鬼ノ目データリンク 95
さて、パート95です。
今日と明日はデータリンクと音楽館の更新で終わりそうですねw
通常記事が溜まりに溜まっている(^^;;;
パート100まで、余すところ、あと記事5つ分になりましたが、
まだまだデータがありますので、この機会に100近くまで行きたいですねぇ。
さてさて、それでは早速パート95の本編へ・・・
草食系男子の本音 「はた迷惑で勝手な現代女性」に募る不満
(遥洋子って、フェミニスト云々以前に、単なる白痴のようで。 女性への「不満」だの「不信感」だのという言葉に、 「女性そのものについての存在価値」を全く疑ってないが、 そもそもそこから疑われていることに思い至らないのは、やはり女だからなのであろう。
>真に草食的なら、女性のあり様がどれほど身勝手に映ろうが、凄然と静観しているだろう。
などとほざいているが、静観できないのはマスメディアで有る事無い事
騒ぎ立てられるからであるわけで、それがなければ『関わることすら汚らわしい』ということは 完全に想定の埒外のようで(家畜扱いしてくる連中に好意持てと言われてもねえ・・・ by 天神将軍
※まして、女性はマスコミが女性に都合の悪い事を報道したり、女性に都合の良い案に反対した議員には、
もれなく集中攻撃の嵐ですからねぇ。。。女性差別撤廃条約議定書に反対した議員のところには、 もはやまともに業務が出来ないくらいに電話が鳴りっぱなしという。。。このやり方が「平和的」ですか。
女性が不快に思う番組やCMも即座に廃止。。。マスコミが報道しても苦情が来ず無事だということは
女性の大多数がそれに賛成していると同義ですから。。。基本的にフェミと一般女性が同じことを 考えているって事は、今までの女性の発言などの証左からも、十分に分かりきっている事ですし) http://business.nikkeibp.co.jp/article/person/20090513/194505/
新郎のPS3とゲームソフトを勝手に売った新婦、友人に非難殺到
(「気に入らない=消す」。。。もはや女性の常套手段ですよね。相手が折れるまで決して引かない、 「イヤだと思った=道義的に正しくても全否定」も基本的にコレと同じ。「いらない=消す・否定」 この性質を大抵の女性が持っている以上、どの女性も一歩間違えばこの嫁と同じことをしてくるってこと。 そりゃ、こんな「みんなの前で、それを公表する奴」は、さすがに珍しいとは思うけど、 そもそもそういう問題じゃないし。。。相手の好きのもの・大切なものを簡単に否定+廃棄するって、、、 さてさて、誰が「人を物のように扱っているのですか?」・・・それをやっているのは、やっぱり女性じゃん) http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1262676.html
レンタルしてまで持ちたいですか??
(>ステイタスねぇ〜 >ここまでステイタスに拘るのも世界中でも日本人女性だけですね。 >全ては名前と見掛け。
お見込みの通りかと思われ。
「ブランド物を自分で持ち歩く馬鹿者」と見るのが、 欧米のスタンダード(ブランド物=執事に持たせる物、との認識)ですし。 日本女の浅はかさは、後世に対する反面教師としか使えない代物。 by 天神将軍
※ルイ・ヴィトンの社長も、「我が社の商品を持っている女性とは結婚するな」と
息子たちに言ってるくらいですからねぇ。ブランド物を持つこと自体「見栄」ですから。。。
そりゃ高性能を謳う、「それじゃないと出来ない」とか、そういう理由でのブランドなら分かりますが、
女性が狙っているブランドって「見栄・持っている自分を見てほしい」のレベル。 決して「その商品じゃないと○○ができない」とか、そういう道理的な「欲しい理由」があるわけでもない。
ましてアンティークでも年代物でもキャラ物でもない※キャラ物も、古いものになれば骨董価値があるし、
それそのものが「流行に流されたわけじゃない立派な嗜好」ですから。 要は、単に流行りに流されているだけなのに、それを自分の意思だと思って買っているところが痛い。
ただただ、最新のファッション誌に踊らされて買うという「理由なき浪費」を、女性はお洒落と言う。。。
