警告;恥を知れ!朝鮮人!
2008年 01月 15日
1月6日、当会幹事で「外国人参政権に反対する市民の会」の村田春樹氏の講演後、在日のメッカ、生野区(JR鶴橋駅前)において参政権反対のビラ播きと共に、在日朝鮮・韓国人の不当な要求と数多くの特権について糾弾した。40人余りで行った街宣には多くの人が好意的な反応を示し、用意した五百枚余りのチラシがあっという間に捌かれた。
在日のメッカ、大阪JR鶴橋駅前 在日参政権反対抗議街宣 字幕付き動画完全版
ドガログ版(21分)
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee116471.flv
youtube版1
http://jp.youtube.com/watch?v=WhtPaiQGMxs
youtube版2
http://jp.youtube.com/watch?v=R0xbQvP7OMQ
途中で朝鮮高校の生徒が「強制連行されて来た人もいるでしょう?!」と言って来たが、 「君の両親は強制連行されて来たのか?」と質問されれば答えない!卑怯者!強制連行されて来たのなら「日本政府に返してくれ!」と言えばいいのだ!お前の両親は強制連行されて来たのでは無いのなら、何ゆえに日本に住み着いているのだ?
「在日朝鮮人は日本の悪口を言うわりには朝鮮に帰してくれ!と言う朝鮮人はいない。」他人の国に住まわせてもらっている分際で何を被害者ズラして文句を言うのか?強制連行されて来たというなら日本政府に祖国朝鮮半島に返してくれ!と言えばいい物を何をしとるのだ!
強制連行された訳では無い在日は何で?日本にいるのだ。不法入国?自分の意思で好んでやって来た?
醜い韓国人
在日韓国人よ! おまえら一体何様だ?!誰が差別したと言うのだ?お前らが独り善がりの文句を言うから口論になっているのでは無いのか?それは差別では無いし、仮に本当に差別があるなら、差別するような国から出て行けば良いのではないか?
↓
>
参考資料: 金満哲(韓国済州島出身の韓国評論家)
同胞韓国人は嘘つきばかりである。私はそのことが恥かしく、情けない。「韓国は独力で近代化を成し遂げた」って。馬鹿を云うな。韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本にあこがれ、日本人になろうとしたのだ。「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。「漢河の奇蹟」だって!笑わせる。日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろうよ。「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。これが恥でなくてなんであろうか。
参考資料 : 「李完用侯の心事と日韓和合」 朝鮮全権大使 李成玉
「現在の朝鮮民族の力量をもってすれば、とても独立国家としての体面をもつことはできない。亡国は必死である。亡国を救う道は併合しかない。そして併合相手は日本しかない。欧米人は朝鮮人を犬か豚のように思っているが、日本は違う。日本は日本流の道徳を振り回して小言を言うのは気に入らないが、これは朝鮮人を同類視しているからである。そして、日本人は朝鮮人を導き、世界人類の文明に参加させてくれる唯一の適任者である。それ以外に我が朝鮮民族が豚の境涯から脱して、人間としての幸福が受けられる道はない。日韓併合が問題になるのは、変な話だ。我輩の併合観は欧米人の朝鮮人観を基に考察したのだ。」
参考資料 :2001年11月26日産経新聞 【ソウル26日=黒田勝弘】日韓の歴史認識問題で大きな争点になっている日韓併合条約(一九一〇年)について合法だったか不法だったかの問題をめぐり、このほど米ハーバード大で開かれた国際学術会議で第三者の英国の学者などから合法論が強く出され、国際舞台で不法論を確定させようとした韓国側のもくろみは失敗に終わったという。会議参加者によると、合法論は国際法専門のJ・クロフォード英ケンブリッジ大教授らから出され「自分で生きていけない国について周辺の国が国際的秩序の観点からその国を取り込むということは当時よくあったことで、日韓併合条約は国際法上は不法なものではなかった」と述べた。
また韓国側が不法論の根拠の一つにしている強制性の問題についても「強制されたから不法という議論は第一次世界大戦(一九一四-一八年)以降のもので当時としては問題になるものではない」と主張した。
この学術会議は米ハーバード大アジア・センター主催で十六-十七日開かれたが、韓国政府傘下の国際交流財団が財政的に支援し韓国の学者の主導で準備された。これまでハワイと東京で二回の討論会を開き、今回は韓日米のほか英独の学者も加えいわば結論を出す総合学術会議だった。
参考資料 : ヘレン・ミアーズ 「アメリカの鏡・日本」より
こうした公式記録を見る限り、なぜ、日本が韓国国民を「奴隷にした」として非難されるのか理解できない。もし、奴隷にしたのなら、イギリスは共犯であり、アメリカは少なくとも従犯である。日本の韓国での行動はすべて、イギリスの同盟国として「合法的」に行われたことだ。国際関係の原則にのっとり、当時の最善の行動基準に従って行われたことである。しかも、その原則は日本がつくったものではない。欧米列強、主にイギリスがつくった原則なのだ。
>
恥を知れ!朝鮮人!
