これから
テーマ:ブログ
コンラッドで迫るB氏に蹴りを入れてしまったワタクシ。
「もう帰る」と夜中に得意の豹変ぶりを発揮してしまい、B氏は??!!
彼には親切で優しい女に映っていたようで、理解に苦しんだようです。
が、それでも頑張って下さるB氏。
いつの間にかワタシも心を開き始めたような気がします。
昨日も4時間電話で話し、こんなの久々かもしれません。
結局彼とは5月に京都へ行くこととなり、
その次は海外へ行くかもしれません。もちろん別室で(笑)
本当にイッちゃってるタイプで、例えば学生運動で長をやっていたとか、
そういう感じの方なんです。(ワタシの偏見ですが、変わってるって認識してしまいます)
マルクスやヘーゲルの話をしてくれる方ってあまりいないのでワタシにとっては刺激的です。
興味はあるけれど、難しすぎるという私に、
「今度一緒に本を読んで1ページずつ僕が解説していくっていうのをやろうか」、とB氏。
なんて素敵なんだろうこういうの、憧れだったんですよね。
だから生理的に受付なくても、仲良しになってしまうのです。
でも彼によって私の世界もまた開ける気もするので、
やはりこの付き合いも大切にしたいと思います。
海外はチェコスロバキア。普通じゃなくて、これもまた素敵です。
が、しつこいですが受付ないとことが本当に残念。
A氏ならいいのに、、なんて頭の片隅で思ってしまうワタシです。
長く長く適当にすごしてしまった日々の分をこれから取り戻します。
しかしいくら変わっていても、既婚者というものはそれだけで安心が付いてきますよね
1 ■お久しぶり
どうしているかしら?と思っていました。
彼、ユニークな方のようですが・・・でも、チェコを選ぶなんてロマンティックじゃないですか。私の行きたいヨーロッパ上位国です。素敵なところなんですよ。