test
最速VisualAntena!

■bbs

■人材募集

ビジュアルアーツでは、人材を募集しております。

■外注様受付

ビジュアルアーツでは、ゲーム制作のための外注様のプロフィールを募集しております。

■広告バナー掲載

ビジュアルアーツでは、広告バナーをご掲載いただけるWEBサイト様を募集しております。

■会社案内

株式会社ビジュアルアーツ

〒531-0073
大阪府大阪市北区本庄西
2-12-16 VA第一ビル

2009年(平成21年)529日 金曜日
 ●今日は『素直くーる』の発売日です! ●今日は『Areas~空に映すキミとのセカイ~ オリジナルサウンドトラック』の発売日です!  ●今日は『素直くーる』の発売日です! ●今日は『Areas~空に映すキミとのセカイ~ オリジナルサウンドトラック』の発売日です!
blog_shikishiじゃじゃーん。

サイン♪サイン♪

いっぱい書いてもらっちゃう。

久しぶりに声優さんに会って
きゃいきゃいお話しして楽しかったなぁ~(^^)
パンチよぴこです

パンチは2日目担当でしたっ。スタジオの写真撮ろうとか思ってて、

すっかり忘れてしまう。イタイミス(>_<)

ひろーくなった、VAスタジオにほえ~っと目をまるまるしてたのに。

今日で大阪収録終わっちゃったしね~。またVAスタジオは来年だね~。

来月からは東京だーよー。東京ー。

ナツユメキャストは、大阪&東京のミックスなのさ!

予想してたかね?

今度は東京チ....
いよいよ (19時間前)
 皆さんお久しぶりです♪宮坂みゆです。
いよいよアリアスのサウンドトラックが明日発売となります〜!
ジャケットも愛情込めて描き下ろしました♪このかのリセカード(キラキラ)もついてます!
今日、CDが手に入った現物を見て感動しました♪
ジャケットやCD等かわいく仕上がってる〜〜!わーい!(笑

早速CDを聴いて見たらとてもクリアでいい音でした★
デジタルリマスタリングされているらしいのですが・・・
すごいです!是非ヘッドホンで!大音量で!聴いてみてください♪

リィズの抱き枕も愛を込めて描きましたので、是....
KOTOKOが全国24箇所を回るライブツアーの開催が決定しました。 KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2009 「WARP !! 〜限界打破への旅 - trial stage〜」 の詳細は公式サイトをご覧ください。
v01s2 こんにちは、「のると」ディレクター、「みかほ」です。 さて、イベントCG紹介の第3回です。 今回はこれ。 ヒロイン乃亜が篝火を前に主人公・和也に膝まくらを強要して寝入ってしまう、そんな場面です。 食堂の自販機コーナーから戻ってきた和也は真央の計らい(というか『謀らい』?)で、未央と二人きりになります。
これをチャンスと和也に告白をしようとする未央ですが、タイミングを計っているうちに乃亜が乱入!
完全にタイミングを逃してしまった未央は、すごすごとその場から退場。
乃亜と二人っきりになってしまっ....
ド田舎ちゃんねる5の公式ホームページ開設! といってもまだトップページとバナーだけですね(汗) 徐々にここから情報が出ていきます。 キャラページが揃いだしたころに、オーダーメイドバナーも開始します。 というかその辺りにならないとバナー用の素材があまり用意できない さて、実は私、先週インフルエンザにかかっておりました。 多分、豚インフルだったんだと思います。 なんで「多分」なのかというと、 感染症のため普通の病院に行っていいものか悩んだのと、 判断を仰ぐために掛けた保健所&相談所への電話が 全く....
 catwalkNEROのHPにて、メインキャラのキャストを発表しました!
 ヒカルは鈴峰りおさん、セイラは如月葵さん、ユキや田村ナナさんと、いずれも実力派揃いです。

 音声収録も、無事に終了しましたので、近々、サンプルボイス等もアップしていこうと思います。

 お楽しみに!


Sprayメールマガジンをいつもご購読くださりありがとうございます。 メールマガジンの効率的な配信、およびメルマガサーバーの負担軽減のため、
受信者がいないと思われる登録アドレスを解除いたしました。
解除したアドレスは、連続5回以上Sprayメールが不着のものになります。
これに伴いまして、ちゃんと購読しているはずなのに昨日からメールマガジンが届かなくなったという方は、Sprayまでご連絡ください。
「STEAL!」のキャストを公開しました。 主人公のサンプルボイスを早くも試聴開始です。
45593070.JPG魁です。 今週末にいよいよ兎塚エイジ原画展が開催されるわけですが、
会場ではエンマギの制服を着た女の子達が待っています。

以前お話しましたスクリプターさんによる、制服の胸のとこの“鳩"。
できました。
その製作途中のものを持ってきてもらったのですが、まずはこれ。


シリコンです。原型の型をとり、複製する為の鋳型みたいなものですね。
触ってみると、意外と硬い。シリコン…シリコン…
そうか…
これがおっぱいの中に入っているものなのかっ!
うん、そういえばニューハーフバーのお姉さん(♂)....
発売決定が公開されました!
7年間の感謝をこめて…全105曲、CD10枚組のボリュームでお届けします。

今回のボックスにあたり…全曲リマスタリングしました!