このような卑怯者に参政権を一度でも渡すと大変な事になる!そしてその危険な政策を推進する政治家と政党は許せない!と思われる方↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
在日のメッカ、大阪JR鶴橋駅前 在日参政権反対抗議街宣 字幕付き動画完全版
ドガログ版(21分)
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee116471.flv
youtube版1
http://jp.youtube.com/watch?v=WhtPaiQGMxs
youtube版2
http://jp.youtube.com/watch?v=R0xbQvP7OMQ
途中で朝鮮高校の生徒が「強制連行されて来た人もいるでしょう?!」と言って来たが、 「君の両親は強制連行されて来たのか?」と質問されれば答えない!卑怯者!強制連行されて来たのなら「日本政府に返してくれ!」と言えばいいのだ!お前の両親は強制連行されて来たのでは無いのなら、何ゆえに日本に住み着いているのだ?
「在日朝鮮人は日本の悪口を言うわりには朝鮮に帰してくれ!と言う朝鮮人はいない。」他人の国に住まわせてもらっている分際で何を被害者ズラして文句を言うのか?強制連行されて来たというなら日本政府に祖国朝鮮半島に返してくれ!と言えばいい物を何をしとるのだ!
強制連行された訳では無い在日は何で?日本にいるのだ。不法入国?自分の意思で好んでやって来た?
醜い韓国人
在日韓国人よ! おまえら一体何様だ?!誰が差別したと言うのだ?お前らが独り善がりの文句を言うから口論になっているのでは無いのか?それは差別では無いし、仮に本当に差別があるなら、差別するような国から出て行けば良いのではないか?
↓
>
参考資料: 金満哲(韓国済州島出身の韓国評論家)
同胞韓国人は嘘つきばかりである。私はそのことが恥かしく、情けない。「韓国は独力で近代化を成し遂げた」って。馬鹿を云うな。韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本にあこがれ、日本人になろうとしたのだ。「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。「漢河の奇蹟」だって!笑わせる。日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろうよ。「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。これが恥でなくてなんであろうか。
参考資料 : 「李完用侯の心事と日韓和合」 朝鮮全権大使 李成玉
「現在の朝鮮民族の力量をもってすれば、とても独立国家としての体面をもつことはできない。亡国は必死である。亡国を救う道は併合しかない。そして併合相手は日本しかない。欧米人は朝鮮人を犬か豚のように思っているが、日本は違う。日本は日本流の道徳を振り回して小言を言うのは気に入らないが、これは朝鮮人を同類視しているからである。そして、日本人は朝鮮人を導き、世界人類の文明に参加させてくれる唯一の適任者である。それ以外に我が朝鮮民族が豚の境涯から脱して、人間としての幸福が受けられる道はない。日韓併合が問題になるのは、変な話だ。我輩の併合観は欧米人の朝鮮人観を基に考察したのだ。」
参考資料 :2001年11月26日産経新聞 【ソウル26日=黒田勝弘】日韓の歴史認識問題で大きな争点になっている日韓併合条約(一九一〇年)について合法だったか不法だったかの問題をめぐり、このほど米ハーバード大で開かれた国際学術会議で第三者の英国の学者などから合法論が強く出され、国際舞台で不法論を確定させようとした韓国側のもくろみは失敗に終わったという。会議参加者によると、合法論は国際法専門のJ・クロフォード英ケンブリッジ大教授らから出され「自分で生きていけない国について周辺の国が国際的秩序の観点からその国を取り込むということは当時よくあったことで、日韓併合条約は国際法上は不法なものではなかった」と述べた。
また韓国側が不法論の根拠の一つにしている強制性の問題についても「強制されたから不法という議論は第一次世界大戦(一九一四-一八年)以降のもので当時としては問題になるものではない」と主張した。
この学術会議は米ハーバード大アジア・センター主催で十六-十七日開かれたが、韓国政府傘下の国際交流財団が財政的に支援し韓国の学者の主導で準備された。これまでハワイと東京で二回の討論会を開き、今回は韓日米のほか英独の学者も加えいわば結論を出す総合学術会議だった。
参考資料 : ヘレン・ミアーズ 「アメリカの鏡・日本」より
こうした公式記録を見る限り、なぜ、日本が韓国国民を「奴隷にした」として非難されるのか理解できない。もし、奴隷にしたのなら、イギリスは共犯であり、アメリカは少なくとも従犯である。日本の韓国での行動はすべて、イギリスの同盟国として「合法的」に行われたことだ。国際関係の原則にのっとり、当時の最善の行動基準に従って行われたことである。しかも、その原則は日本がつくったものではない。欧米列強、主にイギリスがつくった原則なのだ。
>
恥を知れ!朝鮮人!
このような卑怯者に参政権を一度でも渡すと大変な事になる!そしてその危険な政策を推進する政治家と政党は許せない!と思われる方↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
by youmenipip | 2008-01-15 10:54 | 朝鮮人 参政権 | Trackback(3) | Comments(42)
タイトル : 犬を投げるとはアメリカ兵許せん!!
