《前書き》
去年(2005年)8月下旬、姉の招待のもとで、おばあさんに同伴して韓国まで(へ)観光する。
私は韓国の印象に対して以前は私のお父さんの旅行の写真からV8映画と来て、よいと思う!
韓国のここ数年での国力が表現するのも新しい目で見たのだ。
そのため今度の旅行に対して期待を満たして、
たくさんの値打ちがある台湾の学習の美点に会うことができることを望む。
今度の5日間の4晩の旅行、全部で2千数枚の写真をたたいて、
ほとんどいつもすべて写真を撮って、記録のすべての時間のため、貴重な追憶を残す。
でも当柵で張り出す写真は有限で、だから何枚の写真といくつか映画を並べることしかできなくて、
まだ各位にどうか大目に見て下さいもらう。
******************************************************************************
DAY1 高速道路の思い
あとで食事を使って、私達は次の目的地つもりだへ。
1みんなの興味を引き起こす1件の事がある、そのとおりだ、
韓国の食器はステンレスで製造した、ある箸の形は偏平だ、
兵隊になっているようだ!?
でもおばあさんと父方の叔母さんは率直に言う「食品をはさむのはとてもよい!」
しかし食器のダン—ダンの音はをたたいて、私に軍の中で生活を思い出させる。
2年の兵役には苦しい...(@_@;)
次の場所は戦争記念館だ、ちょうど情緒を付け加えて。
バスは出発した!
途中河床の上に一面の赤色草原を見て、分からないのはどんな植物で、一瞬美しい。

沿道で高速道路の景色を鑑賞する。

正規の道路は19世紀からで、自動車に従って誕生のを発展する。
1885年、初の自動車は誕生して、
20~30年の後で、道路の発展が迅速で鉄道に取って代わった。
1932年までドイツは世界の第一条の高速道路を建設して、
それから高速道路はヨーロッパで盛んに興った。
アジアで、日本は1962年に第一条の高速道路を建設して、
韓国はあとで1968年に建てたのかも知れない。
台湾は1978年までやっと建設して第一条の374キロメートルの長い高速道路を完成して、
立ち後れる韓国は10年ある。
韓国の高速道路はネットの形の分布が現れて、そのため国家の血管と言える!
韓国人の目はいつも台湾人に比べて見るのが更に遠くて、
建設はいつも台湾より速い一歩だ、
このような国家は進歩的ではなくて難しい!
景色を引き続き鑑賞する。。。
壮観な赤色の鉄橋

丸天井の建物。経融センター或いは政府機関です?

漢江の側で、韓国の最高の金色ビルに出会う!

このビルに対して、
1988年韓国がオリンピックを催す前から知っていたことを始めるのだ。
韓国の建設進歩は私の心を揺り動かす、私にあこがれを満たさせる。
その時私は、韓国はアジアの発展が最も高速だ、最も潜在力の国家があると思った。
私の父は国際ライオンズ・クラブの成員で、あれは韓国へ考察しに行く、
連れて帰る贈り物の中で、
1本の10色の切替のボールペンがあって、私が最も好きなのだ。
ボールペンの軸を分解して、1本のペンの芯はすべて商標を印刷して、
ペンのインクの色もとてもあでやかで、質感を持たないが、しかしこのペンを設計して、
必ずわりに高い段階の設計の思考を備えなければならない。
1本のボールペンから心の底から韓国人に感心する!
このペンは今までまだ保存して、インクはすでにした、
私はかつてこのペンを使って、心の中の韓国をかいた。
どのくらい、台湾も本物に見せかける10色のペンが現れる。
その時の台湾人は、頭を使うことがおっくうだと本当にただ金を儲けたいだけ。
今の台湾企業、すでに知識のようやく利益を得ることができる道理を知って、
ただとても長い道を歩いて、頭をもたげる時韓国はすでに前に走っていく。
バスは市街区に入った...
雑貨屋

不明な状況の保全人員を観察する

道の辺は停車する

観光バスはずっと歩いている、
私の目がずっと見ていて、
私の心はずっと考えている。。。
(続く)
******************************************************************************
関連している連結
韓国の旅(三)
韓国の旅(二)
韓国の旅(一)
******************************************************************************