辻井大教授の言ってることは、さっぱり分からず、論理の整合性が無くて本当に困るんだけど、
ここで、書くから、きっとお怒りに触れてあぼーんだろうな。
先ず、上記写真にあるように、ペンギンの掲示板で、徹底的に叩かれて、結局こう言い放ったんだ。
「そういう【中傷】のための掲示板をご自分で作ってやられたらいいと思います。HPの作成の・・」
だと。(9/20’2001)
※ちなみに、写真で引用している文章は、私が書いた物ではなく、敢えて名を秘すが妻とはまた違う、
自閉症当事者が書いた文章を【脈絡無く】張り付けているんだ。
当時は、回線状況も1200bpsだの2400bpsで早くなった、なんて時代で、
その上ホームページや、掲示板は経費が掛かって大変な時代だった。
それでも、しょうがなく作り上げたのが初期のホームページだ。あぼーんされたけど。
取り敢えず、内容だけは復活させたけど。(リンク出来るようになればします)
もう、8年前の話だったんだね。
そして、1/28’09にアスペ・エルデの会にニキリンコと泉流星同一人物に見えないか?と尋ねたら
「完全に山岸という方の妄想です。」「本人の合併した精神疾患からくる妄想・・」
「書いてあることの【すべてが】完全な間違いです」 だとさ。
2/6’09には
「私や、会の関係者たちを【実名】で誹謗中傷したことについて・・」
あれ?あんた8年前に、あんなハッキリ【中傷】のための掲示板(HP)作れと言ったんじゃないか。
それを、止めろとは、自分は、どういう意味で言ったんだ?
そう言っておきながら、同じメールの中では、
「意見を発信したいのであれば、今からでも【大学院】に進学されるなりして、・・」
お前、8年前は中傷の掲示板を作れ。作れば、今度は大学院へ行けか。
じゃあ大学院へ行ったらお前はどう責任をとるんだ?「実は無責任な発言だったんです」では済ませない。
2/5’09では
※「山岸氏以外に、浅見さんとニキさん、泉さんを同一と思うような人は世界中には存在しません。」
だって!こんなので、裁判の時に答弁とか出来るのか。
「後は、顧問弁護士の方から書面などが送られる」 とも言ってるんだな。いつ来るのかな。
それで、「3ヶ月ずっと待ってる。そもそも【訴因】は何?自閉症だからって馬鹿にしてる?」
と4月19日にアスペ・エルデの会に連絡したら、2時間で新ブログがあぼーん。
あぼーんばっかりで、返事も寄こさないとこのブログに書いたら、4月20日の20時38分に
ようやくメールが来て
「このように、メールでの直接の問い合わせには対応を続けています」 だって。
ブログでばらされたから、後付の証拠のためにメールを書いたと思われてもしょうがない。
4/21’09にだめ押しメールを送ってきた。
「現状、山岸様について、【自閉症の方】だという認識をもった対応をする予定もありません。」
だってさ。
辻井大教授は「自閉症の専門家」ということなんだろう?
だったら、アスペルガー症候群の子どもと接するように、簡単に納得させる【テクニック】を使えば
簡単に、説得できるんだろう。
せっかく持っている【テクニック】を封印する事無いじゃないか。
では、今までの【対応】が、自閉症用のテクニックを使っていなくて、【通常の社会人】に対する
対応だとすれば、明らかに可笑しい。
こんな変な対応をする【社会人】は、私が今までいた実業の社会では居なかったし、
とうてい通用する態度では無い。
強いて言えば、「知能の低い子供相手の、一般常識の無い大人」の態度だな。
ついでに言えば、この人【訴因】の意味すら知らないで、訴える訴えると騒いでるんだよ。
しかし、自閉症の療育の世界って言うのは、この程度なんだよ。 恐ろしいけどこれが現実だ。
|
コメント(0)