確かに、こんな女と結婚してはいけないわな。少なくとも、ルイ・ヴィトンを持っている女には気をつけて) http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0516/239930.htm?o=0&p=0
どうしていまだにセカンドバッグ?(ちょい駄
(チョットしたネタですが、セカンドバッグには魔よけ(女難避け)の効果があるそうです。 読売新聞社調べなので、効果はお墨付き。初デートにはセカンドバッグ持参で 反応をチェックすると宜しいかと思います。 by 天神将軍
※・・・結局、女性が男性のどこを見ているのか?って、、、いうことですよね・・・
バブル女よりも悪質になっているのですが、、、社会に出るわ、年収以外のものを幾らでも要求するわ、 これじゃ現在の40代よりも、今の20代が40歳になった時の方が恐ろしいかもね。。。 変な男女平等を当たり前だと教えられているし、社会人になっているクセに死ぬまで働く気も更々ない。
まぁ、セカンドバッグを持とうが、リュックを持とうが、それこそ「個人の自由」でしょ?
本来、個人の自由ってそういう意味で使うものでしょ? しかし、女性は「自由であってはいけない部分・自由にすれば社会問題が起こる部分」を自由にして、 本当に個人の自由で良い部分には、自分の感情1つで縛りをつけようとする。。。 そもそも、その時点で「個人の自由」の意味・使い方すら理解せずに悪用して、、、こんな社会に。。。) http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0429/237297.htm?o=0&p=0
「派遣切り」「産休切り」で増殖!? 若さと美貌でエリート男性を狙う「婚活姫」たち
(一言「乞食なら乞食らしく、お恵みを求めなさい」と女性に言いたい。 by 天神将軍
※・・・姫って感じがしない。。。以前もコメントに書いたけどさぁ、
レディとか姫とか、それこそ【女性としての礼節・立ち振る舞い】が出来なければ認められないよ。 完全に女捨ててる(外見の装飾だけで女性である事をアピールしていて、中身が男でも女でもない) そんな人が、何が「姫」なの?・・・単に女性器が付いているだけ、残りの部分はレディ・姫とは別物。。。) http://diamond.jp/series/marriage/10009/
ハム婚活シート女性は即日完売!男性不足
(交流戦を直前に控えた18日、熱く燃え上がるはずの“もう1つの交流戦”に異変が起きた。 日本ハムが男女の出会いを演出する「KONKATSUシート」 (7月11、12日ロッテ戦)の応募が、この日始まった。 両日男女50組計100人の募集に対し、なんと女性の応募者だけ、初日で定員を超えてしまった。 一方で男性応募者は「十数人ほど」と球団関係者。“即日完売”状態の独身女性の積極さに、 同関係者も「勢いはすごい」と驚きの声を上げた。
いよいよプロ野球にも「婚活」ですか。
プロ野球も営利企業ですから利益に繋がる事を色々仕掛けるのは結構な事ですが、 ここでも女性席は完売とは。 by boa*_b*y_*7
※・・・つうか、いかに女性が世の中に影響を与えているのか?がよく分かりますね。
いや、褒めてるんじゃないよ? こんなにフラフラと自我を持たず周りに流されて団体で動いて それで楽に生きてられるのだから暢気なものですねぇ。。。ところで、ホントにどこに行っても「モテ」かよ。
今では車のCMでさえ「女は30からが旬」とか。。。あのさ?思うのは勝手とは言うけど、
見ての通り「女性は自分の考えを(正しくないものでも)それを常識だと回りに押し付ける」から、 女性に自由を与えるって、「=恐怖政治・統括政治・洗脳」の元なんですよねぇ。。。
女性にルールなんてないもの。「自分が得をする=それが次世代のルールだ!」ですから。
だから「30からが旬www」なんて言葉が出てくる。。。生物学も何もかもまるで無視。 結局、女って自分のことを神様だとでも思っているのかなぁ?自由の履き違え過ぎにもほどがある) |
コメント(22)
例の千葉女児誘拐事件の真実です↓
http://d.hatena.ne.jp/satoru_net/20090604/1244045534
これほど具体的な犯行予告にも関わらず警察は全くこの女を放置!
