鬼ノ目発進号の書斎☆〜男性への差別行為を根絶せよ〜☆

一言メッセージ :女性による責任負わぬ自由と義務果たさぬ権利、女権拡張の為なら何でもアリの主張が織り成す世界に類を見ない甚大なる差別と道徳の崩壊

  • お気に入りブログに登録

鬼ノ目データリンク

[ リスト ]

鬼ノ目データリンク 92

イメージ 1

さて、パート92です。

色々と伝えたいことがあっても、それが伝わらないっていうのは、ある意味もどかしいですよねぇ。
これで「こちらの言い方が悪いから」くらいの理由があれば、まだ納得は出来るのですが、
「あなた男なのだから」+「女性の気持ちも分かってください」・・・コレじゃ最初から一方通行なわけで。

何か、バカらしくなってきますよね。相手の逃げ場を無くしてから攻撃するというのは女性の常套手段ですが、
まぁ・・・それで相手が心折れて精神的に再起不能になるまで叩きのめして、
「別に暴力振るったわけじゃないからw私たちは何も悪くないよwあの子が勝手に自殺しただけだもんwww」
とか笑いながら言うのが、「平和の象徴:女性様」です・・・さすが情の欠片もない生き物だと思います。
(情があったら出来ねぇよ。ヤクザでもそこまでやってねぇよ。追い込んで自殺させてしまっても
 「オレは悪くない」などとは言わない。しかし、女性は人をわざと自殺させても
 「え〜〜、あの子が勝手に死んだだけじゃん♪」
 「なにか、私たちが悪いっていう証拠でもあるんですかぁ???」
 まぁ、女性というのは、多かれ少なかれこういう生き物です。データは腐るほど提示してあるはずです


技術の進歩の一つ
(これをブラッシュアップさせることで個体識別も可能になるかと。(所有者、マスターの認識)
 昔の物語には菩薩様などに懸想するという話がありますし、
 2次や2.5次萌えは昔からあったといえましょう。
 その傾向がこれほど表立って現れてきた一大要因は…言わずもがな。 sinさん

 ※まぁ、現実の女性と恋愛して、結婚して幸せになれる確率の方が明らかに高いのなら、
 そもそも「ロボットや2次元の方が良い」なんて、そんな話や思想やセリフは表立って出てこないわけで、
 そこになぜ気が付かないのか?この盲目ども・・・とは思いますね。自分を省みる気が無いのでしょうね)
http://www.teatime.ne.jp/infor/tech48/tech48_index.htm


疑えば疑うほどお金に強くなる?「疑心力」
(女性様が結婚を推奨する理由は、このコラムを類推すれば十分理解可能かと思われ。
 その思惑に乗るも、疑うも、買い手次第ですが。 by 天神将軍

 ※まぁ、リスク管理という面において、疑う(リスクの試算結果を適応する)方が、
 最終的に余計な損害を出さずに済むということは道理であり正論なのですが、
 その中でも「人生を変えてしまうほど大きなリスク」が【結婚】なんですけど。
 しかも、昔のような「良い女性」・「大和撫子」なんて、絶滅しているから
 結婚しても男性には「ほぼ99%リスクのみ」・・・これで結婚しろと?
 それが「疑心力」を男性が使った結果ですが。。。というか、単なるリスク管理に対して、
 なぜわざわざこのような新しい用語・造語を作る必要があるわけ?新しいものしか覚えないの?女は)
http://allabout.co.jp/finance/401k/closeup/CU20080707A/index.htm


(「その御局様は男女雇用均等やら、女性管理職の積極的登用などの時代に乗って、
 見事課長職に抜擢されたのだが、元々係長も務まらなかったから
 課長の仕事が出来る訳がないので、結局一年 を待たずに部下無し管理職に転属」


女の管理職を増やすために、部下無し管理職を作ったりと、
企業にとって男女共同参画局は、いい迷惑。 by 望さん)


ゼロから考える少子化対策プロジェクトチーム第1回会合
(「結婚を見限っている」「結婚をマイナス要素のみと考えている」という考え方は
 寸毫も考えが及ばないようで。近頃の古い者と女性様の脳味噌では仕方が無いのでしょうw by天神将軍

 女性の言う「ゼロから」ってのは「もう一度原点に戻ろうよ」「もう一度、基本に戻ってやり直そうよ」
 ・・・じゃなくて「私たちが、この世の新しいルールを創造しましょう」ですからね。
 もうね、根っからの独裁者ですよ。常に優位性に捉われ、邪魔者を壊して、自分たちが頂点に立とうと考える。
 これは、自分より可愛い子をどんな手段を使ってでも消して、自分が一番上に立とうとする心理と同じ。
 男同士なら素直に「相手の方が上だ」って認めるのにねぇ ※もちろん、それが実力じゃなければ認めないが)
http://www8.cao.go.jp/shoushi/13zero-pro/k_1/pdf/youshi.pdf


(>>デートでの支払い
 >色んな意見が出てるし、要はそういう意見しか目に入らないお前に問題がある。

 色んな意見ねえ・・・こんなのばかりしか出ませんがねえ、
 女性様の意見を代弁するマスコミ様のありがたいご高説によれば。

 「男性は『払ってやるぞ』とか『ありがとうっていってよ』とか、
 そんな上から目線ではいけませんね。私は、男性はもっと頑張ってもいいんじゃないかと思います。
 もちろん、そうしたことが、女性とのいい関係にもつながっていくのだと思います」

 なのだそうで。乞食がデカイ面するな!と一括し、即刻関係を断ち切りたくなりますな、
 女性様という乞食とは。 by 天神将軍

 ※コレだけ事象を並べられ、そして女性の多くが本当に世の中・社会・影でこれらの事をやっている、
 これらと同じ陰口をヒソヒソと叩いている、そうじゃない女性はそれこそ数千人に1人という状態なのに、
 それでも「そういうのは偏見です。あなたの勝手な思い込みです。男が勝手に言ってるだけのことです。
 何?女性に酷いことでもされたの?wwwでも、そんなので八つ当たりしないでねwwwwwwwww」
 とか、ワケ分からんことを平気で言うのが女ってものなんですけどね。

 正論なのに、相関性事象が繋がっている以上、どう見ても殆どの女性がそういうことを本当にやっているのに
 それでも「それは男の勝手な偏見だ!!!!」ですから、女性にとっては「ありもしないことでも
 自分たちが「コレが正しい」と思えば、それが正しい・真実なのよ!!!!」ってことなのでしょう。

 だって「正論が通用しない・事実が通用しない・相関性との関連性による話が通用しない」って事は、
 ほとんど宗教のような「現実には存在しない何かを拝めている人たち」と同じ。何だって言える・出来る。
 まぁ、だからカルト宗教の信者は殆ど女性っていうのは「同属・同じ考えだから」なんですけどね。

 少なくとも、結婚とかそれ以前の話です。↑こんな危ない人と結婚したくありません)

デートでの食事代 「おごってほしい」が女の本音
http://www.j-cast.com/2009/04/05038675.html

Q.デートの食事代、どうしたい? 【デートの食事代、オトコとオンナの割り勘事情】
http://msn1.sunmarie.com/lovecommon/backnum/lovecommon025.html

恋愛における男女不平等とその原因
http://danjomondai.hp.infoseek.co.jp//thesis/renaifubyodo/renaifubyodo.html

こういう女はやめとけ 女の言い訳−奢り
http://danjokankei.blog10.fc2.com/blog-entry-11.html

女性に質問。もしも夫が病気や事故になり働けなくなったら離婚しますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1123751721

