<2009年5月20日>
ブログ攻撃者たちよ。
「A12」「林則徐」「_」よ。
今日は貴様たちに質問がある。
のちほど聞く。
貴様たちはつまり、
動物の境遇を無視してまで、「とにかく肉が食いたい!!」のだ。
よって、先の「NO.221」は貴様たち宛の記事ではない。
貴様たちにとっては、読むだけ時間の無駄になる。
貴様たちには、「せめて・・・」という言葉さえ届かない・・・・・
「林則徐」よ。
参考文献片手にコメント打っても、
それでは自分の文章にならないことを覚えておけ。
貴様は碩学を誇っているようだが、
貴様の場合は「知識」を詰め込みすぎて、破綻をきたしている。
そこに実感と体験が欠落しているから、
詰め込んだ膨大な知識群を統合できずにいる。
貴様は自分でも、何がなんだか分からなくなっているのだ。
貴様の謳う理想と貴様のコメントが、
如何に掛け離れているか、自分で読み直してみろ。
貴様・・もしかして孤独に喘いでいるのか??
だが、そのような境地では、貴様は「理想」から遠ざかるばかりだ。
「_」よ。
貴様は仮面を被るのが上手のようだ。
世渡り上手と言ってもいいだろう。
実生活や、あるいは自分のブログでは、
貴様は本性を億尾にも出さない。
その意味では、貴様は怖ろしい人間だ。
貴様・・俺のブログが、貴様の内なる矛盾に触れるのか??
貴様は自分の中に隠された矛盾が暴かれることが怖いのか??
貴様は、自分に嘘をついている。
貴様の心は、激しく葛藤している。
そして貴様は自己防衛手段として、俺を攻撃する。
ただし、無責任な寝言はほどほどにしておけ。
例えば「俺が山で犬を放しっぱなし」のような表現は慎め。
貴様が俺の記事を読んでいるならば、そうではないことを知っているはずだ。
貴様は、そうではないことを知っていながら、わざと書いているのだ。
貴様の屈折もまた、相当に重症だ。
貴様たち。
貴様たちは「動物愛護」に関わっていると告白した。
そして自分の愛護姿勢を、おおまかに語った。
それを要約すると、
「行政を非難するのではなく、飼主の意識向上を啓発したい・・」となる。
貴様たちの言葉が本当なら、
貴様たちは己の情熱を賭ける的を完全に誤っている。
それとも、貴様たちの言葉は偽りなのか??
もし貴様たちの言葉が本当なら、時間はいくらあっても足りなくなる。
揚げ足取りに夢中になる暇など、どう考えても無いはずだ。
ところが貴様たちは、連綿とそれを続ける・・・・・
そして貴様たちは、決定的に認識を誤っている。
俺のブログの読み方を誤っている。
俺は世間に対して、
「こうやって接しろ・・こうやって飼え・・」などとは言わない。
俺のブログは、俺の体験記だ。
確かに極端な一例かも知れないが、
それに対して、参考になれば参考にすればいいし、
ならなければ、読むのを止めればいい。
あるいは、この悪戦苦闘記を読んで、勇気づけられる飼主がいれば本望だ。
あるいは何かに悩む飼主が、なんらかの打開策を発見すれば本望だ。
この俺の想いは、多くの人が知っている。
ところが貴様たちの読み方は全く異質だ。
貴様たちはまず、
「偉そうに!! 何様だ!!」という発想で俺を眺める。
その視線で眺めるから、俺の言葉の全てが気に食わない。
気に食わないから攻撃する。
貴様たちはつまり、実に単純明快だ。
<質問>
貴様たちも多分、犬を飼っていると、想像する。
どんな種類の犬を飼っている??
何頭、飼っている??
どのように、散歩している??
どのように、トレイニングした??
どのように、愛情交歓している??
一日何時間くらい、犬と接している??
ある日、どこかの空き地で、捨てられた子犬の兄弟を発見したとする。
子犬は5頭いたとする。
愛護家である貴様は、どうしようかと思案する。
この5頭の子犬を、どうやって愛護する??
