商品の到着まで時間がかかるのは覚悟していました。だけど、実際に届いてみると商品がひどい。日本の商品ではなく、箱はボロボロ、湿気がひどく、マスク自体も薄くて縫い目は雑で、臭いもします。国内で販売されているマスクを想像して購入した人は驚いたと思います。店舗のページも閉鎖されていますが、これじゃクレームだけで営業にならないのでしょうね。
|
品揃え |
2 |
情報量 |
1 |
決済方法 |
1 |
スタッフの応対 |
1 |
梱包 |
1 |
配送 |
2 |
|
|
|
対応に追われ発送メールは送れないと書いてあったのに、発送しました。とメールが来て、その後十日以上経ってから届いたので、その間騙されたのかと思ってしまいました。
|
品揃え |
3 |
情報量 |
3 |
決済方法 |
3 |
スタッフの応対 |
3 |
梱包 |
3 |
配送 |
2 |
|
|
|
きちんとした梱包もされていない上、箱は潰れて中身が飛び出る始末。在庫が無いのに商品注文を受ける。キャンセルを受け付けないと書くならば不良品を売りつけないで欲しい。
|
品揃え |
1 |
情報量 |
1 |
決済方法 |
3 |
スタッフの応対 |
1 |
梱包 |
1 |
配送 |
3 |
|
|
|
5月21日に注文をし、5月25日に「発送しました」というメールが来ました。しかし、商品は未だ(6月5日)に届きません。電話をしても繋がらないし、メールを送っても「存在しないアドレスです」と返ってきてしまいます。クレジット払いにしているので、振込みを止める事が出来るか不安です。
|
品揃え |
1 |
情報量 |
1 |
決済方法 |
1 |
スタッフの応対 |
1 |
梱包 |
1 |
配送 |
1 |
|
|
|
金曜日に注文して次の週の木曜になって、ようやくショップからのメールが届きました。注文が殺到しているとのことですが、処理できないほどの注文を受けるべきではなかったのでは。。。一応メールは届きましたが、発送日が決定しているわけでもなく、誠意のある文章とは思えませんでした。いつ届くのか不安です。
|
品揃え |
4 |
情報量 |
4 |
決済方法 |
5 |
スタッフの応対 |
1 |
梱包 |
3 |
配送 |
1 |
|
|
|
商品を発送しましたとのメールが着てから1週間以上商品が届かなく、クレジット会社の来月の引き落としが見れるページには料金が乗ってきていたので、おかしいと思い電話したところ今から発送しますとの事、その次の日には商品届きましたが、もし電話していなかったら料金だけ取られていたかもしれないと思うとほんとに腹立たしい。
|
品揃え |
1 |
情報量 |
1 |
決済方法 |
3 |
スタッフの応対 |
1 |
梱包 |
1 |
配送 |
1 |
|
|
|
レビューを書くので送料無料に‥という希望を聞き入れてくれ★5にしようと思っていたのに、引き落としは先、発送メール後届いたのが1週間先、HP閉鎖最悪です。
|
品揃え |
2 |
情報量 |
1 |
決済方法 |
1 |
スタッフの応対 |
1 |
梱包 |
1 |
配送 |
1 |
|
|
|
迅速に対応していただけました。新インフル対策だったけれど大丈夫そうなのでストックしておきます^^
|
品揃え |
5 |
情報量 |
5 |
決済方法 |
5 |
スタッフの応対 |
5 |
梱包 |
5 |
配送 |
5 |
|
|
|
マスクがどこに行っても売り切れの中、購入できて助かりました。ありがとうございます。
|
品揃え |
4 |
情報量 |
4 |
決済方法 |
4 |
スタッフの応対 |
4 |
梱包 |
4 |
配送 |
4 |
|
|
|
5/22に注文、皆さんと同じく5/25に偽の出荷通知、5/29に問い合わせるが未だ返答はないが、6/1に商品到着。箱はボロボロで湿っており、とても衛生用品には思えなかった。最低・最悪の店です。
|
品揃え |
1 |
情報量 |
1 |
決済方法 |
1 |
スタッフの応対 |
1 |
梱包 |
1 |
配送 |
1 |
|
|
|
1週間で発送との表示だったのに、実際に発送されたのはかなり遅れてでした。最初から遅れるなら遅れると書くべきです。早い発送だったので購入したのに結局はほかの店のほうが発送は早く全く意味はありませんでした。商品の状態はひどいしなにもいい事はありません。
|