愛人17人、横領19億円
http://takedanet.com/2007/04/1719_ddfa.html



三十路前後独女「男性に稼いでもらって自分の好きなことをしたいしね。」
「自分より下の生き物には用はないです(笑)」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/879583.html


ここまで女子差別撤廃条約選択議定書に関する該当エントリ無し、と。
まともな議員各位のおかげで潰れたと思いきや、
http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/e/a8ddce0d1b0095579303d767d3efbe86

案の定な反応で。


こういうガイキチと同じですね。
こうして見ると、鬼ノ目さんのところで大量に実例が紹介されてきたわけですが・・・。 by 武実さん
※・・・ホント、相手を精神的に参らせて、自分の思い通りに使用って方法を、
 なぜコレだけ平気で使えるのか???それが不思議で仕方が無い。。。

 血を流さなければ平和だとでも思っているのだろうか?第一「精神的に傷付けられる方が痛みが残る」って、
 お前ら女性が言っていた言葉なのに、なぜそれらの方法を平気で他人に実践しているの?この人たち。。。

 「心に傷を付けられた方が一番痛い=よし、ならばその方法で他人に攻撃しよう」
 どのみち、やっぱり極悪+最低+人間じゃないです、女って。。。↑コレを堂々とやっているのだから

閉じる コメント(80)[NEW]

顔アイコン

お前、絶対結婚してないだろw
結婚してる奴、まして大和撫子と結婚してるお前が、
>技術の進歩の一つ
こんなサイトに行き着くはずがない。

脳内嫁、マジキチだな。 削除

2009/6/2(火) 午後 9:03 [ ]

顔アイコン

結婚もデートも自分で好きにやってることなんだ。
ここで言われてるような女が嫌なら付き合わなければいいだけ。
それだけの事を延々と書き続けるお前は、余程女に執着し恨みがあるんだな。 削除

2009/6/2(火) 午後 9:08 [ あのね ]

Yahoo!アバター

>>技術の進歩の一つ
>こんなサイトに行き着くはずがない。

・・・あのさ?
お前は自分が結婚していたら、「女はめんどくさい」って言われていることや、
独身男性の70%が彼女いないって現実が「無かったこと」になるわけ?

お前こそマジキチじゃ。自分が結婚してたら↑これは「問題なし」なんかよw
社会性の欠片も無いな。

2009/6/2(火) 午後 9:11 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>ここで言われてるような女が嫌なら付き合わなければいいだけ

とうとう車のCMまで「女は30からが旬!!!!!!!」とか言い出しました。
無視した結果がコレです。

というか、恨みがあるから、妬んでいるからwwwって、
お前は女なのか、女性脳を持った男なのか知らないが、
もう一度学校へ行ってこい。たった1000未満の記事の相関性を
頭の中で繋げて物事を同時処理することも出来ない上に、
恨み・執着とか感情論に帰するって、学校へ言った意味もないよ。
どこからその結論が出てきたのか3000以上5000文字未満で説明よろしく。

2009/6/2(火) 午後 9:17 鬼ノ目発進号

顔アイコン

自分は女性を「25歳以下」「処女」という「条件」で見てるのにねぇw
なぜ、自分は「条件で見ていない」と妄信できるんだろうか?
誰がどう見ても、一番「条件に固執している」のは鬼ノ目とその仲間たちなのに。

2009/6/2(火) 午後 10:41 [ fsdfsd8945 ]

顔アイコン

お前は自分が結婚していたら、「女はめんどくさい」って言われていることや、
独身男性の70%が彼女いないって現実が「無かったこと」になるわけ?

↑意味不明
女が憎くて憎くて執着してるからそういうサイトにたどり着く訳だろ。問題あるなしなんて言ってない。お前に問題があるとは言ってるがな。w

>恨み・執着とか感情論に帰するって
お前が感情丸出しだからな。
>学校へ言った意味もないよ。
お前がな。「言った」ってw

>どこからその結論が出てきたのか3000以上5000文字未満で説明よろしく。
>>ここで言われてるような女が嫌なら付き合わなければいいだけ
これか?当たり前じゃん。結婚やデートは義務じゃないから。

お前はそんな簡単の事も3000字以上使わなきゃ説明できないのか?つかそういう何文字以上何文字以下とかいう台詞って幼稚だよね。受験近くの小学生がよく使うよ。 削除

2009/6/2(火) 午後 10:45 [ ああ ]

顔アイコン

ちょっと偏ってるけど
主の意見としては賛成してます 削除

2009/6/3(水) 午前 0:08 [ yada ]

顔アイコン

鬼ノ目さん、奢ってくれる男性の方を好むのは当たり前じゃないですか。何故なら、自分の事を大事にしてくれてると実感できる待遇の一つだからです。収入が高い男性を好むのも、それだけ優秀で能力の高い男性という目安の一つですからね。鬼ノ目さんのように不潔でキモメンで尚且つ低収入で不安定な生活を送られてる男性が好まれないのは当然の事じゃないでしょうか。自分を管理できない、能力が低い、こんな男性は結婚相手として以前の問題として、人としても好きになれませんよ。

ご自身の妻の事を大和撫子と呼んでますが、全く説得力がありませんね。夫だからそう思ってしまっているだけでしょう。客観的な意見としては、男を見る目も無く、不潔で要領の悪い馬鹿女といったところでしょうか。まぁ、そもそも結婚してるというのは嘘でしょうけどね。 削除

2009/6/3(水) 午前 0:58 [ (~.~) ]

顔アイコン

私の意見を言いましょう。あなたが今まで書いてきた女性を非難する記事は全くもって無意味です。あなたの言う「男性差別」の諸悪の根源であり叩くべき相手は男性ですよ。

結婚相手に収入の高い人を選ぶ傾向があるのも、収入の高い男性は実際に結婚し女性を養ってあげちゃってるのです。デート代を奢ってほしいと思ってしまうのも、実際に奢る男性がいるからです。そうした現実があるから、自然にそれらを求めてしまうのです。つまり女性は甘やかされているのです。甘やかしてるのは男性です。

甘やかされて育った子供を幾ら批判しても時間の無駄です。甘やかす親を減らしていかないと、幾らでも出てきますよ。その理屈と一緒です。あなたがこれから何万と記事を書こうが、それに気付かない限り、不毛に変わりはないのです。

これだけ言っても理解されないようなら、男性差別を語る資格はあなたには、ないでしょう。女性に対し間違った恨みを抱き、男性差別という言葉を使い、女叩きをしたいだけと私は判断します。 削除

2009/6/3(水) 午前 1:14 [ (~.~) ]

顔アイコン

>奢ってくれる男性の方を好むのは当たり前じゃないですか。何故なら、自分の事を大事にしてくれてると実感できる待遇の一つだからです。収入が高い男性を好むのも、それだけ優秀で能力の高い男性という目安の一つですからね。

本当に大事に思っているなら金銭以外で慈しむべきです。そんな目に見えるもので愛なんて分からないでしょう?目に見えるもので表されたってまともな女性なら遠慮します。

好むのは勝手です。ただ相手の女性がその男性の能力に不釣り合いなのに条件をつけているから鬼の目様方々は反論しているのです。

2009/6/3(水) 午前 1:33 [ wmnu012 ]

顔アイコン

>2009/6/2(火) 午後 10:41
>自分は女性を「25歳以下」「処女」という「条件」で見てるのにねぇw
>なぜ、自分は「条件で見ていない」と妄信できるんだろうか?

