Online Game Business(オンラインゲームビジネス)

当社の果たす役割

中国・韓国・日本のコンテンツビジネスの架け橋

アクセスブライトロゴ中国、韓国、日本、そしてアジア、世界へ、とオンラインゲームは従来までのゲーム市場とはまた違った形で大きく広がりつつあります。

そんな中、新しいビジネスモデルと成長戦略、ブランド、マーケティング、R&D(コンテンツ開発)、オフショアアウトソーシング、運営、 カスタマーサポート、国毎の特殊要因への対応など、ACCESS BRIGHTが支援させていただく領域も広がり続けています。

当社CEOは日本のゲーム業界に18年、そして中国、韓国を中心にオンラインゲーム事業で培われてきた知見と能力をぜひご活用ください。

 

 

 

お気軽にご相談ください

中国市場進出について検討中ですか?

アクセスブライト日本で良いデジタルコンテンツを持っている。しかし中国のコンテンツビジネスの規制やインフラの状況等を詳しく知りたい。

中国進出スキームについて、単なるライセンスアウトモデル以外にも自社パブリッシングや合弁モデル、WFOE(Wholly Foreign Owned Enterprise)モデル等、すべてのスキームを検討した上で進出したい。

ゲーム事業に専門特化したオフショアアウトソーシングについて聞きたい。

⇒中国のデジタルコンテンツビジネスについて、単なる下請け開発ではなく、中国を市場として捉え、実際に現地にて実務を経験している外国企業はまだ少ないです。ぜひ当社にご相談ください。


お気軽にお問い合わせください。アクセスブライト・メールアドレス