鬼ノ目発進号の書斎☆〜男性への差別行為を根絶せよ〜☆

一言メッセージ :女性による責任負わぬ自由と義務果たさぬ権利、女権拡張の為なら何でもアリの主張が織り成す世界に類を見ない甚大なる差別と道徳の崩壊

  • お気に入りブログに登録

鬼ノ目データベース

[ リスト ]

結婚したくなくなるデータ 8

イメージ 1

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/19/57/oninomehassingo/folder/9266/img_9266_66186_0?2007-02-13



男を引かせる!30女の恋愛ガード


■輝いているわりに恋愛できない30女の秘密

自分が30代になって気付いたことが多々ある。

ひとつは、想像していたより、30代女性には恋愛チャンスが多いということ。

モテているというと語弊があるけれど、筋金入りの若い子好きな男性はのぞいて、
年上の男の人はもちろん、同世代の男性や、年上好きな20代の男性にとっても、
30代女性はちゃんと恋愛対象圏内に入っている。

30代になったばかりの、ある女優さんが言っていた。
「10年前と今とじゃ、30代のテンションも、生き方も見られ方も全然違う」
たしかに、あのアムロちゃんも30代の時代。
見た目的な部分での年齢破壊の時代はどんどん進んでいるし、
経験値や包容力などの内面も身につけていれば、チャンスはさらに広がっていく。

でも、そこで疑問がもうひとつ。輝いている30代女性が多いわりに、
なぜ、恋愛していない30女が多いのか?

心の奥にうっすらとたまっていた疑問が、先日、少しだけ解けた。

仕事がきっかけで、最近仲よくなった20代男子たちと、
周囲の30女の友人たち、数人でゴハンを食べていたときのこと。
ひとしきり飲んで盛り上がったころ、ほろ酔いになった、Dくん(28歳)がつぶやいた。

「最初は、すごくビビってました。みなさん、年上で、いかにも仕事できそうだし、
 話も面白いし、いろいろ経験していますよね。下手なこと言ったら、バカにされそう。
 特にS美(36歳)さんなんて、恋しても遊ばれそう」

聞いた瞬間は、驚いた。たしかに、S美は超美人だし、
ファッションも髪形も100%キメているけれど、内面はまったく飾らず、愛想もいい。
自分から話題をふって笑いをとるタイプである。
30代とはいえ、特に小悪魔でも恋愛の達人でもない。

「でも、その感じの良さも含めて、上手感があるんですよ」

Dくんだって、オシャレで感じも良い。いかにもモテそうな年下男子に、
こっちのほうこそ、心の奥ではちょっぴり気後れしていたのに……。

さらには、才女で鋭いツッコミが上手な B子(35歳)に関しては、
「恋愛なんて間に合ってるって感じ。みんなの様子を高見の見物してますよね?」
とまで言われていた。ちなみにB子は5年ほど彼氏がいない。
そう見られていることは、恋愛においてはけっこうな問題だ。


        ※少なからずとも「女性は輝いて眩しくて、それ見て男がビビってるのよ m9(^〇^)プギャー」
         って、ナメてるの?しかも、その恋愛対象である男性に対して。

         ここ10年、女性からの意見・アンケートにおける解釈って、こんなのばっかりですよね?

         それにしても「横暴→強い」「いけない事→進んでる」の次は、
         「嫌われてる・敬遠されている・やんわりと断られている→男がビビってる」とか、
         女ってどうしてそういう【都合の良い方向+相手を馬鹿にすること】に固着するの?
         まして、それは【論理的理由や相関性事象や、言動における特徴・特性をまとめた結果】でもない。

         ホント「逆らう奴→『キモくて童貞でモテない男』に【決まっている】」の基準と何ら変わらない。
         女性に公平な分析力・総合論を期待するなんて、数々の事象上ムリだって分かってるけど、
         ムリならムリでそれ相応の立ち位置でいてほしいものですね。
         幼稚園児の作文を緊急国会に出すくらいの横暴をしないでほしいし、
         ヨイショされてそれらの結果を得ても、それは「強さ」でも【実力】でもない。

         自分達が「持ち上げられている」って分からないのかな?
         本当に実力がある者から見たら、異常に持ち上げられるのって屈辱でもあるのだけど。
         実力があるのなら、国家を挙げて持ち上げられなくても一人で生きていけるはずだもの。
         まして、10年も掛けてこんな洗脳的なことを続けて、何が「強さ」なの?単に卑怯者なだけでしょ。



美人なのに恋愛対象外!の理由とは?