ヲチャ(笑)のボケちょくちょく見てあげてるけど、
まともなこと言ってる奴は1人も居ないじゃん。

そう云う条件?というか絶対の条件ではなく
そういう”原則”に至る合理的な理由説明を都合よくスッ飛ばして、
全くレベルが違う女wからの条件を比較して【どっちもどっち(笑)】ってw
まさに吉外の詭弁じゃん。(お前らのネタは全部そのパターン=もう飽きた)

なになに?「25歳以下」「処女」だって?それって、
「そういうことを満たさない=性格面の重大な瑕疵を抱えている可能性が高い」
から可能な限り避けるべしって、
対する女w側の条件は、いかにして高効率に寄生しラクに生きられるか?
そう一般的に言えるってことが様々な事象から導き出されてるよね。

前者と後者、まったく次元が違うけど、お前らは、その違いも認知不能。
あと、理由も附さずにオウム返し。お前ら確実に「頭おかしい」よ。

2009/6/3(水) 午前 1:33 刑事

顔アイコン

>ご自身の妻の事を大和撫子と呼んでますが、全く説得力がありませんね。夫だからそう思ってしまっているだけでしょう。

私はそうは思いません。奥様は間違いなく大和撫子です。能力の問題ではありません。性格の問題ですから。善悪の区別がつくだけでなく、想う相手のことを一番に考えられるという『当たり前』のことが出来ていらっしゃるんですから。今はそんな女性いませんよね?

奥様が大和撫子ではないと仰るなら、他にあなたの思う大和撫子を紹介なさったらどうですか?
そうしたら鬼の目様も何も言えませんよ?

2009/6/3(水) 午前 1:34 [ wmnu012 ]

顔アイコン

>2009/6/3(水) 午前 0:58
>鬼ノ目さん、奢ってくれる男性の方を好むのは当たり前じゃないですか。

高収入ではない男性を”予備審査”で落とす=「好みでない」ってぇ?(笑)
問題を矮小化するのも卑怯な手口だよ。性格の悪さが写ってる。

高収入ではない男性に、可能性も見出さない女wに愛なんか無いよ。
好みの問題なんかじゃない。
その説明は記事に幾らでも綴られてるから読めば良い。

あと、個人的なことを推測で決めつける精神異常もナントカならないの?

>つまり女性は甘やかされているのです。甘やかしてるのは男性です。

騙した女wより騙された男のほうが悪いって?まさに吉外の論法だね。
その調子で「売春も、買う男が居るのが一番悪い」って云うんだよね。

たしかにダメと判ってる女wまで甘やかせてるバカマッチョは悪いよ?
でも、そうやって何もかも男のせいにしていれば、
女w(個人ではなく全体)に本当の幸せな未来なんて訪れるかな?

この点についてマトモに答えた女wは未だ出現してないけど、
宿題ってことにしてあげる。

2009/6/3(水) 午前 1:40 刑事

顔アイコン

甘やかされて育った子供を幾ら批判しても時間の無駄です。甘やかす>親を減らしていかないと、幾らでも出てきますよ。その理屈と一緒です。あなたがこれから何万と記事を書こうが、それに気付かない限り、不毛に変わりはないのです。

あなたの論法に合わせましょう。

人間二十歳を超えたら親のせいにはできなくなります。自己責任です。統合すると、甘やかした男性も悪いが二十歳を超えた女性がそれを言う権利はないということです。

2009/6/3(水) 午前 1:40 [ wmnu012 ]

顔アイコン

>本当に大事に思っているなら金銭以外で慈しむべきです。

>「そういうことを満たさない=性格面の重大な瑕疵を抱えている可能性が高い」から可能な限り避けるべし

この主張と同じでしょ。デートで奢ってもくれない男性には性格面の重大な瑕疵を抱えている可能性が高いから避けられてるだけ。収入が低いというのは能力が低いことの目安、だから避けられる傾向が強いだけ。男にも選ぶ権利があるのと同様、女にも選ぶ権利はある。

「金銭以外で慈しむべき」というが、金ではなく、奢ってくれるという行動を見てるんだろ。それに奢ってくれるからというだけじゃなく、他のところも見てるに決まってるだろうが。「金銭で慈しむべきじゃない」というなら、そりゃ、あなたの自分勝手な主張でしかないがな。 削除

2009/6/3(水) 午前 2:08 [ (~.~) ]

顔アイコン

>好むのは勝手です。ただ相手の女性がその男性の能力に不釣り合いなのに条件をつけているから

条件を付けるのも勝手だろ。鬼ノ目とその愉快な仲間達には関係のないことだ。不釣合いであるなら淘汰されてくだけ。ほっときゃいい事に対して反論!?してるから不毛だと言ってるんだよ。 削除

2009/6/3(水) 午前 2:11 [ (~.~) ]

Yahoo!アバター

その甘ったれたガキを「めんどくさい」と見放したのが所謂草食系男子と言う奴でしょう。徐々にではありますが女性は見限られてきていますね。
良い傾向です。

2009/6/3(水) 午前 2:12 [ KURA ]

顔アイコン

>性格の問題です
性格なら相性の問題だから、人それぞれ。鬼ノ目のいう山手撫子は主観でしかない。だから説得力がない。

>今はそんな女性いませんよね?
いるものをいないと言っちゃうその盲目加減が異常だよ。

>他にあなたの思う大和撫子を紹介なさったらどうですか?
主観と主観のぶつけ合いをしたって何にも意味がない。 削除

2009/6/3(水) 午前 2:14 [ (~.~) ]

顔アイコン

>高収入ではない男性に、可能性も見出さない女wに愛なんか無いよ。

低収入の男の僻みにしか聞こえんな。高収入というのは能力が高いというある意味証明でもあるのだから、予備選考で落とされやすいのは当然だろ。能力というのはその人の個性の一つでもあるんだから、それを無視する「愛」こそ本当の愛じゃないだろう。

>騙した女wより騙された男
いや、日本語の文法をそのまま適用するなら、
「騙した」→「甘やかした」女wより
「騙された」→「甘やかされた」男になるんだけど...
いつから逆転したんだ?もうね、頭悪すぎだろ、君? 削除

2009/6/3(水) 午前 2:23 [ (~.~) ]

顔アイコン

>何もかも男のせいにしていれば
騙した男の方が悪いんだろ?男のせいですがな。
しかもその「男性差別」によって女は困らない訳だから、なんとも思ってないでしょ。甘やかす男性が居る限り、底辺の男は困るだろうけど、女性は困らないよ。 削除

2009/6/3(水) 午前 2:27 [ (~.~) ]

顔アイコン

>あなたの論法に合わせましょう。
と言いながら論点ズレまくりなんだが。失笑

>統合すると、
いや二つ一緒にするなよ。あくまでも同じ理屈の例えなんだから、二つをごちゃ混ぜにしたらめちゃくちゃになる。 削除

2009/6/3(水) 午前 2:32 [ (~.~) ]

顔アイコン

>アホちゃん
>この主張と同じでしょ。デートで奢ってもくれない男性には性格面の重大な瑕疵を抱えている可能性が高いから避けられてるだけ。

同じじゃない。男女平等(笑)ということにさせているのは女wなのに、
昔のように男が奢らなければ問題がある可能性が高いって明らかにオカシイ。
そもそも本当に良い女性が相手なら尽くすものだと思う。
奢られなかったことを不服に思う女wは、自分を顧みてるのか?って話。

