしたら
えらく信用落として高くついたでござるでOK?

106 :愚真礼賛@モバイル ◆wolf/139Q6 :2009/06/12(金) 15:16:44 ID:gyyifFqt ?BRZ(10077)
>>104
斜め上だけど、それがあるだろうからねー

107 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 15:24:27 ID:dk0knsGe
>>105
やつら、信用をお金で買えると思ってんじゃね?

108 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 15:39:07 ID:H9waEYUW
その金も借金だったり

109 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 15:45:12 ID:pbdA/0uP
借金で信用買いとかどんだけ斜め上だよw

110 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 15:56:59 ID:rIueTtTA
無事に帰れるんだろうか
最後の最後で斜め上をやらかしそうだが

111 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 17:39:29 ID:FVhpRDV5
【韓国】ソウル広場集会、違法行為の意識がないデモ隊 道路占拠、サッカー観戦、飲酒、飲食、「李明博大統領は退陣せよ!」[06/12]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1244794555/

こんなことやってる連中だから…一刻も早く国外脱出を!

112 :若鶏のぶっちぎり ◆44y5.YS322 :2009/06/12(金) 17:54:16 ID:sLuuyg51 ?2BP(222)
週末までに国外脱出を!

週末大規模場外集会…6月の政局峠
子供ニュース24 |入力2009.06.12 14:52
http://media.daum.net/society/view.html?cateid=1020&newsid=20090612145203909&p=inews24

<子供ニュース24 >
'6.10汎国民大会'以後週末大規模場外集会がひきつづき予告され、ノ・ムヒョン前大統領の逝去で触発された6月の
政局が続くのか最大の曲がり角になる展望だ。

特に来る13日にソウル広場では、貨物連帯上京闘争と孝順・ミソンの追悼行事が予告されているが、ソウル市と
警察は集会を許さない方針のため、去る10日に開かれた6.10抗争22周年記念汎国民大会に続きもう一度、
衝突するものと見られる。

また来る14日には'6.15南北共同宣言9周年汎国民実践大会'が奨忠(チャンチュン)体育館で開かれる予定だ。
http://photo-media.daum-img.net/200906/12/inews24/20090612145204180.jpeg

これらの行事は、盧前大統領逝去後の最大規模の週末場外集会という点で、その熱気により、今後の政局にも
少なくない影響を及ぼすものと見られる。

貨物連帯は12日にソウル、永登浦(ヨンドンポ)ミンジュ労働本部で記者会見を行い、ソウル広場で大規模上京闘争を
実施すると明らかにした。
貨物連帯輪唱号組織局長は記者会見で"政府の労組弾圧などを、ソウル市民に知らせるために1万人余りの
幹部および組合員らが上京闘争をする"とし"平和集会のために貨物車の代わりにバスで上京する予定だが、
政府と警察が平和な集会を保障しないならば、港湾封鎖と高速道路の占拠などは避けられない"と警告した。

貨物連帯側は引き続き集会場所で、ソウル広場をまず考慮しているが、ソウル市と警察の集会不許可に備え、
他の場所も検討中だと明らかにした。

これと共に民主労総も来る13日午後ソウル、汝矣島(ヨイド)産業銀行の前で'パク・ジョンテ烈士闘争勝利および、
双龍車構造調整粉砕決議大会'を持った後、ソウル広場に移動し、孝順・ミソンさん追慕ロウソクのあかり文化祭を
開催する予定だ。

引き続き14日には6.15共同宣言実践南側委員会が主催する'6.15宣言記念汎国民実践大会'をはじめとする、
各種文化行事が奨忠(チャンチュン)公園などの地で開かれる。 これらは行事を終えた後、乙支路(ウルチロ)まで
街頭行進を行うと発表された。

検・警察など公安当局は引き続く週末集会に対して、まだ直接的な言及はしていないが、"暴力行為や道路の
占拠など不法行為に対しては、厳しく処断する"だという方針をたてたことがあり衝突が予想される。