今回マスタリングは、wonder station(メモリーテック)の敏腕エンジニア、佐々さんにお世話になりました。特に古い楽曲が大変でしたが、かなり見違えました^^

発表できていなかった曲とか、廃番になっていた同人時代のCDも全部入れました。版権などで無理だった曲以外は全部入ってます^^

残念ながら、初回限定です。
数もそんなに作....
新作『素直くーる』の紹介ページを更新しました!!キャラクター紹介ページに瑞樹のサンプルボイスを追加しました!!
http://www.product.co.jp/img/blog/000002086a7dd5a4592296d2e4743d57ade8b2c2.jpg インフルエンザにも負けず、ANGEL MAGISTERトークショー&お絵かき会にお越し下さいましてありがとうございました!無事に開催できて本当に安心しました。当日まで中止になってしまわないかドキドキしてたんだからっ。
イベントでは兎塚エイジがリクエストに応えてイラストを描いたり、ANGERL MAGISTERについてお話ししたり、コスプレイヤーさんがお土産を配ったり!
その様子を画像を踏まえてお伝えしまーす。
soukanzu 今日も東京は暑いですねー。 もう梅雨にも入ったような気分になります。

さてさて。キャラ相関図を公開しましたー。

今回はは菜々子中心です。時期を見て
お姉さんの百恵中心にものを追加しようと思っています。
ちょっとしたセリフやチーム分け?みたいなものもあるので、
じっくり眺めても面白いですよw

スペシャルの画面のくまさんの変化もまた楽しいですね。
相関図がこうくるとは思いませんでした。
雪月君センス抜群!!

そして続々と応援バナーの投票も集まっています。
このまま、御門君が優勝…とはカン....
taki滝に打たれて、修行中です。

(着ぐるみ)
出張に行ってて、ブログの更新が遅くなりましたが、 『鬼うた。』の体験版&デモムービーが
オフィシャルホームページにて公開になっています!

ムービーの出来には定評のある13cm/130cmさんですが、
それはムービー制作の濱田麻里の力によりところが多分にあります。
そして今回の『鬼うた。』のデモムービーもかっちょイイ!
濱田麻里、グッジョブ!


できれば、ぜひ高画質で見てください!!!!


さて、世間(特に関西)では新型インフルエンザが猛威をふるっていますね。
弊社でもスタッフ全員にマスク....
都乃河です。 無事引越しも完了し、ようやく落ち着いてきました。
ああ、ねずみの音がしない!! 夜ぐっすり眠れる!!
しかも超広い!! 6畳→9畳の進歩がこれほどとは。


『KEY 10th MEMORIAL BOX』発売に合わせて、緊急アンケートを実施いたします。 一番好きなキャラクターなど、みなさんの熱いご意見をお願いいたします! KEY 10th MEMORIAL BOX アンケート
新メンバーズ会員サービス「queens label Members『QL park』」へのお申込
戴きまして、誠に有難う御座いました。

お申込頂いた方々には、順次オープニング記念特典の「待受画面」を発送作業が終了致しました。
届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが『QL park通信』事務局の方まで、お問い合わせ頂ければと思います。

お問い合わせはこちら
                                     
                 草々 
   ....

■本日発売タイトル

2009年5月29日発売
男女共
全年齢対象
音楽CD
サウンドトラック
音楽CD
Areas~空に映すキミとのセカイ~ オリジナルサウンドトラック パッケージ
価格: \2500(税別)
point
fripSide完全プロデュースによるオリジナルサウンドトラック
story
個性豊かなBGM全曲に加え、ED曲「piece of azure」、OP「grand blue」をデジタルリマスタリングにて収録!

■本日発売タイトル

素直でクールな女の子
2009年5月29日発売
男性向け
成人向け
PCゲーム
素直クールAVG
DVD-ROM 1枚
素直くーる パッケージ
価格: \8800(税別)
point
一途に恋して、淫らに愛する。それが、彼女の“スタイル”(素直クール)!
story
“素直クール”とは、「自分の思ったことを素直に表現するが、いつもクールである」タイプのキャラクターを指します。愛情表現がストレートで、相手を一途に愛します。そんな素直クールを極める作品がついに登場!
SAMPLE CG
素直くーる サンプルCG
素直くーる サンプルCG
素直くーる サンプルCG
素直くーる サンプルCG
素直くーる サンプルCG