<< May 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ブレイブルー大会のお知らせ | main |

アサルトレバー交換完了!

こんにちは。店員Sです。
お知らせです。

アサルト用レバーの交換をいたしました!

バーチャロンスティック時はご不便をおかけしておりました…

…が!

R氏にご協力いただき(誠にありがとうございます!)
レバーをセイミツ製ジョイスティックに交換いたしました!

右ショットボタンには連射を実装しておりますので(左ショットはノーマル)
ぜひともこの機会に快適な戦車ライフをご堪能ください!
ミカドスタッフ * お知らせ * 01:56 * comments(33) * trackbacks(0)

コメント

グッジョブ!
久々にスーパーアサルトに挑戦するかな
Comment by @ 2009/05/27 3:12 AM
レバー購入時に8方向ガイドの方を買ってしまってたので、
急遽4方向ガイドを別注文して取り寄せ中です。

早ければ今日到着するので、換装できましたらコメントにて報告します。
Comment by R @ 2009/05/27 12:04 PM
本日アサルトレバーの4方向ガイドが到着致しました。
既に交換済みですので、思う存分お楽しみ下さい。
Comment by ミカドスタッフ @ 2009/05/27 5:38 PM
レバーの交換より店員の交換を。
アサルトは好きなので微力ながらインカム貢献させてもらいます。
ちぬゾウがいたらやめるけどねww
Comment by @ 2009/05/27 8:31 PM
「お前らがお金落とさないなら撤去ねwww」――ゲーセン店員の書き込みからブログ炎上
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0904/13/news103.html

まだまだ続きます

Comment by ミカドスタッフファンクラブ @ 2009/05/27 9:39 PM
お金を落とさないと即刻撤去されるって本当ですか?
Comment by @_@ @ 2009/05/27 10:30 PM
もういいよ。
店員の交換もできない店のメンテなんて
金輪際信用できんから
ナムコミュージアムorVCAで妥協するよ。
Comment by @ 2009/05/27 10:33 PM
そのうち、コメント欄を削除するのでしょうね。
その前に書いておきます。

店員を交換、などと書かれていますが、
「辞める・辞めさせる」
という安易な逃げは、最低な誠意の見せ方だと思います。
本当に心を入れ替え、お客様の為に働いていきたいというのならば、
この問題を起こした店員さんは、今まで以上に働いて、
その償いをしていかなければならないでしょう。

失敗は、それ以上の成功をする事でしか、晴らすことは出来ません。
その事を胸に、頑張ってほしいと思います。
Comment by @ 2009/05/27 10:48 PM
残念ですが、コメント欄はもう、一刻も速く閉じた方が良いですね。
しかし、新しいミカドを信じる、と仰る方々は間違いなく居られます。
どうか、卑屈にならないで、堂々と光を見て、実績を積み上げていって下さい。
Comment by モツナベタキオン @ 2009/05/27 11:13 PM
残念ながら償って個人の信頼を回復するのと
お店の信頼を回復するのは別の話です。

サラリーマンとかをやってる方なら判りますよね。
問題を起こした正社員バイト等をどう処分するか

現に彼らの給料になるのが
いやで行ってない方々が結構いるそうですよ。



Comment by @ 2009/05/27 11:21 PM
>Comment by @ 2009/05/27 10:48 PM
なんという性善説。
その店員が現地で判ればそれもいいかもしれんね。
Comment by @ 2009/05/28 12:07 AM
http://d.hatena.ne.jp/EXAPON/20090524/p1

この店員さんってまだ在籍しているのですか?
近々遊びに行こうと思っていたのですが、
居るなら行きません。
Comment by @ 2009/05/28 12:52 AM
↑お前さすがに書いていい事と悪い事があるが、お前の方がモラル低いと思うよ。
匿名でカキコできてると思っていたら大間違いだが
Comment by @ 2009/05/28 1:16 AM
ミカドにより無かった事にされようとしている問題のエントリ
http://blog2.mi-ka-do.net/?eid=851837#comments
ITmedia掲載記事
ttp://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0905/27/news092.html
来なくていいといわれた人の意見(れど氏のブログ)
http://d.hatena.ne.jp/redtype00/
Comment by @ 2009/05/28 1:31 AM
来なくていいといわれた人の意見2
http://blogs.dion.ne.jp/love_nemu/archives/8388189.html
ちぬゾウ・禅まとめ
http://d.hatena.ne.jp/EXAPON/20090524/p1
Comment by @ 2009/05/28 1:33 AM
ちぬゾウ顔写真(目線なし)
http://imepita.jp/20090519/105530
http://imepita.jp/20090519/107170
Comment by @ 2009/05/28 1:35 AM
ミカドにより削除されたエントリ(魚拓)
http://s03.megalodon.jp/2009-0515-0615-22/blog2.mi-ka-do.net/?eid=850227
http://s02.megalodon.jp/2009-0515-1328-32/blog2.mi-ka-do.net/?eid=850615
Comment by @ 2009/05/28 1:36 AM
2chVIPスレ(罰帝氏登場)
http://mimizun.com/log/2ch/news4vip/takeshima.2ch.net/news4vip/kako/1242/12424/1242486150.dat
まとめサイト
http://d.hatena.ne.jp/Roskil/20090522/p1
Comment by @ 2009/05/28 1:37 AM
ミカドにより無かった事にされようとしている問題のエントリ
http://blog2.mi-ka-do.net/?eid=851837#comments
Comment by @ 2009/05/28 1:38 AM
クソゲーセンの閉店まだー?wwww
Comment by @ 2009/05/28 7:57 AM
メンテのお願い

KOF等のセレクト台になってる1P側の音割を治せないでしょうか?
お願い致します。
Comment by @ 2009/05/28 8:36 AM
クズ店員の交換は未完了ですね
早々に御対応願います
他のニュースサイトにも飛び火している今、迅速な対応が求められています
Comment by @ 2009/05/28 9:27 AM
STGを盛り上げたいならスコア張り出すより先に
問題になっている店員の処罰でしょう?