警戒したのは幼稚園周辺だけ!!
男は小女子を焼き殺すと書いただけで逮捕!
女は具体的に書いても逮捕されない。
しかも威力業務妨害ではなく大概が軽犯罪法かお叱りで済み名前の公表すらない。
マスコミと警察は今回の失態を何故か報道せず。
報道したのは犯行予告だけで、失態を隠している。
日本は女が確実に滅ぼすであろう。
2009/6/7(日) 午前 2:03 [ balrog1887 ]
※ルイ・ヴィトンの社長も、「我が社の商品を持っている女性とは結婚するな」と
息子たちに
↑↑社長にあるまじき行為と叩かれたのにw
ばーかばーか
2009/6/7(日) 午前 11:26 [ fsdfsd8945 ]
日本語読めない?w
このリンク先、女性たちの「見栄っ張り」の反論であふれかえってるじゃねえかww
日本語読めない男性様w
2009/6/7(日) 午前 11:27 [ fsdfsd8945 ]
何を言っているの?
散々買い漁って20代〜30代の女性の2人に1人がヴィトン所有という状態で、
「反対してるから」何なの・・・と。。。ホント、上辺しか見れないのですね。現実無視?
心の中で悪いと全然思ってなくても「ごめんなさい」と言ったら
反省していなくてもOK・・・くらいのレベル。
今でもブランド物は飛ぶように売れているわけですが。
ティファニー・セシルマクビー・サマンサタバサ・シャネル・グッチ・ディオール
ヴィトンだけで2人に1人・・・ってことは、他の海外ブランドの事を考えれば
殆どの女性が所有してると考えても良いくらいなのですが。
>社長にあるまじき行為と叩かれたのにw
どういうこと?
解説するなら最後まできちんと解説しような。
結局「ばーかばーか」があなたが一番私に言いたいことなんでしょ?
その他のコメントの相関性・論理構成を見ている限りでは。
2009/6/7(日) 午後 0:04
もし「ヴィトンを売って商売している社長が、ヴィトンを持っている女性と結婚するなだなんて、
そんな発言は社長として有り得ない発言だ」っていう意味で叩かれたのなら、
それはそれでどうかと思うけどね。
>「見栄っ張り」の反論で
の通り、本来なら恥を知れwという行為を繰り返している女性と、
自分の息子が結婚してほしいわけないだろ。
それって社長としてじゃなく、子供を持つ親としての言葉でしょう。
それを混同した女に叩かれたとしたら、やっぱり社長の言っている事は当たっているわけですが。
2009/6/7(日) 午後 0:10
つうか、そもそも何でカバンにお金を掛ける必要性があるのか・・・
ほとんど「金持ちの男が100万のロレックスの時計を買うような行為」
それを女子中学生〜やっているのが日本の女性。
普通は「機能性+性能:金額」の対比による購買がデフォルトなんだけど、
女性にはそれがない。。。
パソコンに例えれば、男性は「CPUがi7だから・性能がすごく良いから」で買うが、
女性は「シャープのパソコンだから・デザインが可愛いかったから」で買う。
そもそも機能性を売りにしていないファッション系の物が「ブランド・ステータス」で
大して金持ちでもない一般人に売れまくる自体が異常なことなのだけど、
日本の女性にとっては、その「異常な行動」がデフォルトなんだよね。
・・・それを個人の自由だと言うのならば、
それを見て「どう思うか」も個人の自由なはずだが、
都合の悪い相手の考えには一切(思想の)自由など認めない。。。
やっぱり、その手の女って性格も最悪じゃん。
性格良ければ、そんなもので着飾る必要なんて一切ないし。
2009/6/7(日) 午後 0:34
カバンに限らず、何から何まで見栄えで選ぶのが女性というものらしいし。
(結局は、他人の金でニートやるのが理想だし)