#平均的な女wの醜態が知れ渡るにつれ、
相手を試す男性も増えてきたことが予想されるね。

>男にも選ぶ権利があるのと同様、女にも選ぶ権利はある。

今の平均的な女wには、そんな権利なんて薄くしか無いね。
どんだけ【男損女肥】を徹底すりゃ気が済むのかって話。

2009/6/3(水) 午前 2:36 刑事

顔アイコン

>ほっときゃいい事に対して反論!?してるから不毛だと言ってるんだよ。

ほう?ほっとけばいいんだ?(笑)
そんなことじゃ女wは永遠に自律できず、男の統治下でしか生きられないね。
ま、それも女wが選んだ道だろうけど。

>鬼ノ目のいう山手撫子は主観でしかない。だから説得力がない。

どうしても「大和撫子」って単語に固執しちゃうね。
「裏切らない心を持っている女性」って言ってるのも、
その単語で上書きされちゃうんだね。本当に残念な脳(笑)だね。

>>他にあなたの思う大和撫子を紹介なさったらどうですか?
>主観と主観のぶつけ合いをしたって何にも意味がない。

勝手に主観ってことにして逃げるなよ。
このブログでは、「裏切らない心を持っている女性」って定義が既出だから、
それに沿った女性を登場させることに不都合ないだろ。

2009/6/3(水) 午前 2:36 刑事

顔アイコン

>昔のように男が奢らなければ問題がある可能性が高いって明らかにオカシイ。

そんな事を言われても困るな。性格面の重大な瑕疵を抱えている可能性が高いからしょうがないじゃん。無視できないだろ。

>そもそも本当に良い女性が相手なら尽くすものだと思う。
なるほど、だったら奢ってくれないというのは、相手が自分の事を良い女性じゃないと思ってるって事だから、奢られるってのは一つの目安になるよね。脈あり、脈なしの。

>そんな権利なんて薄くしか無いね。
何その、男尊女卑の思想は?男女平等を訴える権利なんてないな、君。お互い平等に権利があります。これを男損女肥とは言いません。 削除

2009/6/3(水) 午前 2:46 [ (~.~) ]

顔アイコン

>騙した男の方が悪いんだろ?男のせいですがな。
しかもその「男性差別」によって女は困らない訳だから、なんとも思ってないでしょ。甘やかす男性が居る限り、底辺の男は困るだろうけど、女性は困らないよ。

底辺の仕事ほど生活には欠かせないものなのですが。
あなたは女性が塗装業、清掃業、土木工事などの職種の方々がいなくなって生活出来ると思ってますか?

2009/6/3(水) 午前 2:49 [ wmnu012 ]

顔アイコン

>そんなことじゃ女wは永遠に自律できず、男の統治下でしか生きられないね。

女は駄目な奴ばっかとするお前の妄想内の話だろ、それ。

>「裏切らない心を持っている女性」って定義が既出
そういう女性は多いでしょ。芸能人で言うのもなんだけど、小室哲也の妻とかな。逮捕されても借金抱えていても夫を支え続けている。

というか定義が勝手すぎ。俺さま定義を披露されてもね〜。 削除

2009/6/3(水) 午前 2:52 [ (~.~) ]

顔アイコン

>塗装業、清掃業、土木工事などの職種の方々がいなくなって生活出来ると思ってますか?

思わないけど、それがこの件とどう関係があるの。底辺の男は困りながらも生きていくだけだ。可哀相だけどね。それしか出来ないから、仕方ない。 削除

2009/6/3(水) 午前 2:54 [ (~.~) ]

顔アイコン

>何その、男尊女卑の思想は?男女平等を訴える権利なんてないな、君。お互い平等に権利があります。これを男損女肥とは言いません。

現代の平均的な男女の性質の違いを比べてみてください。ここのブログが信用できないなら自分で探して下さい。
それと、男女雇用機会均等法によって将来仕事を辞めるつもりの女を優遇しているということをお忘れなく。

2009/6/3(水) 午前 2:56 [ wmnu012 ]

顔アイコン

>低収入の男の僻みにしか聞こえんな。

そういう目で人を見てる心理が写ったね(笑)

>高収入というのは能力が高いというある意味証明でもある

儲けるためには様々な条件(運も含む)が必要だけど、
ただ能力が高ければ必ず儲かるものだと言えるのかな?(笑)
さぁ、答えてごらんなさいwww

っていうか社会は底辺と言われる人たちの働きで支えられてるんだけど、
そういう人は嫌であり、ホンの数%の高収入しか眼中に無いって何様?

>予備選考で落とされやすいのは当然だろ。

96〜99%の女wが300万円未満とかを落とそうと考えてるわな。
それすら「落とされやすい」程度で済ませようって、どんだけファビョってんのさw

2009/6/3(水) 午前 2:58 刑事

顔アイコン

>能力というのはその人の個性の一つでもあるんだから、それを無視する「愛」こそ本当の愛じゃないだろう。

無理やり話を繋げてファビョんな(-_-)
そうやって言えば何でも個性(笑)って言えるよ。
しかし、様々な個性があるのに、どーして高収入を得られる能力?
っていう個性(笑)【だけ】人気なのかなー?www
一生懸命ファビョってるんだろうけど、なんか話が繋がらないねw

>いつから逆転したんだ?もうね、頭悪すぎだろ、君?

表面しか見えない残念な脳味噌、ご愁傷さま。
結果的に結婚してるカップルても、
多くが理想的な女性だったから選んでいるとは言えないよ。
任せたい役割とか、世間体とか、”夢”とか、、、色んな理由があって然りだし、
性格の悪さを知らないとか、我慢してるとかも当然ある。
離婚も難しい【男損女肥】な結婚制度ゆえに「折れイズム」が多い。
それもこれも女wの騙しが巧妙である証拠。

そういう前提で言ってることも予見できない低脳が、表面だけ見てファビョる。
見てて哀れだよ。

2009/6/3(水) 午前 2:58 刑事

顔アイコン

>騙した男の方が悪いんだろ?男のせいですがな。

騙してるのは女w。

>しかもその「男性差別」によって女は困らない

女wが見放されたら一気に関係が適正化
(女wを男性が統治する)する可能性もあるが、
それ以前に社会が崩壊するよ。
そのときには女wは自律できないから、そーとー困るだろうねw

>二つをごちゃ混ぜにしたらめちゃくちゃになる。

まともな思考が出来ない女wが、何おほざきになってるのかw

2009/6/3(水) 午前 2:58 刑事

顔アイコン

おい、デートや結婚の話だろ。お互い平等に権利がある。男だけに権利があるってどんだけ...これこそ男尊女卑だよ。話が明後日の方向に飛びすぎ。 削除

2009/6/3(水) 午前 2:59 [ (~.~) ]

顔アイコン

>そういう目で人を見てる心理が写ったね(笑)
君の書き込みが俺をそう思わせた。それだけだ。

>儲けるためには様々な条件(運も含む)が必要だけど
運も実力の内。そういった条件に恵まれてる事も能力の一つ。その人のアイデンティティーの一つだ。そういったものを否定し始めると、最終的には無になる。

>そういう人は嫌であり、ホンの数%の高収入しか眼中に無いって何様?