品揃え |
1 |
情報量 |
1 |
決済方法 |
3 |
スタッフの応対 |
1 |
梱包 |
1 |
配送 |
1 |
|
|
|
悪質極まりない発送済みと嘘のメールを送られたので、こちらはクレジットカード支払いを止めるよう連絡しましたが再三無視されました。楽天のヘルプに通告してから店側からメールがあり「そのうち届く。キャンセルはできない」と一方的な返事。その上「購入は慎重するように」というこちらに対するお叱りの言葉までついてました。
|
品揃え |
1 |
情報量 |
1 |
決済方法 |
1 |
スタッフの応対 |
1 |
梱包 |
1 |
配送 |
1 |
|
|
|
クレカ決済したのですが、発送メールが届いても商品は届かず、受付番号も通知がないのでキャンセルを申出たところ、お店からキャンセル完了したとの連絡がきました。しかし実際には処理は行われておらず、その後に商品がヤマトに持ち込まれています。ここ数日連絡がとれず、他の方からの情報によりYahooのほうにメールをしてみました。すると今度は、詐欺でいう意味はご理解できますでしょうか?キャンセール不可の商品をご注文しました以上、受け取り辞退に関しては、弊社一切保障いたしませんので、ゴ了承ください。ご注文承諾メールにもご案内しておりますが、諸原因のよる、出荷遅れは発生しかねませんので、ご了承のうえ、ご注文しましたので、弊社の商品を用意しております。との返事がきました。本当に悪質です。結局、受取拒否しました。楽天市場側、楽天KC側の対応も、形ばかりのもので呆れました。確かに、法律上は店と顧客の問題なのでしょうが、楽天KC側は決済されている以上は代金を引落すとの一点張り。以前に某有名カード会社で類似のトラブルが生じたときは、店側への連絡及び調査を即座に引受けてくれました。このお店は、発送していないのに発送したと虚偽メール、虚偽のキャンセル完了メールを送付し、その後、商品を送りつけキャンセル不可と言ってくるという大変悪質な店舗です。決済は、虚偽の発送メール以前になされていました。注文が殺到し発送が遅れるのは仕方ないとしても、嘘のメールを送ったりしなければ、安心してお取引できるのに。楽天市場でずっと買物をしてきましたが、こんなお店は初めてです。楽天だからある程度審査をされているのだろうと、安心して取引していたのが悪かったようです。(追記)消費者センターに相談したところ、お店とのメールを読んだ上で仲介してくださり、送料負担するならキャンセルを受付けるとの約束をされたと連絡がありました。送料負担に納得はいかないですが、妥協しました。まだ手続はとられていないようですが、ひとまず安心です。決済されて不安になっている方は、消費者センターに相談することをオススメします。カード会社によっては、状況を話せば調査・引落を一旦停止してくれる会社もあると思います。楽天KCでは、今回の一連の経過を伝えても、調査はまだできない、楽天に任せるとの一点張りです。また、楽天に連絡しても、ほとんど意味がありません。
|
品揃え |
1 |
情報量 |
1 |
決済方法 |
1 |
スタッフの応対 |
1 |
梱包 |
1 |
配送 |
1 |
|
|
|
到着が結局二日遅れていたのに発送メールは無くしれ〜っと届きました。三枚注文したうち一枚が勝手にキャンセルされており二枚だけ雑にくるまれて送られてきました。
|
品揃え |
3 |
情報量 |
3 |
決済方法 |
3 |
スタッフの応対 |
1 |
梱包 |
1 |
配送 |
3 |
|
|
|
商品が届いてないのにクレジット請求されてます。不満と怒りでいっぱいです!!電話もつながらず、連絡が一向に取れません!楽天内にこのようなショップがあるのが信じられません!!!
|
品揃え |
1 |
情報量 |
1 |
決済方法 |
1 |
スタッフの応対 |
1 |
梱包 |
1 |
配送 |
1 |
|
|
|
※ |
レビューをご覧になる際のご注意 |
・ |
お買い物レビューに対する評価結果の反映には24時間程度要する場合がございます。予めご了承ください。 |
・ |
最新12ヶ月の評価は、このショップでお買い物をした利用者のクチコミを元に作成されています。 |
|
|
|
|
|
※ショップがデータ更新を行った際、更新のタイミングに遅れが生じる場合がございます。何とぞご了承ください。 |
|
|
|
|
|
|