「保護施設」を探す?? 「飼育立候補者」を探す??
たとえば、飼育立候補者が見つからなかったとする。
どうする?? 保健所に駆け込む??
たとえば、1頭だけ、飼育立候補者が見つかったとする。
だがその1頭は、一週間後にそこを脱走し、
貴様を慕って貴様の元に逃げ帰って来たとする。
どうする?? またそこに戻しに行く??
子犬全員が、貴様だけに心を許して慕ったとする。
子犬たちはどんどん大きく育ち、貴様を親と愛慕する。
飼育立候補者は、一向に見つからない。
どうする?? 保健所に駆け込む??
それとも最初、その空き地の光景に、見て見ぬ振りをする???
■南無華厳 狼山道院■
|
コチラの質問・疑問には話をそらしたり逆ギレしたりしてマトモに答えないクセに何エラソウな上から目線で質問してんだ?
アンタの二人に対しての考察、ありゃアンタ自身の事なんじゃないのか?
アンタ自身の持つ思考を元にした「自分はこうなんだから他人も同じはずだ」という思い込みだろ?
アンタの(自分勝手な)思い込みの激しさはこれまでの事で実証されてるからな
質問に答えてほしいならまず自分に対しこれまで出されてきた質問・疑問に答えろよ
2009/5/21(木) 午前 7:28 [ a12**anj*ou ]
WOLFTEMPLEさんの2009/5/21(木) 午前 0:09のブログ記事について:
>貴様は碩学を誇っているようだが、
>貴様の場合は「知識」を詰め込みすぎて、破綻をきたしている。
>そこに実感と体験が欠落しているから、
>詰め込んだ膨大な知識群を統合できずにいる。
>貴様は自分でも、何がなんだか分からなくなっているのだ。
>貴様の謳う理想と貴様のコメントが、
>如何に掛け離れているか、自分で読み直してみろ。
他人に「読み直せ」と言うくらいなのですから、
その「破綻」「乖離」とやらを、私の文章から実際に
引用して示してごらんなさい。
それができなければ、ただの『いいがかり』です。
言いがかりに応対する必要はありませんから、
あなたからの返答を見て、「質問」なる「仮想話」
のお付き合いをしてさしあげましょう。
2009/5/21(木) 午前 8:47 [ 林則徐 ]
>貴様は自分の中に隠された矛盾が暴かれることが怖いのか
私には、生臭坊主さんのほうが薬事法違反で通報されるのを怖がっているように
見えますが。「犬のために命をかけている」なんて大きく出たんですから、
通報されたって何ともないでしょう? さ、連絡先を教えてくださいよ。
薬事法違反もそうだし、狂犬病予防法違反の可能性もあるので。
「俺は犬を放しっぱなしになんてしてない」といってましたが、
散歩の時に放ってますよね、多数の犬を。各都道府県で止めて欲しいと
言われている「過剰な接触」を平気でやってますよね。
あなたの質問とやらには、私もこちらが先に出した質問に答えるまでは
答えませんので。
まあ、おおかたみなさんの答えを聞いた後に「なんだその程度か。俺を見ろ。
これだけの犬を引き取ってやっているんだぞ。」と自慢したいというのが
質問の意図でしょうけどね。
犬を飼うという趣味に命を懸けるのはあなたの自由ですが、
他の人が嫌がってやろうとしないこと(無責任飼主の尻拭い)をやっている
保健所の職員のほうが、趣味だけやっているあなたよりよほどすごいですから。
2009/5/21(木) 午後 3:41 [ __ ]
http://ms.yahoo.co.jp/bin/yadv-info2/feedback
ここへ
林則徐 a12**anj*ou [ __ ] 彼らのプロフを貼り付けて
ヤフーから彼らへの忠告と彼らの排除をお願いしましょう。
多くの人たちからの声があればヤフーも動くと思います。
2009/5/21(木) 午後 4:21
質問に答えたって意味無いでしょ?