あくまでも希望だろ。希望に合った人をGet出来るかどうかはその人次第。好きにやらせとけば良いのに、何故か無関係の人間がしゃしゃり出てくるという...。要するに「女は俺達にも目を向けてくれ」と言いたいのかね?しかも上から目線で、「女は駄目だな〜、俺達に目を向けないなんて」とか、アラフォー女と変わらないじゃん。w 削除

2009/6/3(水) 午前 3:07 [ (~.~) ]

顔アイコン

>性格面の重大な瑕疵を抱えている可能性が高いからしょうがないじゃん。

なんでお前はそんなにアホなの?それを先に答えてね。
「性格面の重大な瑕疵を抱えている可能性が高い」なぜ?説明してごらん?w

>奢られるってのは一つの目安になるよね。脈あり、脈なしの。

それはあるね。

>>そんな権利なんて薄くしか無いね。
>何その、男尊女卑の思想は?男女平等を訴える権利なんてないな、君。

お前のファビョりっぷりも半島の人なみだね。
権利は実績で生まれるもの。
で、その日本の女wの実績は、輝かしくも世界トップレベルの蛮行メーカー。
女性差別(笑)も、権利が薄いことも、女wが招いてることだぁね。
それをいちいち男のせいにすんな。

>お互い平等に権利があります。これを男損女肥とは言いません。

そうやって都合のいいときだけ男女平等を持ち出す。
そういうマルチスタンダードがデフォだから信用されないだね。
いいかげん気づこうね。

2009/6/3(水) 午前 3:08 刑事

顔アイコン

それだけ現代の女が劣化しているということです。

http://marrigeblue.seesaa.net/article/38724389.html

2009/6/3(水) 午前 3:08 [ wmnu012 ]

顔アイコン

>女は駄目な奴ばっかとするお前の妄想内の話だろ、それ。

データが証明してるのも無視か。どんな糠味噌が詰まってるの?その頭には。

>>「裏切らない心を持っている女性」って定義が既出
>そういう女性は多いでしょ。

データは?

>というか定義が勝手すぎ。俺さま定義を披露されてもね〜。

馬鹿も休み休みにね。
このブログでは、最初からそういう話が為されてる。
んで、それが気に入らないお前らが言うことだから、その定義が有効なんだよ。
わかる?無理かな?w

>底辺の男は困りながらも生きていくだけだ。可哀相だけどね。それしか出来ないから、仕方ない。

そんな偉そうなことを言える権利は微塵も無いよ女wには。
っていうかそんなに「底辺の男」を馬鹿にしたいのなら、
「底辺の男」たちにお前が【生存させてもらっている】ことを遠慮しなよ?

2009/6/3(水) 午前 3:08 刑事

Yahoo!アバター

平等ってのは老若男女に全く同じ権利が与えられていると言う意味ではありません。
甘やかされているような資質の低い人間には分相応の権利しかありません。

2009/6/3(水) 午前 3:14 [ KURA ]

顔アイコン

>【だけ】人気なのかなー?www
だけじゃない、他の要素も重要だろ。どんだけ高収入でもDV男とは一緒にやってけないだろうし、それだったら低収入でも優しい人が良いと言うだろう。

良い人で高収入と同じ位良い人で低収入だったら前者を選ぶ人が多いのは当たり前。良い人で相性が良い人かそうでないかは、付き合ってしばらくしないと分かってこないものだけど、収入は直ぐに分かるっていう違いもあるな。 削除

2009/6/3(水) 午前 3:14 [ (~.~) ]

顔アイコン

>多くが理想的な女性だったから選んでいるとは言えないよ。
任せたい役割とか、世間体とか、”夢”とか、、、色んな理由があって然りだし、
性格の悪さを知らないとか、我慢してるとかも当然ある。

それは男も女も同じ。それをもってして「騙してる」とは言えない。自己責任。

確かに君は女を甘やかしてるんじゃなくて、甘えてるんだね。 削除

2009/6/3(水) 午前 3:17 [ (~.~) ]

顔アイコン

>君の書き込みが俺をそう思わせた。それだけだ。

何でも男のせい乙

>運も実力の内。そういった条件に恵まれてる事も能力の一つ。その人のアイデンティティーの一つだ。そういったものを否定し始めると、最終的には無になる。

キレイな何語並べ立てて誤魔化すなよ。
もう正直に言えば?女wは女wのカネとラクを生み出す魔法のフィギュア
(例えね)と結婚したいんだって。

2009/6/3(水) 午前 3:19 刑事

顔アイコン

>>そういう人は嫌であり、ホンの数%の高収入しか眼中に無いって何様?
>あくまでも希望だろ。

希望?
女wは横並びの生物だから、そういう浅ましい欲望が伝染してゆくわな。
もちろん自らにブレーキを掛ける能力なんか持ってない。
そんなの人間ちゃうわボケ!

「人間を名乗るなら、人間であれ。」
その当たり前のことを言うことの、何が不満なの?

>何故か無関係の人間がしゃしゃり出てくるという...。

お前のような非社会人が増えると社会が壊れるんだよ。
だからブレーキを掛ける。
それも認知しないボケは畑にでも埋まってろ。

>要するに「女は俺達にも目を向けてくれ」と言いたいのかね?

そんなこと、どこに書いてあるの?
まぁ、それがお前らの考えてる結論で、それを前提に妄想してるんだろうけど。

2009/6/3(水) 午前 3:19 刑事

顔アイコン

>騙してるのは女w。
上でも書いたように間違った認識。
>女wは自律できない
君の予測とは到底呼べない単なる妄想でしかない。
>まともな思考が出来ない女w
なるほど「まともな思考が出来ない女w」だからどんな事を言おうが、そういう目で見ちゃうんだね。偏見の塊ですな。 削除

2009/6/3(水) 午前 3:21 [ (~.~) ]

顔アイコン

>良い人で高収入と同じ位良い人で低収入だったら前者を選ぶ人が多いのは当たり前。良い人で相性が良い人かそうでないかは、付き合ってしばらくしないと分かってこないものだけど、収入は直ぐに分かるっていう違いもあるな。

「この人ではなくては駄目」という理由で本来は恋愛結婚するものです。

性格が同じで収入が良いか悪いかなんて比べる時点でナンセンスです。

2009/6/3(水) 午前 3:21 [ wmnu012 ]

顔アイコン

>どんだけ高収入でもDV男とは一緒にやってけないだろうし

男が付けてる条件は、そのレベルなんだよ。わかる?
しかし女wが付けてる条件は、次元が違う。

いいかい?世の中は等価交換がルールなんだよ知ってる?
でも現状、まったくもって【男損女肥】でしかないし、
女wは、それで当然と思ってる。
そんなの人間じゃない。だから人間であれと言う。何が気に入らないの?
馬鹿なの?死ぬの?

>性格の悪さを知らないとか、我慢してるとかも当然ある。
>それは男も女も同じ。それをもってして「騙してる」とは言えない。自己責任。

だから何で条件が違うのに「どっちもどっち」なんだよ?吉外?
いいかい?この場合は【数や質が違う】ってことだよ。
女wのほうが騙してる数が多く質も悪いことは、
色んなデータが証明していて言い逃れ出来ないレベルなんだよ。

>確かに君は女を甘やかしてるんじゃなくて、甘えてるんだね。

は?いきなり何いってるの?
っていうか貴女wに「君」なんて言われる筋合いないけど?

