久々の!

September 16 [Sun], 2007, 20:21
今日は久しぶりにお風呂に入れてあげたんだょ(o^_^o)

リンは普段落ち着きがなぃんだけど、お風呂に入れてあげると大人しく浸かってるんだょ★″

お風呂好きなリンちゃんです!!

ももは逆に、お風呂嫌いみたぃで、普段大人しいのにお風呂になると、暴れる…O(><;)(;><)O
だから入れるのが一苦労でした(*_*;

まぁでも!綺麗になって良かったね☆″

只今、、、

September 16 [Sun], 2007, 15:24
 掃除中なんだけど、一昨日?のことで、思い出したことがあったので、掃除を中断して。。。

一昨日に従兄弟に会ったんだけど、私のおばあちゃんが、

私がなかなか結婚する気がなくて困ってるって
従兄弟に言ったらしい

おばあちゃんは結構深刻に悩んでいてくれているみたい。。。

でも!

私まだ、23なんですけど。。。社会人になりたてなんですけど。。。

まだ困る歳ではないと思うんだけどなぁぁ。。。


これを聞いたとき、ビックリしちゃいました。。。

確かに、私の周りの友達は、結婚してたり、赤ちゃんいたりして羨ましく感じるんだけど、
世間的に、社会人1年目で結婚する人ってあんまりいないと思うから、まだ結婚してはダメな気がするんだよね〜

皆さんどぉ思いますか??

結婚願望が無いわけではなく、結婚願望強いんだけど
まだ早いですよNe

暇なので…

September 15 [Sat], 2007, 22:30
うちの家族を紹介します♪

この子はモモちゃんです(≧∀≦)
モモの性格は、大人しくて、怖がりの性格で可愛いけど、少しだけ腹黒いかも…(゜-゜)
体系は上の子(りんちゃん)より、太り気味?!です★″りんちゃんは、落ち着きがなぃので、なかなか載せることが出来ないので、残念です(/_・、)

帰ったぁぁ〜☆”

September 15 [Sat], 2007, 14:07
 今仕事が終わり、に帰ってきました♪
病院は、結構大きい病院なので、365日24時間やっているので、土、日は働いたり、休みだったりなのです。。。


 今日は、会計の当番だったので、会計の窓口に座っていました。。。
最後に現金と、領収書の金額を合わせるんだけど、今日に限って、合わなかった。。。
もらい忘れとか、渡し間違えとかではなく、現金を数える時に、小銭をばら撒いてしまい、その時に、デスクの奥に入ってしまって見つからなかったので、合いませんでした。。。

たいした金額ではなかったので、怒られたりはしなかったけど、
やっちゃった。。。」って感じです(>_<)

まぁ過ぎたことだからしょうがないので、次からは気をつけよう

と言うわけで、お昼ご飯(マックの月見バガー)食べ終わったので、おひるねでもしようかなぁぁ

そして、起きたら、部屋の掃除でもしよっと
 

ちょっとだけイラ(T_T)

September 14 [Fri], 2007, 23:42
 さっきブログに書いた友達に、
「心配してくれたの?」ってしたんだけど、返事が無かったから、
してみました!
そしたら、2通が入って来て、「ただの社交辞令だよ。彼女と一緒だから、電話にでれない。」ってが来ました。。。

なんか、気分悪くなった出来事でした。。。

彼女と一緒にいるなら、最初からなんてしなければいいのに!!って思いません

いったいなんなんだろ???

私には理解不能です。。。

昨日わからなかったものが。。。(*^_^*)

September 14 [Fri], 2007, 22:52
 昨日3時間ぐらいPCと格闘しても、わからなかったログインメールアドレスがわかりました!!
 原因は、やっぱり、私の間違えでした。。。

 今日わかった理由は、従兄弟のおばちゃんのにお土産(伊豆旅行の)を持っていった時に、PCを貸して貰って、おばちゃんのメールボックスを見せてもらったら、発見できました(^v^)



話がまったく変わりますが、
 今、PCで更新している最中に、サークルの友達から、が来ました♪
この友達は、今は普通の同じサークルのメンバーなんだけど、少し前に、サークルではなく、プライベート(他のメンバーには内緒で)遊んでいて、彼氏の候補にしてほしいと言われたこたがある人なんです。
 色々(彼女ができたみたい)あり、もぉ2人きりでは会わないってことになりました。。。
2人で遊ばなくなった時から、メールをしなくなったんですが、さっき久しぶりにが来て、ビックリしました

をくれたのは、ただサークルのメンバーとして、心配してくれたってことなのかな?
それとも、サークルとは関係なしに心配してくれたのかな??