【話題】女性東大院生「早く寿退学したいなあ」…なぜ、20代高学歴女子は「専業主婦」狙いなのか
http://digest2chnewsplus.blog59.fc2.com/blog-entry-6693.html#more
2009/6/7(日) 午後 1:00 [ tenjinshougun ]
結局、「お医者様と結婚したければ、医師免許や看護士の免許を取るのが一番」
っていうのと、なんら変わらないわけですね、20年たった今でも。。。
そりゃ、エリートと結婚しようと思ったら、自分がエリートの会社に入れば良いのでしょうが、
そんな事のための高学歴?そんな事のためにアファーマティブアクションで
男性が落とされているわけ???と。。。
(しかも非公表で。。。共同参画法や均等法の改正の際に一文に僅かに書いてあるだけで、
実質は大学・企業の担当採用者など以外は、どれだけの男女が合格入れ替えされているのか
誰も知る事が出来ない状態)
結局、女性にとって社会進出なんて遊び半分か遊びそのもの、結婚までの時間稼ぎ、
婚活のための職場ですから。野球場やゴルフ場や料理教室まで婚活の場にするくらいなのだから、
当然「男を狙えるところならどこでも狙う」のは既に自ら証明済み。
でも、そんなお遊びのために社会に負担掛けて、
堂々と社会人やっているって、もはや人間として論外なのですが。。。
2009/6/7(日) 午後 2:10
まともな反論ができなくなり罵倒にはしる。
パターンに従えばそろそろ末期なんでしょうね>fsdfsd8945
>↑↑社長にあるまじき行為と叩かれたのにw
この社長を批判してる連中にこそ
「ばーかばーか」
実用性・機能性・見た目の美しさなどから「欲しい」と思ってるならともかく。
単にブランド・看板を目当てで欲しがるような連中になど使ってもらいたくはないだろう。そんな女を嫁になぞするな、というならヴィトンの社長は偉大な人である。
2009/6/7(日) 午後 8:03 [ 初でした ]
>日本語読めない?w
このリンク先、女性たちの「見栄っ張り」の反論であふれかえってるじゃねえかww
日本語読めない男性様w <
見栄っ張りの反論というのはどういうことだろうか?
具体例が提示されてないので何を指してるのか不明。
こういう相手に考えさせるような言い方というのは、相手の誤読・誤解を誘発させる典型的手口ですな。
女性たちの「見栄っ張り」の反論であふれかえってるということは、ブランドをレンタルでも所有したいと必死な女どもの罵詈雑言であふれてるということだろうか?
fsdfsd8945が何を指して言ってるのか分からないので何とも言えませんが。
それだと「日本語読めない男性様w」という言葉に結びつかないようにもおもえるし
もうちょっと日本語をちゃんと使ってもらいたいと思います。
2009/6/7(日) 午後 8:06 [ 初でした ]
見た目でものを選ぶならそれもかまわない。
でも、その他の要素を切り捨ててそれを選ぶという覚悟くらいはしてもらいたいもの。
ブランド物のバックとかは、本来耐久性に優れていて、長年使っていても大丈夫だから信頼を得た、と聞きます。
若いうちにちょっと無理してでも買っておけば、年を取っても使っていられる。衣服だと仕立て直して使うそうで。
だから機能的にもデザイン的にも洗練されたのではないか、と思います。
長い期間長持ちする耐久性と、長い年月の中でも損なわれない見た目の両立を目指して。
だからこそブランドとなっていったのではないかと思うんですけどね。
そこまで考えたり調べろとは言いませんが、だからこそ慎重に選んで買え、と言いたい
2009/6/7(日) 午後 8:11 [ 初でした ]
>レンタルしてまで持ちたいですか??
