MENU

RANKING

モバZAKのご案内

iモード、EZweb、Yahoo!ケータイで大好評配信中

芸能ホーム > 芸能 > 記事詳細

  • イザ!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • livedoorクリップ
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • ブックマークに追加する

乳頭は意外と…「イッちゃってた」小向ストリップ再現

「ぶるるん」スライムに感動涙

 「出る」「出ない」−すったもんだの末に5日、東京・浅草ロック座での初のストリップに強行出演した元アイドル、小向美奈子(24)。約5時間遅れで幕が開いたショーは満場の拍手に包まれ、涙ぐむ中年ファンまで。どこまで見せて、どんな雰囲気だったのかをお届けする。

 【開演前】

 「午後5時から開演しまーす!」−。ロック座のスタッフが宣言した瞬間、行列のファンから「ウォー」と雄たけびが上がった。小向側と前所属事務所の話し合いがもつれ、午後0時半の開演が遅れに遅れていたためだ。「雨の中、信じ続けたかいがありました」と東京都八王子市の大学生(24)。

 【午後5時・会場入り】

 厳戒態勢の中、開場。入り口では入念なカメラ持ち込みチェックが行われ、ペン型カメラを持ち込もうとした不届き者がつまみ出される一幕も。

 同じころ楽屋口では小向が車で到着。報道陣に囲まれると、スタッフがかばいながら「か弱い女の子だぞ。殺す気か!」とガードして劇場入り。

 【午後6時20分・小向登場】

 立ち見を含め約200人の観客がかたずをのんで見守るなか、小向の出番となり場内が暗転。「星に願いを」のメロディーとともにパジャマ姿で枕を手にした小向が舞台上に姿を現した。

小向時間表とタイムスケジュール(クリックで拡大)

 2月26日、覚せい剤取締法違反で有罪判決を受け、東京地裁前で涙の会見を開いたころと比べると少しふっくら。あくびしたり、伸びをしたり。メルヘンチックな演出にやや違和感を覚えたが、オープニングを無難にこなした。

 【午後6時40分・ポールダンスに挑戦】

 「ビバリーヒルズ高校白書」のテーマ曲に乗せてチェックのミニスカートに制服風のシャツ姿で小向が再登場。

 曲調がハードなロックナンバーに替わると、髪飾りをはずして妖艶モードにスイッチオン。黒いブーツに、ブラもTバックのパンティーも黒。背徳的ないで立ちに客席の興奮度も高まった。

 男性ダンサーと“本番”さながらの濃厚な絡みを見せる。30代の客は「小向が男を見つめる目が完全にイッちゃってた」と満足げ。場内の温度も上がり、多くのファンは汗まみれだ。

 小向は得意のレゲエダンスも披露したが、懸命に腰をグラインドさせる姿に「揺れる腹肉が萎える」と厳しい声も。29日の千秋楽までには、もっと体が引き締まるか?

 【午後7時10分・ついに…】

 終盤、ついに「その時」が訪れた。スパンコールのドレスを脱ぎ捨て、赤いソファに身を沈めた小向。踊りながら、ステージ前にせり出す86センチ・Eカップに場内の視線が集中した。ソファから身を起こしブラに手をかけた。

 「ぶるるん」と勢いよくマシュマロのようなオッパイが飛び出した瞬間、満場の拍手に包まれた。かぶりつきの中年男性は目に涙を浮かべている。花束を手にして無言のまま「ウン、ウン」と盛んにうなずく男性も。

 グラビア時代から柔らかそうな巨乳が“スライム乳”と形容されていたが、巨峰状の大きさのピンク色の乳頭は想像以上にキレイだった。

 出演者全員が登場するカーテンコールでは、最後に観客席に背を向けた状態で、パンティーにも手をかけた。しかし、ライトがステージ奥から当たり、脱ぎ終わるタイミングとカーテンが閉まるタイミングが重なった。

 「あれで脱いだことになるのかよ…」というつぶやきも聞こえたが、ファンの反応はおおむね良好。東京都世田谷区の無職男性(25)は「常に笑顔だったし、みんなと動きが合っていて、努力しているのがわかった。肌もきめ細かくてきれいな体だった。来てよかった」と感激の様子だった。

ZAKZAK 2009/06/06

小向美奈子

芸能ニュース

もっと見る