少しだけ、好きになりかけていた?かも知れない人だったので、気になります。。。

今日は。。。

September 14 [Fri], 2007, 20:04
 私に、今日のお昼に頭痛が襲ってきた!!
私は病院で働いているため、仕事中に、診察すろことが出来るので、診察の時間まで、
処置室のベッドを借りて、横になっていました。。。

 月に2,3回ある頭痛。。。
私は、偏頭痛と肩こりから来る緊張型頭痛の2つあり、とてもやっかいなんだよぉぉ(;_;)
毎週金曜日は、社会人サークルの活動で、バスケかバレーをやっているんけど、今日は、頭痛がなかなか治まらなかったので、今日はお休みしました。。。

最近、旅行へ行ったりとかで、ジムも行けてないから、太ったかも。。。





来週は、ちゃんと行けたらいいなぁぁ

つ!ついに!!

September 13 [Thu], 2007, 23:34
完成したじょ〜o(^o^)o
今日やっとネットを繋げたので、パソコンを置く机を組み立てましたぁ!
疲れた…(´・ω・`)



そして…


ブログを作った時のログインメールアドレスを忘れてしまったみたいで、ログイン出来ないょ…
悲しいじょ○| ̄|_

どうしょ…?
これやばいよね…??
とりあえず問い合わせメール送った方がいいよね??
誰か教えてー!!

自分への…★

September 13 [Thu], 2007, 21:06
お土産を昨日買ったので、早速飾って見ましたぁヽ(≧▽≦)/

可愛い?可愛いでしょ?(?_?)
これから毎日一緒の生活が出来て嬉しいにぁん♪

これから宜しくね(*^-^)ノ


あ!!そぉだ!名前もそのうち付けてあげよぉかなぁ( ´艸`)

疲れたので★

September 13 [Thu], 2007, 3:00
疲れたので、お茶タイムにしよぉ!
ってことで、喫茶店に入りました☆″

そして、アップルティーとケーキを優雅に食べました( ´艸`)

とっても美味しかったょ!♪

それにしてもお皿が可愛いなぁ(☆▽☆ )
プロフィール
名前:めぐみ
性別:女性
誕生日:1984年4月15日
血液型:AB型
現住所:山梨県
職種:会社員
趣味:
・ダイエット-楽しみながら、頑張っております!
・温泉-お風呂daisukiです☆”
・ビューティ-綺麗に?可愛く!なりたいです!
100の質問を見る
 いつまでも、素直な自分でいたい!!
これが、私の生き方?なので、思っていることを、素直に書いていきたいです

私の性格は、マイペースなので、マイペースに沢山更新していきたいなぁぁ

こんな、私ですが、宜しくお願いします
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ミキャ☆「
かぼちゃ!! (2007年10月02日)
ミキャ☆
一番は… (2007年09月29日)
ミキャ☆
なんと!! (2007年09月28日)
めぐみ
入院で〜す(゜o゜;) (2007年09月28日)
俊介
パニック(>_<) (2007年09月23日)
ゆきえ
私の大好きな☆″ (2007年09月22日)
ミキャ☆
久々に! (2007年09月20日)
めぐみ→みきゃ☆
今宵は。。。安静(>_<) (2007年09月19日)
最新トラックバック
ブログパーツ
壁紙 無料 Widget ブログパーツ フラッシュ 待受 画像 動画 グラビア ゲーム
 
QRコード
ヤプースくんの占いヤプンプイプイ!
 
Yapme!一覧

yapme!になる