男性には理解不能の精神構造のなせるワザですな。
男性だったら社会的地位を築いた者がブランド物を所有できる(叉はするべき)という認識があるので、ブランド物レンタル(借り物)を身にまとう事をは恥ずかしいと言う認識があるのでは。
>ルイ・ヴィトンの社長も、「我が社の商品を持っている女性とは結婚するな」と
息子たちに言ってるくらいですからねぇ。ブランド物を持つこと自体「見栄」ですから。。。
これで女性から非難が殺到したなんてそれこそ「私達は見栄で分不相応のブランド物を買ってますよ」と証明している様なもんですな。
本当の事を言われて逆ギレするんじゃ救い様がないですな。
2009/6/7(日) 午後 9:02 [ boa*_b*y_*7 ]
なんちゅう馬鹿。インタビューしたら社長がこんなとんでもないこと言ったので叩かれた、という事実ですが。
ひとことで言えば「メシの種をくさした」つうことですよ
女とか女じゃないとかブランドとか関係なし。
メシの種くさすべからず。これ基本。
どこまでも女とモテのことしか考えてないんだな
2009/6/7(日) 午後 9:17 [ fsdfsd8945 ]
>どこまでも女とモテのことしか考えてないんだな
・・・究極に投身論法ですねぇ。
それを言われるとは思わなかった。
「お前、本当はモテないんだろ」と、モテしか考えられない荒らしの次は、
そうきますか。。。女がモテしか考えていないことを突っ込んでいると、
こっちがそういう性質になると。。。もはや意味が分からなくなってきた。
>なんちゅう馬鹿。インタビューしたら社長がこんなとんでもないこと言ったので叩かれた
いや、そりゃニュースになっているって事はそういうことだろう。
だから
>そんな発言は社長として有り得ない発言だ」っていう意味で叩かれたのなら
と続けているだろう。
>女とか女じゃないとかブランドとか関係なし。
>メシの種くさすべからず。これ基本。
まぁ、インタビュアーの前で言う事じゃないな。それは同意。
だが、言っている内容は間違っちゃいない。
・・・寧ろ、社長は意図的に言ったのじゃないの?
「仕事のタネを・・・」なんて、そんなこと社長が一番良く知っている事だろう。
2009/6/7(日) 午後 9:29
>どこまでも女とモテのことしか考えてないんだな
どうしてこういう結論になるのかよく分からん。
都合のいい解釈というやつですかな。
>女とか女じゃないとかブランドとか関係なし。
とfsdfsd8945は考えましたとさ
>なんちゅう馬鹿。インタビューしたら社長がこんなとんでもないこと言ったので叩かれた、という事実ですが。
叩いたバカの程度が知れる
2009/6/7(日) 午後 10:37 [ 初でした ]
>ひとことで言えば「メシの種をくさした」つうことですよ
メシの種くさすべからず。これ基本。<
生きていければ奴隷でもなんでもいい。商品価値などどうでもいい。売れさえすればいい。
ブランドとは機能性や見た目などを極限にまで求めた結果であるだろうけど、同時に看板・名前で売ってる部分もある。
同じ能力・同じ機能で安い物より価値が認められてるのは、積み重ねてきた看板や名前のおかげでもあろう。
どうしようも無い奴に使われたら名折れだ、というのもブランドを守る一つの手段。
その自負がないならブランドなど何の価値もない。
メシの種くさすべからず。これ基本。
ブランドというメシの種は、技術の他に、積み重ねてきた信頼と評判の積み重ね。
くだらん輩が手にすればそれだけで評判がた落ち。
これ、メシの種をくさす道でしょうに。
最初にもどって。
>どこまでも女とモテのことしか考えてないんだな
fsdfsd8945は全てを「女とモテ」にもっいきたくて仕方ないらしい。
言い訳するにしても、もうちょっと考えて書いて欲しいところです
2009/6/7(日) 午後 10:39 [ 初でした ]
