製品の取扱い、インストレーションおよびご使用に際しての技術的なご質問に電話でお答えいたします。 ※ご連絡の際には以下の情報を予めご用意ください。
- 製品のシリアル番号、モデル名、およびモデル番号
- ハードウェア構成
- ご使用のソフトウェアの種類とバージョン
- 表示されたエラー メッセージ、お客様の行った操作など
- お問い合わせ内容の詳細
- 保証書、または購入および/または所有を証明する書類 (修理が必要になる場合)
【HPカスタマ・ケア・センタ テクニカルサポート窓口】 | 電話番号 | フリーダイヤル | :0120-014121 | 携帯などの場合 | :03-5347-3089 | 営業時間 | 月曜日〜金曜日 | 9:00〜21:00 | 土曜日 | 9:00〜17:00 | (祝日、年末年始、日本HP指定休日を除く) |
自動音声による案内が始まったところで以下の数字をプッシュボタンで押していただくとガイダンスをスキップできます。
HP Compaq Business desktop/Evoをご利用の場合は | :11 | Vectra/Kayak/Brio/e-pcをご利用の場合は | :12 |
 |
|
デスクトップPC(ビジネスPC) 保守・修理窓口 |  |  | ※ご連絡の際には以下の情報を予めご用意ください。
- 製品のシリアル番号、モデル名、およびモデル番号
- ハードウェア構成
- 表示されたエラー メッセージ、お客様の行った操作など
- お問い合わせ内容の詳細
- 保証書、または購入および/または所有を証明する書類
- HP Compaq Business Desktop/Evo Desktop/Deskproシリーズ
- モニタ
| 電話番号 | フリーダイヤル : 0120-206042 | 営業時間 | 月曜日〜金曜日 | 9:00〜17:00 | | (祝日、年末年始、日本HP指定休日を除く) |
HP Compaq Business Desktop/Evo Desktop/Deskproシリーズでは、オンサイト(訪問修理)サービス、センドバック(HP拠点での回収修理)サービス 、カスタマーセルフリペア(障害部品送付)サービスのいずれかをご利用いただけます。 ※ 保証条件/範囲の詳細については、製品に同梱しております保証規定をご参照ください。 ≫HP Compaq Business Desktop/Evo Desktop/Deskproシリーズ 保証期間 | | 電話番号 | フリーダイヤル : 0120-206042 | 営業時間 | 月曜日〜金曜日 | 9:00〜17:00 | (祝日、年末年始、日本HP指定休日を除く) |
Prosignia Desktopシリーズでは、オンサイト(訪問修理)サービス、センドバック(HP拠点での回収修理)サービスをご利用いただけます。 ※ 保証条件/範囲の詳細については、製品に同梱しております保証規定をご参照ください。 ≫Prosignia Desktopシリーズ 保証期間 電話番号 | フリーダイヤル : 0120-742-594 | 携帯などの場合 : 03-5977-7862 | 営業時間 | 月曜日〜金曜日 | 9:00〜17:00 | (祝日、年末年始、日本HP指定休日を除く) |
自動音声による案内が始まったところで2をプッシュボタンで押していただくとガイダンスをスキップできます。
hp vectra 、Brioシリーズでは、ピックアップ&デリバリ サービスをご利用いただけます。弊社指定の宅配業者による、修理品のお引取りから、梱包、修理完了品のお届けまでがセットになっています。 手数料(修理費別)保証期間内、外ともに、一律2625円(税込)を申し受けます。 ≫hp vectra 、Brioシリーズ 保証期間
HP Care Packは、製品の保証期間、サービスレベルをを拡張するサービスです。 ≫ HP Care Packサービス/保証アップグレード
|
 |
|
|