ホーム > 掲示板
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
・MHFのキャンペーンでプレイを強要されませんか?
・ペア席の一人での利用に制限はありますか?
・金曜夜は混雑してますか?
来週から出張で利用したいのでお願いします。
ぼぶ様、お問い合わせありがとうございます。 1,MHFのキャンペーンでプレイを強要されませんか? まずMHFのキャンペーンに参加しないお客様には一切プレイの強要はいたしません。 ただしMHFのキャンペーンに参加されるようでしたらプレイをしていただいたお客様だけにアイテムをお配りしておりますので必ず3時間のプレイはしていただきます。 現在のMHFのキャンペーンはこちらのホームページをご覧下さい。 http://netcafe.mh-frontier.jp/campain/0905couple/index.html 2,ペア席の一人での利用に制限はありますか? 利用の制限はございません。2名様分の料金をいただければご利用いただけます。 3,金曜夜は混雑してますか? 混雑が予想されます。待ち時間を頂く場合もありますのでご了承下さい。 ぼぶ様のご来店をお待ちしております。 |
2・3の回答ありがとうございました。
1の回答はテクノブラッドからの指示ですか?
提示されたページには
> ・男女2人のカップルでご来店
> ・2人が入店してネットカフェを3時間以上利用
>
> この2点がキャンペーン参加の条件となります。
としかありません。
確かに下記にはこの質問は書いてませんが確認をお願いします。
http://www.technoblood.com/tbpress/?e=100
昼間は、8時間パックは 無いんですか?
910ファン様、お問い合わせありがとうございます。 昼間の時間帯の8時間パックはございません。 ご了承くださいませ。 910ファン様のご来店をお待ちしております。 |
池袋店のBBSが書き込めないので、こちらで失礼します。
池袋店のHPの料金なのですが、パックは3時間しかないのでしょうか?
横浜店ではいくつが種類があるようですが、どうなのでしょう?
べんぞう様、ご要望ありがとうございます。 当店と池袋店とでは担当者と営業体系が違うためご返答ができません。 申し訳ございませんが直接池袋店までお問い合わせ下さい。 03-5911-0910 よろしくおねがいします。 |
今週末リネージュ2利用のため公式でネットカフェを探しておりプラチナカフェの一覧からこちらにたどり着きました
いくつか質問があります
1.クライアントのパッチは最新状態になってますか?(店に入ってから自分でパッチ作業とかだとそれだけで時間がかかってしまいます
2.シングル席PCのスペックはどの程度でしょうか?
3.アカウントハッキング対策などはされてますでしょうか
以上よろしくお願いします。
りね2様 お問い合わせありがとうございます。 ご質問の件ですが、 1.クライアントのパッチ更新は最新になっております。(定期メンテナンス日の場合は翌日の朝6:00から更新作業を行います) 2.PCのスペックは、 CPU pentiumD 2.8Ghz メモリー1G グラフィックボードGeForce6600GT〜CPU core2Duo 2.8Ghz メモリー2GグラフィックボードGeForce8800GTになります(ご入店時にお申し付け下さい) 3.全PCにリカバリーソフト・セキュリティーソフトを導入しております。 りね2様のご来店をお待ちしております。 |
池袋店から書き込みさせていただいています。池袋のソフトドリンク自販機はサントリー・ペプシ系なのでデカビタCを導入していただきたいです。もう一つ、日東紅茶のトマト風ミネストローネスープがサントリー・ペプシ系のフリーベンダーにあったので導入していただきたいです。よろしくお願いします。
池袋店を時々利用する人様、ご要望ありがとうございます。 ご要望の内容に関して池袋店の担当者に伝えさせていただきました。 池袋店を時々利用する人様のご来店を池袋店共々お待ちしております。 |
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]