土曜は、家でのんびりとしながら、学会の出欠などのメールの処理などしつつ、夫とまったり。
ここのところ、私が胸焼けをするというので、簡単なカフェごはんに。
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↑LOUIS VUITTONのモノグラム・デニム・パッチワークのコレクションラインバッグ「パウチィ」と、モノグラム・デニムのタイトスカートなどなど。
このLOUIS VUITTONのモノグラム・デニムのスカートもフランスサイズ34(日本では5号)なんだけど、もうウエストが大きくて。ベルトをするのも面倒だし、腰で履いちゃえ、とそのままお出かけ。
↑カフェにて。やっぱりウエスト部分が相当大きい。座っているからいいや。
ミュールは、結局LOUIS VUITTONがモノグラム・デニムを発表した時に、入荷数が少なかった貴重なミュールを。
いつものように、担当さんのお取り置きのおかげで、getできたし、やっぱり履きやすい。
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↑カフェごはん。だいたいは夫が食べてくれたけど…。抹茶のシフォンが美味しかったな。
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↑家に帰って、またクローゼットの整理をしたの。
すると、「あ!そうだった!」のLOUIS VUITTONのブラウスを思い出したわ!
全面がモノグラム柄になっていて、左肩のリボンにゴールドの「LV」チャームがポイントのブラウス。
↑このブラウスには、ある思い出があるのよね。
前に、ゴールドの「LV」チャームがちぎれてしまったことがあるの。
それで急いでまずは、いつもの店舗の担当さんに連絡して。
すると、今度は担当さんが、グローバル店の方の私のプレタの担当さんに電話してくれて…。
早速、配送して、部品があるかPARISまで問い合わせてくれて、すぐにあると連絡があったの。
ちょうど、プレタの担当さんがフランス研修を控えていたから、フランスのLOUIS VUITTONの工房に行った際、このプレタの「LV」チャームの部品のまたまた確認をしてくれたそう。
それから、すぐにお直ししてくれて、また配送されて戻ってきたの。すべて元通り。
LOUIS VUITTONの顧客に対する素晴らしい対応を改めて感じたの。
「LV」チャームだけのために…って!
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↑あと、夜は休日の時間がある時に、自分ですぐにお手入れできるように、ティファニーのジュエリー洗浄セットを購入してあるのだけど、今日はまとめて、カルティエやティファニーのブレスなどを洗浄。
毎日、ジュエリーは使ったら拭くのだけど、洗浄はこうやって週末に時間のある時。いつもキラキラなのが好きなの。
洗浄したり、お手入れしたジュエリーなどは、いったんCHANELでいただいたジュエリーボックスで乾かして。
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↑LOUIS VUITTON2009春夏コレクション・プレヴューで予約して、即getできた、「顧客間取り合いプレタ」とも、またモノグラム・デニムのセットと合わせようっと。
日曜は友人がオーナーをしているカフェに行ってゆっくりしてこようかな。
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↑いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにて こちらがLOUIS VUITTONのブラウスを着た時の写真のひとつ。ちょうど、LOUIS VUITTONのコレクションラインの「ハロ」(ペッシュ)が1点入荷だったのを、お取り置きしてもらっていて、購入した時だわ!
店長さん、担当さん達、スタッフの皆さん、いつもいろいろとありがとうございます!
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