警察は去る10日にソウル広場で開かれた汎国民大会でも、兵力1万人余りを動員して、47人の参加者らを連行した。

一方去る10日の汎国民大会以後にも保守と進歩陣営の時局宣言がずっと続いていて、保革の葛藤も
来る13、14日に最高潮に達するものと見られる。

113 :若鶏のぶっちぎり ◆44y5.YS322 :2009/06/12(金) 17:55:00 ID:sLuuyg51 ?2BP(222)
インドで不買運動起こらないかな。

現代車、ロシア実績5月も急減..インドも↓二ヶ月連続70%以上販売急減、
今年に入って、62% ↓
パク・ジョンジン記者| 06/12 16:59 |照会
http://car.mt.co.kr/news/news_article.php?no=2009061216143821459&type=2

現代自動車のロシアでの販売実績が5月も急減し、今年に入り、5ヶ月連続で苦戦をしている。
12日にヨーロッパビジネス協会などによれば、ロシア市場での現代車の5月販売台数は4465台に過ぎず、
昨年の同じ月の1万9287台に比べて、77%も減った。

今年に入って、毎月、前年対比での月間販売台数が'半分の水準に落ち、また4月からは減少傾向が70%以上と
大きくなった。

モデル別には主力の'ケッツ'(クリック)が1474台で、金融危機後初めて1500台の下に落ちた。 'トゥサン'も
やはり750台の販売に終わり、金融危機後初めて1000台売ることができなかった。

5月まででは累積販売で3万2080台の記録は、昨年より62%減った数字だ。 これはシボレー(-52%)、フォード(-43%)、
日産(-44%)、トヨタ(-54%)等の競争ブランドらより、大きい減少幅だ。 これに伴い昨年ロシアの輸入車の中で
販売1位を記録した現代車は、トヨタ、日産などに抜かれて5位に留まっている。

現代車の関係者は"景気低迷で現地の需要自体が、あまりにも減ったうえ昨年実績がとても良く、相対的に
減少幅が大きく見える"と説明した。
一部では現地供給用車両の部品の調達に支障が生じた点も、販売減少の一つの要因だと見ている。

ロシア現代車法人は販売回復のために、多様な車両サービスと割引恩恵などを提供する'現代ファミリーカード'を
発給し、モスクワ繁華街に専門売り場を新設することにするなど色々な方案を講じている。

一方、今年に入り、景気不況にも比較的善戦を広げてきたインド市場でも販売が、また減少傾向となった。
現代車は去る5月インド市場で2万3503台を売ったが、その台数は昨年の同じ月より4.1%減った。 去る3月以後
2ヶ月で、前年対比のマイナスを記録した。 ただし5ヶ月連続月2万台以上の販売は維持した。

114 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 18:13:35 ID:qqB6Uk4t
まとめサイトを改めて見なおして、お二人の解放がホントに嬉しいです。
しかし、それ以上に韓国への怒りをこらえることができない。
知れば知るほど嫌いになる国だよなぁ。

115 :( ゚д゚)、ペッ:2009/06/12(金) 18:14:04 ID:oHpoF4X8
韓国が干上がったら世界経済が大変なことになる!  だからもっとやれ!!

116 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 18:15:58 ID:KKO7gLDR
まずは、韓国国内では自由になったわけですね。よかった。
http://www.portworld.com/news/i77656/i_Hebei_Spirit_i_officers_free_to_leave_Korea
愚真礼賛さんの言われたとおり、この記事の写真すごくいいですね。
バックの青空にすがすがしさを感じます。

外交官と同行していれば安全なはずですが(完全ではありませんが)。

飛行場がストでしたら、米軍基地に依頼してとりあえず“脱出”を図ってほしい。
“罰金”を払うのは意に沿わないでしょうが、「安全第一」です。
お二人がインドに帰国できれば、事実を明らかにして”損害賠償”も可能と思います。

ロイズが保険を引き受けてくれないとなると、日本に入港できる“かの国の船”なくなるかも知れません。

韓国向けの荷物は”旅順港”あたりで積み替えになるかな?
 (港湾に貨物船が沈んだままだったら無理かも)

117 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 18:45:20 ID:KUnMbChS
>>116
損害賠償どこに提訴したら良いのかねぇ
韓国の裁判所じゃ、罰金払ってすべてが確定した以上、門前払いだろうし・・・

>韓国向けの荷物は”旅順港”あたりで積み替えになるかな?