この行為自体も許せないけど「栄誉」に15も入っているのが信じられないよね(`Δ´)アメリカ軍も徹底的に調査するという事なので一刻も早く捕まることを祈ります。<object width...more
この行為自体も許せないけど「栄誉」に15も入っているのが信じられないよね(`Δ´)アメリカ軍も徹底的に調査するという事なので一刻も早く捕まることを祈ります。<object width...more
日韓併合時、インフラがある程度整備されたのは本当としても
(単に日本人が自分で使いたかっただけだろうけど)
土地調査によって土地を剥奪したり
創氏改名によって名前まで剥奪したことを
どう正当化するつもりですか?
(単に日本人が自分で使いたかっただけだろうけど)
土地調査によって土地を剥奪したり
創氏改名によって名前まで剥奪したことを
どう正当化するつもりですか?
中国重視の言質 王毅特使が要求 韓国の次期大統領に
2008年01月15日02時10分
韓国の李明博(イ・ミョンバク)次期大統領は14日、ソウル市内で中国の胡錦濤(フー・チンタオ)国家主席の特使として訪韓した王毅(ワン・イー)外務次官と会談した。韓国側によると、王氏は韓国次期政権の外交政策に触れ、「対米関係の回復や対日関係の改善に数多く言及しているが、中国との関係をおろそかにするわけではない、という言葉を直接聞きたい」と迫ったという。
http://www.asahi.com/international/update/0115/TKY200801140226.html
2008年01月15日02時10分
韓国の李明博(イ・ミョンバク)次期大統領は14日、ソウル市内で中国の胡錦濤(フー・チンタオ)国家主席の特使として訪韓した王毅(ワン・イー)外務次官と会談した。韓国側によると、王氏は韓国次期政権の外交政策に触れ、「対米関係の回復や対日関係の改善に数多く言及しているが、中国との関係をおろそかにするわけではない、という言葉を直接聞きたい」と迫ったという。
http://www.asahi.com/international/update/0115/TKY200801140226.html
>土地を剥奪したり
創氏改名によって名前まで剥奪したことを
こういうことをまだ信じてる人がいるのですね。
悲しいです。
事実を知ってください。
創氏改名によって名前まで剥奪したことを
こういうことをまだ信じてる人がいるのですね。
悲しいです。
事実を知ってください。
>こういうことをまだ信じてる人がいるのですね。
サンマンやその仲間の足跡(コメント)読む限り、この恥知らず達は、馬鹿丸出しで、よーめんさんに絡む、又は世界で何処の国でも相手にされない無理馬鹿な自己主張が目的であって、疑問を解いたり、真実を知りたいという気は更々ありません。恥知らずの上塗りしか出来ないのです。
人間が持ちえる、恥じらいという、当たり前の感覚がないのです。
サンマンやその仲間の足跡(コメント)読む限り、この恥知らず達は、馬鹿丸出しで、よーめんさんに絡む、又は世界で何処の国でも相手にされない無理馬鹿な自己主張が目的であって、疑問を解いたり、真実を知りたいという気は更々ありません。恥知らずの上塗りしか出来ないのです。
人間が持ちえる、恥じらいという、当たり前の感覚がないのです。
>土地調査によって土地を剥奪したり
創氏改名によって名前まで剥奪したことを
どう正当化するつもりですか?
りょーたろーさん 本読んでください。
すぐに事実が分かりますよ。
どうして朝鮮の人々が創始改名して日本人が喜ぶの?
得したのは誰かすぐ分かるでしょう?
創氏改名によって名前まで剥奪したことを
どう正当化するつもりですか?
りょーたろーさん 本読んでください。
すぐに事実が分かりますよ。
どうして朝鮮の人々が創始改名して日本人が喜ぶの?
得したのは誰かすぐ分かるでしょう?
りょーたろーの荒らし、嫌がらせコメ全然面白く無い。 書き直し!!