ブランドに限った話しではないけど。
柄の悪い連中が入り浸るようになれば店は衰退する。
これは暴走族がたむろするコンビニなんか思い浮かべてくれればよろしい。
ブランドと聞いてその意義も価値も考えず、ただただ有名だから、という理由で欲しがる輩は、この暴走族のような連中だろう。
評判という長い時間をかけてかもしだされてはじめて誕生するブランドにおいては、見栄っ張りな輩など邪魔なだけ。
「他に大したものはもってないけど、せめて一つだけでも手にしたい」
という思いから手に入れてるならともかく。
「本当にこのブランドが好きなんだ。だからどうしても手に入れたい」というならともかく。
2009/6/7(日) 午後 10:42 [ 初でした ]
評判だけききつけて手に入れようとする連中を認めれば、本当にブランドを愛してくれる人や、それまでの顧客を失うことにもなる。
ひいては、長い時間をかけて形成してきた良心的な客を失う羽目になる。
良い品を作って提供するブランド
そんなブランドが好きで愛好してる客
この信頼関係に加わろうともせずによってくる連中など、糞にたかるハエに等しい。
ブランド目当てのバカを見るにつけ、ルイ・ヴィトンの社長の発言は実に素晴らしい、と思う。
それを「メシの種くさすな」とか「これ基本」とかしたり顔で言う奴はいったいどんな考えをしてるのだか。
たぶん、自分よりもより深く物事を考えているのだろう。そのお考えを是非知りたいものだ
2009/6/7(日) 午後 10:47 [ 初でした ]
>どこまでも女とモテのことしか考えてないんだな
はい、その通りです
エゲツネエ女という生き物といかに距離を置くか、いかに遠ざけていくか。それについては日夜片時も忘れず考えております。とくに電車の中では。下手に近づいて置換扱いされちゃたまらない
モテも絡めて言いますと。
こんなご時世だとモテないことは一種の特権です。
昔はこんな顔に生んだ親を恨んだこともありましたが、今やこんな顔で生み出してくれた親に感謝です。
ただ、こんなこと「しか」考えてないわけでもなく。
給料あがらねえかな、とか
うまい飯喰いてえなあ、とか
体の疲れを全部抜くことできないかなあ、とか
そういう事も考えております
2009/6/7(日) 午後 10:54 [ 初でした ]
というわけで
>女とか女じゃないとかブランドとか関係なし。
>メシの種くさすべからず。これ基本。
はい、もうこの時点でアウトですね。
糞にたかるハエのごとき女どもからブランドを守るのは、メシの種をまもること。
それを「くさす」と思ってる時点で終わってる。
言ってる事の矛盾に気付かないのだろうか。
どうせあとから「違う、そんなこと言ってない」などと始まるんだろうけど。
そうくると「なら、勘違いされないように書け」と言うしかないんだが。
それとも「勘違いさせてすまなかった」とくるのかな?
どっちにせよ、自分の負けを認めずにすますための方便であり、質の悪い後出しジャンケンにしかみえんわな
2009/6/7(日) 午後 11:01 [ 初でした ]
>糞にたかるハエのごとき女どもからブランドを守るのは、メシの種をまもること。
それを「くさす」と思ってる時点で終わってる。
欧州のブランド関連の企業戦略で言えば、「日本女性にとってのステイタス」というのがブランドイメージの低下と感じている節もあるようで。
日本での販売価格の設定戦略に垣間見られます。
(欧州での販売価格の1〜2割増で設定している、と見た記憶が有ります。ユーロ安と不況での販売数低下で多少は下がっているようですが)
2009/6/7(日) 午後 11:09 [ tenjinshougun ]
理由はどうあれ、買ったからには大切にしてもらいたいもんです
それならまだしも納得できるんですけどね
2009/6/8(月) 午前 10:59 [ 初でした ]