自分の思惑とずれた答えを返されればスルーするか、妄想と思い込みをプラスして自分を持ち上げる道具として記事にするだけだもの
2009/5/21(木) 午後 4:25 [ a12**anj*ou ]
名古屋の住人 さん
ついでにブログ主の法令違反も通報しといたら?
2009/5/21(木) 午後 4:29 [ a12**anj*ou ]
彼らに「貴様」という言葉は「もったいない」と思います。
「貴様」は読んで字の如く、「あなたさま」になってしまいます。
「てめぇ〜ら」とか「おめ〜ら」とか・・ちょっと下品ですね。
(関西弁かな?)
楽しめます。(笑)
2009/5/21(木) 午後 9:17
名古屋の住人様、
鶴田浩二の「貴様と俺とは同期のサクラ。同じ航空隊の庭に咲く〜〜〜」と言う歌がありますがけして見下して居るだけの言葉では無いですよね。
「貴様!歯を食いしばれ〜〜」と長官が部下にビンタするときまず歯を食いしばらせますよね〜。
あれって愛情が込められて居るかも知れませんね〜。
愛情が無ければ即ビンタで・・・死ぬかも知れませんから。
2009/5/21(木) 午後 9:27
>愛情が無ければ即ビンタ
愛情が無ければタクシーに乗せない
6ヶ月たってなければ命じゃないんだ、****だ
っていうのもありましたね↓
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/bouhan/1242726637/
いやー、自称美容師さんのペットに対する愛情は素晴らしいなー。
2009/5/21(木) 午後 9:49 [ __ ]
忙しい身だけれど、みなさんに追いつかなければ・・・(笑)
「貴様」は同等、あるいはそれ以上の尊敬語だったんですよ。
現在では「キサマ〜!!」という具合に下品な形になっていることが
多いですね。
基本(これがよく判らない)的に理解する人もいますが・・・
私もそう理解して使いたいですが、使う相棒がいません。
2009/5/21(木) 午後 10:15
名古屋の住人様のような方が居られると皆さんほっとして居られると思いますよ。
やはり、言葉には愛情が込められて無いと人は聞く耳を持ちません。
狼さんも同年代?(考え方)で喜んで居られると思いますよ。
やはり経験を積んだ方は思い遣りの言葉が出て来ますね。
人を揶揄するばかりの文章は読みづらいものです。
2009/5/21(木) 午後 11:19
なんて言うのかな〜
言葉だけに反応して奥に込められた考え方などを推し量れない理解力は寂しい限りです。
2009/5/21(木) 午後 11:22
>言葉には愛情が込められて無いと
口先だけの愛情があれば、タクシー代をケチっても、
****として切り捨ててもいいんですね。↓
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/bouhan/1242726637/
>奥に込められた考え方などを推し量れない理解力
他人がいつも自分に都合のよい解釈をしてくれるという
おめでたい思考力はたいしたものですね。
2009/5/22(金) 午前 5:42 [ __ ]
名古屋の住人さんの2009/5/21(木) 午後 10:15のコメント:
>基本(これがよく判らない)的に理解する人もいますが・・・
と、
knd_pev77さんの2009/5/21(木) 午後 11:22のコメント:
>言葉だけに反応して奥に込められた考え方などを推し量れない理解力は寂しい限りです。
について:
お二人とも、WOLFTEMPLEさんの犯した「法令違反」から
話題を「貴様」という単語の成り立ち等にすり替え、矮小化させようと
懸命のようですね。
しかしながら、どんなに単語をもてあそぼうとも「触法事実」が
消え去ることはありませんよ。
逆に余計なものをふき取って、「その件」がハッキリと見えてくるということもあります。
2009/5/22(金) 午前 5:43 [ 林則徐 ]
あ、それから、名古屋の住人さんへ:
せっかく「貴様」という単語について述べたのに、
「てめぇ〜ら」(手前等)
「おめ〜ら」(御前等)
にまで言及できなかったのは、思慮不足というか、
考えがいたらなかったようですね。
あなたには、もう少し日本語をお勉強していただきたいものです。
knd_pev77さんには、大いに勉強していただく必要がありますね。
2009/5/22(金) 午前 5:48 [ 林則徐 ]
林さん、難儀な人ですね。^^
2009/5/22(金) 午前 8:39
難儀=どうしようもない人格と言う事ですが。
2009/5/22(金) 午前 8:39
社会で抑圧されてるんですか?
