マイページ上部に表示されるマイボックス質問の中から未解決質疑をクリックして開きます。
内容をよく読みます。
質問文内のご自分のハンドルの下に4つ並んでいるボタンのうち、「解決で締切」か「未解決で締切」のどちらかを押下します。
まずは最も役に立った人を選出します。それぞれの投稿のハンドルの下に並んでいるラジオボタンの「最も役に立った」にチェックします。直後に「最も親切」というチェックボックスが出現しますので、チェックを入れるかどうかの判断はご自分でどうぞ。
その他の回答について、「役に立った」「回答ありがとう」など、ご自分の判断に基づいてチェックを入れ、最下部の「解決で回答を締め切る」「未解決で回答を締め切る」などのボタンを押下して質問を締め切ります。
締め切りに値する質疑の全てにこの処理をしたら、次に締め切りに値しない(継続している)質疑に投稿された回答に返信を投稿します。
マイページの最初のページのみでなく、過去ログのすべてのページをたどり、上記の処理を施します。その際、「更新日時の右にある「↑」ボタンを押下することで、更新時間が古い順に並び替えることができ、「↓」ボタンを押下することで更新時間が新しい順に並び替えることができます。
返信待ち状態の質疑を除くすべての質疑にもれなく処理をしたら、その動作がプレインストール版Office2003を別のパソコンにインストールした状態とそっくりなことを理解した上で、とりあえずプログラムを管理者として実行することから始め、結果を補足投稿します。
回答2 (この回答は回答1に対する回答です)
- 投稿ID:A2009096364
- 投稿日時:2009/05/30 10:46
Ηageoyadiさん、
あなたは、この文章をいつでも添付できるように用意しているようですが、
書き出しから見て、不本意な文章に多くの人は感じるでしょう。
投稿者の主旨とは何の関係もない文面を、いきなり長々と書きはじめていますが、
最初に、まず、本題に対する回答を書くのが礼儀でしょう。
あなたの上から目線が如実に表れています。
あなたは本サイトの運用管理者なのですか?
ぼくは、あなたの「お節介」は間違ってはいないと思っていますが、でも、スレ主が検討中の時もあるだろうし、事情があって保留にしている時もあるでしょう。
あなたの文章は、命令のように、早く閉じろと受け取れます。
あなたは掲示板を嗅ぎ回っている犬にも思えます。
過去にも、酷いやりとりに発展しているようですから、慎重な文書に書き直した方が良いでしょう。
回答3 (この回答は回答2に対する回答です)
- 投稿ID:A2009096407
- 投稿日時:2009/05/30 12:10
mm33さんって最近の新規メンバーでは無いのだからΗageoyadiさんがどんな人なのかわかりそうなもんだろうけど
Ηageoyadiさんが突っかかる人間にはそれなりの理由が有るって事
複アカウント使ってたりね
>事情があって保留にしている時もあるでしょう。
事情があって保留にしているような書き込みならばΗageoyadiさん書き込みしてないでしょうに
ただね、こういった質疑・応答するような掲示板では回答をもらったらその結果を書き込みする事は必然でしょう
それが出来ていないユーザーなのだから、指摘されても当然でしょうし
>過去にも、酷いやりとりに発展しているようですから
ようですからって知りもしないやつが又聞きしてるくらいに聞こえるんですが、酷いやりとりになった時に相手側でなく、Ηageoyadiさんの方に非があった物ってどれなのか教えてもらえません?