■憧れの先輩は美人でキャリアなのに恋愛対象外……

先日、読者からこんな質問がありました。

「職場の先輩は32歳で、本当に美人で仕事も出来るキャリア系なのですが、
もう5年以上も彼氏がいないと聞いてビックリしました。
同性の私から見ても美人で仕事ができて憧れの存在かつ尊敬できるタイプです。
決して男性からもモテないタイプではなく、何か欠点があるわけではないのに
彼氏ができないというのは正直、理解できないのです。

実は私も今は3年ほど彼氏がいないので、そんな美人の彼女ですらと思うと、
私も将来に素敵な男性とめぐり合えて結婚できるかちょっと不安になってきます。
一体、男性にとって「美人なのに恋愛対象外」ってどういうことなのでしょうか?」

■なぜ幸せな恋愛や結婚とルックスは比例しないの?

まず言えるのが、幸せな恋愛や結婚と容姿は必ずしも比例するわけではない、ということ。
もちろんルックスがいいと、それだけ男性からも注目されてチャンスも巡ってはきますが、
それを生かせるか否かはあなた次第だったりします。

例えば自分の周りを見ても、明らかに女性としてメークやファッションに気を遣ってなくても
モテる人もたくさんいます。街中ではあきらかに色気やフェロモンが少なくても、
そんな女性が幸せそうなカップルや夫婦だったり、
カワイイ子供を連れたママさんだったりします。

もっと身近なわかりやすい例で言えば、女優さんやモデルなど本当に容姿端麗な芸能人でさえ、
みんながみんな必ずしも恋愛や結婚では幸せにはなってないのが現実だったりします。

■幸せとは他人との比較でなく自分次第で創るものです

やはり共通しているのは男性側も選ぶ基準としては単なる容姿だけではなく、
人としての魅力がどうなのかが非常に重要と言うことなのです。

今回のケースの女性のように、どんなにルックスが良くても
何かしらの原因で自分で男性を引き寄せることができなければ、
残念ながら彼氏ができない結果になってしまいます。

持って生まれたルックスを大きくは変えられないですが、
ちょっとしたコミュニケーションや笑顔、ファッションなど自分の努力次第で
ほんの少しだけ気をつけることで、きっと素敵な男性からアプローチされる
「恋愛対象内」になる魅力的な女性になることは間違いありません。

美人という定義もルックスなんて人の好みですから、
他人と比較するものでなく自らの幸せを創りあげることが大切ですね。


          ※普通、相談とかアンケートとかで書く文章って、こういう言葉ですよね。
           言い訳や中傷や都合の良い決め付けをするわけでもなく、(事実の場合は仕方ないが)
           淡々と分析してその中から効果のある可能性を抽出していく。

           無論、この相談の書き手(筆者)は男性です。
           つうか、同じ教育を受けているはずなのに、
           男女の違いだけでここまで文章の形態(方向性)が違うってどういうこと?
           (これが「筆者=女性」だったら【男に見る目がないだけwww】」の系統で終わる)

           女性は習った文章・言葉を誤った方法や自らの保身ためばかりに使っていることが顕著です。
           少なくとも、そんな女性とは結婚どころの話じゃないでしょう。性格悪いの丸見えだし。
           ルックスに関しても、まるで「仮面を付けた聖者の行進」
           付けることで、周りに染まることで、聖者になれると思っている。
           同じ奇麗事をみんなで悪用に使う性質なども含め、
           そんな歪んだ正義感を振り翳してる人間が結婚求めるってどうよ?

           いろんな意味で「自分(の内面)磨き」が足りないのではないの?