多くのコメントを残してさぞやご満悦の事でしょう。^^
ちっとも偉くは無いんですよ。^^
貴方がブログを開設して多くの人に考えを説いて支持者が居て初めて貴方の文章が認められると言う事に成ります。
他人のブログでどんなに自己満足しても貴方の身には何のプラスにも成りませんよ。
此方のブログのように系統だてて、分類思考ではありませんからね。
単純な少数の事柄に対する長文・雑文でしかありませんから。笑
2009/5/22(金) 午前 8:44
>ちっとも偉くは無いんですよ。
ブログを持っていても「ちっとも偉くは無いんですよ」。
とくに、反社会的・非常識なことを書いているブログはね。
>他人のブログでどんなに自己満足しても
実情を知らずに感情だけでわめいても、何のプラスにもなってませんね。
いや、あなたにとってのプラスなんかなくていいんですよ。
私が言っているのはあなたに騒がれた各地の皆さんにとってのプラスのことです。
犯罪を犯した人にマイナスが降りかかるのは当然なんですから。
2009/5/22(金) 午前 10:18 [ __ ]
まだやっていますね〜(笑)
こういうのを「コップの中の嵐」って言います。
英語だと・・・「Argue in the cup」?忘れた~(笑)
2009/5/22(金) 午後 1:00
>犯罪を犯した人にマイナスが降りかかるのは当然なんですから。
3人の事ですね。
2009/5/22(金) 午後 4:32
>3人の事ですね。
ええ、募金詐欺師と生臭坊主と 北海道の偽長の3人のことです。
2009/5/22(金) 午後 5:02 [ __ ]
<質問>
貴様たちも多分、犬を飼っていると、想像する。←(いつもの妄想スタート)
どんな種類の犬を飼っている??←俺様は貴様らと違って珍しいやつを飼ってるぞ!
何頭、飼っている??←俺様は貴様らと違ってたくさん飼ってるぞ!
どのように、散歩している??←俺様の散歩の仕方は貴様らと違ってすごいぜ!
どのように、トレイニングした??←俺様のトレイニングは貴様らと違ってすごいぜ!
どのように、愛情交歓している??←俺は貴様らよりはるかにすごい濃厚な接吻で交歓してるぜ!
一日何時間くらい、犬と接している??←俺様はネットと仕事の時間以外は全部犬と一緒だぜ!
2009/5/22(金) 午後 5:29 [ 浅井有利子 ]
ある日、どこかの空き地で、捨てられた子犬の兄弟を発見したとする。←俺様の自慢話するからな!
子犬は5頭いたとする。←1頭じゃないところが味噌だからな!
愛護家である貴様は、どうしようかと思案する。←貴様らと違って俺様はどうするか知りたいだろう?
この5頭の子犬を、どうやって愛護する??←さぁ聞きたいだろ。俺様の苦労話はすごいぜ!
「保護施設」を探す?? 「保護立候補者」を探す??←ははん、そんなもん探したっていないぜ!
たとえば、保護立候補者が見つからなかったとする。←めんどくせぇから結論いうぜ!
どうする?? 保健所に駆け込む??←おまいらなら当然保健所にかけこむだろうな!
たとえば、1頭だけ、保護立候補者が見つかったとする。←1頭くらいはすぐ飼い主くらい見つかるさな!
だがその1頭は、一週間後にそこを脱走し、貴様を慕って貴様の元に逃げ帰って来たとする。←俺は犬に慕われてるし、俺様は「狼寺さんのところへ帰りたい」と犬の真意が聞こえてくるぜ!
