ホーム入学案内 > 出願のてびき

出願のてびき

願書受付期間

毎月、前月の15日まで(定員になり次第締め切り)

出願書類一覧

  1. 入学申込書
    写真貼付(写真の裏面に志望コース、氏名を必ず記入してください。)
  2. 写 真
    3枚(カラー写真、タテ4cm×ヨコ3cm、上半身脱帽、背景のないもの)
    ※裏面に志望コース、氏名を記入。

出願上の注意

出願は郵送のみの受付けとなります。

  1. 出願書類の不備は選考の対象となりませんので、ご注意ください。
  2. 出願書類提出は、入学案内資料に同封の出願書類提出用の専用封筒に所定金額の切手を貼って ご郵送ください。
  3. 一度提出された書類は返還しませんのでご了承ください。

入学手続

合格者には「合格通知書」と「入学時納入金の振込について」に記入してあります指定銀行口座に期日までにお振込みください。
振込みの確認後、「入学許可証」を郵送いたします。
※指定期日までに入学時に要する費用が納入されない場合は、合格を取り消すことがありますのでご注意ください。