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ご購入前の製品・サービスに関するお問い合わせ

各種製品・サービスの購入前で、お電話でのお問い合わせをご希望されるお客様向けの情報です。
≫ ご購入前のお電話でのお問い合わせ

デスクトップPC(ビジネスPC) 使用方法のお問い合わせ

製品の取扱い、インストレーションおよびご使用に際しての技術的なご質問に電話でお答えいたします。
※ご連絡の際には以下の情報を予めご用意ください。

  • 製品のシリアル番号、モデル名、およびモデル番号
  • ハードウェア構成
  • ご使用のソフトウェアの種類とバージョン
  • 表示されたエラー メッセージ、お客様の行った操作など
  • お問い合わせ内容の詳細
  • 保証書、または購入および/または所有を証明する書類 (修理が必要になる場合)

【HPカスタマ・ケア・センタ テクニカルサポート窓口】

電話番号
フリーダイヤル:0120-014121
携帯などの場合:03-5347-3089
営業時間
月曜日〜金曜日  9:00〜21:00
土曜日  9:00〜17:00
(祝日、年末年始、日本HP指定休日を除く)

自動音声による案内が始まったところで以下の数字をプッシュボタンで押していただくとガイダンスをスキップできます。

HP Compaq Business desktop/Evoをご利用の場合は:11
Vectra/Kayak/Brio/e-pcをご利用の場合は:12
Vectra/brio/e-pcシリーズのサポート終了情報はこちらをご確認ください

※ 製品の無償テクニカルサポート提供期間はこちらをご参照ください。
無償テクニカルサポート提供期間

デスクトップPC(ビジネスPC) 保守・修理窓口

※ご連絡の際には以下の情報を予めご用意ください。

  • 製品のシリアル番号、モデル名、およびモデル番号
  • ハードウェア構成
  • 表示されたエラー メッセージ、お客様の行った操作など
  • お問い合わせ内容の詳細
  • 保証書、または購入および/または所有を証明する書類

【HPコールセンター修理受付窓口】


  • HP Compaq Business Desktop/Evo Desktop/Deskproシリーズ
  • モニタ
電話番号
フリーダイヤル    :  0120-206042
営業時間
月曜日〜金曜日  
9:00〜17:00
(祝日、年末年始、日本HP指定休日を除く)

HP Compaq Business Desktop/Evo Desktop/Deskproシリーズでは、オンサイト(訪問修理)サービス、センドバック(HP拠点での回収修理)サービス 、カスタマーセルフリペア(障害部品送付)サービスのいずれかをご利用いただけます。

※ 保証条件/範囲の詳細については、製品に同梱しております保証規定をご参照ください。
HP Compaq Business Desktop/Evo Desktop/Deskproシリーズ 保証期間

  • Prosignia Desktopシリーズ

電話番号
フリーダイヤル    :  0120-206042
営業時間
月曜日〜金曜日  
9:00〜17:00
(祝日、年末年始、日本HP指定休日を除く)

Prosignia Desktopシリーズでは、オンサイト(訪問修理)サービス、センドバック(HP拠点での回収修理)サービスをご利用いただけます。

※ 保証条件/範囲の詳細については、製品に同梱しております保証規定をご参照ください。
Prosignia Desktopシリーズ 保証期間

  • hp vectra 、Brioシリーズ
Vectra/brio/e-pcシリーズのサポート終了情報はこちらをご確認ください

電話番号
フリーダイヤル    :  0120-742-594
携帯などの場合  :  03-5977-7862
営業時間
月曜日〜金曜日  
9:00〜17:00
(祝日、年末年始、日本HP指定休日を除く)

自動音声による案内が始まったところで2をプッシュボタンで押していただくとガイダンスをスキップできます。

hp vectra 、Brioシリーズでは、ピックアップ&デリバリ サービスをご利用いただけます。弊社指定の宅配業者による、修理品のお引取りから、梱包、修理完了品のお届けまでがセットになっています。
手数料(修理費別)保証期間内、外ともに、一律2625円(税込)を申し受けます。
hp vectra 、Brioシリーズ 保証期間


HP Care Packは、製品の保証期間、サービスレベルをを拡張するサービスです。
 HP Care Packサービス/保証アップグレード

デスクトップ & ワークステーション 保守・修理窓口

サポートサイトのご案内及び、万が一故障していた場合の修理依頼方法、そして修理完了までの流れを 各項目に分けて、詳しくご案内します。
≫ デスクトップ・ワークステーション製品 修理関連情報のご案内

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