中日スポーツ、東京中日スポーツのニュースサイトです。ナビゲーションリンクをとばして、ページの本文へ移動します。

トップ > 中日スポーツ > 芸能・社会 > 紙面から一覧 > 記事

ここから本文

【芸能・社会】

真野恵里菜 涙、涙の初ソロコンサート

2009年6月7日 紙面から

得意のピアノの弾き語りで熱唱する真野恵里菜

写真

 今年3月にシングル「乙女の祈り」でメジャーデビューした人気アイドルの真野恵里菜(18)が6日、東京・中野の中野サンプラザで、初のソロコンサートを開催した。

 松浦亜弥(22)、藤本美貴(24)以来6年ぶりに「ハロー!プロジェクト」からソロデビューした注目の新人。この日は、デビュー曲の作詞作曲を手掛けた所属事務所の先輩・KAN(46)も客席から見守る中、得意のピアノの弾き語りとともに、デビュー曲やセカンドシングル「はじめての経験」、7月29日発売の新曲「世界はサマー・パーティ」など9曲を披露した。

 アンコールでは、約2000人のファンからの声援を受けながら、「みなさんの温かい声援や笑顔を見たとき、デビューコンサートができたんだなと実感しました」と感激の涙を流したが、「まだスタートラインに立ったばっかりです。大好きな歌を私らしく歌っていきたい」と最後はキリッと表情を引き締めた。

 9月13日からは、「Introduction〜はじめての感動〜」と題したファーストコンサートツアーを東京・名古屋・大阪で行う。

 

この記事を印刷する


中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