旅順港は中国、ゆえに韓国との間は外航航路扱い(ロイズの再保険が必要)
羅津港なら内航扱いで国内の保険のみでおk?

118 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 19:46:07 ID:KKO7gLDR
>117
>旅順港は中国
そのつもりで書きました。
韓国の港には“外国船籍”の船は一切入らない意味で。
コリアプレミアムは韓国籍の船だけが払うことにんるのでは?
>損害賠償どこに提訴したら良いのかねぇ
国をまたぐ裁判はどこの管轄になるかな?
不当に収監されたのだから”提訴する理由”はあると思うけど。
かの国から“司法権”を剥奪するのは……国際政治としては不味いかな。

119 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 19:54:50 ID:IdB9pgwn
黄海は将軍様がチンチンしてるんじゃないかな?

120 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 19:54:57 ID:gOCwRv6K
>>118
国家をまたぐ裁判は双方の法廷になる。

この場合、韓国とインドと保険不法請求が詐欺的行為となるなら英国、荷主は中国だったかな。

韓国は論外として、この場合、それぞれの国にサムスンが資産を持っているか・・・かな。
それがあるなら差押えの対象にはできるんじゃねーかとは思う。

それがない場合、それぞれの国の法廷で勝利したとしても賠償を実際に確保することは法的取り扱いでは無理かな。

不買運動や保険の引き受けの拒絶その他でダメージを与えて韓国に責任取らせるアプローチになるかね。

121 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 20:11:48 ID:l7SaElgc
age(´∀`∩)↑age↑

122 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 20:18:30 ID:QbM6q/80
船員二人の無事な解放&出国を祝いたいなw

123 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 20:52:40 ID:tv+PY01x
>>122
それだけを願って参りました。
悲劇にはなりませんようにと。

124 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 20:53:52 ID:T5gLEMWk
>その後の流出は韓国史上最悪の環境の災害を引き起こしました

まだ60年くらいなので近いうちにもっと大きな災害が起こりそう

125 :はぼっく ◆eyIbm5aesQ :2009/06/12(金) 20:58:49 ID:cxJVYnic
帰宅〜

>>1 おつです〜
さいごの一文の訳がなかったみたいなので 例によって簡易訳ですが 追加で・・・

しかし、National Union of Seafarers of India の総書記Abdulgani Serangは、彼らが上級船員の帰宅を不当に遅らせたく
なかったので、それは控え目な集まりであると言いました。
大きな歓迎レセプションは、後で計画されるでしょう。


126 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/06/12(金) 21:11:44 ID:z79kfI1I
この事故の判決からも見て取れるけど、朝鮮人って因果関係が理解できないのか?それとも理解はしてるが中華思想でウリが須らく正しいニダ!マンセー!!なのか?

55 KB [ 2ちゃんねる 3億PV/日をささえる レンタルサーバー \877/2TB/100Mbps]

■ おすすめ2ちゃんねる 開発中。。。 by FOX ★
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
【KRW】ウォンを看取るスレ1257【香典金朴李崔鄭】 [市況2]
【国際】 日本人2人、13兆円相当の米債券を持ち出そうとしてイタリア当局に拘束される…在ミラノ総領事館、身元などを確認中★8 [ニュース速報+]
【FX】日本がユーロファイター採用ならライセンス生産しやすいように技術情報を開示する、ブラックボックス化はしない-英BAE★2 [ニュース速報+]
【核保有認知】月山酋長研究第125弾【本性示す】 [ハングル]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :


read.cgi ver 05.0.7.8 2008/11/13 アクチョン仮面 ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)