>欧米人は朝鮮人を犬か豚のように思っているが
欧米で移民規制強化対象の朝鮮民族なので
彼らは害虫扱いしています。
強制送還の立替費用が返金されない民族の
ナンバーワンとも言ってました。
欧米で移民規制強化対象の朝鮮民族なので
彼らは害虫扱いしています。
強制送還の立替費用が返金されない民族の
ナンバーワンとも言ってました。
j~ユダヤ陰謀説を信じてる投稿マニアは読んでください~
日本ロッジ元グランド・マスター・ロングインタビュー
ベールを脱いだ日本のフリーメーソンたち
http://www.hh.iij4u.or.jp/~iwakami/fmei.htm
日本ロッジ元グランド・マスター・ロングインタビュー
ベールを脱いだ日本のフリーメーソンたち
http://www.hh.iij4u.or.jp/~iwakami/fmei.htm
ttp://blog.livedoor.jp/kikanihonjin
ttp://nnaahona.cocolog-nifty.com
ttp://d.hatena.ne.jp/lovekorea
ttp://blogs.yahoo.co.jp/monkan88
ttp://koreanthe3rd.jp
日本人をミスリードさせようとしている「偽装親日」な在日の一部です。
現在この中でまともに工作活動をしているのは一番上くらいですが、
先日のエントリには不快感が勝りました。
「外人をたやすく受け入れた今の市長は愚鈍だ。だから在日の思い通りに動く候補者を立てた」という内容です。
自分のしたことを棚にあげて「外人が多くなったせいで治安が悪くなった」。犯罪を犯す外人ではなく、外人を受け入れた日本人のほうが悪いと言いたげです(在日ですからね)。
また、本筋とはあまり関係が無い強姦事件を執拗にとりあげてます。文中では中東系が犯人と断じてますが、怪しいものです(在日は性犯罪が大好きですから。自分のした事を他人事のように話すのもお得意ですし)。
わたしが「強制連行、従軍慰安婦」を唱える在日を信用しない理由がここにあります。普段の行いの悪さが、己の言葉の信憑性を貶めているという事実は在日は理解できないのでしょう。
ttp://nnaahona.cocolog-nifty.com
ttp://d.hatena.ne.jp/lovekorea
ttp://blogs.yahoo.co.jp/monkan88
ttp://koreanthe3rd.jp
日本人をミスリードさせようとしている「偽装親日」な在日の一部です。
現在この中でまともに工作活動をしているのは一番上くらいですが、
先日のエントリには不快感が勝りました。
「外人をたやすく受け入れた今の市長は愚鈍だ。だから在日の思い通りに動く候補者を立てた」という内容です。
自分のしたことを棚にあげて「外人が多くなったせいで治安が悪くなった」。犯罪を犯す外人ではなく、外人を受け入れた日本人のほうが悪いと言いたげです(在日ですからね)。
また、本筋とはあまり関係が無い強姦事件を執拗にとりあげてます。文中では中東系が犯人と断じてますが、怪しいものです(在日は性犯罪が大好きですから。自分のした事を他人事のように話すのもお得意ですし)。
わたしが「強制連行、従軍慰安婦」を唱える在日を信用しない理由がここにあります。普段の行いの悪さが、己の言葉の信憑性を貶めているという事実は在日は理解できないのでしょう。
頑張って演説したのですが、ちょこっとしか出なかった・・・(残念)
>創氏改名を強制した?
残念ながら、日本人は改名に大反対でした(当時から)
朝鮮人の見分けが付きずらくなるからです。
それが証拠に朴春琴という朝鮮人は東京の深川地区より大日本帝国の
衆議院議員に2回当選しております。貴族院議員にも7名の朝鮮人が
任命されています。(現在の参議院議員にあたる)
そして軍人では洪思翔(ちょっと漢字が出ませんが)という陸軍中将が
居ました(改名していません)金賜源少佐が日本人の部下を数千名率いてシナ中国と戦い勲章を授与されています。
(当時の新聞はこの話題で一ヶ月以上賑わせていました)
しかも日本の皇族の女性と朝鮮王族の男性が結婚しております。
どこら辺が植民地でしょうか?奴隷状態でしょうか?
そして、京城帝国大学(東京帝国大学(現在の東大)の分校)
(現在のソウル大学)
を作りました。欧米列強は植民地にした国にハーバードやオックスフォードを作ったのでしょうか?
>創氏改名を強制した?
残念ながら、日本人は改名に大反対でした(当時から)
朝鮮人の見分けが付きずらくなるからです。
それが証拠に朴春琴という朝鮮人は東京の深川地区より大日本帝国の
衆議院議員に2回当選しております。貴族院議員にも7名の朝鮮人が
任命されています。(現在の参議院議員にあたる)
そして軍人では洪思翔(ちょっと漢字が出ませんが)という陸軍中将が
居ました(改名していません)金賜源少佐が日本人の部下を数千名率いてシナ中国と戦い勲章を授与されています。
(当時の新聞はこの話題で一ヶ月以上賑わせていました)
しかも日本の皇族の女性と朝鮮王族の男性が結婚しております。
どこら辺が植民地でしょうか?奴隷状態でしょうか?
そして、京城帝国大学(東京帝国大学(現在の東大)の分校)
(現在のソウル大学)
を作りました。欧米列強は植民地にした国にハーバードやオックスフォードを作ったのでしょうか?