2009/5/22(金) 午後 5:31 [ 浅井有利子 ]
どうする?? またそこに戻しに行く??←おまえらならまたもとの保健所に戻すだろ?
子犬全員が、貴様だけに心を許して慕ったとする。←俺様の場合は子犬全員が俺を慕って戻ってくるのは間違いないぜ!
子犬たちはどんどん大きく育ち、貴様を親と愛慕する。←貴様と違って俺様は親同然に子犬に接するぜ!
保護立候補者は、一向に見つからない。←もともと犬に愛情のない貴様らは焦るだろう?
どうする?? 保健所に駆け込む??←俺様は絶対そんなことはしないぜ!
それとも最初、その空き地の光景に、見て見ぬ振りをする???←俺様は貴様らと違ってみてみぬ振りはしないぜ!そこが貴様らと偉大な俺様との格の差だからな。どうだすごいだろう!
2009/5/22(金) 午後 5:33 [ 浅井有利子 ]
皆さんへ
↑これ私の実名です。
アンダーバーの仕業です。
これは酷い!!
名誉棄損、風評被害・・・。
凄いです!!
人間がする技ではありませんね。
成りすましの中でもっとも醜い作業です。
これは慰謝料支払って貰います!
2009/5/22(金) 午後 8:52
↑2ちゃんで書かれていた事を自分が考えたように此処で発表したかったんでしょうが、実存(しかも私の実名)の人間のハンドルネイムを使用し続けるとは・・・。
かなり怒ってます。
2009/5/22(金) 午後 8:55
で、
「2ちゃんねるでの発言」について責任持たなくていいの?責任持たなきゃいけないの?
って問いにいい加減に答えたら?
2009/5/22(金) 午後 10:44 [ a12**anj*ou ]
>これ私の実名です。
はい、自白してくださって有難うございます。
これで、あなたの狂犬病予防法違反に関する通報も
さらに増える事でしょう。
で、もう一人の浅井さんの転載した文章ですが、
まあこれが大体生臭坊主さんが言おうと思って
いることでしょうね。
今までのこの人の文章から、そのくらいは容易に
想像できます。
2009/5/22(金) 午後 11:12 [ __ ]
自白って・・・。
皆さん、ご存知ですよ。
ブルセラ症からの方は。
貴方がHNを使用してるのですか?
メスのゴキブリですね〜。
2009/5/22(金) 午後 11:42
A12へ
聞くだけで貴方も答えないよね。
京都大学の学生・・・ですか?
どんな仕事してますか?
親兄弟は何処に居ますか?
2009/5/22(金) 午後 11:46
>皆さん、ご存知ですよ。
じゃあ、通報されてもいいですよね。
狂犬病予防法は守らないし、
無許可の医薬品を紹介してるし。
そういえば、あなたはかつて
くさ井ウジムシ子って呼ばれていましたね。
で、それを「面白いですね」って気に入ってましたっけ。
久しぶりに、その呼び名を使ってみましょうか。
ねえ、
くさ井ウジムシ子さん。
くさ井ウジムシ子さん。
くさ井ウジムシ子さん。
くさ井ウジムシ子さん。
くさ井ウジムシ子さん。
くさ井ウジムシ子さん。
くさ井ウジムシ子さん。
2009/5/23(土) 午前 0:08 [ __ ]
連呼して頂き有難う御座います。^^
きりがないので失礼。
2009/5/23(土) 午前 0:33
>連呼して頂き有難う御座います。
いえいえ、当然の事実を言っただけですから。
礼には及びませんよ。
くさ井ウジムシ子さん。
くさ井ウジムシ子さん。
くさ井ウジムシ子さん。
くさ井ウジムシ子さん。
くさ井ウジムシ子さん。
くさ井ウジムシ子さん。
くさ井ウジムシ子さん。
2009/5/23(土) 午前 0:48 [ __ ]
>聞くだけで貴方も答えないよね。
当たり前でしょ
ネットで個人情報を公表する危険性ぐらいわかってるからな
誰かと違ってな
第一、オレがオレの考えで書き込んだ事にアンタが尋ねる内容が何の意味を持つのか?
