

貴社の店舗、エントランス、オフィスの改装・移転に合わせてどのようにしたいかのイメージを持ってください。
まずはじめはイメージが大切です。


貴社のが思い描いているイメージを実現する特注什器をお知らせください。お問い合わせ方法につきましては、Eメール、フリーダイヤル、FAXをご用意しております。
ご希望のご連絡方法をお選びください。 |
|
|


お問い合わせい頂いた内容をもとにデザイン、材質、利用方法についてお打ち合わせさせていただきます。
お問い合わせでは伝えられなかったニュアンスや色、材質など細かい点などをお伝えください。
貴社と一緒にオリジナル什器を形していきます。
※製品によっては設置場所の寸法採取を担当者が行わせていただきます。
※素材によってサンプルをご用意することも出来ます。


貴社が思い描いているオリジナル什器をお知らせください。お問い合わせにつきましては、Eメール、フリーダイヤル、FAXをご用意しております。ご希望のご連絡方法をお選びください。 |
|
|


お打ち合わせした内容でお見積もりを提出いたします。
※ご予算内でイメーシしたオリジナル什器の製作が可能であることをご確認して頂いた後CGイラスト・図面製作に移ります。


イメージやご要望をお聞きしながらデザイン・素材・仕様など細かい部分の打ち合わせを重ねます。最終図面(製作図面)とCGイラストをご用意いたします。
※ |
CGイラスト・図面作成後のキャンセルにつきましては、別途料金がかかる場合がございますので、ご了承ください。 |
※ |
CGイラスト・図面は1週間ほどで提出できます。 |


お見積もり、最終図面を全てご確認の上、お客様からの承認を頂きます。注文書、受注書を取り交わし、正式なご注文となります。
※ |
正式なご注文後の仕様変更は、別途費用がかかります。 |
※ |
オーダーメイド什器ご注文後のキャンセルは基本的にお受けしておりません。ご了承ください。 |
|
|
 |


最終図面を確認後、製作に着手します。
製作する仕様、時期にもよりますが、ご納品まで2週間程度お時間をただきます。
製作日数:2週間


完成後、念入りにチェックした後、お客様、ご指定の場所へご納品いたします。 |