韓国のニュ-スで、揉め事があるとその相手に糞尿を投げつけるというのがよく出てきます。去年は議会内でもそのようなことがあったように記憶しています。明治時代に朝鮮を旅行された方が書かれたもののなかにも、道は糞尿がいっぱいで汚いことこの上なしとかかれていました。
創氏改名2
改名の始まりは当時シナ中国にいる(現在の朝鮮族自治区)朝鮮人が
張炸林(漢字出ない)に嫌われ弾圧追放を受けていましたが、
それら弾圧やシナ人による差別から逃れる為に日本人の名前に改名させて欲しいと懇願要請されて改名したい者は申請し比較的簡単に改名
出来たというのが真相です。同じ時期台湾人の方が改名するのに
いくつものハードルがあり、台湾人の方が願っていても改名するのが
難しかったそうです。
今では張炸林(シナ軍閥の長)(日本軍による爆殺とされて来た人物)
の気持ちが良く判ります。。。
改名の始まりは当時シナ中国にいる(現在の朝鮮族自治区)朝鮮人が
張炸林(漢字出ない)に嫌われ弾圧追放を受けていましたが、
それら弾圧やシナ人による差別から逃れる為に日本人の名前に改名させて欲しいと懇願要請されて改名したい者は申請し比較的簡単に改名
出来たというのが真相です。同じ時期台湾人の方が改名するのに
いくつものハードルがあり、台湾人の方が願っていても改名するのが
難しかったそうです。
今では張炸林(シナ軍閥の長)(日本軍による爆殺とされて来た人物)
の気持ちが良く判ります。。。
ハングルの普及(本に載っていない私の研究レポート)
15世紀に世宗という人がハングル文字を作りましたが、当時の貴族から
諺文(おもりの文字)と蔑まれ罵倒され以後300年以上眠っている状態
でしたが、日韓併合に伴い朝鮮総督府と先進的朝鮮人とで方言等も含め体系化し現在のハングルの標準語となる基礎を作りました。
何故なら、ハングルは日本で言う所の「ひらがな」に該当します。
日本では女子供の文字とされ子供が一番最初に覚える文字として
言わずと知れた所です。そう正に諺文そのものなんですよ。
(蔑む必要はありません)
標準体型化されたことでハングルが広く普及し始め、それに伴い学力も
向上しました。これと平行して日本政府の命令で朝鮮総督府は学校を
これでもか!と言う程沢山作り半島全体の識字率向上と学力向上に
大きく貢献しました。そして漢字とハングル併記の新聞を初めて出したのが、かの福沢諭吉ではなかったでしょうか?
15世紀に世宗という人がハングル文字を作りましたが、当時の貴族から
諺文(おもりの文字)と蔑まれ罵倒され以後300年以上眠っている状態
でしたが、日韓併合に伴い朝鮮総督府と先進的朝鮮人とで方言等も含め体系化し現在のハングルの標準語となる基礎を作りました。
何故なら、ハングルは日本で言う所の「ひらがな」に該当します。
日本では女子供の文字とされ子供が一番最初に覚える文字として
言わずと知れた所です。そう正に諺文そのものなんですよ。
(蔑む必要はありません)
標準体型化されたことでハングルが広く普及し始め、それに伴い学力も
向上しました。これと平行して日本政府の命令で朝鮮総督府は学校を
これでもか!と言う程沢山作り半島全体の識字率向上と学力向上に
大きく貢献しました。そして漢字とハングル併記の新聞を初めて出したのが、かの福沢諭吉ではなかったでしょうか?
ハングルの普及2
多角的検証!!
では、お守りの文字と蔑まれていた事以外に
検証出来る材料は無いか?
漢文です。漢文の授業で読み返し点があるのをご存知だと思いますが
日本の漢文の読み返し点と朝鮮半島の読み返し点は若干異なるそうです。又、15世紀以前の文献でもハングル読みしていた読み返し点が
出てくると思います。
それと日本には峠に代表される様に日本にしか無い漢字が存在します
これ等含めて韓国大使館文化部に問い合わせた所、韓国にも半島にしか無い漢字が幾つか数は少ないが存在するとの事ですので、15世紀
以前ニーハオでは無くアニョハセヨと漢文を読んでいたはずであると
言えると思います。つまりハングルは文字としては15世紀の世宗が作ったが発音としては、それ以前より存在していた事が証明できた訳です。
これらを多角的検証能力と言います。
多角的検証!!
では、お守りの文字と蔑まれていた事以外に
検証出来る材料は無いか?
漢文です。漢文の授業で読み返し点があるのをご存知だと思いますが
日本の漢文の読み返し点と朝鮮半島の読み返し点は若干異なるそうです。又、15世紀以前の文献でもハングル読みしていた読み返し点が
出てくると思います。
それと日本には峠に代表される様に日本にしか無い漢字が存在します
これ等含めて韓国大使館文化部に問い合わせた所、韓国にも半島にしか無い漢字が幾つか数は少ないが存在するとの事ですので、15世紀
以前ニーハオでは無くアニョハセヨと漢文を読んでいたはずであると
言えると思います。つまりハングルは文字としては15世紀の世宗が作ったが発音としては、それ以前より存在していた事が証明できた訳です。
これらを多角的検証能力と言います。
慰安婦・強制連行というのは、韓国人・朝鮮人問題です。
いい加減にしないと、しっぺ返しを受けることになることを覚悟しろ!
いい加減にしないと、しっぺ返しを受けることになることを覚悟しろ!