2009/6/3(水) 午前 3:28 刑事

Yahoo!アバター

「間違った認識」と言うだけ
「妄想でしかない」と言うだけ

なんの根拠も無いし、なんの論理も無い

2009/6/3(水) 午前 3:28 [ KURA ]

顔アイコン

>君の予測とは到底呼べない単なる妄想でしかない。

それが妄想です。

>偏見の塊ですな。

事実です。

2009/6/3(水) 午前 3:28 [ wmnu012 ]

顔アイコン

>説明してごらん?w
君の存在自体が何よりの証明だろ。w
じゃあ、逆に聞くが、「性格面の重大な瑕疵を抱えている可能性が高い」なぜ?説明してごらん?w
先に言っとくけど、君の勝手な妄想は聞きたくないからね。w

>それはあるね。
それもあるから奢ってくれるっていうのは大切な判断材料なんだろ。だからそれを望む訳だ。それを問題視する方にちょっとした障害があるとしか思えん。な?お前がそのデータの一つなんだよ。w

>このブログでは、最初からそういう話が為されてる。
だからそれは勝手な定義による「大和撫子」であり、日本語の大和撫子とは別だということは分かったよ。

>偉そうなことを言える権利は微塵も無いよ女wには。
これも君が勝手に定義した権利なんだろ。もうついていけないな。ちゃんとした日本語で書いてくれないとさ。池沼の集まりだな、ここ。

>「底辺の男」たちにお前が【生存させてもらっている】ことを遠慮しなよ?

「遠慮して俺と結婚しろ」という事か?w
そりゃ見下さないでしょ。あくまでも結婚相手としてはどうか?って問題だからさ。話が明後日の方向に飛んでくよな〜 削除

2009/6/3(水) 午前 3:31 [ (~.~) ]

顔アイコン

>>騙してるのは女w。
>上でも書いたように間違った認識。

だから【理由】を附せって何度言えば(ry
それを否定する理由ならブログに山ほど書かれてるので、
とうぜんそれを否定するように説明しなければ無効だけど、わかる?

>>女wは自律できない
>君の予測とは到底呼べない単なる妄想でしかない。

そのこともブログで説明済みだから、お前のが妄想ってんだよ。

>なるほど「まともな思考が出来ない女w」だからどんな事を言おうが、そういう目で見ちゃうんだね。偏見の塊ですな。

いや、お前の書き込みの【ほぼ全部がオカシイ】のに、
それでも信用しろっていう方が無理(笑)


…しかしまぁ何一つまともなことを言わないんだね。
もうお前の馬鹿ネタには付き合いきれん。
もう寝るよ。

明日も暇なら遊んであげるね。

2009/6/3(水) 午前 3:34 刑事

顔アイコン

>女wのカネとラクを生み出す魔法のフィギュア(例えね)と結婚したいんだって。

僻み根性丸出しだろ、そんなんだから結婚できないんだよ。底辺の仕事に就いてるから、じゃないぞ、お前が結婚できないのは。

>希望?
そう、あくまでも希望。

>そんなの人間ちゃうわボケ!
そのソースもないし、お前が勝手に人間を定義するなと...。
他人と話す時だけは俺さま定義は止めろ。 削除

2009/6/3(水) 午前 3:35 [ (~.~) ]

顔アイコン

>なんの根拠も無いし、なんの論理も無い
鬼ノ目の記事の事だろそれ。w

>それが妄想です。
じゃ、ちゃんと説明するべきだな。ソースを集めてそこから予測を作ってくもの何だけどね。出来ないなら妄想の域を出ないよ。

>事実です。
ソースをちゃんと出してくれない? 削除

2009/6/3(水) 午前 3:38 [ (~.~) ]

顔アイコン

>「性格面の重大な瑕疵を抱えている可能性が高い」なぜ?説明してごらん?w

ちょwwwまwww いいかげん寝させろ(笑)
ブログに文句つけるなら、ブログに書いてあることは読めばーか。

>それもあるから奢ってくれるっていうのは大切な判断材料なんだろ。

そこに女wの側の中身がお座なりになってて人間以下だから糾弾されるだけ。
いいかげん気づこうね?

>>「底辺の男」たちにお前が【生存させてもらっている】ことを遠慮しなよ?
>「遠慮して俺と結婚しろ」という事か?w

意味が違う。地球の上には住まうなってこと。

じゃ、おやすみアホちゃん♪

2009/6/3(水) 午前 3:39 刑事

顔アイコン

>それもあるから奢ってくれるっていうのは大切な判断材料なんだろ。だからそれを望む訳だ。それを問題視する方にちょっとした障害
があるとしか思えん。な?お前がそのデータの一つなんだよ。w

例のオチスレから来ているようですが、正直釣りかと思える程です・・・

2009/6/3(水) 午前 3:41 [ 品川糀谷 ]

Yahoo!アバター

あなたが噛み付いてるんだからあなたがまず根拠に基づいて立論すべきでしょ?

今まであなたが書いてきたことの根拠は具体的になんですか?

2009/6/3(水) 午前 3:47 [ KURA ]

Yahoo!アバター

朝4時でコメント50って、どういうことぉ〜〜〜www???

話の旬を見事に逃した鬼ノ目です(iдi)
お早う御座います。まだ目も頭も寝ぼけておりますが、
ちょくちょく読みます。

2009/6/3(水) 午前 4:20 鬼ノ目発進号

顔アイコン

言い捨てしかできない馬鹿が偉そうに質問するなよ 削除

2009/6/3(水) 午前 9:55 [   ]

顔アイコン

そもそもヲチ板のローカルルールは凸禁止なんだけどな。
巣に帰って遊んどけよ禿。せめて、コテハンにしろよw 削除

2009/6/3(水) 午前 11:25 [ @ ]

顔アイコン

>そもそもヲチ板のローカルルールは凸禁止なんだけどな。
別に俺ヲチ板住民じゃねーしw
こんな反社会的なブログがヲチ板でしか叩かれてないと思ってる時点で基地ですなwww
>せめて、コテハンにしろよw
まずお前がコテを名乗れよwwwww 削除

2009/6/3(水) 午後 3:11 [   ]

Yahoo!アバター

「女性は社会人の義務を果たしてください」

この主張が反社会的だとは知らなかった。
なんで反社会的なんですか?

2009/6/3(水) 午後 4:22 [ KURA ]

Yahoo!アバター

>そう、あくまでも希望

「叶えてくれなかった場合、相手への悪口・中傷・叩き・恨みがついてくる」のなら、
そりゃもう押し付けか強請りでしょうよ。「希望」の範囲どころじゃないし。

ほとんど「個人の自由=社会問題を起こす自由」になっている。
責任取らない上に犯行以外の範囲でどこまでも自由で、しかも団体行動をするわけだから、
結果的に見ればこういうことに繋がる。そこに本当に何の縛りも
正す圧力も無ければ本当に「やりたい放題」という言葉の通りの世界。

まぁ、そんなことに賛同して社会人を名乗られてもねぇ。。。
道徳って、いつから自由以下の扱いになったのだろう。。。それじゃサルじゃん。

2009/6/3(水) 午後 7:32 鬼ノ目発進号

顔アイコン

万引繰り返す拒食症女性に温情判決京都地裁、猶予中犯行も再び猶予
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2009060300048&genre=D1&area=K00

男なら間違いなく実刑。でも女は・・・。
日本社会が女に甘々だから、勘違いして増長するんでしょうな。 削除

2009/6/3(水) 午後 8:07 [ @ ]

Yahoo!アバター

普通、疑わしきことが確定しているのに無罪にしたり(特に逆転無罪)
社会的制裁として模範に値しない判決を下した場合、
その後、その判決を下した裁判官は出世できないとも言われているのに、
女性の場合はまるで「厳しい判決を下した方が、裁判官のその後に影響する」かのよう。。。

これはあくまで推測ですが、コレだけ連発されると
(男性が子供を殺したら20年、女性だったら2年+執行猶予)
1名の異性を殺人なら男性は無期か死刑、女性なら懲役9年前後)

