goo
 
   
  LOVE & LUSH/源氏PIE+
 
最近は、もっぱら管理人DENKOの日記と化してます! 
よろしくどーぞ!!
Weblog / 2009-06-03 23:00:16
DENKOです。


この写真(画像は写真の左半分です)はAの体からリズミカルな音符のように(笑)出て来た金銀の不思議な光です。
写真の持ち主の神鏡から画像をもらって掲載しました。

もう12年程前の事になりますが、今でも私は目の前で起きたこの写真の不思議をはっきりと覚えています。


Aとニッシーが某実業団男子バレーの試合を観戦した帰りに、神宮前あたりの景色を資料がてら使い捨てカメラで撮った写真24枚ほどの中の一枚です。
(2007年の神鏡のブログでも記事になっているものです。)→コチラ


数日後にニッシーがフツーに駅前辺りのDPEで現像してもらったものをAの部屋で見ていた時に不思議な現象が起こりました。
ちなみに居合わせていたのはAとニッシーと、遊びに来ていた神鏡と私の4人でした。

フツーにみんなで一枚づつ回し見ていた時にローテ的に最後に写真が回される神鏡が急におかしな声を上げて、持ってた写真を慌ててテーブルに置いたんです。
テーブルを取り囲んでいた私達は「ナニナニ〜〜?心霊写真〜?」って興味津々でその一枚を凝視した時には、ついさっき私がその写真を見て神鏡に渡した時には全く無かったはずの♪型の光が5個ほど写り出ていました。

「なんか急に光がゆらゆらしながら一個づつ内側(Aの体側)から出て来たんだけど…!!」と神鏡が私達に説明している間にも次々と私達の目の前でその不思議な光はどんどん増え続けました!!
写真に光が(リアルタイムで目の前で)写り込んでいくなんて!マジで私には生まれて初めてのアンビリーバボーな体験です!!!

一体自分の目の前で何が起こっているのか分からないままに息を呑みながら、事の成り行きを見届たい一心でずっと(4人で囲んで)この写真を見つめていました。

当人のスピリチュアラー・Aに直接その不思議な現象の説明や解釈を聞こうにも、Aも本当に自分自身の事に関してだけは「もう何の事やらさっぱり…(汗)」という感じなので(笑)ただひたすら訳も分からず一緒に眺めてるしかない状態でしたし。(苦笑)


神鏡の記事にも説明がありますが、向って左側にある黒い部分は現像時のミスで(?)フィルムがズレたか何かで出来た物なのですが(実際にAが立ってるこの場所は広場の真ん中だそうです)不思議な光は最後にはその黒い部分にまで掛かる形で浮かんで、それ以後は目立った変化は起こりませんでした。

もうその後は4人一同でポカーーン…ですよ。

で、Aは「とりあえず神鏡が(写真を)持って起こった現象なら何かの“ご縁”もあるかもしれないし、この写真は神鏡にあげる!」とその場で神鏡に渡されました。
ぶっちゃけ“オカルト嫌い!”で“心霊現象大嫌い!!”な神鏡より、そっち系が大好きな私が欲しい〜〜!!!と大人げなくも思ったのですが。(苦笑)

心霊写真なんて有り得ない!という怖がりの神鏡も、最初はビックリしていたものの、この写真の呑気で可愛い光の雰囲気に心霊的な「恐怖」は全く無かったようで
「……大切にお守りにさせてもらうっス!」とありがたく貰ってました。


Aの“不思議な写真”は何枚も見せてもらった事があります。今手元(神鏡の…ですが。)にあるのがこれだけなので、ご紹介出来るのはこの一枚しかありませんが。
綺麗な白くて丸い大きな優しい光(オーブのようなまん丸ではなかったです)が立っているAの右側に寄り添うように写っていたり、写真のAの右手の指の辺りから白っぽい光や黄色っぽい光が柔らかく縦の角度で放射状に筋で出ていたり…。
とにかくどの写真も怖い物ではなくて、幻想的で綺麗なものばかりでしたよ。

この画像もAの右手(腕?)から放射状に金銀の光ですよね!?
実際にこの写真の左手側には特に“変化”はありませんでした。

“Aの右手側”というのは何かの鍵なのかもしれないと思い、当時もちろん私はN氏にも話しのついでに聞いていますけど、N氏が言うには「Aの場合は写真にどんな守護や慈愛の光が写り込んでも別に驚く事では無い(程に守られている)」「右手は“発信”する側の手だから、光はその発信力の現われです(逆に左手は“受信”する側だそうです。)」…というような納得のいく説明をもらいました。

Aの奇跡的にスピリチュアルな事は、こんな“右手”によって起きているものかも…と、側で実際に見ている私には妙に感動できますので。
世の中、不思議な事は起こる所には起こっているんですね〜〜



あ!ちなみに先日神鏡のブログでアップされた神鏡所蔵の美仏の画像、よく見てみたら左肩あたりに白く浮かび出るように、とても綺麗に整った人の顔(優しく静かに微笑む若い男性?少年?)のような光が写ってますよ〜?
何度眺めてもリアルに知的な男性の顔に見えるんですよね〜〜

これもまた全然“怖さ”を感じない、私にとっては単純にうらやましさを感じる(笑)“心霊的”写真です。
神鏡本人の得体の知れない悪運の強さやミラクルプレイはもしかして彼(?)のサポートや守護によるものでしょうか??

興味のある方は見てみて下さいね〜〜!→コチラ

comment ( 0 ) | Trackback ( 0 )
前の記事へ 次の記事へ
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
現在、トラックバックを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。