何かにこじつけて自己正当化しようって魂胆が見え見えだしな
【敵】に餌を与える気は無いんでね
2009/5/23(土) 午前 3:43 [ a12**anj*ou ]
A12へ
では、貴方の質問には答える義務はありませんね。
お互い様。
2009/5/23(土) 午前 10:16
そうはいかないんだなぁコレが
アンタがしてきている質問はコチラの発言の【内容】とは関係無い事
一方オレをはじめとして多くの人がアンタにしている質問は【アンタの発言内容】に関した事
発言者としての責任としてアンタが答えるべき質問なんだよ
2009/5/23(土) 午後 0:25 [ a12**anj*ou ]
答えだけを引き出そうとしても無理。
信頼が無いと無理。
2009/5/23(土) 午後 1:53
よく読もうね
【発言者としての責任としてアンタが答えるべき質問】
信頼がどうこうではなく発言した者として答える義務が有るという事
おわかり?
2009/5/23(土) 午後 1:56 [ a12**anj*ou ]
しかし、京都にお住まいのA12とやらは土曜も携帯から?
彼女は居ないの?
周りを見渡して御覧なさい。
たった1人、そんな事してるのは。
恥ずかしいね〜。
2009/5/23(土) 午後 6:02
言い返せなくなると人格攻撃ですか?
五十なかばになっても伴侶のいない人間が言っても笑えるだけなんだが
2009/5/23(土) 午後 6:25 [ a12**anj*ou ]
a12**anj*ou は京都に住んでいるんですか〜
似合わん。
2009/5/23(土) 午後 11:52
a12**anj*ou は一人もんか〜 私と同じだ〜(笑)
「あぁ〜言えばジョウユウ」という言葉が「オウム事件」で
流行ったね。「あぁ〜言えばa12」でどう〜?
2009/5/23(土) 午後 11:56
>言い返せなくなると人格攻撃ですか?
何をおっしゃる、あなたには人格などありゃぁ〜しない。
何をいうてまんねん、おまはんには人格なんて〜ありゃしませんえ〜
京都弁は難しい。(笑)
2009/5/23(土) 午後 11:59
エセ関西弁と混じってるぞ
無理して使うと恥かくぞ
2009/5/24(日) 午前 9:25 [ a12**anj*ou ]
人格を認めていない人に「あと一つだけ」注意しておきます。
文章にはちゃんと句読点を付けましょう。
いつも恥をさらけ出しているのはa12**anj*ou ですよ〜
2009/5/24(日) 午前 9:52
>いつも恥をさらけ出しているのは
これ忘れました?↓
「英語だと・・・「Argue in the cup」?忘れた~(笑) 」
こちらではもう確認済みですけど。
>文章にはちゃんと句読点を付けましょう。
募金詐欺師さんも結構日本語間違えてますよ。
2009/5/24(日) 午前 10:56 [ __ ]
あえて付けないようにしてるんですが?
文章全体での意味を考えずに句読点で切られた【一部分だけ】を抜き出してその意味を歪める人がいますからね
それに「字数制限」ってのもあるし
一行ごとに行間を空ける文章の方が【不自然】で【無駄】な行為だと思いますけどね、私から見れば
2009/5/24(日) 午後 0:28 [ a12**anj*ou ]
それが「屁理屈」っていうの〜!!
わかんね〜かな〜? わかんね〜だろうな〜?
(ちょっと古いですが)
2009/5/24(日) 午後 4:42
いやいや、屁理屈ってのはね
自分が言った事に関連した質問されたら答えられなくて逃げ出す時に言ったりする
「人格を認めない」
とかって言い訳の事を言うんですよ
2009/5/24(日) 午後 8:41 [ a12**anj*ou ]