その面(女性に厳しい刑を科した裁判官への待遇)に裏工作があるのでは?と
勘ぐりたくもなりますよねぇ。。。相手をそれだけ動かす何かをしていなければ、
(相手が躊躇する理由が無ければ)そういうことは普通は起こりませんから。

こういう手口だから怖いですよね。
DVの時だって、内閣府が社保庁に文書送っていたりとか、
裏で裏で、表に出ないように工作してるのが。。。
これで「ソース」「それが無ければ信じないw」とか言い出したら、
まさに「騙されっ放し」ですね。「大衆(一般人)は必ず間違える」の二の舞です。

2009/6/3(水) 午後 8:47 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>全くレベルが違う女wからの条件を比較して【どっちもどっち(笑)】ってw
>まさに吉外の詭弁じゃん。(お前らのネタは全部そのパターン=もう飽きた)

「条件を提示する」という等価交換の場では、条件に上も下もないと思います。 削除

2009/6/3(水) 午後 10:55 [ アニムス ]

Yahoo!アバター

>「条件を提示する」という等価交換の場では、条件に上も下もないと思います。

いや、それはさすがに強引だろ。

女性「100000円ちょうだい」

男性「1000円ちょうだい」


【どちらも条件を提示しているから同じなのだ!】

になるのか?どんな道理?

2009/6/3(水) 午後 11:01 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

これらで「同じになるケース」と言えば、

「1000万円盗んでも窃盗」

「10円盗んでも窃盗」

って時など、刑法における解釈くらいだと。
通常は「程度・限度・線引き・一線を越えているか?いないか?」など、
道徳・良識の範囲で見解が求められるもので、
何か、そういうところまでソースバカ化(司法解釈と一般解釈を混同している)
のだと思いますが。そんなどっちもどっち論なんて、行き過ぎを助長させるだけですよ。

自分よりも真面目に生きている人間に対しても
「お前も同じwww」って言っちゃうことが出来るわけですから、
真面目にやってることがアホらしくなるでしょ。

2009/6/3(水) 午後 11:06 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>いや、それはさすがに強引だろ。

そうですかね?
相手への要求は、ある意味「足切り」なわけです。
足切りは好み・エゴによって行われる。
私は「価値判断は当事者に任せれば良い」と言っているだけです。

分不相応な要求をすれば、男性であれ女性であれ自然に淘汰されていきます。
(非婚化がいい例では?) 削除

2009/6/3(水) 午後 11:08 [ アニムス ]

顔アイコン

>自分よりも真面目に生きている人間に対しても
>「お前も同じwww」って言っちゃうことが出来るわけですから

そう言ったところで、言われた人間の価値が暴落するわけでもないと思いますがw
(一般常識的に)付加価値の無い人間が何を主張したところで、あるべき場所に収まるだけです。
言わせておけばいい。

低スペックの女が「高収入でイケメンの男しか認めない!」と言ったところで

低スペックの男が「若くて処女で大和撫子がいい!」と言ったところで

一般的に高スペックな人間が、吊りあわない人間を相手に選ぶ可能性はいかほどか?
懸念する必要は無いと思いますけどね 削除

2009/6/3(水) 午後 11:19 [ アニムス ]

Yahoo!アバター

>分不相応な要求をすれば、男性であれ女性であれ自然に淘汰されていきます。

うん、「その見解」は非常に正しいのですよ。

ただね、現実的にそれが「女性はまだまだ立場が低い」とか、
斜め上解釈した上で通されるから、それを許可するわけには行かないわけで。
無茶苦茶言って、それで本人が痛い目を見るのなら道理ですが、
目茶な事でも「叶えてやらなかった男が悪い」「私たちは軽く見られた」とか、
そんな意図しない方向、しかも相手や社会のせいにする方向へ飛ぶのなら、
もはや他人や釈迦にに迷惑を意図的に掛けようとしている以上
「自由」とか「個人」とか「条件付けるのは自由でしょ?」では済まされないです。

2009/6/3(水) 午後 11:24 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

第一「草食系」という言葉だって、「理系研究員なら女慣れしていないから
落としやすいだろう」という、そういう発想から「肉食みたいな性質であるはずの男子も
理系の人なら大人しい=肉食の反対=草食」として、
そこから名付けられたのですが、今や「男の子【牧場】」にも代表されるとおり、
もうやりたい放題ですよ。自分の恋愛・モテのためなら・・・

あくまで「行き過ぎた奴は淘汰される」というものが
正常に機能しているのならば、自動的に「痛い目を見る」わけですから、
「何を言っているんだw」・「また何か言ってるわw」って見ていれば良いのですが、
残念ながら女性にはその効能が正常には働きません。
公明党〜マスメディアが女性の味方なのですから、そんなものが働くわけもありません。

現実的に、「調理乗ってる奴は自然に淘汰される」というのも、主に男性向け・・・
(つうか、それが働いているのなら、とっくに女性は淘汰されています。
これが欧州なら、死人が出る暴動が起こってるレベルですよ)

2009/6/3(水) 午後 11:25 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>そうですかね?
相手への要求は、ある意味「足切り」なわけです。
足切りは好み・エゴによって行われる。
私は「価値判断は当事者に任せれば良い」と言っているだけです。

同意であります。
強引だろうが何だろうが、当事者間で強要・偽網等が無い状態で合意が為されれば、民事上の話なら何ら問題は無いかと。

↓のように、取引を拒絶することを詰るのは論外ですが。

草食系男子はなぜ草食?
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0421/235849.htm?o=0&p=0

非婚化の原因は?
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0602/243234.htm?o=0&p=0

2009/6/3(水) 午後 11:31 [ tenjinshougun ]

Yahoo!アバター

>付加価値の無い人間が何を主張したところで、あるべき場所に収まるだけです。
>言わせておけばいい。


好きなように言わせておいた結果が「このザマ」なのだと思いますが。

女性のイジメや陰口ってねぇ、
「限度無くエスカレートしていく」って知ってます?
故に「褒めりゃ付け上がる」とか言われるわけですが。

言わせておいただけでは済まないですよ?
次は「さっき言った事は守ってくれている?」
(「私の気持ち、分かってくれている?」などのセリフとも同義)

言わせておけば、動かされます。
自分が思っている通りに動いてくれなければ【敵】
それが女性の考えだし、女性の友情が軽く破綻するのも、
昨日の友が明日のイジメのターゲットになるのも同じこと。

2009/6/3(水) 午後 11:32 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

そんな人たちに「言うだけ」なんて感覚はありませんし、
言わせた以上は「責任取れ(男が)」になる。
現に、だから女性の思惑・意図・条件を「なぜ男はわかってやらない・叶えてやらないのだ?」
というベクトルに向かっているでしょ?「言うだけ」なんて、そんなのは
「現実と理想」の区別が付いている人がやる事だし、
女性にとっては「理想が現実であってほしい」というものなので、
そういう考えは無いですよ。

2009/6/3(水) 午後 11:33 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>言わせておいただけでは済まないですよ?