当時の日本語の価値と役割
は、満州や台湾において又、朝鮮に出資進出要請や補助を受けた
日本企業で働いたり勉強したり技術を学ぶ上で、欧米の語学を学んでも
有色人種には差別しまともに教えてくれない英語やフランス語よりも
大東亜共栄圏五族協和を唱える。ちゃんと頑張れば教えてくれる日本語
をアジアの人々がこぞって学んだのは至極自然な経緯でしたし
当時アジアにおいて日本語とは現在の英語の様な存在で公用語と
みなされていました。
は、満州や台湾において又、朝鮮に出資進出要請や補助を受けた
日本企業で働いたり勉強したり技術を学ぶ上で、欧米の語学を学んでも
有色人種には差別しまともに教えてくれない英語やフランス語よりも
大東亜共栄圏五族協和を唱える。ちゃんと頑張れば教えてくれる日本語
をアジアの人々がこぞって学んだのは至極自然な経緯でしたし
当時アジアにおいて日本語とは現在の英語の様な存在で公用語と
みなされていました。
来月就任する、韓国のイ・ミョンバク次期大統領の特使が、15日から日本を訪問し、福田総理大臣や高村外務大臣と会談して日韓関係や北朝鮮の核問題などについて意見を交わします。 日本に特使として派遣されるのは、イ・ミョンバク次期大統領の実の兄で、 韓国の国会の副議長を務めるイ・サンドゥク氏で、日本との関係が深い国会議員も同行します。 一行は、15日から18日までの日程で日本を訪れ、この間、福田総理大臣や高村外務大臣、 それに森元総理大臣と会談するほか、経済界や各党の代表とも意見を交わす予定です。 来月就任するイ・ミョンバク次期大統領は、日本、アメリカ、中国、ロシアの 4か国との関係を重視する姿勢を打ち出しており、日本に派遣する特使に対しては、 在日韓国人の地方参政権の問題について具体的な協議を行うよう指示しています。
ーーーーーーーーーーーーー
韓国政府が内政干渉してます。在日朝鮮人に地方参政権を付与しろと韓国次期大統領の特使が15日~18日来日で政府に要求するようです。1兆円の要求といい、本当に恥知らずの乞食国家である。日韓断交を希望する。在日朝鮮人を連れて帰れ。
ーーーーーーーーーーーーー
韓国政府が内政干渉してます。在日朝鮮人に地方参政権を付与しろと韓国次期大統領の特使が15日~18日来日で政府に要求するようです。1兆円の要求といい、本当に恥知らずの乞食国家である。日韓断交を希望する。在日朝鮮人を連れて帰れ。
在日の繰り返す妄言に突きつけられる、冷静な読者諸氏からの正確な歴史的真実!
コメントを読む在日問題初心者の方々には大変参考になることでしょう。
在日どもは墓穴掘ってるって言う感じですね。(笑
コメントを読む在日問題初心者の方々には大変参考になることでしょう。
在日どもは墓穴掘ってるって言う感じですね。(笑
りょーたろー
創氏改名が強制だったなんて信じてる人は、ここにはもういないよ。
本当に朝鮮に帰ってくれ!
創氏改名が強制だったなんて信じてる人は、ここにはもういないよ。
本当に朝鮮に帰ってくれ!
私は不本意ながら日本人ですが、
ちょっと他国人に同情したコメントを書くと
他国人だとしか思わないのは単純すぎますね。。。
動画の少年に対していい大人が大勢で「日本が嫌なら帰れ」って
ただのいじめにしか見えませんね。みっともない。
ちょっと他国人に同情したコメントを書くと
他国人だとしか思わないのは単純すぎますね。。。
動画の少年に対していい大人が大勢で「日本が嫌なら帰れ」って
ただのいじめにしか見えませんね。みっともない。
>ちょっと他国人に同情したコメントを書くと
他国人って、100人みたら100人とも朝鮮人のことと安易に理解できる内容の記事とコメントをみて、苦しい言い訳をするのでしょうか?
どうして朝鮮人は自分で 「アホです」 「お頭が足りない」と宣伝するのでしょうか?発想が乏しすぎるのです。朝鮮にお帰り下さい。
他国人って、100人みたら100人とも朝鮮人のことと安易に理解できる内容の記事とコメントをみて、苦しい言い訳をするのでしょうか?
どうして朝鮮人は自分で 「アホです」 「お頭が足りない」と宣伝するのでしょうか?発想が乏しすぎるのです。朝鮮にお帰り下さい。
りょーたろーへ
日本人が自分のことが日本人であることを「不本意ながら」とは日本語まず使うことはありえない。朝鮮人ですと言っているようなもの。
ただの自爆にしかみえませんね。みっともない。
日本人が自分のことが日本人であることを「不本意ながら」とは日本語まず使うことはありえない。朝鮮人ですと言っているようなもの。
ただの自爆にしかみえませんね。みっともない。
ここは正しい日本語の使い方と妨害投稿の悪い例実演講座じゃないぞ
りょーたろー。日本語勉強してから乞い。アホですな。
りょーたろー。日本語勉強してから乞い。アホですな。
りょーたろー
創氏改名?強制もされないのに通名で日本名を名乗る朝鮮人が腐るほどいるが...。汚物である在日には日本人への帰化も許してはならない。総て半島へ叩き帰すのみ・
創氏改名?強制もされないのに通名で日本名を名乗る朝鮮人が腐るほどいるが...。汚物である在日には日本人への帰化も許してはならない。総て半島へ叩き帰すのみ・
りょーたろーへ
君達はコメント自爆テロ流行っているの?
