World Family Club
Zippy

認証エラーが発生しました。

ログインを行ってください。


ログイン画面へ

▼ ログインしているのに・・・という場合のエラーの解決方法はこちら!

1
1

次の画面へのボタンをクリックするまでに
ズィッピー
時間がかかりすぎていませんか?

(1)にあてはまる
解決法へGO !
2
2

お使いのブラウザ(インターネットの画面を
表示するソフト)でCookieの設定が無効になっていませんか?
バイオレット
(2)にあてはまる
解決法へGO !
3
3

お使いのパソコンにウイルス対策ソフトを
入れてあり、Cookieを受け付けない設定になっていませんか?
ポンポン
(3)にあてはまる
解決法へGO !
4
4

推奨以外のブラウザをご使用ではありま
せんか?

エルビス
(4)にあてはまる
解決法へGO !
?
?

上記のいずれでもない場合は、Cookieを使用して制限をかけているサイトにアクセスできない場合の解決法について、ご契約のプロバイダ(インターネットへ接続するために契約した会社)のサポートセンターへお問い合わせください。
------------------------
(1) 次の画面へのボタンをクリックするまでに時間がかかりすぎていませんか?
Zippy 当サイトはセキュリティを保持するため、同一画面で一定時間以上経過すると、再度会員情報を認証するためのログインを行っていただくようになっています。
解決法
入力などでお時間がかかりそうな場合は、入力内容をあらかじめテキスト作成ソフトで作成してからログインし、テキストをコピーして入力エリアへ貼り付けることをお勧めいたします。
  ▲このページのトップへもどる
この方法で解決しない場合↓

(2)  お使いのブラウザ(インタネットの画面を表示するソフト)でCookieの設定が無効になっていませんか?
Violet ブラウザの設定画面でCookieが「有効」または「受け入れる」になっているかをご確認ください。
解決法
設定方法がわからない場合は、ご契約のプロバイダ(インターネットへ接続するために契約した会社)のサポートセンターへお問い合わせください。

例:WindowsでInternet Explorer6.0をお使いの場合は、メニューバーの「ツール」の中の「インターネットオプション」の「プライバシー」を「中」にすることで設定できます。
  ▲このページのトップへもどる
この方法で解決しない場合↓

(3)  お使いのパソコンにウイルス対策ソフトを入れてあり、Cookieを受け付けない設定になっていませんか?
Pompom ウイルス対策ソフトを導入されている場合は、設定画面でCookieが「有効」または「受け入れる」になっているかをご確認ください。
解決法
設定方法がわからない場合は、お使いのウイルス対策ソフトの会社のサポートセンターへお問い合わせください。
  ▲このページのトップへもどる
この方法で解決しない場合↓

(4)  推奨以外のブラウザをご使用ではありませんか?
Elvis 当サイトでは、Internet Explorer 5.0 あるいは、Netscape 6.0以上を推奨しています。
解決法
Internet Explorer 、Netscape でも古いバージョンをお使いの場合は、最新版をインストールしてください。(各メーカーのサイトから無料でダウンロードできます)

それ以外のブラウザをお使いの場合は、Cookieの受け入れについて、お使いのブラウザの提供会社へお問い合わせください。
  ▲このページのトップへもどる
この方法で解決しない場合↓

(5)  上記のいずれでもない場合

上記のいずれでもない場合は、Cookieを使用して制限をかけているサイトにアクセスできない場合の解決法について、ご契約のプロバイダ(インターネットへ接続するために契約した会社)のサポートセンターへお問い合わせください。

★再度WFクラブ・ウェブ・サイトへアクセスする場合は、もう一度ログインしてください。

ログイン画面へ
Copyright(C)World Family K.K. All Rights Reserved. (C)International Horizons