>言わせておけば、動かされます。

かといって、積極的に是正するのも無理だし、それだけの価値も無い。
徹底的な防衛(貯蓄等)を旨とし、敵が餓えるのを待つのが、一番マシな戦略ではないかと。

資本主義の世界ですから、金が相応の威力を持つのは確か。放っておけば、勝手に浪費で自滅(豊臣秀吉の鳥取城攻めで、利殖目的で兵糧を売り払った毛利勢のように)するのは目に見えてますので、徹底放置で干乾しにするのが無難かと思われ。
(いっそ国外に逃げて、日本政府諸共餓死に叩き落ちるのを待つのも手かと)

2009/6/3(水) 午後 11:38 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

>そんな人たちに「言うだけ」なんて感覚はありませんし、
>言わせた以上は「責任取れ(男が)」になる。

そもそも、痴人の戯言を真に受ける必要も無いかと。
「そうですね、すいません。でもワタシ、それだけの甲斐性も無いです。すいません」
とでも言っておいて、のらりくらりとかわすのが処世知かと。

「ワタシ、貧乏ですから」とでも言って、けち臭い行動しておけば、敵のほうから去っていきますし。

2009/6/3(水) 午後 11:44 [ tenjinshougun ]

Yahoo!アバター

>敵が餓えるのを待つのが、一番マシな戦略ではないかと。

うん、現実的には構うのも危険だし、
相手にするのもバカらしいからそれが極めてリスクが低いのだけど、
でもそれが孕んでいる最大のリスクは

【敵が飢えるのを待つ→私たちは、また男に見放された、見捨てられた】と、
被害妄想全開で言ってくるのが目に見えていることですね。。。

せめて「自分たちが悪いんでしょ?何を人のせいにしてるの?」ということは
きっちり言っておかないと「後々ややこしい訴えをしてくる」ってのは
女性の常套手段ですので。彼女たちの頭に「自分たちの態度が悪かった」なんて
そんなものは無いですから、その辺は指摘しておかないとね。

あとから誤解(というか、意図的な語弊・詭弁)をされないように。

2009/6/3(水) 午後 11:45 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>敵が飢えるのを待つ→私たちは、また男に見放された、見捨てられた】と、
被害妄想全開で言ってくるのは目に見えてますので、

言わせておけば宜しいかと。
フェミニストなる連中がいくら力があるといっても、世界経済のシステムに逆らって財を作ることは不可能。

「ややこしい訴え」でも何でもさせておいて、完全に無視して死ぬまで放置すれば十分。誤解だろうが何だろうが勝手にさせておけば良い。

最後は実力(経済力・食糧を確保する能力)が物を言いますので。

2009/6/3(水) 午後 11:48 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

>好きなように言わせておいた結果が「このザマ」なのだと思いますが。

「このザマ」の原因も、敵の寝言にマトモに応じた阿呆の判断ミスというのは確かですし。
(とはいえ、旧世代の連中が、何らの物証も無く『女の糞ぶり』を見抜くことを期待するのは無茶)

ネット上で、散々寝言・妄言を書き散らされた『女の本性』見てもなお「このザマ」を許すほど、男性も寛容では無いかと。少なくとも『対等に信用できる相手』と考えるのは無理ですし。
(松永弾正のように、何かあれば確実に裏切ってくる連中だと確信してます)

2009/6/3(水) 午後 11:59 [ tenjinshougun ]

Yahoo!アバター

>最後は実力(経済力・食糧を確保する能力)が物を言いますので。

問題はそこですよねぇ。
女性の場合、その【実力】とやらが「本当に実力なのか?」
既に疑わしい状態なもので。

まして、非婚化で「女性も一人で生きていかなければ(お一人様老後)」となれば、
尚の事「努力もしないで結果を求める彼女たち」は、
男性の方が実力があるなんてことは「勝手な偏見・男社会にしか通用しない言い分」として
抹消(というか完全平等化)を狙ってくる可能性が否定できないどころか、
今までの流れを見ている限りではその線が非常に濃い。

そうなれば、生半可な実力では男性も生きていけない(平等指針で打ち消される)
という現状が起こり、そうなれば他人事(女性だけの事)の範囲では収まりませんから、
その辺に危惧する点を置いておくのは後々の先見として必要かと思われるのですが。

まぁ、既に地位を築いている人にとっては他人事かもしれませんが、
これから地位を築く人にとっては相当な脅威ですよ。

2009/6/3(水) 午後 11:59 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>まぁ、既に地位を築いている人にとっては他人事かもしれませんが、これから地位を築く人にとっては相当な脅威ですよ。

別に地位云々ではなく「持っている金・資産・食料」「将来に亘り稼げる金・資産・食料」の意ですが。

生活コストが高いとはいえ、浪費をしなければ(普通に働いている)男性一人の稼ぎで生活自体は可能ですし、1000万円ほど貯めれば一生働かずに並程度の生活できる国も有る。

いくら政府だのフェミニストだのの力が強いと言っても、私有財産権をおおっぴらに侵害するのは無理。タンス預金や床下に隠した金の延べ棒を強引に巻き上げるわけにはいきません。

そういった意味で、敵(女)への資金の供給(要は奢り・扶養等)を断ち、慎ましい生活で持久戦に持ち込むべきかと。最悪国外に移住すれば良いですから。

2009/6/4(木) 午前 0:09 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

>まして、非婚化で「女性も一人で生きていかなければ(お一人様老後)」となれば、尚の事「努力もしないで結果を求める彼女たち」は、男性の方が実力があるなんてことは「勝手な偏見・男社会にしか通用しない言い分」として抹消(というか完全平等化)を狙ってくる可能性が否定できないどころか、今までの流れを見ている限りではその線が非常に濃い。

確かに狙ってくるでしょうが、その目的を達成するのは不可能かと。
貧乏人(と思われる・見える者)から金を毟り取る方法は無いですから。
(男性だけを狙い撃ちして直接税を課税するのは、さすがに憲法に抵触するので無理。間接税で毟ろうにも、女性にも課税強化になる(男性しか消費しない必需品は無い。女性狙いなら、ブランド品の類に重税を課せば良いが)からこれも無理)

よって変な平等化を狙ってきたら、末期症状と見て更に節制に勤めるだけかと。その際には、女性の実力とやらの真価を見せていただきましょうか、と。

2009/6/4(木) 午前 0:22 [ tenjinshougun ]

Yahoo!アバター

まぁ、「狙い撃ち」とか「課税」っていうのは、もちろん事実上無理ですが、
合格させるべき人を落として、その代わり女性を合格させりゃ、
事実上の「双方の将来のコントロールにおける間接的搾取が可能」なわけで。。。

(例えば、女性は男性をAAで押しのけて年収500万の総合に受かり、
その後、男性は300万の仕事に就くことになれば、
年間200万円の「本来、男性が受け取っていたであろうお金」が
そのまま合格した女性に流れている計算になる)

これを全国民単位・全国の企業のデフォルト指針として実行すれば、
いったい幾らのお金を(直接ではないが)女性に流す事が出来るのか?という事です。

これをやられると、相当なダメージになるはずですが。。。
貧乏人を狙うのではなく、「本当ならエリートだったかもしれない人を貧乏人にする」
というわけですね。そして、その場所↑に女性が入るわけです。
そうすれば、男性の手持ちのお金を直接狙ったり、奪ったりしなくても、
長い将来的には同等の効果、またはそれ以上の効果があります。

2009/6/4(木) 午前 1:01 鬼ノ目発進号

コメント投稿
名前パスワードブログ
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

鬼ノ目発進号
人気度

ヘルプ

検索 検索
  今日 全体
訪問者 122 204807
ファン 0 164
コメント 5 21440
トラックバック 0 179
  • My Yahoo!に追加
  • RSS
  • RSSとは?
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

男性差別

日記ブログ

猫ブログ

ブログバナー

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

開設日: 2007/2/7(水)


プライバシーの考え方 -  利用規約 -  ガイドライン -  ご質問・お問い合わせ

Copyright (C) 2009 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.