それともただのアホですか?
君達はコメント自爆テロ流行っているの?
それともただのアホですか?
日本人の大多数は朝鮮問題に関心がなく、そういう人達はほぼ皆強制連行・従軍慰安婦・創始改名・日本による武力侵略・過酷な植民地支配を信じ込んでいます。本当のことを話すと怪訝な顔をされたり、否定されることまであります。自分が日本人でありながら、中には本気で日本に対して怒りを抱いている人達も。特に段階世代はしっかり洗脳されてる人が多いようです。興味がないから特段自分で調べようと思わないのでしょうが、無知は罪です。無知がいずれ自分たちの首を絞めることになるのに。
もー何人でもいいけどw馬鹿くさいから
>強制もされないのに通名で日本名を名乗る朝鮮人が腐るほどいるが
私の友人が「朝鮮」と言うあだ名で中学校の球技大会の時も
「GoGo朝鮮」とか嘲られてなんだかなと思ってました。
いわゆる「朝鮮部落」出身の人ですが、
そんな部落を作ること自体、日本の恥です。
>強制もされないのに通名で日本名を名乗る朝鮮人が腐るほどいるが
私の友人が「朝鮮」と言うあだ名で中学校の球技大会の時も
「GoGo朝鮮」とか嘲られてなんだかなと思ってました。
いわゆる「朝鮮部落」出身の人ですが、
そんな部落を作ること自体、日本の恥です。
nikaidou.com: 靖国神社で中国人が日本人に暴行
http://www.nikaidou.com/2008/01/post_877.html
http://www.nikaidou.com/2008/01/post_877.html
りょうたろーことノ/タリン
貴様等の祖父母らが勝手に日本に来て住み着いたから朝鮮部落ができた。それだけ。
そんなに日本が嫌なら君が半島へ帰れば良いだけ。でも帰らないよな。不思議だ。
ごねまくって、嘘を吐き出して何がしたい訳?
貴様等の祖父母らが勝手に日本に来て住み着いたから朝鮮部落ができた。それだけ。
そんなに日本が嫌なら君が半島へ帰れば良いだけ。でも帰らないよな。不思議だ。
ごねまくって、嘘を吐き出して何がしたい訳?
感動した
よーめんサン、どうもお疲れさまです!
在日朝鮮人の本音発見しました。
http://gw.tv/bbs/res.html?subgenreId=2&topicId=10004579&page=2&order=new
在日朝鮮人の本音発見しました。
http://gw.tv/bbs/res.html?subgenreId=2&topicId=10004579&page=2&order=new
よーめんサン、お疲れさまです。今度街頭に立つ時は写真をかかげてはいかがですか?例えば韓国への修学旅行で土下座させられてる写真などはインパクトがあると思います。映像で伝えられる手段があれば良いですね。
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
たまにコメントが投稿出来ない時があるようですが。何度か挑戦すると出来るようです。PCの再起動等もしてみてください。
不法滞在在日韓国人は、日本に粘着しないで地上の楽園に帰国して下さい。 ヤミ金融だの振り込め詐欺だの犯罪ビジネスなどしないで祖国にお帰り下さい。 自分中心の共生社会など結構だから半島に戻りなさい。
「りょーたろー」を含む在日朝鮮人へ
朝鮮のバラエティも品もない氏名から、日本式氏名に変えられる「創氏改名」。それは朝鮮人の自由であったし、変更届を出す期日を示したポスターや書類等の証拠が残っている。
強制であったなら証拠を示してみろ。もちろん君たちの得意な「嘘」の証言以外のな(笑)
今も昔も朝鮮人は捏造と嘘ばかり。在日の99%以上は不法入国者とその末裔。
偽札、偽タバコ、覚せい剤が主要外貨獲得産業の専制国家か、同盟国に見限られて、自主防衛を強いられる蝙蝠国家に帰れ。
我々にとって在日朝鮮人は害以外の何者でもない。
但し、日本国籍を取得し、日本国民として愛国心をもって生活する「元在日朝鮮人」は立派な日本国民であり、この限りではない。
朝鮮のバラエティも品もない氏名から、日本式氏名に変えられる「創氏改名」。それは朝鮮人の自由であったし、変更届を出す期日を示したポスターや書類等の証拠が残っている。
強制であったなら証拠を示してみろ。もちろん君たちの得意な「嘘」の証言以外のな(笑)
今も昔も朝鮮人は捏造と嘘ばかり。在日の99%以上は不法入国者とその末裔。
偽札、偽タバコ、覚せい剤が主要外貨獲得産業の専制国家か、同盟国に見限られて、自主防衛を強いられる蝙蝠国家に帰れ。
我々にとって在日朝鮮人は害以外の何者でもない。