謝罪文出した後にmixiであんなこと言っている連中ですよ?
店長が再度謝罪文なんて出したってどう考えても
本人達反省してるなんて思えないでしょう?

どういう処分をして、再発防止に向けて何をするのか?
明確に示すのがSTGを盛り上げるのに不可欠では?
Comment by @ 2009/05/28 4:29 PM
はじめまして。このお店ではお金を月に5万円以上つかわない客は水をかけられるととあるニュースでみかけました。
本当でしょうか?
そのようなゲームセンターが存在するなど到底信じられません・・・。
Comment by またいさ @ 2009/05/28 5:16 PM
私は月5万円使っておりませんが、水をかけられたことは一度もありません。
また、多くの方が故意に読み飛ばしているのか、理由は不明ですが、あちこちで言及されている通り、問題となった店員らはすでに(社会的制裁とは別のきちんとした)罰を受けております。
本当にこれ以上、ミカドに良くなって欲しいと望むのなら、直接来店して、店員の方々と、対話、協力し、より良い店舗として環境、経営を維持できるよう、共に手を繋いで、努力していくしかないでしょう。
Comment by モツナベタキオン @ 2009/05/28 5:43 PM
閉店まだー?じゃなく閉店に追い込めばいいじゃなーいwwww


誰も行かなきゃいいんだよ掃き溜めみてぇなゲーセンにはwwww
Comment by q @ 2009/05/28 5:43 PM
「罰を与えた」って言っているだけで具体的内容は言わないし
この店の連中は表向き言った事を裏で掌を返す二枚舌なんだよ。
一度目の謝罪から再炎上しておいて同じ方法で抑制できるわけ無いじゃん。
とっくに信用なんか無いよ。それでも店に来いとか馬鹿にしてんのか?
Comment by @ 2009/05/28 5:56 PM
そうですか。
とあるニュース系のサイトで取り上げられていたのですが・・・。
ミカドというゲームセンターはとても恐ろしい所だと書いてあったのでビックリして書き込ませていただいた次第です。

なんでも、ミカドというゲームセンターでは店員が客よりも偉く、金を使わない客には舌打ち、唾かけ、蹴りまでいれる始末。
裏では「wwww」を多用して見る人すべてを不快にする文章でネットに客の個人情報を書きなぐっては誹謗中傷の嵐。
もしもそれがばれてもネット上のテンプレ謝罪文をそのまま掲載するだけでまったく悪いとも思わないのだとか。
そして、裏で舌をだしてまた客をバカにする。
謝罪は形だけの謝罪であり、「二枚舌のミカド」の異名をもつとかなんとか。
店員は自分達こそが王であり、客は奴隷でしかなく、月に使った金額によって客をランクわけしていて、5万以下だと一般客と認められずに水をかけられると書いてありました。

私も自分で該当記事を探そうと思ったのですが、すでに削除されていたようなので、確認のためにこちらに書かせていただいた次第です。
そういったことは一切ないのですね。よかったです・・・。
Comment by またいさ @ 2009/05/28 5:57 PM
「あちこちで言及されている通り」って?
どこで言及されてんのよ?罰を受けてますって誰が知ってんの。

まさか厳重注意ってくだりか?1回目に注意しても反省してなかったから炎上してんじゃね?
注意くらいで反省する訳がないと思ったから多くの人が批判コメントしてんの。
Comment by @ 2009/05/28 6:17 PM
モツナベタキオンさんありがとうございますwww解ってくれるのは貴方だけですwww

でも1ヶ月5万以上は少なくとも使って下さいねwww
言葉の真意を読み取れない馬鹿共のせいでインカムが大幅に減ってしまったので、このままじゃミカド潰れてしまうことをよ〜〜〜くご理解下さいませwww
Comment by 母 @ 2009/05/28 6:45 PM
>また、多くの方が故意に読み飛ばしているのか、理由は不明ですが、
>あちこちで言及されている通り、問題となった店員らはすでに(社会的制裁とは別のきちんとした)罰を受けております。

ソースよろしくお願いします。
「社長がシメたらしいぜ」くらいの真実味の無い&内容が不明瞭な情報しか見つからなかったので
「きちんとした」処罰が本当に下っているのか知りたいです
Comment by @ 2009/05/28 7:12 PM
原因となった店員の顔写真を公開してくれないか?
正直そんなヤツには場所を問わず近寄りたくない

もしくは其奴だけ30cm四方のネームプレートを勤務時は常に付けるようにしてくれ

上の考えが下にも反映されているんでしょうから、適当な謝罪で逃げるって事は上もクズなんですよね
Comment by Nameless @ 2009/05/28 7:37 PM
祭りと聞いてきました。
Comment by @ 2009/05/28 7:50 PM
コメントする









トラックバック

<< 前のページ / PAGES 次のページ >>
このページの先頭へ