閉じる コメント(6)[NEW]

顔アイコン

30過ぎの婆など男性は相手にしてません。
33過ぎ女の過半数は彼氏もいない。
某婦人のように金さえあれば、いくらでも男を釣ることができますが。

男性に金を支払うのではなく、男性から金を取ろうとする女が男性から相手にされないのは当然のこと。

女の30過ぎは、マジ婆。化粧をとれば、分かるでしょ。

2009/5/24(日) 午後 11:42 [ ]

顔アイコン

女の転機は、25歳だと言われています。20代前半と後半ということでしょう。

20代前半までは、男にちやほやされても、25過ぎると、潮が引いたように、ちやほやされなくなります。

それに気づかず、25過ぎても、男にちやほやされたいという女は、終わってる。

25過ぎたら、女のほうから、男性に食事をおごったり、男性の誕生日やクリスマスプレセントに、金をつぎ込まないと、男性から相手にされません。

2009/5/24(日) 午後 11:51 [ ]

顔アイコン

30過ぎて美人などいるわけないだろw

いい加減現実を見ろよ。バカじゃねw

30過ぎの婆は、ひたすら金を稼いで、金の力で男を釣る以外にない。それが分かったなら、仕事をしっかりして、金を稼げよ。

金さえあれば、いくらでも男を入手できる。某夫人を見ればわかることです。

2009/5/25(月) 午前 0:02 [ ]

Yahoo!アバター

結局、見た目が「おばさん」であっても、どれだけ劣化していようと、
「あの「おばさま」はすごく良い人だ」と呼ばれるくらいの中身があれば良いだけなのにね。
そうなりゃ歳上だろうと、あまり関係なくなってくる。

確かに男性はあくまで若い子が好きだが、
最後に選ぶのは「この人と一緒にいたら、きっと良い家庭が築ける」と
そう思える相手なのだから。。。

そこにすら気付かないって、女性が普段からどんな恋愛をしているか?ってことですよねぇ。
女性は「投身論法=自分の思想を、相手も同じ思想だと思い込む」わけですから、
自分の付き合い方を男性に投影して、男性の考えが分からなくなっているという迷走。

男性が恋愛・結婚について考えていること・望んでいることなんて、
本当に人間として基本的なことさえ出来ていればOKというレベルなのに、
そこにすら考えが至らないのは【女性は条件付きの恋をしているから】
まさか、人として当たり前レベルさえきちんとこなして、その人だけを愛していれば、
あとは条件なしでもいいなんて、思いも寄らないのでしょうな。

2009/5/25(月) 午前 0:05 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

その上に、当たり前のことを当たり前にやってくれということを、
「男性からの注文」だという。。。

いや・・・出来て当たり前のことなんだから、出来ていない方がおかしいわけで、
それをよりにもよって【注文】だと言ってくる。
「男性も女性にいろいろと注文してるじゃない!!!」と言ってくる。

この時点で、「当たり前のことも出来ない人間である」と
自ら言っているのに気付いてほしいものですよねぇ。

別に特別なことなんて望んでないですよ。
処女性とか言うのも、結局は「浮気しない」という当たり前のことを見るための指標だし、
(女性の方が男性の2倍浮気する生き物の上に「女性の浮気=もう戻ってこない」だから、
当然厳しい扱いを受けるだけの理由があり正当。
一歩間違えば、女性はリアルで失楽園や不揃いの果実みたいなことを平気でやるからねぇ。
そういうことに一種の憧れを持っているみたいだし)

まぁ、これらのことに関してはまた「あなたの愛を分かりはしない」に書きますが。
(これと↑のコメは、望さん宛てじゃないですからね)

2009/5/25(月) 午前 0:13 鬼ノ目発進号

顔アイコン

今後、日本人女は、中国人女との競争に敗れて絶滅していくでしょう。

中国では、男性から慰謝料を請求するそうです。中国人女は、そういう男を相手にしてきたのです。

それに比べたら、日本人男性は優しすぎますし、人が良すぎます。

中国人女から見たら、日本人女のやり方は、生ぬるい。

中国人女なら、もっとうまく日本人男性に寄生するでしょう。
日本にいる外国人女は、日本人男性の人のよさと女を優遇する制度を知っていて、それを利用しようと虎視眈々です。

2009/5/25(月) 午前 0:14 [ ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

鬼ノ目発進号
人気度

ヘルプ

検索 検索
  今日 全体
訪問者 21 200745
ファン 0 166
コメント 4 21207
トラックバック 0 176
  • My Yahoo!に追加
  • RSS
  • RSSとは?
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男性差別

日記ブログ

猫ブログ

ブログバナー

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

開設日: 2007/2/7(水)


プライバシーの考え方 -  利用規約 -  ガイドライン -  ご質問・お問い合わせ

Copyright (C) 2009 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.