但し、日本国籍を取得し、日本国民として愛国心をもって生活する「元在日朝鮮人」は立派な日本国民であり、この限りではない。
日本国籍を取得し、日本国民として愛国心を持っていても私は認めたくないです。親や爺さんが日本で悪さをした人間もいますし、特権で甘い汁を吸って生活に余裕が出来たから日本人になりましたじゃ納得できません。在日特権がどのようなものかはっきりしていないように帰化人も裏でどんな甘い汁を吸っているか分かったものではありません。偽名で暮らしていた様な人間が国籍を変えようと信用できません。
>よーめんさん
毎日新聞の動画サイト、毎日動画でも見れるようです。なぜか検索に引っ掛かりませんが。タグに街宣場所の都道府県名を入れていただけたらと思います。
http://video.mainichi.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peev
毎日新聞の動画サイト、毎日動画でも見れるようです。なぜか検索に引っ掛かりませんが。タグに街宣場所の都道府県名を入れていただけたらと思います。
http://video.mainichi.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peev
>>そして軍人では洪思翔(ちょっと漢字が出ませんが)という陸軍中将が
居ました(改名していません)金賜源少佐が日本人の部下を数千名率いてシナ中国と戦い勲章を授与されています。
洪思翊ですね^^
靖国神社に英霊としてお祀りされていますね。
何も知らずに騒ぐから「低俗民族」と言われてしまうのですよ。犯罪を犯したときは「日本名」を名乗るのも、真の民族の誇りを持たない「低俗民族」の証ですね。
http://www.tamanegiya.com/kousyoubunn.html
居ました(改名していません)金賜源少佐が日本人の部下を数千名率いてシナ中国と戦い勲章を授与されています。
洪思翊ですね^^
靖国神社に英霊としてお祀りされていますね。
何も知らずに騒ぐから「低俗民族」と言われてしまうのですよ。犯罪を犯したときは「日本名」を名乗るのも、真の民族の誇りを持たない「低俗民族」の証ですね。
http://www.tamanegiya.com/kousyoubunn.html
>親や爺さんが日本で悪さをした人間もいますし、特権で甘い汁を吸って生活に余裕が出来たから日本人になりましたじゃ納得できません。
>偽名で暮らしていた様な人間が国籍を変えようと信用できません。
確かにその通り。
帰化しても反日的な現役朝鮮低俗民族の一員を露呈している輩も多い。
しかもメディアに出る奴らが何故かたくさんいる。
でも、我々日本人が親・祖父母の行いをとがめるのは、よくない。
それは奴らの習性・習慣のような気がする。
もちろん、帰化に際し一族郎党に犯罪者がいないことは必須条件だ。
典型的な朝鮮人ではこの基準はみたされまいて。
>偽名で暮らしていた様な人間が国籍を変えようと信用できません。
確かにその通り。
帰化しても反日的な現役朝鮮低俗民族の一員を露呈している輩も多い。
しかもメディアに出る奴らが何故かたくさんいる。
でも、我々日本人が親・祖父母の行いをとがめるのは、よくない。
それは奴らの習性・習慣のような気がする。
もちろん、帰化に際し一族郎党に犯罪者がいないことは必須条件だ。
典型的な朝鮮人ではこの基準はみたされまいて。
りょう~たろーくん~(部落を作るのは恥)~新宿に行け朝鮮部落は堂々と作っとる、隣に日本部落もあるでよ。
今頃土地調査が悪いの、創氏改名が強制なんて考えてる人間が居るのは奇跡、相当遅れてるぜ、(単に日本人がつかいたい?、鉄道の事やろけど朝鮮の教科書にその様に載っとる)韓国の教科書読んどっら遅れるわな。
辛いやろけど、マトモな本読んだらどうやろ。
今頃土地調査が悪いの、創氏改名が強制なんて考えてる人間が居るのは奇跡、相当遅れてるぜ、(単に日本人がつかいたい?、鉄道の事やろけど朝鮮の教科書にその様に載っとる)韓国の教科書読んどっら遅れるわな。
辛いやろけど、マトモな本読んだらどうやろ。
米国NYでも朝鮮人は部落あり。
マンハッタンの西35丁目近辺。朝鮮人が住み着いたおかげで、雑居ビルは劣化し汚い。米国人や他の民族が嫌がり借り手がつかず、コリアンだらけになりました。今のスラム街より汚い。コリアン系のレストランなどの店舗とコリアン系の事務所として劣化地帯。
マンハッタンの西35丁目近辺。朝鮮人が住み着いたおかげで、雑居ビルは劣化し汚い。米国人や他の民族が嫌がり借り手がつかず、コリアンだらけになりました。今のスラム街より汚い。コリアン系のレストランなどの店舗とコリアン系の事務所として劣化地帯。