magnoria

アクセスカウンタ

help リーダーに追加 RSS 目眩

<<   作成日時 : 2009/06/06 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の午前中は交流センターで勤務です。雨が降っていたのと自転車を置いてあるので母に車で送ってもらいました。父の様子はより優しくしたせいか、そんなに悪くないという感じでした。
ずっと美容院に行く余裕もなく髪が伸び、朝出かける時に黒のスニーカーが左右別のものを履いていて、本当にこの1ヶ月ずっと生と死のすき間を漂ってきたのだなあと実感。
守衛さんの受付で記入する時に文字がうまく書けず、目眩がしそうになってしまいやっぱり少しやばいなあと思いました。今日は空調の整備の人が来るそうなので、倒れていたら見つけてくれるでしょうから、なんとかなるでしょう。窓から外を見ると遊びに行く人達が愉しそうに談笑しています。世の人は案外元気そうで、普通の人が大変だという次元は、たいしたことはないのかなあと思ってしまいます。ましてや大変だと嘘をついている人は言語同断、許せないですよね。

設定テーマ

関連テーマ 一覧

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文